スタプリが好きな人は将来どんな人になる?

ボタンを押して投票してください!
1暴力団に入る6票(24%)
2テロリストになる5票(20%)
2性犯罪者になる5票(20%)
2下着泥棒になる5票(20%)
5ホームレスになる4票(16%)
暴力団に入る
24% (6票)
テロリストになる
 
性犯罪者になる
 
下着泥棒になる
 
ホームレスになる
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暴力団に入る テロリストになる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/05 11:57:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「性犯罪者になる」派 2020/05/05 12:09:50 通報 非表示

当初最高傑作だったGoプリンセスプリキュアで終わっていたら、こんな出来損ないは生まれなかったのにね。スタプリが好きなガイジはレ○プ魔になってもおかしくないですよね。

あんなゴミを放送する暇があったら鬼太郎の6期を放送すれば良かったのにね。

ねこ娘

3: 3コメさん 2020/05/05 12:35:03 通報 非表示

>>1
お前は帰れよw


2: 2コメさん 「ホームレスになる」派 2020/05/05 12:19:29 通報 非表示

スタプリが好きな人って、総じて他シリーズのファンに迷惑をかける事しか出来ない大バカ野郎の集まり。


4: 4コメさん 「テロリストになる」派 2020/05/05 19:42:48 通報 非表示

ないからこれにしたけど

ロクでもない政治的発言を吹聴して回るデモ隊とかになってる気がする。


5: 5コメさん 2020/07/01 01:33:28 通報 非表示

スタプリ親御さん達からの評判良いのにな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する