TWICEとBTSはどっちが歌唱力がある?

TWICE
TWICE

120(37%)
BTS
BTS

203(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE bts 歌唱力がある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/10 13:24:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/10 13:11:46 通報 非表示

投稿者です。私はBTSの方が歌唱力があると思います。


2: 2コメさん 「BTS」派 2020/03/10 13:27:12 通報 非表示

TWICEの生歌。あれは酷い


3: 3コメさん 「TWICE」派2020/03/10 17:39:19 通報 非表示

>>2
その曲ひとつで決めるのおかしくない?‪w‪w


4: 4コメさん 「BTS」派 2020/04/12 20:06:41 通報 非表示

>>1
ありがとー😉👍🎶


5: 1コメさん 「BTS」派 2020/04/12 20:08:06 通報 非表示

>>4
いえいえ~


6: 4コメさん 「BTS」派 2020/04/12 20:18:03 通報 非表示

>>2
確かに❗


7: 7コメさん 2020/04/18 11:05:46 通報 非表示

比べる必要なし

比べて何になる?

TWICEはTWICEの良さがある。BTSはBTSの良さがある。

それじゃダメなの?


8: 7コメさん 2020/04/18 11:06:33 通報 非表示

>>2
私ライブ行った事ありますけど普通に上手でしたよ!


9: 9コメさん 2020/04/18 11:06:46 通報 非表示

>>7
なんで、こういうとピ作っちゃいけないんですか?


10: 9コメさん 2020/04/18 11:07:07 通報 非表示

>>8
口パクよー両方


11: 7コメさん 2020/04/18 11:07:39 通報 非表示

>>9
ダメとは言ってないけど、それでワンスとarmyが言い争うのが嫌なんです


12: 9コメさん 2020/04/18 11:08:26 通報 非表示

>>11
私、両方好きなんです。


13: 7コメさん 2020/04/18 11:10:51 通報 非表示

>>10
ライブで口パクはないかと…

メンバーの一人少し歌い忘れて、流れていたの音楽だけだったので(語彙力無くてすいません)


14: 9コメさん 2020/04/18 11:12:11 通報 非表示

>>13
ライブでは、確かにちがうかもね!

こんなことで、もめて、すみませんでした!


15: 7コメさん 2020/04/18 11:16:53 通報 非表示

>>14
全然大丈夫ですよ!

ワンスもarmyも仲良くしましょう


16: 9コメさん 2020/04/18 11:17:37 通報 非表示

>>15
仲良くしましょうね!


17: 7コメさん 2020/04/18 11:18:00 通報 非表示

>>12
私もワンアミです!

なので言い争い、喧嘩やめてほしいんです


18: 9コメさん 2020/04/18 11:20:19 通報 非表示

>>17
ですよねー


19: 2コメさん 「BTS」派 2020/04/18 11:24:49 通報 非表示

>>8
ライブはかぶせがあるのをご存じで?

そう思うのならWhat is love生歌でしらべてみては?

いくらナヨン、ジヒョが上手くても、ジョンヨン、モモ、ミナ、ツウィがいるかぎり、twiceとしては上手いとは言えませんね


20: 2コメさん 「BTS」派 2020/04/18 11:33:19 通報 非表示

>>10
第二次韓流ブームの時にあるペンが「私たちはCDを聞きに来たんじゃない。生歌を聞きに来たんだ。」と音楽番組に抗議して以来口パクは減りましたよ

ライブではちょこちょこありますが


21: 9コメさん 2020/04/18 11:33:58 通報 非表示

>>20
そうなんですね。


22: 2コメさん 「BTS」派 2020/04/18 11:35:19 通報 非表示

>>7
投票トークなので比べないとサイトがなり立ちませんよ


23: 7コメさん 2020/04/18 11:42:29 通報 非表示

>>19
少し外れたところはあると思いますけど、そんなに酷いですか?


24: 7コメさん 2020/04/18 11:45:12 通報 非表示

>>22
確かにそうです。でも、このコメ欄を見て傷つく人もいると思いますよ


25: 2コメさん 「BTS」派 2020/04/18 11:52:03 通報 非表示

>>23
K-POPのレベルでいうと酷いなんてレベルじゃないですよ

音が外れてる以前にマイクに声が通っていないメンバーが非常に多いです。つまり声量が足りてないんです。もう一回練習生なった方がよいのではと思ってしまう歌声でした


26: 7コメさん 2020/04/18 11:55:56 通報 非表示

>>22
もう言い争うのはやめて、バンタンの話でもしましょう嫌です?私と話すの


27: 2コメさん 「BTS」派 2020/04/18 12:03:11 通報 非表示

>>24
ではみなきゃ良いのでは?正直意味も無いのにTWICEの容姿にたいしてひどいこと言ったりするのは、違うと思いますがこれは悪魔でTWICEの実力不足が招いたことなので、このコメントをみて本人やペンの皆が傷つくのはおかしな話だと思いますよ。


28: 7コメさん 2020/04/18 12:08:44 通報 非表示

>>27
確かにそうですねw見なきゃいい話すいませんでした


29: 2コメさん 「BTS」派 2020/04/18 12:11:30 通報 非表示

>>26
すみませんが結構です

ARMYじゃなくてドビなので。けど、あなたの意見も一理あると思います。しかしながらK-POP界というのは非常に競争制が激しいもので比べ合わないと生きていけませんよ


30: 7コメさん 2020/04/18 12:22:51 通報 非表示

>>29
あら、armyじゃなくてドビ だったのねてっきりarmyかと…


31: 7コメさん 2020/04/18 12:44:12 通報 非表示

>>29
ありがとうございます。色々勉強になりました!


32: 4コメさん 「BTS」派 2020/05/24 14:51:23 通報 非表示

>>10
違います、

口パクだと録音しなければいけないですよね。

少しでもミスったらやり直しだと私は思うんです。しかし何かの番組でテテは音を外し、ユンギは歌詞を間違えていたので口パクではないと思います。


33: 1コメさん 「TWICE」派 2020/05/30 12:29:22 通報 非表示

TWICEもBTSも歌が上手いですね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する