事情説明(言い訳)
どーも! 投稿主です! 本音を言うと… 私は学生なので青春を楽しんでました!(笑) これは結構ガチめですw えーっと… 友達と遊んだり、ゲームしたり… あ!絵の練習もしてました!!(ちょっとだけ…) それと、私は親に内緒で投票トークをやっているのでやる時間があまりないです(泣) ごめんなさい… ですが、私はこれからも続けていく予定なので… これからもよろしくお願いします!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。