キムテヒョンは好き?嫌い?

キムテヒョン 好き
好き

220(24%)
キムテヒョン 嫌い
嫌い

662(75%)

24%
75%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き220票 / 総得票数882

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い キムテヒョン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/26 20:14:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2020/04/26 20:30:20 通報 非表示

顔がタイプ


3: 3コメさん 「好き」派 2020/04/26 20:34:04 通報 非表示

>>1
私も‼️トピ主です。


4: 1コメさん 「好き」派 2020/04/26 20:39:52 通報 非表示

>>3
ですよね~~


5: 3コメさん 「好き」派 2020/04/26 20:40:30 通報 非表示

>>4
うん❗


6: 6コメさん 「好き」派 2020/04/27 10:10:08 通報 非表示

デビューしたてのときのメイクは無理だけど、今のはナチュラルになったから◎。

でも食べるときにくちゃくちゃするのは辞めて欲しいかな


7: 3コメさん 「好き」派 2020/04/27 13:14:43 通報 非表示

>>6
うーん、韓国人は皆

食べる時クチャクチャするらしいよ。


8: 6コメさん 「好き」派 2020/04/27 18:51:24 通報 非表示

>>7
スンチョルしてなかった


9: 9コメさん 「嫌い」派2020/06/08 15:56:03 通報 非表示

>>1
顔ペンかよ


10: 9コメさん 「嫌い」派2020/06/08 15:56:19 通報 非表示

>>3
顔ペン


11: 9コメさん 「嫌い」派2020/06/08 15:56:45 通報 非表示

>>7
下品だね


12: 9コメさん 「嫌い」派2020/06/08 15:57:30 通報 非表示

前は推してたけどペン卒した。最近の態度はARMYに対してもメンバーに対しても失礼です


13: 1コメさん 「好き」派 2020/06/10 19:55:04 通報 非表示

>>9
そうだよ^∀^


14: 3コメさん 「好き」派 2020/06/13 19:27:49 通報 非表示

>>11
そうゆう文化?なんだよ。


15: 3コメさん 「好き」派 2020/06/13 19:28:34 通報 非表示

>>10
私はテテの顔も

性格も好きだよ。


16: 16コメさん 「嫌い」派2020/06/18 12:43:32 通報 非表示

>>13
顔しか見てないんだな。性格も好きになってやれよ


17: 16コメさん 「嫌い」派2020/06/18 12:45:51 通報 非表示

>>12
それな…アイドルなんだから笑顔くらい見せればいいのに。笑うのがそんなに大変な事か?営業スマイルでもいいから笑えよって感じ。

ダンスも明らかに手抜いてるし。「手抜いてるけど上手く見える」「ジンよりは上手い」とか言ってるゴーミー馬鹿じゃないの???


18: 1コメさん 「好き」派 2020/06/19 22:13:50 通報 非表示

>>16
なんで?


20: 16コメさん 「嫌い」派2020/06/20 05:57:33 通報 非表示

>>18
ええええ…なんでってw

もういいわ笑 これ以上話しても無駄だから笑


21: 1コメさん 「好き」派 2020/06/21 00:07:15 通報 非表示

>>20
すみません

あまり詳しくないもんで、テヒョンなんかしたんですか?


22: 16コメさん 「嫌い」派 2020/06/21 16:39:18 通報 非表示

>>21
いや別に。

顔ペンってあんまり良く思われないからさ。顔しか見てないんだって思っただけww


23: 1コメさん 「好き」派 2020/06/21 17:06:14 通報 非表示

>>22
ふーん

そうなんだー


24: 1コメさん 「好き」派 2020/06/21 17:07:30 通報 非表示

>>22
ふーん

そうなのねー

顔ペンって嫌われやすいんかー知らんかった


25: 1コメさん 「好き」派 2020/06/21 17:08:39 通報 非表示

>>22
ふーん

そうなのねー知らんかった


26: 1コメさん 「好き」派 2020/06/21 17:09:54 通報 非表示

>>22
そうなのねー知らんかったーあんま詳しくないからなあ


27: 16コメさん 「嫌い」派 2020/06/21 18:17:20 通報 非表示

>>26
なんで4回も返信してきたの


28: 1コメさん 「好き」派 2020/06/21 18:21:08 通報 非表示

>>27
暇だったからー


29: 16コメさん 「嫌い」派 2020/06/21 18:25:01 通報 非表示

>>28
いっぱい通知くるからやめて


30: 30コメさん 「嫌い」派2020/07/25 06:45:10 通報 非表示

顔も嫌いだが1番無理なのは成人してるのに最低限のマナーもなさすぎて好きになれない

良いところもあるのも知ってるけど、悪いところの方があまりにも多くてBTSの中で1番苦手


31: 31コメさん 「嫌い」派2020/07/25 06:53:28 通報 非表示

>>6
逆に薄めの顔だった昔の方がまだ良かった

整形してないってファンは言うけど明らかに目頭切開してるの見て分かるよ

年々くどくなってるし


32: 32コメさん 「嫌い」派2020/08/06 01:37:25 通報 非表示

BLで妄想してるファンにそういうのやめてくださいって言ったみたいだけど、メンバーとの距離感おかしいテヒョンが言っても説得力ないんだよな

カプオタもBLオタも増えるわけだ


33: 33コメさん 「好き」派 2020/08/18 15:22:23 通報 非表示

大好き♥


34: 33コメさん 「好き」派 2020/08/18 15:24:35 通報 非表示

>>17
こういう事言う人がいるから疲れちゃって、笑顔になれないんだよ


35: 35コメさん 「嫌い」派 2020/08/23 00:34:34 通報 非表示

このトークに使われてる写真の頃のテテは表情豊かで好きだったけど、今は別人のように変わったね

売れるとこんなに変わってしまうのかな?今のテテはずっと仏頂面で本当に怖い...


36: 36コメさん 「嫌い」派 2020/08/25 08:41:00 通報 非表示

この時の態度は本当に酷かった

ここまで態度悪いのにイケメンという理由で擁護されるから良かったな

テヒョン 態度

38: 38コメさん 2020/09/04 10:07:29 通報 非表示

テヒョンのピークはこの頃だな

所謂イケメン顔って好きじゃないけど、この頃は表情が明るくて輝いてた

今は別人並みに人相もキャラも変わったから残念だ

サンナムジャ テヒョン

39: 39コメさん 「嫌い」派2020/10/09 02:37:25 通報 非表示

昔はよく笑ってたし変顔もしたり、面白いことも言ってて、顔よりそういう性格が好きだったけど、いつからか笑わなくってキャラも変わってからは苦手になった

あとテテの顔は無表情だと怖いから本当に無愛想でいるのはマイナス要素しかないと思うから前みたいにアイドルスマイルしといたらいいのに


41: 41コメさん 「嫌い」派2020/10/23 09:57:28 通報 非表示

純粋に音楽とパフォーマンスを語りたいのにこの人がいる事で誰々がイケメンだとか、誰々が◯スだとか顔のことばかり言う人がarmyに多いイメージだから好きになれない

好みなのはいいんだけど、この人のファンもテテは世界一イケメンで美しい人って力説するところとか痛くて引く

顔だけの男はモデルの仕事すれば良かったのに何でアイドルになったのかよく分からん


42: 42コメさん 「嫌い」派 2020/10/27 23:34:27 通報 非表示

世界中の人がVを好きだなんて思わないで欲しい

BTSの中では人気あるけど、自分はすごく苦手な顔だから全く興味がない


43: 43コメさん 「好き」派2020/10/27 23:57:25 通報 非表示

>>42
私も、『世界中の人が〜』とか、『(超)人気○○』とかめっちゃ苦手。


44: 44コメさん 「嫌い」派2020/10/30 19:36:46 通報 非表示

面食いじゃないのでイケメンって言われてるテヒョンさんはあまり好きじゃないです...

まだ愛想が良かったらいいのですが、推しとペアになる度に比較されて顔ペンが見下してそうな感じがしてすごく無理ってなってしまいます...

なのでそこまで叩かないヒョンライン同士とのペアに安心感を覚えます

テヒョンさんはカップルファンが多いグクともっとペアになって欲しいっていうのが本音です


45: 45コメさん 「嫌い」派 2020/10/30 19:42:47 通報 非表示

態度がちょっと、、


46: 46コメさん 2020/10/31 23:16:21 通報 非表示

態度も嫌いだし、顔も好きじゃない

少数派だけど、BTSならRMの方がタイプ


47: 47コメさん 「嫌い」派 2020/11/03 14:53:41 通報 非表示

マンネラインは最近やらかして地雷だと感じてるから事務所がなるべくこの3人をペアにならないようにしてるの?

テテって本当にヒョンラインとのペア多いよね

なんかいつも決まったメンバーでペアになってるからたまには違うペアも見たいよ


48: 48コメさん 「嫌い」派2020/12/09 13:38:04 通報 非表示

armyは顔ペンが多いから推しじゃなくてもVの画像を保存する人が多いと思うけど、個人的に1番苦手な顔だからイケメンだとしても保存したりしないな

あと最近RMの良さに気づいた


49: 49コメさん 2020/12/11 10:26:17 通報 非表示

>>1
V推しの人は語ることがマジで顔しかないのが笑う


50: 50コメさん 2020/12/15 14:57:43 通報 非表示

1人だけ浮いてる...

BTS FNS歌謡祭

51: 51コメさん 「嫌い」派2020/12/20 20:01:52 通報 非表示

こっちの方が自然な顔だった

目も今より細くて好みだ

昔 テヒョン

52: 52コメさん 「嫌い」派2020/12/23 21:55:51 通報 非表示

いつもふてぶてしいドヤ顔で見ていて飽きてくる

顔だけでつまらない男だなって印象しかない


53: 53コメさん 「嫌い」派 2020/12/25 15:16:00 通報 非表示

>>7
?何情報(笑)


54: 54コメさん 「嫌い」派2020/12/26 02:09:23 通報 非表示

苦手な顔


55: 55コメさん 「好き」派 2021/03/14 22:47:42 通報 非表示

>>54
お前がな


57: 57コメさん 「嫌い」派 2021/05/06 14:13:53 通報 非表示

机の上に両足乗せてる写真見て引いた

マナーの悪さからメンバーの足引っ張ってんだよな

見ていて態度が酷い時がたまにテテがいないBTSを想像してしまう


58: 58コメさん 「好き」派 2021/05/06 15:49:49 通報 非表示

>>39
テテが笑わなくなったのはおばあちゃんが亡くなったからです。言い方がキツくなりすいません。

でも、それを知ってARMYが顔だけではな<、性格なども知って改めて好きになってくれるとうれしいです!


59: 59コメさん 「嫌い」派 2021/06/28 18:33:20 通報 非表示

有名人には前に前に出てコミニュケーションを取ろうとする、そういう時は腰が低い。自分の損得を考えて立ち振る舞うところがきらさ


60: 60コメさん 「嫌い」派2021/07/04 12:25:09 通報 非表示

てか、なんで右の写真はグクテテなん? 個人的にはグクの方が好きかな。


61: 61コメさん 「嫌い」派2021/07/16 21:29:11 通報 非表示

なんか顔変わった

ファンは変わってないって言うだけどデビュー当時に比べたら別人に見える


67: 67コメさん 「好き」派2021/08/05 11:24:46 通報 非表示

>>18
好き派には賛成だけど性格好きじゃないんだ。

ひど


68: 67コメさん 「好き」派2021/08/05 11:25:36 通報 非表示

私は中身が好き


69: 69コメさん 2021/08/05 13:35:13 通報 非表示

>>31
ガールズグループと違って韓国人の男性アイドルは整形をすると炎上したりバッシングされるのでそれはありえません。年々クドくなってるのはただ単に彼が老けてからです。


70: 70コメさん 「好き」派 2021/08/20 12:18:19 通報 非表示

嫌いになる要素がない。かっこいいし声イケメンだし,性格めっちゃいいし。


71: 71コメさん 2021/09/01 19:04:59 通報 非表示

>>26
ワイも


72: 71コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 19:07:01 通報 非表示

>>30
テヒョンさ、肉にナイフでぶっ刺してドヤ顔。意味分かんない!大きい肉だよ。肉が可哀想


73: 71コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 19:07:52 通報 非表示

マナーどうなってんっww

テテ肉さす

74: 71コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 19:10:05 通報 非表示

>>45
それなテテ態度悪すぎ!関係ないかもしれんけどサイン会で髪の毛引っ張ったとか...まじで態度悪すぎ!よくそーゆー奴がBTSに入れたな


75: 71コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 19:11:06 通報 非表示

>>60
それなでもグクはタクシーとぶつかったんやっけ…なんか事故したらしいで


76: 76コメさん 「嫌い」派2021/09/04 19:54:27 通報 非表示

>>61
顔つきが変わったよね

特にクオズ

年重ねるごとに裏がありそうな表情になってる


77: 77コメさん 「嫌い」派2021/09/04 19:57:32 通報 非表示

おテテのピークはこの辺り

2013 テテ

78: 78コメさん 「嫌い」派2021/09/08 12:37:45 通報 非表示

顔が好きじゃない


79: 79コメさん 「好き」派 2022/01/13 15:00:36 通報 非表示

テヒョンは良い子


80: 80コメさん 「好き」派 2022/01/13 15:07:17 通報 非表示

大好き💜

てヒョん

82: 82コメさん 「好き」派 2022/08/10 10:00:07 通報 非表示

>>5
好きに決まってんやん


83: 83コメさん 「好き」派 2022/08/10 10:18:12 通報 非表示

>>82
それな


84: 84コメさん 「嫌い」派2023/08/12 07:41:25 通報 非表示

ジェニとつきあっていることを隠さずデートするから!みたくない


85: 85コメさん 「嫌い」派2024/01/06 12:22:01 通報 非表示

タイプじゃないから好きではないけど、ジミンよりはマシ


86: 86コメさん 「好き」派2024/01/06 12:30:40 通報 非表示

てて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する