!!重要!! WithU、ONCE、MIDZYたちJYPファミリーにお知らせです。

5 2023/11/04 22:59

現在NiziUが1位候補です!

NiziUもWithUも大望の韓国デビューをもっともっと晴れ舞台にしませんか??

これまでNiziUにしてもらってきた以上の恩返しができるようにWithUの力で頑張りましょう!

JYPファミリーの方も協力してほしいです。お願いします!!!

今の1位はグクだけど今までの経験からNiziは絶対1位取れるってわかるから。

ほんとに頑張ろう!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 重要 withU once MIDZYたちJY.. お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/04 22:59:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://t.co/145arkgpT7

このアプリでHEARTRISに投票してください!お願いします。


投票したよー!NiziUちゃん達に1位を取ってもらいたい!!💖


>>2
ありがとう!!

無事に1位になれました!!


良かったねー!!💖これからもっともっと人気になって世界で活躍するアイドルになってほしいね!


>>4
だよね!!

WithUとして出来る限りの事はやるよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する