綾瀬はるかと長澤まさみはどっちがオワコン女優?
こういう下らないところにもアンチが湧く長澤は良くも悪くも個性や突出したものがあるということ。綾瀬はるかは当たり障りがなく悪くいわれるところがないが、居なくても代わりはいくらでもいる感じ。
柴埼コウが年齢を理由にキャスト落選
長澤 榮倉 上戸 新垣 綾瀬 石原 菜々緒の年代ももうすぐそこ
長澤さん 入ります
軽く会釈しただけ
普通 三方向に一礼ずつするだろ なにさまのつもり
もう大御所?
キャモンのCM
もったいない フレッツ光を知らないなんてのCMと同じ
20年たっても 変わらねえ 進歩なし
世の中は30代 40代 50代 中心に回ってるんだよな 1周まわってブームがきたんじゃなくずっと
イベントやりつづけてるんだよ
エヴァンゲリオン マリオ ポケモン ドラクエ
スラムダンク セーラームーン 聖闘士星矢
仮面ライダーブラック ワンピース
サカキバラ世代のくそ野郎のくせに
くそ野郎が管理職にでもなったか やってることは
学祭の乗りと一緒なんだよな 女優にしてもそうだ
世の中は 30代 40代 50代中心なんだよな
BZは なぜウルトラソウルばかりなのか
玉置は なぜ田園しか歌わないのか
コメコメはなぜ たとえば君がいるだけでとか
浪漫飛行ばかりなのか
久保田はなぜ ララララブソングだけなのか
ハマショーはなぜ 悲しみは雪のようになのか
999はなぜ ささきいさおではないのか
なぜ 今ファーストラブ’(宇多田)なのか
毎日毎日 誰かが逮捕されてるくそ野郎のくせに。
このあたりの女優って朝ドラでも話題にならないし
井上真央 榮倉奈々 多部未華子 吉高由里子など
話題になったのは 波瑠と松下奈緒ぐらいか
20代女優は話題になる
なつぞら カムカム まいあがれ
30代後半の女優って
余貴美子 池上季実子 戸田菜穂 真矢みき 山口智子
山口紗弥加 和久井映見 吉田羊 高岡早紀 麻生祐未
大竹しのぶ 財前直見 ジュディオング 浅野ゆうこ
飯島直子 あたりがやってるような役ができそうにないな
いつまでも新人扱いで 指導官がついたり げろげーげー
やってたり
将来 時代劇も医療ドラマも刑事ドラマもヤクザの抗争も戦時中のドラマもなくなる可能性もなきにしもあらず
赤いシリーズリメイクも さんざんだったし
広末涼子がとりざたされてるけど いろいろと共通点があるんだよな
透明感が売りだとか マネージャーが優秀だとか
昔より劣化しただとか
新垣 めるるより演技劣るってさ 世間の評価
本職でもないぽっと出の子に
30代後半 女優ってにたりよったりだから
本田翼が がけっぷちで
なんで長澤が 5パーセントのぶんざいで 安泰なんだ
なんで 演技へたくその深田恭子が 安泰なんだ
たとえるなら 30代 40代 ガソリン車
20代 ハイブリッド車
女優の他に ライブ モデル 映画監督 なんらかの
系統回路がある
加えて 30代 40代 24時間戦えますかから
社畜と呼ぶ風潮に移行した年齢 世代
やる気のない世代
自分で考えない世代 まねごと アレンジ 模倣 加工 続編
男の支持しかなく
しかも是枝監督とか 力のある男性だけ
有吉などの芸人とかに対する態度が ちげーし
高校生が好きな
1位 浜辺美波
2位 橋本環奈
3位 広瀬すず
4位 永野芽衣
5位 今田美桜
つまり 将来 長澤の支持層はない ゼロ
ビッグモーター不正について
ビッグモーターに限らず芸能人のギャラが高額すぎるのではギャラ払った穴埋めで ノルマに余裕がなくなるんでしょ
もっと安くした方がいいよ
今度数字取れるんだろうか
森七菜は、脚本が悪い、セリフが悪いと責められてるけど
エルピスは脚本は、ほめられてたよね。
それで5パーセントしか取れない。この違いは大きいと思う。
それと広末と同じ問題を起こしそう。元彼もかぶってるし
CMスポンサーは手を引いた方がいいのでは。