綾瀬はるかと長澤まさみはどっちがオワコン女優?

綾瀬はるか
綾瀬はるか

30(37%)
長澤まさみ
長澤まさみ

51(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綾瀬はるか 長澤まさみ オワコン女優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/06/09 03:23:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2017/06/09 20:25:15 通報 非表示

どうでもいい


2: 「長澤まさみ」派 2019/06/30 01:59:00 通報 非表示

綾瀬はるかは現役でしょ⁉長澤まさみはオバサンくさいし、数字も取れないから


3: 「長澤まさみ」派2019/06/30 04:53:02 通報 非表示

AV落ちかけおばさん


4: 「綾瀬はるか」派2019/07/10 10:19:36 通報 非表示

こういう下らないところにもアンチが湧く長澤は良くも悪くも個性や突出したものがあるということ。綾瀬はるかは当たり障りがなく悪くいわれるところがないが、居なくても代わりはいくらでもいる感じ。


5: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/05/20 21:25:37 通報 非表示

柴埼コウが年齢を理由にキャスト落選

長澤 榮倉 上戸 新垣 綾瀬 石原 菜々緒の年代ももうすぐそこ


6: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/05/25 21:24:31 通報 非表示

長澤さん 入ります

軽く会釈しただけ

普通 三方向に一礼ずつするだろ なにさまのつもり

もう大御所?


7: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/05/25 21:26:16 通報 非表示

キャモンのCM

もったいない フレッツ光を知らないなんてのCMと同じ

20年たっても 変わらねえ 進歩なし


8: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/05/27 09:27:35 通報 非表示

世の中は30代 40代 50代 中心に回ってるんだよな 1周まわってブームがきたんじゃなくずっと

イベントやりつづけてるんだよ

エヴァンゲリオン マリオ ポケモン ドラクエ

スラムダンク セーラームーン 聖闘士星矢 

仮面ライダーブラック ワンピース

サカキバラ世代のくそ野郎のくせに

くそ野郎が管理職にでもなったか やってることは

学祭の乗りと一緒なんだよな 女優にしてもそうだ


9: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/05/28 14:04:54 通報 非表示

世の中は 30代 40代 50代中心なんだよな
BZは なぜウルトラソウルばかりなのか
玉置は なぜ田園しか歌わないのか
コメコメはなぜ たとえば君がいるだけでとか
浪漫飛行ばかりなのか
久保田はなぜ ララララブソングだけなのか
ハマショーはなぜ 悲しみは雪のようになのか
999はなぜ ささきいさおではないのか
なぜ 今ファーストラブ’(宇多田)なのか

毎日毎日 誰かが逮捕されてるくそ野郎のくせに。


10: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/06/16 21:15:15 通報 非表示

このあたりの女優って朝ドラでも話題にならないし

井上真央 榮倉奈々 多部未華子 吉高由里子など

話題になったのは 波瑠と松下奈緒ぐらいか

20代女優は話題になる 

なつぞら カムカム まいあがれ


11: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/06/16 21:16:58 通報 非表示

あまちゃんもギリ 20代女優


12: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/07/01 08:35:57 通報 非表示

30代後半の女優って 

余貴美子 池上季実子 戸田菜穂 真矢みき 山口智子

山口紗弥加 和久井映見 吉田羊 高岡早紀 麻生祐未

大竹しのぶ 財前直見 ジュディオング 浅野ゆうこ

飯島直子 あたりがやってるような役ができそうにないな

いつまでも新人扱いで 指導官がついたり げろげーげー

やってたり

将来 時代劇も医療ドラマも刑事ドラマもヤクザの抗争も戦時中のドラマもなくなる可能性もなきにしもあらず

赤いシリーズリメイクも さんざんだったし


13: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/07/02 19:55:55 通報 非表示

広末涼子がとりざたされてるけど いろいろと共通点があるんだよな

透明感が売りだとか マネージャーが優秀だとか

昔より劣化しただとか


14: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/07/03 19:27:10 通報 非表示

長澤って 沢口靖子みたいに30年先までやれる役ないじゃん


15: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/07/11 20:39:34 通報 非表示

新垣 めるるより演技劣るってさ 世間の評価

本職でもないぽっと出の子に

30代後半 女優ってにたりよったりだから


16: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/07/13 19:59:32 通報 非表示

本田翼が がけっぷちで

なんで長澤が 5パーセントのぶんざいで 安泰なんだ

なんで 演技へたくその深田恭子が 安泰なんだ


17: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/07/16 09:36:23 通報 非表示

たとえるなら 30代 40代 ガソリン車

20代 ハイブリッド車

女優の他に ライブ モデル 映画監督 なんらかの

系統回路がある

加えて 30代 40代 24時間戦えますかから

社畜と呼ぶ風潮に移行した年齢 世代

やる気のない世代

自分で考えない世代 まねごと アレンジ 模倣 加工 続編


18: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/07/16 15:17:50 通報 非表示

男の支持しかなく

しかも是枝監督とか 力のある男性だけ

有吉などの芸人とかに対する態度が ちげーし


19: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/07/17 07:50:34 通報 非表示

高校生が好きな

1位 浜辺美波

2位 橋本環奈

3位 広瀬すず

4位 永野芽衣

5位 今田美桜

つまり 将来 長澤の支持層はない ゼロ


20: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/07/25 22:10:49 通報 非表示

ビッグモーター不正について

ビッグモーターに限らず芸能人のギャラが高額すぎるのではギャラ払った穴埋めで ノルマに余裕がなくなるんでしょ

もっと安くした方がいいよ


21: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/07/29 13:13:20 通報 非表示

5パーセントのぶんざいで

長澤は賞賛され

森七菜は 叩かれるんだな


22: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/08/09 05:00:57 通報 非表示

今度数字取れるんだろうか
森七菜は、脚本が悪い、セリフが悪いと責められてるけど
エルピスは脚本は、ほめられてたよね。
それで5パーセントしか取れない。この違いは大きいと思う。

それと広末と同じ問題を起こしそう。元彼もかぶってるし
CMスポンサーは手を引いた方がいいのでは。


23: 5コメさん 「長澤まさみ」派2023/08/09 05:03:13 通報 非表示

長澤のジェネリックの早見あかりが

もういらねえって言われてる

本家の長澤は、もっといらない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する