この中の作品中のキャラが、力を合わせて戦ったら、どの作品が勝つ?

ボタンを押して投票してください!
1東方Project642票(16%)
2いやいや、そんな争いはやめようよ。542票(14%)
3その他の作品489票(12%)
4仮面ライダー220票(5%)
5ドラゴンボール197票(5%)
6ワンパンマン190票(5%)
7星のカービィ150票(3%)
8NARUTO -ナルト-115票(3%)
9進撃の巨人107票(2%)
10ワンピース105票(2%)
11ドラえもん93票(2%)
12ゴジラ86票(2%)
13ポケットモンスター84票(2%)
14鬼滅の刃79票(2%)
15プリキュア78票(2%)
16ウルトラマン68票(1%)
17僕のヒーローアカデミア53票(1%)
18ハリーポッター49票(1%)
19マリオ40票(1%)
19アンパンマン40票(1%)
21Dr.スランプ アラレちゃん38票(1%)
21俺(私)38票(1%)
23妖怪ウォッチ37票(1%)
24ゼルダの伝説35票(0.9%)
24ドラゴンクエスト35票(0.9%)
26スーパー戦隊34票(0.9%)
26ファイナルファンタジー34票(0.9%)
26我々人間34票(0.9%)
29ファイアーエムブレム33票(0.9%)
30スプラトゥーン32票(0.8%)
東方Project
16% (642票)
いやいや、そんな争いは..
 
その他の作品
 
仮面ライダー
 
ドラゴンボール
 
ワンパンマン
 
星のカービィ
 
NARUTO -ナルト-
 
進撃の巨人
 
ワンピース
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラゴンボール ポケットモンスター 星のカービィ 東方project ワンピース タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/06 11:30:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「星のカービィ」派 2020/05/06 11:36:36 通報 非表示

投票トークの、最強キャラは?というページを見て、これが作品丸ごとみんなで戦ったら面白そうだと思ったのでつくりました。


2: 2コメさん 「我々人間」派 2020/05/06 11:42:36 通報 非表示

>>1
それを作り出した我々人間が最強だと思います。
あと客観的に見て強いのってドラゴンボールのキャラじゃないかな?
カービィは相手をコピーする前にやられそう

投票トーク以外でもやってみたらどうでしょう?
Twitterとか。


3: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/06 11:52:33 通報 非表示

とりあえずドラゴンボールに一票入れまーす。


4: 4コメさん 「東方Project」派 2020/05/06 12:46:19 通報 非表示

東方な気がする。単純な戦闘力は勿論、チート能力や概念を操る連中が多いから。

でも、天元突破グレンラガンとかめだかボックスとか禁書・超電シリーズとかも強そう。


5: 5コメさん 「東方Project」派2020/05/06 14:20:31 通報 非表示

やっぱりバリアと攻撃を同時にできるのが強いのかな?でもエヴァンゲリオンという選択肢があったらそっちにしたかった。

前のトピはちょっと喧嘩風になっていたけど、こっちのトピではそんなことがないように勤めませう


6: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/06 14:40:56 通報 非表示

ドラゴンボールならよく言われるのがパワースピードの身体能力、動体視力が違いすぎるってことかな?

ベジータとかなら甘くはないから開幕即殲滅させてしまうかも。

『超』だと悟空とジレンが時間超越してる描写があったけど普通に考えてどんくらいの速さなんだろう?光速のディスポよりは上で間違い無いだろうけど。


7: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/06 16:30:25 通報 非表示

アメコミ


8: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/06 16:32:17 通報 非表示

この中なら

1位ウルトラマン

1位仮面ライダー

3位スーパー戦隊

4位ドラゴンボール

5位Dr.スランプアラレちゃん


9: 9コメさん 「いやいや、そんな争いはやめよう..」派2020/05/07 06:47:56 通報 非表示

東京湾…

( ・ω・)


10: 10コメさん 「ドラえもん」派 2020/05/07 10:14:23 通報 非表示

ドラえもんの秘密道具とのび太のあやとりとジャイアンの歌声としずかのバイオリンとスネ夫の自慢


13: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/08 11:25:28 通報 非表示

知ってる方いるかな?多分いるよね。そーいや、その他の作品って枠になるけど、例えばジョジョとかもよく考えたらめっちゃ強い気がする。

スタプラ、世界、キンクリ、メイド・イン・ヘブン、ラブトレイン、タスクACT4、クリーム、グリーンディとかは作中でも強い。


14: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/08 11:55:45 通報 非表示

何で、東方projectが1位なんだよwwwwww冗談にも程があるでしょ。


15: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/08 12:15:37 通報 非表示

その他ならアメコミ無しで考えると...
・デモンベイン
・ダインフリークス
・虚無戦記
・真説・魔獣戦線
・グレンラガン
・まどか☆マギカ
・デュアルセイバー
・聖なるかな
・Dies irae
・神咒神威神楽
・パラダイスロスト
・ブラッドサイン
・シーカー
・しゅぷれ〜むキャンディ
・トライガン
・ロードオブアポカリプス
・ファイブスターストーリー
・百億の昼と千億の夜
・とある魔術の禁書目録
・天地無用!!
・ゲットパッカーズ奪還屋
・エレメントハンター
・聖闘士星矢
・アリシアY
・fortissimo
・血界戦線
・スーパーロボット大戦
・伝説巨人イデオン
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
・転生したらスライムだった件
・シーカー
・真マジンガーZERO
・ワイルドアームズ
・ゲッターロボサーガ
・野生のラスボスが現れた!

まぁこの辺りは日本の創作物最強候補だと思います。


16: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/08 12:26:34 通報 非表示

すみません、最強候補を挙げた者です。僕が挙げた作品の中ならどれが一番強いと思いますか?


17: 17コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/08 18:35:32 通報 非表示

超ならドラゴンボールだと思うけど


18: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/08 19:47:32 通報 非表示

>>17
確かにただでさえドラゴンボールってのにくしゃみで惑星破壊や、全宇宙一瞬消滅、時間超越や次元超越、超光速、序盤ですら確かビルス対ゴッドで打ち合っただけで宇宙破壊規模級になるからなあ。

惑星破壊できる初期ベジータや何もかも破壊して楽しもうとした純粋魔人ブウや太陽系破壊とか銀河破壊とかのPセルとか旧ブロリー とかサイヤ人への恨みのハッチヒャックとか、ゴテンクス3とかアル飯も今や正直雑魚だもんな…
もちろん他漫画もチート地味たのたくさんあるけど、なんとなくわかるわ。
肉体的な素のスペックが強すぎる。悟空は甘いから油断して負けそうだけど笑

神の次元って言う設定上の次元の違いをもちっと製作陣が大切にしてくれたらゴッドやブルーの人気もさらに出たと思うけどね笑


19: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/08 21:20:53 通報 非表示

>>18
その程度か、虚無戦記のラ=グースは無限の多元宇宙きぼ


20: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/08 21:24:51 通報 非表示

トランスフォーマーやシンカリオンやアースグランナーは強い。

トランスフォーマーは力を合わせてユニクロンを倒したり、シンカリオンは得体の知れない怪物を倒したり。アースグランナーは地球人が作った人が乗るロボだが、エイリアンを倒したり。ワンピースやNARUTOキャラじゃトランスフォーマーやシンカリオンやアースグランナーには勝てない。

カービィも吸い込まれる前に瞬殺。

これらが勝てなそうなのはドラゴンボールキャラやドラえもん、アラレちゃん。

ポケモン、アンパンマン、プリキュア、スーパー戦隊は、余裕で倒せる。


21: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/08 21:29:39 通報 非表示

>>19
あ、別にドラゴンボールが無敵とは言ってないんで。


22: 22コメさん 2020/05/08 21:42:27 通報 非表示

>>21
あ、そうですか、失礼しました。


23: 22コメさん 2020/05/08 21:44:03 通報 非表示

なんか、東方projectが一位に違和感あるの僕だけですかね?


24: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/08 21:51:19 通報 非表示

>>21
知恵袋にもドラゴンボール厨がいるのでつい.......


25: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/08 22:08:07 通報 非表示

鬼太郎


26: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/08 22:45:59 通報 非表示

>>24
知恵袋はたまに見るけど確かにいるね。厨は何もドラゴンボールだけじゃないけど。まあ、つまり俺はドラゴンボールが最強じゃないと発狂するようなドラゴンボール厨と見做されたから、言われたって訳か。

ま、自分は連中のように変な妄想は言ってないから安心しろな。


27: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/08 22:58:00 通報 非表示

>>26
ドラゴンボールよりもワンピースの方がタチ悪いのいますよ。

奴は結構有名人です、ワンピースとジブリが好きで、ドラゴンボールやNARUTOやドラえもん等の有名作品や、その年のブームの作品をアンチしたりしてます。


28: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/08 23:11:05 通報 非表示

>>27
なんか見たことありますわー。ワンピースは社会道徳やらなんやら、自称東大卒の大手メガバンク勤務とかなんとか…


29: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/08 23:29:52 通報 非表示

>>28
そう❗️、そいつです。

ワンピースが社会道徳とか冗談きついぜ全く…。

自称東大卒の大手メガバンク勤務、実際には朝鮮大学卒の朝鮮中央銀行勤務だそうです。

こんな奴が東大入れる訳無い。こんな奴が東大入れるとか俺も自信が出て来ましたわ(嘘、こんな東大卒とか妄想してる奴なんかで調子が出る訳ありません)。


30: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 11:09:28 通報 非表示

>>29
あの人絶対東大じゃ無いと思いますし、多分ニートだと思います。


31: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/09 11:45:01 通報 非表示

>>29
ですよねー。東大を舐めすぎですよね笑 なんか漫画以外にも反日っぽい質問してるから朝鮮大学卒ルートでやはり妥当でしょうね。ワンピースは誰も死なないとか… ワンピース読んでこーい!っていっつも突っ込んでますよ笑


32: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 12:11:52 通報 非表示

>>31
調べてみたらワンピース結構人死にまくってましたよw。

誰も死なないのはアンパンマンですw。

シンカリオンも誰も死んでません。

シンカリオンは人間が死ぬ描写はありませんが(事故死したリュウジの父は例外)キトラルザスと呼ばれる地底人は死にました、彼らはルクスヴェテで復活出来ます。


33: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 12:14:32 通報 非表示

>>31
そいつ、ドラゴンボールは生き返る事を理由に人がバンバン死にまくってるとか言ってましたが、ドラゴンボールで生き返らせれる回数にも限度があるので、別にそこまで死んでないかと(見てないから分かりませんが)。


34: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 12:18:23 通報 非表示

>>30
ですねw、働いている割には知恵袋で下らない質問ばかりwwww、本当に社会人ならそんな理由は無い筈です。


35: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/09 13:57:01 通報 非表示

>>32
1番印象に残っているのはもはやネタ化されてるエースですね。

シンカリオンって名前的にレベル5がやってそうな子供向けアニメなイメージありましたが結構内容は地底人とか復活とか凝ってますねー笑


36: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 14:05:28 通報 非表示

>>35
ですよ❗️、僕は鉄道ファンであり、変形ロボも好きなんですよ。

車の変形ロボはトランスフォーマーを始め、たくさんありますが、電車の変形ロボは少ないので。

喜んで見てましたが、時たま大人の僕ですら考えさせられる深いストーリーがありました。

地底人(未知の存在)と和解するというあたりが、同じ人間同士がくだらない能力使って喧嘩し、イラついたらすぐに人を殴る野蛮人が主人公のワンピースよりは大人向けだと思いました。


37: 22コメさん 2020/05/09 15:20:18 通報 非表示

>>34
数年前にテレビを1日5〜6時間見てると、堂々と言っていたので、もうニート確定で良いと思います。


38: 22コメさん 2020/05/09 15:21:27 通報 非表示

>>20
ダークシュナイダーはそのキャラに勝てますか?

ダークシュナイダーのスペック
・選択肢の数だけ宇宙を創れる全能である唯一神と同等又はそれに近い強さ
・無から生命を創造可能
・原子破壊及び原子規模の再生
・次元、別次元に存在する精神&魂破壊攻防可能
・ 集音、探知妨害、潜影、財宝探知、勝利、力場、直接攻撃回避、ブレス無効、罠発見、対病防御、対エナジードレイン、事前対応化、魔法耐性、常時回復、精神防御、界移動、反魔術、対パラライズ、嘘発見、対ガス・凝視、慣性制御、対植物防御、対毒防御、危険探知、対不死防御、失敗回避、支配、迷彩、減虫、対生物防御等の効果を持つ呪圏を何十層に常時全方向に展開している
・呪圏は瞬時に修復可能で、力に大差が無ければ倒すのは困難になる
・全てが無になる攻撃を相殺する
・空中移動、宇宙空間生存、瞬間移動可能
・数万度の数億倍×130を越える炎の威力または、それを纏える
・幻術及び呪いの呪文
・絶対零度の呪文
・呪文は全て瞬時に発動可能


39: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 15:23:59 通報 非表示

>>37
そりゃニートですねwwww、本人は自称超優秀で、仕事サボったり無断欠勤しても怒られず、むしろ上司や専務に褒められまくってるとかあり得ない事抜かしてました。

いくら優秀な人材でも、仕事サボったり無断欠勤して褒められる筈がありません。

そのせいで会社に迷惑がかかっているのですから。


40: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 15:27:39 通報 非表示

>>38
もちろんです。全てを無に変えるブラックシンカリオンオーガのカイセイサンダーで、跡形もなく消し飛びます。

生命なら、コンボイの持つマトリクスで、金属からトランスフォーマーが誕生します。


41: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 15:29:23 通報 非表示

>>40
それはダークシュナイダーのまけですか?


42: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 15:30:20 通報 非表示

>>41
もちろんです。


43: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 15:34:19 通報 非表示

>>42
じゃあこのキャラはどうですか?

ダインフリークスの寄車むげん

ヨグ=ソトースそのもので空間と時間と因果率を支配し、宇宙無限個が破壊された瞬間を無限の時間に引き延ばせる。


44: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 15:38:48 通報 非表示

>>31
ワンピースを勧めてる割には、オタクに向かって、「あなたのようなキモオタがワンピースを読まないでください。ワンピースが汚れてしまいます。」と言っていましたwwwwww


45: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 15:39:30 通報 非表示

>>44
あー、言ってましたわwwww、矛盾してますねw


46: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 15:41:48 通報 非表示

>>43
無理です、諦めなさい。

シンカリオンの中でもオーガとアルファXは全てのシンカリオンのデータから作られた無敵のシンカリオン。オーガはルクスヴェテから巨大怪物体を蘇生出来、ブラックナンバーズを生み出せます。アルファXは時間を操れる。

トランスフォーマーのベクタープライムには勝てない。

サイバトロンが居る限りデストロンは死なない、デストロンが居る限りサイバトロンは死なない。

アースグランナーを倒すには、地球を破壊するしかないですw


47: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 15:42:33 通報 非表示

>>46
地球破壊余裕で出来ますよ?


48: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 15:45:05 通報 非表示

>>47
地球破壊する前にベクタープライムが別次元に飛ばせば終わりですw。

メガトロンはタイムマシンを持っており、そのタイムマシンでエアーボットを宇宙が出来る前の真っ暗闇に飛ばした事があります。


49: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/09 15:46:54 通報 非表示

>>45
読んで欲しいのか読んで欲しくないのかw


50: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 15:50:10 通報 非表示

>>48
じゃあ、絶対勝てない反則キャラ。

DCコミックのナンバーノーン

この世の全ての物全ての人間がナンバーノーン存在しないので、攻撃不可。仮にこの世の全てを滅ぼしたとしても、滅ぼした者がナンバーノーンになってしまう。


51: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 15:55:15 通報 非表示

>>50
この世の全ての物全ての人間ですか❓w、じゃあロボニャンなら勝てますねw、ロボニャンは妖怪で死んでるからこの世のものではない。


52: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 15:56:16 通報 非表示

>>51
なんで、キャラかえたんすかwwwwww


53: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 15:58:11 通報 非表示

>>51
無理です。妖怪ウォッチにもし、ナンバーノーンがいたらロボニャン以外の妖怪全てがナンバーノーンです。


54: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 15:58:38 通報 非表示

>>52
そっちが色んなキャラで張り合ってくるからでしょうw

あ、ナンバーノーンなら我々三次元人でも勝てますわw。

だってナンバーノーンを作ったのは我々人間、作ったご主人様である我々なら簡単に勝てるw


55: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:01:06 通報 非表示

>>54
ちなみに話かわりますが、僕が言ったキャラや作品知ってますか?

まぁ機会があれば調べてみてください。


56: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:01:20 通報 非表示

>>53
アンデットは倒せないw、アンデットは死なないから、カードに封印する以外に倒す方法はありません。

あとアナザーライダーもw、アナザーライダーは同じライダーの力でしか完全に倒せませんw、同じライダーの力で倒さない限りしつこく復活します。


57: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:02:01 通報 非表示

>>55
了解しました。


58: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:02:26 通報 非表示

>>54
まぁ、でもこんなのルールによって勝敗変わるときありますからね。

ありがとうございます。

貴方の意見が聞けたので、楽しかったです。


59: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:02:55 通報 非表示

>>58
いえいえ


60: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:03:42 通報 非表示

>>54
あと、それメタいっすねwwwww


61: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:04:08 通報 非表示

>>59
すみません、迷惑でしたか?


62: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:04:21 通報 非表示

>>60
ですねw


63: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:04:49 通報 非表示

>>61
はい…、正直言うとちょっと…


64: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:06:46 通報 非表示

>>63
申し訳ありませんでした。


65: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:07:15 通報 非表示

>>49
あ、きっと彼はワンピースの評判を下げたいのでしょうね❓wwww

海賊という犯罪者を主人公としているうえ、その犯罪者をヒーローとして描いている大変教育に悪いものを読んで育っただけの事はありますねw


66: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:07:23 通報 非表示

>>64
いえいえ


67: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:07:46 通報 非表示

熱くなり過ぎてしまいました.......


68: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:10:34 通報 非表示

>>65
アンチですかww


69: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:11:34 通報 非表示

>>45
オタクは少女漫画読むとか思っているしwwwww

ぶっちゃけ、そんなの個人の趣味ですよね。

偏見にも程があるでしょw


70: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:14:44 通報 非表示

>>36
正直、ルフィはジャンプの主人公で一番嫌いです。僕、おかしいですかね?


71: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:20:19 通報 非表示

>>68
そういう疑惑もありますが、真偽は不明です。


72: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:22:47 通報 非表示

>>66
貴方は優しい方ですね。

正直、許してくれないと思いました.......


73: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:23:10 通報 非表示

>>69
ですよねw、あと、けもフレをケモナー向けとか言ってました。

ケモナーは確かに動物を擬人化したキャラクターを好む人々の事ですが、けもフレとケモナーの好む擬人化じゃ方向性が違います。

鳥獣戯画、しまじろう、ゾロリ、ミッキーマウス、ズートピア、これらがケモナーの好む擬人化です。


74: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:23:57 通報 非表示

>>72
いえいえ、はい、僕は自他共に認める優しさ、この優しさ故によく周りから舐められますの


75: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:25:56 通報 非表示

>>70
僕もルフィ嫌いです。

気に入らなければ暴力で解決、自分の兄を助ける為に凶悪犯を大量に脱獄させる…。


76: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:27:50 通報 非表示

>>74
僕は学生で、最近コ◯ナウイルスの影響でみんな自粛していて、暇だったんですよ。そんな時にたまたまこの投票トークを見つけて、ちょっとハマってしまいました。そのせいでこんな馬鹿なことをしてしまい........(僕は何をやっているんだろう。)


77: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:30:46 通報 非表示

>>76
僕もコロナウイルスでどこにも行けなくて暇です


78: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:41:51 通報 非表示

>>75
しかもジャンプ主人公頭の良さランキング最下位 wwww

S(宇宙レベル) バカ王子 両津(金)

A(世界レベル) ネウロ 千兵衛 ダークシュナイダー 太公望 ジャガー ジョセフ

B(天才レベル) 承太郎 桃 冴羽 遊戯 ターちゃん 月 めだか ジョルノ

C(秀才レベル) ケンシロウ ぬ~べ~ 学崎 コブラ ジョナサン ヒカル 秋人 マサル ムヒョ 悟飯

D トリコ 剣心 仗助 ぬけ作 ボーボボ アラレ 両津(通常) トレイン

E カズキ 一護 真中 ボッスン 斬 タカヤ 銀時 ゴン 男鹿 黒子 リト セナ ジョリーン

F 洋一 ツナ ダイ 星矢 翼 幽助 悟空 リクオ 葉 リョーマ 鋼野

G 桜木 ナルト いぬまる ダン 郷田豪 キン肉マン 風助 ヒデユキ ゲン

H たけし

I ルフィ


79: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:42:49 通報 非表示

>>78
まぁ、でもあの行動を見た感じ最下位でも仕方ないと思いますね。


80: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:47:20 通報 非表示

>>78
僕の好きな両さんが一位w


81: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:49:40 通報 非表示

>>80
金の事なら何でもやりますからねwwwwww彼は。ちなみにこれは俺が考えたのランキングではないです。


82: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:51:55 通報 非表示

>>79
ですよねw、あいつはルフィが政治家や総理大臣になったら日本が平和になるとか脱がしてましたが、こんな奴が総理大臣になったら、府中刑務所や網走刑務所から全員脱獄させそうで、恐ろしくて政治家や総理大臣になって欲しくありません。


83: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:55:53 通報 非表示

>>82
僕がルフィよりも政治家や総理大臣に向いてると思う人物達

・出木杉くん(ドラえもん)

・常盤ソウゴ(仮面ライダージオウ)

・アンパンマン

・ニャンダーかめん

・波平

・ゾロリ

・コンボイ司令官

・メガトロン

・速杉ハヤト(シンカリオン)

・春原彩花(すのはら荘の管理人さん)

・桜ノ宮苺香(ブレンドS)

・天野美雨(ブレンドS)

・ミッキーマウス


84: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:57:04 通報 非表示

>>81
知ってますw

まるで便利屋ですよね、金さえ出せばなんでもやってくれる


85: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 16:58:36 通報 非表示

>>83
ワンピースならルフィより、ロビンとかの方が向いてるんじゃないですかね。


86: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 17:00:23 通報 非表示

>>85
あと、このランキングにいる、いぬまるっていう子幼稚園児なんですよw wwww幼稚園児に負けるルフィww


87: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 17:05:44 通報 非表示

>>85
ロビンも無理です、普段は強いですよ、使えますよみたいなオーラ出してるくせに、いざとなったら何もしませんし。


88: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 17:07:39 通報 非表示

>>86
知ってます、いぬまる可愛いですよねw、下半身をよく露出する、まるでしんのすけみたいなキャラですよねw


89: 89コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 17:09:15 通報 非表示

>>87
ルフィより少しマシってレベルですか。


90: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 17:11:36 通報 非表示

>>89
いえいえ、ルフィもロビンも共に駄目ですw。

ロビンは能力に頼ってるだけで、能力さえなければただの女ですw。


91: 89コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 17:15:03 通報 非表示

>>71
ちなみに噂ですが、昔ラブライブやごちうさなどの萌えアニメ見ながら興奮してたらしいですよwwwwwwwこれが本当なら相当ヤバいですねwww


92: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 17:16:27 通報 非表示

>>89
ロビンはブラックシンカリオンオーガや、トランスフォーマーのメトロフレックス、ダイナザウラー、フォートレスマキシマスには勝てませんw

いくら身体能力が高くてもあの巨体は抑えられ無い。サイヤ人並の火力じゃないと。

ユニクロンにも勝てない、てかもしロビンがユニクロンに勝てたらロビンはワンピースの世界で飛び抜けた能力の持ち主ですw


93: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 17:17:41 通報 非表示

>>91
確かにやばいw、ドン引きしました…。

そんな奴が他人をキモオタとか馬鹿にしてるんですか❓。


94: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 17:28:52 通報 非表示

いやっ別に戦ったらどっちが勝つみたいなこと言ってないですよ?

あと、シンカリオンって宇宙破壊出来るんですか?


95: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 17:31:56 通報 非表示

>>94
宇宙は破壊出来ないです、だってシンカリオンはみんなを守る為のものであり、破壊兵器ではありません。


96: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 17:39:27 通報 非表示

>>93
まぁあくまで噂ですよ。ていうか、アニオタ=犯罪予備軍みたいに解釈してるのは酷いと僕は思います。

貴方はどう思いますか?


97: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 17:40:19 通報 非表示

>>95
ウルトラマンや仮面ライダーみたいな感じですか。


98: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 17:46:04 通報 非表示

>>97
そうです。

ただしシンカリオンは平和を守る為ならどんな敵にも負けません。

正義は勝つ、悪は滅ぶ運命なのです。


99: 22コメさん 2020/05/09 22:44:21 通報 非表示

>>82
炭治郎と出久がいないけど仮にいたとしてもルフィが一番馬鹿なのは変わり無いと思うのは僕だけですかね?


100: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 22:52:22 通報 非表示

>>99
ルフィはマジで馬鹿ですw、食べ物に釣られやすいw


101: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/09 22:53:40 通報 非表示

>>96
酷いですよね…、萌え擬人化オタは非常識ですが


102: 102コメさん 「東方Project」派 2020/05/09 23:11:35 通報 非表示

正直なとこ、全員能力がバケモンだから。


103: 103コメさん 「その他の作品」派2020/05/10 00:11:13 通報 非表示

銀魂好きです


104: 104コメさん 2020/05/10 01:33:10 通報 非表示

冒険アスファル島やピポパポパトルくん、チャギントン、ボブとはたらくブーブーズ、カーズ、トーマス、ロボカーポリー、ブーブーボーイ、とれたんず達。


105: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/10 11:20:28 通報 非表示

ドラゴンボール派の人多いけど、同じジャンプだったら聖闘士星矢の方が遥かに強いと思いますよ。
聖闘士星矢キャラはこんなに強いです。
宇宙×無数の誕生と終焉を何度も繰り返す黄金聖闘士のシャカとシジマ
黄金聖闘士三人で出せる小規模ながらビッグバンに匹敵するアテナエクスクラメーション
アテナエクスクラメーション同士が激突すると、二乗三乗果てには無限大のエネルギーが発生する

黄金聖闘士ですらこのレベルで、二流神や神聖衣はそんな黄金聖闘士が一人どころか何人束になっても太刀打ちできない存在
12神クラスは上記の連中が複数人かかってきても勝てない存在
更には12神すら超える存在も確認されています
全王や破壊神の消滅技も黄金聖闘士の一人が使う技にもありますし、天使やヒットの時間操作もオメガのキャラがやってますししかも純粋な戦闘力でも黄金聖闘士以上の存在もいます。


106: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/10 11:26:46 通報 非表示

あと、速度も聖闘士星矢の方が上です。

最近の聖闘士星矢は光速より速い奴でもクソ雑魚扱いされます。


107: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/10 11:28:10 通報 非表示

まぁでも俺は聖闘士星矢が最強だとは思わないですが。


108: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/10 14:18:46 通報 非表示

>>105
東方プロジェクト派の方も多いですが、東方よりも強いですか?

よく知らないので。


109: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/10 16:09:39 通報 非表示

>>108
聖闘士星矢の圧勝だと思います。
そもそも、東方Projectのキャラクターはそんなに強くないです。
東方projectのキャラは幻想郷という場所に住んでいます。この幻想郷は外の世界(我々が住んでいる世界)に存在出来なくなった者が住む場所です。

もし、東方Projectのキャラが私が挙げた作品のキャラや聖闘士星矢のキャラよりも強かったらそんなに場所に住んでいません。寧ろ、外の世界の住人も支配するでしょう。
出来ないから幻想郷に住んでいるのです。

因みに東方Projectで一番強いキャラも大した事がないです。地上の進歩は侮れないとか月のリーダー格の一人が言っています。素粒子分解がどうとか言っている兵器も出力の程が完全に分かっていないので幻想郷の外の世界を一掃出来る程ではないしょう。出来たら進歩は侮れないとか言いません。

なので、私は東方Projectが一位に違和感があると言ったのです。

ぶっちゃけ原作の東方projectはバトル物じゃないんですから強くなくていいと思うんですけどね。


110: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/10 16:12:55 通報 非表示

すみません、誤字がありました。

そんなに場所→×

そんな場所→◯


111: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/10 16:15:03 通報 非表示

>>108
あと、貴方からみて、聖闘士星矢のキャラは強いですか?


112: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/10 18:50:32 通報 非表示

>>108
東方Projectのキャラは良くて無印ドラゴンボールクラスかと。


113: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/10 19:43:33 通報 非表示

逆に最弱は何だろう?

俺は以下のどれかだと思う。

・ゼルダの伝説

・ファイアーエムブレム

・鬼滅の刃

・僕のヒーローアカデミア

この辺りの一般人に近い作品だと思います。


114: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/10 22:34:51 通報 非表示

>>108
聖闘士星矢の主人公である星矢の戦闘力をドラゴンボールに換算したらこんな感じですね。

100〜1500(序盤)

8000〜5000兆(中盤)

200京〜無限大(終盤)


115: 115コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/10 23:25:31 通報 非表示

超込みだったらドラゴンボールかな2番目はジョジョ5部のジョルノ


116: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/10 23:50:30 通報 非表示

例え光速より速く動けても、ブラックシンカリオンには無意味ですね。

ブラックシンカリオンはルクスヴェテを用いて瞬間移動が出来ます。


117: 117コメさん 「ポケットモンスター」派 2020/05/11 00:15:06 通報 非表示

図鑑説明のまま行けばポケモンって最強クラスじゃね?ランターン一体が少し光を発しただけで全宇宙消し飛ぶからな。(太陽系破壊できるエネルギーの29乗分)、実際のポケモン界最強は全攻撃無効(完全体の時)のアルセウスなんやろうけど。あ、ゲームのランターンは糞雑魚やで


118: 118コメさん 2020/05/11 01:07:53 通報 非表示

>>116
貴方空間支配能力知ってますか?


119: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 01:30:30 通報 非表示

>>118
はい、知ってますが❓


120: 118コメさん 2020/05/11 01:34:11 通報 非表示

>>119
じゃあどんな能力か解説してください。


121: 118コメさん 2020/05/11 01:43:12 通報 非表示

>>116
あと、シンカリオンやトランスフォーマーに勝てる作品は貴方が知ってる範囲でいますか?


122: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 03:24:08 通報 非表示

>>120
とにかく、空間を意のままに操る能力❓


123: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 03:27:34 通報 非表示

>>120
クインテッサやユニクロンですかね…❓。

とにかく生身の人間や地球人じゃシンカリオンやトランスフォーマーには勝てません。


124: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 03:34:29 通報 非表示

>>121
シンカリオンやトランスフォーマーに勝てる作品ですか❓、それはやはりドラえもんです。

ドラえもんに敵うロボットは居ません。


125: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 08:38:59 通報 非表示

>>124
貴方はドラゴンボールシリーズを知っていますか?


126: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 08:41:37 通報 非表示

>>125
知ってますが❓、馬鹿にしてるんですか❓


127: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 08:44:37 通報 非表示

>>122
まぁ、合っていますが作品によってはチート能力です。

空間領域に入ったものはその能力者の思うがままになってしまいます。

例えば敵が攻撃してきたらその攻撃を反射したり出来ます。


128: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 08:46:19 通報 非表示

>>127
ドラえもんのソノウソホントで「空間支配能力は無意味」と言えば無効化されますね


129: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 08:48:22 通報 非表示

>>128
その能力者にもよります。


130: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 08:50:58 通報 非表示

>>129
あと、ドラえもんも支配領域に入ったら道具を使えなくなります。


131: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 08:51:06 通報 非表示

>>129
まぁ、チートに頼ってちゃそのうちボロが出ますw


132: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 08:52:06 通報 非表示

>>130
そうなる前に使う。

四次元若葉マーク使って四次元空間に入れば問題ありません。


133: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 08:53:01 通報 非表示

>>131
いやいや、それはドラえもんもでしょw

ソノウソホントやもしもボックスもチート能力に勝るとも劣らないぐらい反則だと私は思いますねwwww


134: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 08:56:22 通報 非表示

>>133
仮面ライダー、スーパー戦隊、実写TFなら勝てますw、だってこれらは三次元の住人ですから。

二次元は三次元には勝てませんw。


135: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 08:56:39 通報 非表示

>>132
無理です、その能力は常時発動出来ます。


136: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 08:57:53 通報 非表示

>>134
あなた、特撮も人が作った物ですよ。

なら、石ノ森先生なら勝てます。


137: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 08:58:36 通報 非表示

>>135
所詮は二次元、三次元の住人である仮面ライダーやスーパー戦隊や実写TFには勝てません。


138: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 08:59:09 通報 非表示

>>126
いや、そういう意味じゃないです。

ドラゴンボールシリーズをみたことがあるか。また、どの時期まで見たかです。

すみません文章不足でした。


139: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 08:59:18 通報 非表示

>>136
それ言ったら我々人間でも勝てますね。


140: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 09:00:10 通報 非表示

>>138
見てないです、一部のシーンなら見た事あります。


141: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 09:02:12 通報 非表示

>>140
マジですか、


142: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 09:03:00 通報 非表示

>>139
でも、作者が一番相性がいいと私は思います。


143: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 09:03:58 通報 非表示

>>141
はい


144: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 09:05:35 通報 非表示

>>142
だったら僕及び僕の作ったオリジナルキャラクターが一番強いw

僕の作ったオリジナルキャラクターですから、設定は僕が決める事ですw


145: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 09:10:20 通報 非表示

>>144
オリジナルキャラww

もうこの投票トークのルール無視してるやんww


146: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 09:29:01 通報 非表示

>>102
東方Projectで一番強い能力は何だと思いますか?


147: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 12:16:06 通報 非表示

何でONE PIECEがウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊、といった特撮より強いのか理解できん。


149: 22コメさん 2020/05/11 13:31:36 通報 非表示

>>137
何故、ドラえもんから特撮や実写に変えたのか教えてください。


150: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 18:12:14 通報 非表示

>>149
変えちやダメですか❓


151: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 18:54:28 通報 非表示

>>150
いやっ、そういう訳ではなくて、ドラえもんからいきなり別のキャラに変えられて吃驚しました。
埒が明かないと思ったのかな?
それとも、ドラえもんが勝てる要素が無いと思ったのか。って思いました。

あと、二次元は三次元に勝てないっていうのは、創作物じゃなくて、現実世界っていう意味だと私は解釈してます。


152: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 19:01:19 通報 非表示

>>151
あと、逆にこの中の作品で最弱は何だと思いますか?


153: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 19:17:37 通報 非表示

>>151
あと、俺が挙げた作品のキャラに向かって、例え光速より速くても、ブラックシンカリオンに勝てないとか何で言ったんですか?

俺は別にどっちが勝つとか聞いてませんし、比べてもないですよ。


154: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 19:18:31 通報 非表示

>>150
もし、迷惑でしたら謝罪します。


155: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 19:21:21 通報 非表示

>>154
そして、このサイトから消えます。


156: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 19:53:55 通報 非表示

>>154
いえいえ


157: 157コメさん 「いやいや、そんな争いはやめよう..」派 2020/05/11 22:04:45 通報 非表示

そんな争いはやめよう←自分が言いたいことはまさにこれ


158: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 22:21:43 通報 非表示

この作品のキャラに勝てるかわからないが、エターナルセーラームーンもそこそこ強いです。

指先から少し出た程度のエネルギーで軽く惑星破壊する敵の本気の攻撃を自分の攻撃で返して相殺できる。泣くだけで建物が崩壊する。変身前(普通の中学生状態)でも不意に襲ってきた敵の攻撃に対し幻の銀水晶が自動防御したため、街全体が崩壊していくような嵐の中でも無傷である。エターナルセーラームーンは最低でもこの数十万倍の威力の攻撃で無傷。全てが無に還る場所に落ちて体が消滅しても、幻の銀水晶のパワーで完全な無限蘇生が可能(銀水晶は何があっても消えない)。宇宙が崩壊する攻撃の中心地にいて無傷。東京~北極圏を数分で飛行。月にも一瞬でテレポート。幻の銀水晶の効果範囲は最高時、持つだけで月~最低でも銀河、果ては時空を越えて届く。精神コントロール攻撃を食らっても効かない。時間停止に耐性あり。宇宙でも生存可能。滅ぼされた星を再生できる。「幻の銀水晶」は月の王族の血統の者しか使えない。


159: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 22:23:45 通報 非表示

>>158
ぶっちゃけ、このスペックなら今のドラゴンボールには勝てないかもしれないが、魔人ブウ編辺りには活躍出来そうです。


160: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/11 22:25:09 通報 非表示

>>158
誤字がありました。

この作品→×

他の作品→◯


161: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/12 12:38:37 通報 非表示

>>111
詳しくはないけど説明聞いてたら強いだろうと思いますね。当然


162: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/12 12:46:01 通報 非表示

>>109
そうなんですか。

知恵袋とかでも破壊ばかりするフランとか夢想転生使える霊夢は最強だとか、東方は戦闘力や能力がチートだからとか見たんで気になって質問しました。にわか晒してすいません。


163: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/12 12:47:49 通報 非表示

>>114
サイヤ人編ぐらいの戦闘力からインフレしまくってますね笑


164: 3コメさん 「ドラゴンボール」派 2020/05/12 12:48:37 通報 非表示

>>115
確かにジョルノ だったら基本負けないし、相手を殺しキレなくとも自分はダメージ負いませんからね


165: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/12 15:22:00 通報 非表示

>>162
いえいえ、謝ることじゃないです。

まぁでも東方Projectのキャラが持つ能力は曖昧ですからね。


166: 166コメさん 「ドラゴンボール」派2020/05/12 17:18:57 通報 非表示

>>14
単純に能力がチートな奴がいるからでしょ
逆らう気力を失わせられたら有無を言えずに勝っちゃうから。まぁ、それは東方全体じゃないくて八千慧単体だけど

とか言いつつドラゴンボールに投票する自分←
理由は単に好きだからですすみませんでした


167: 166コメさん 「ドラゴンボール」派2020/05/12 17:20:45 通報 非表示

>>14
後そう言う喧嘩まがいなことはやめようって言われてたでしょ?なんで争いの元になるようなこと言うの?

前回はティガルガ派の勘違いを東方派が勘違いと気がつかずに争いになったからどっちが悪いとはっきり言えないけど、今回もし争いになったら完全に貴方が発端になるよ


168: 166コメさん 「ドラゴンボール」派2020/05/12 17:21:33 通報 非表示

>>10
ドラえもんのひみつ道具は強そうだね

使い方にもよるだろうけど


169: 166コメさん 「その他の作品」派2020/05/12 17:21:54 通報 非表示

やっぱ投票先を変えて吉田沙保里にしました


170: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/12 17:53:37 通報 非表示

>>167
いやっ、ちょっと自分にとって東方Projectが一位に違和感を感じました。

私は別に喧嘩を売っている訳ではないです。

しかし、ティガルガ派ってなんですか?


171: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/12 17:55:00 通報 非表示

>>167
あと、私は喧嘩まがいなことはやめようだなんて言われてないですよ?


172: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/12 17:57:03 通報 非表示

>>167
もしかして、ティガルガではなくて、ポケモンのディアルガでは?

まぁ、次回からは言い方に気を付けます。

注意していただき、ありがとうございました。


173: 118コメさん 2020/05/12 23:24:48 通報 非表示

>>71
でも、どちらにしろ迷惑ですわ。


174: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/13 01:58:15 通報 非表示

>>173
あの自称東大卒が迷惑ですか❓


175: 175コメさん 「ハリーポッター」派 2020/05/13 11:33:46 通報 非表示

関係ないけどさ、ドラえもんって大事な時に限って秘密道具故障か修理中だよねあれ、なんなん

関係ないけどさ、ドラえもんって大事な時に限って秘密道具修理中か品切れ中か故障してるよねあれ、なんなん?もも太郎印のきびだんごとかちゃんと用意しとけよ

関係ないけどさドラえもんの秘密道具ってだいたい修理中か故障中か品切れ中だよねあれ、なんなん?恐竜にあうってわかってんなら桃太郎じるしのきびだんごいるでしょ確認しときなよって言いたくなる


176: 175コメさん 「ハリーポッター」派 2020/05/13 11:35:52 通報 非表示

上の怖すぎる(自分)


177: 177コメさん 「ドラゴンボール」派2020/05/13 20:24:31 通報 非表示

>>171
>>5
に「今度はそんなことがないようにしよう」って言ってたはずです…(責めているわけじゃありません)


178: 177コメさん 「ドラゴンボール」派2020/05/13 20:31:10 通報 非表示

>>170
前のトピに、ちょっとした争いがあったんですよ。その時は、最初にティガルガ派がとある勘違いをしたんですよ。でも、それを東方派が勘違いと気がつかずに本気で捉えて、強く言い返したんですよ。ちなみにその勘違いというのは、ポケモンアンチでもなんでもない人をポケモンアンチだと誤解し、ただ投票先が東方キャラというだけで、「東方はこれだから見る気起きない」的なことを言ったんですこれだけ聞くとティガルガ派が悪いみたいに聞こえますが、勘違いは誰にでもあるしそれを勘違いと気がつかずに強く言い返した東方派も酷いと思います……。実際「負け惜しみ」など東方派も酷いことを言いましたしね。

でも、とある無投票の方が

「人気が出ればマナーが悪い人が増えるのも当然。自分はそのファンが多少迷惑をかけていても、その作品自体が悪いとは思わない。結論:誰も悪くない」と言ってくれたことで、丸く収まりました。


179: 177コメさん 「ドラゴンボール」派2020/05/13 20:32:29 通報 非表示

>>172
あ……多分それです。あと番号が変わっているのは服歴を消したからです。同じ人です。


180: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/13 22:02:48 通報 非表示

>>173
あいつは家族にも見捨てられ友達も居ないニートで、ワンピースだけが唯一の心の拠り所で、ワンピースだけが唯一の心の支え、あいつにとってはワンピースが自分の人生の全てだそうです。

だから、ワンピースが完璧な作品じゃないと自分が惨めな気分になっちゃうそうです。

僕にはドラえもん、クレヨンしんちゃん、名探偵コナン、ポケモン、妖怪ウォッチを始め、かいけつゾロリ、アンパンマン、きかんしゃトーマス、シンカリオン、ドライブヘッド、アースグランナー、トランスフォーマー、仮面ライダー、スーパー戦隊等色々ありますし、僕には友達もたくさん居ますし、家族仲もそこそこですし、僕はちゃんと定職にもつけてます。

あんな自称東大卒でメガバンク所属の学歴詐欺でニートの非リア充とは正反対で毎日が充実しています。


181: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/13 22:10:32 通報 非表示

>>177
あぁ、そういうことでしたか、すみません。気付きませんでした。


182: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/13 22:16:26 通報 非表示

>>178
昨日、「一体なにがあったんだろう?」と思って調べたら出てきました。

実は、ちょっとしか見ていなかったので、ディアルガ派が勘違いをしていたのかはわかりませんでした。

まぁ、俺も餓鬼なので、無意識に喧嘩売っているような事を言ってしまうので、喧嘩にならないように気を付けます。


183: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/13 22:17:01 通報 非表示

>>179
番号?


184: 118コメさん 「その他の作品」派 2020/05/13 22:34:13 通報 非表示

>>180
2年くらい前だったかな?
ある日、一人の質問者様が敬老の日に親に何をプレゼントするか、悩んでいたらしいです。

その時、私もその質問を見ていたら、何と意外なんですが、あの自称東大卒のメガバンク所属の奴がこんなことを言ったんですよ。

「それならワンピース全巻をオススメします。」

こんな回答はちょっかとまずいんじゃないかと私は思います。

だって、質問者様のご両親の方々がワンピースに興味があるかわからないですし、興味が無いのであれば、ただの迷惑ですよww


185: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/13 23:05:56 通報 非表示

>>184
うっわ…、マジ迷惑ですわ…。

ふざけているのか❓って思います。

やっぱりプレゼントと言ったらお花か手料理か手編みの服ですかね…❓。

大切なのは気持ちのこもったものですから、興味のないものプレゼントされても迷惑ですよね…。

いつだったか忘れましたが、僕のお祝いのプレゼントに、ドラえもんのハンカチをプレゼントされました。僕はドラえもん好きでしたし、しかもそれを買う為だけにわざわざ名古屋のデパートまで行って買って来てくれたんです、そのプレゼントをくれた方、とても気持ちのこもったプレゼントで、貰って嬉しかったです。


186: 186コメさん 「その他の作品」派 2020/05/13 23:28:50 通報 非表示

力を合わせるというか殺センセー


187: 187コメさん 2020/05/14 12:38:15 通報 非表示

>>183
〇〇コメってやつです。服歴消すと変わるんですよ


188: 187コメさん 2020/05/14 12:39:52 通報 非表示

>>182
「カイリューの方が強い」

と書いてあったにもかかわらずポケモンアンチだと捉え、何も関係のない東方に刃を向けたんです。でも、勘違いは誰にでもあるし、それに対する東方派も酷かったので五分五分ですよね


189: 189コメさん 「スプラトゥーン」派 2020/05/14 19:53:44 通報 非表示

FFとドラクエとマリオも好きなんだけどなー やはり一番やりこんだゲームがスプラトゥーン‼️


190: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/14 21:46:56 通報 非表示

この中のアニメやゲームの主人公をドラゴンボールの戦闘力に換算してみた。

モンキー・D・ルフィ(ワンピース)→190〜380

うずまきナルト(NARUTO)→2000

サイタマ(ワンパンマン)→6000万〜1億

博麗霊夢(東方Project)→100

勇者(ドラゴンクエスト)5〜100

マリオ(スーパーマリオ)(全作プレイしてないが)→20〜380

リンク(ゼルダの伝説)(初代とリンクの冒険は知らないが)→10〜20

ドラえもん(ドラえもん)→10(秘密道具は戦闘力に含まれない。)

緑谷出久(僕のヒーローアカデミア)→20〜60

竈門炭治郎(鬼滅の刃)(途中で読むのを断念したが)→10〜20

則巻アラレ(Dr.スランプ)→5000兆
とまぁこんな感じかな。
プリキュアやウルトラマン、仮面ライダーやスーパー戦隊も高そうだが、キャラによって強さが変わるので除外した。


191: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/14 21:56:12 通報 非表示

>>190
ドラえもんに関しては地球破壊爆弾や銀河破壊爆弾があるので考え方次第で億や兆超えそうだけどね。


193: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/16 17:30:28 通報 非表示

その他の投票が一位になってる。


194: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/18 11:54:09 通報 非表示

>>188
東方Projectのファンにも昔からマナーが悪い方がいるらしいです。

何でも、逮捕された人も居るとか.....東方厨はもう殆ど全滅してると思ってましたが、そんな酷い東方ファンの人はまだ居たんですね。


195: 195コメさん 2020/05/18 13:51:26 通報 非表示

>>194
でも逮捕云々は東方とは無関係じゃない?何もそこで東方の名前あげなくってもいいと思うよ


196: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/18 16:00:05 通報 非表示

>>195
無関係でもねぇ。


197: 197コメさん 「いやいや、そんな争いはやめよう..」派 2020/05/20 00:28:54 通報 非表示

強さ議論とか無能のやることで草

作品が違うんだから比べようがないだろ


198: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/20 13:24:11 通報 非表示

>>197
いやいや、普通どっちが強いって気になるやん。

子供は「あのキャラとこのキャラってどっちが強いんだろう?」って話す子もいるよ。

個人的にその人たちは無能と言うより、子供心を忘れない人だと私は思います。


204: 204コメさん 2020/05/23 18:00:21 通報 非表示

名探偵コナン


205: 205コメさん 「ドラゴンボール」派2020/05/23 18:41:14 通報 非表示

東方って強いんか?


206: 206コメさん 2020/05/23 18:50:29 通報 非表示

>>205
そりゃ強いよ

威力や火力ではドラゴンボールに負けるかも知れんが、威力火力の以前に色々とやばい能力だから


207: 206コメさん 2020/05/23 18:58:29 通報 非表示

>>206
ありとあらゆるものを破壊する←これは跡形もなく消しとばされてしまう。だが、フラン自身その能力をコントロールすることはできないのでドラゴンryには劣ると思う。(比べようがないから自分の意見です)

運命を操る←抵抗しようもなく結論を変えられるが、具体的にどこまでできるのか指定されていないのでドラゴryには劣ると思う(比べようがないからry)

時間を操る←時間止めてる間に相手を刺し殺せればいいのだが、止められる時間も限りがあるので、結果ドラryに劣ると思う(比べようがry)

死を操る←もはや抵抗しようもなく、当たり判定の概念があるわけではないので逃げることも不可能。つまり勝ち…と言いたいけど、幽々子様自体が本気でそれをやろうというほど過激な人ではないので、結果ドラryに劣ると思う。(比べようがry)

不老不死←負けることがない。つまり最強。でも勝つこともない。つまり最弱。妹紅は威力火力の争いとは次元が違うから、比べようがないね。不老不死は不老不死同士で戦ってください。

あらゆる干渉を遮る←勝ちもしないが負けもしない。次元が違うから比べようがry


208: 206コメさん 2020/05/23 19:10:57 通報 非表示

>>207
密と密度を操る←コロナ期間中は密を操る萃香最強()
水を操る←相手の水分を0%にしてしまえば勝ち確定なのでは?(比べようがry)
なんでもひっくり返す←負けたら立場逆転させて勝てる
音と光を操る←自分がどこにいるのかを分からなくすれば相手は抵抗しようがないのでは?(比ry)
歴史を食べ、作る←相手が強いということを根本的に消去してしまえるのでは?(ry)
境界を操る←説明だるいから省くけど、これは相手の攻撃を防ぎながら自分は相手に攻撃を当てることができるので、自分ノーダメージで他のキャラに攻撃させてればかなり強い。

逆らう気力を失わせる←もはや何もできないね。東方キャラに刃向かうことすら許してもらえず、負けろと言われたらそれに逆らえず負けたことにさせられてしまう。うん。一応設定上ではへカティが最強だけど、東方内で殺し合いしたら八千慧が勝つと思う。逆らえないから。


209: 206コメさん 2020/05/23 19:13:20 通報 非表示

>>207
前半ドラゴryと比べたの謝ります。ドラryに限ることではないのに、ドラryに限って言ってしまったのでまるでドラryが弱いと言っているかのように捉えられてしまうかもしれませんが、消してそういうことを言っているわけではありません。単に>>205
がドラry派だったから言っただけです。すみませんでした。


211: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 11:53:26 通報 非表示

>>83
貴方、ブレンドS好きだったんですか?


212: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 14:44:45 通報 非表示

>>211
はい、好きです❗️


213: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 15:22:49 通報 非表示

>>212
そうなんですね。

面白いですか?


214: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 15:34:50 通報 非表示

>>213
はい、色々な個性的なキャラが居て。

一番の推しは苺香ちゃんです。敬語でドS💛。


215: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 15:40:10 通報 非表示

ちなみに、貴方はその苺香ちゃんというキャラは今まで見てきたアニメの女キャラで一番好きなキャラですか?


216: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 15:46:35 通報 非表示

>>215
いいえ、一番は「へろへろくん」という作品に登場するキラキラちゃんです。中の人はあの田村ゆかりさんです(この頃はまだ無名)。


217: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 15:48:57 通報 非表示

>>216
そうですか。

苺香ちゃんは何番目ぐらいですか?(大体でok)


218: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 15:59:18 通報 非表示

>>217
3あたりです。


219: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 16:00:03 通報 非表示

>>218
結構上位ですね。


220: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 16:01:13 通報 非表示

>>219
はいw、僕も苺香ちゃんにいじめられたいです💛


221: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 16:01:52 通報 非表示

>>220
ドMじゃないすかw


222: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 16:02:57 通報 非表示

>>221
はいw、ドMです、なのでドSな娘好きです💛


223: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 16:09:33 通報 非表示

>>222
話変わりますが、へろへろくんという作品初めて知りました。


224: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 16:15:04 通報 非表示

>>223
マイナーに作品ですからね…、知ってる人が凄い(自慢じゃないです)。


225: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 16:22:28 通報 非表示

>>224
いやでも、僕が知らないのは世代じゃないからかも知れないです


226: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 16:23:34 通報 非表示

>>225
NHK見てなかったですか❓


227: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 16:25:15 通報 非表示

>>226
まぁ、はい。


228: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 16:26:26 通報 非表示

>>226
あと、僕はまだ未成年です。


229: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 17:39:08 通報 非表示

>>228
あー、だったらブレンドS見れないですね…❓、あれ未成年にはよろしくない内容が含まれてます。


230: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 18:12:47 通報 非表示

>>229
そうですか。

じゃあ、僕はもう殆ど手遅れっすね。だって色んなアニメみて来ましたから。(流石にエロアニメは見てない)


231: 231コメさん 「進撃の巨人」派2020/05/29 18:16:50 通報 非表示

立体機動装置は強い


232: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/05/29 18:37:49 通報 非表示

>>230
なるほどです…、まぁ、こういう部分が教育に悪いって言っていけばきりがないですよね…。

100%無害な作品なんてありませんから。


233: 233コメさん 「ワンパンマン」派 2020/05/31 03:15:20 通報 非表示

東方好きだけどこっち。

ワンパンマン個人的にジョルノより強いと思うから


234: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/01 10:35:34 通報 非表示

>>232
質問です。(もし、よろしければ返信してください。)

好きなアニメキャラベスト5を教えてください。(男でも女でも可。)


235: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/01 12:28:15 通報 非表示

>>234
特にそういうのはないです


236: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/01 12:44:57 通報 非表示

>>235
そうすか。


237: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/01 16:07:44 通報 非表示

>>236
はい


238: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/03 08:00:37 通報 非表示

>>237
貴方が嫌いなアニメは何ですか?


239: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/03 08:10:23 通報 非表示

>>238
・超特急ヒカリアン

昔は好きでしたが今はとある理由から嫌いになりました。

・まじかるタルるートくん

ドラえもん嫌いな作者がドラえもんを潰す為に作った悪質なパクリ作品だから。

・ワンピース

ダントツで嫌いです。海賊という犯罪者が主人公であり、それをヒーローのように描いて正当化。絵柄も汚く、キャラデザもキモい、絵柄の汚さがキャラのキモさに拍車を掛けてる。女性キャラの胸がデカ過ぎる。あのシリコン注入したみたいな胸…。しかもあれで変態を釣ろうって魂胆が見え見えで嬉しくない。


240: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/03 08:32:04 通報 非表示

>>239
返信ありがとうございました。20コメ様が挙げた作品は名前だけなら全て知ってます。(見た事があるのはONE PIECEだけですが。)
ちなみに僕はONE PIECEは嫌いではありません。
嫌いなのはワンピ厨です。まぁ、空島辺りから「あれ、何か、急につまらなくなったぞ?」
と思いそれ以降は見たり見なかったりしていました。それで、ワンピ厨がONE PIECE以外のアニメを貶したりしたせいで見る気が無くなってしまいました。

個人的にはONE PIECEが好きならそれで良いのにわざわざ、他の作品を貶してるせいで、恐らく彼は他のONE PIECEファンにも嫌われてると思います。


241: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/03 08:34:51 通報 非表示

>>239
ヒカリアンが嫌いとは驚きました。20コメ様はトランスフォーマーやシンカリオンが好きでしたので。


242: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/03 09:14:39 通報 非表示

>>240
僕も同じ意見です…


243: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/03 09:16:21 通報 非表示

>>241
はい、トランスフォーマーやシンカリオンはかっこいいですし。

ヒカリアンはダサい。ロボットに変形とか言いつつただ電車に手足生やして目が着いただけ。


244: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/03 10:19:38 通報 非表示

>>243
デザインの問題でしたか。


245: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/03 10:29:29 通報 非表示

>>244
はい…


246: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/03 10:36:11 通報 非表示

>>245
あと、タルるートはやはりドラえもんファンの方々からも嫌われてるのでしょうか?


247: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/03 12:26:22 通報 非表示

>>246
人によりますが、僕は少なくとも嫌いです。

内容も酷く、よくこんなゴミ漫画でドラえもんと張り合おうと思ったなと思います。


248: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/03 15:32:50 通報 非表示

>>242
それに、自分の好きな作品が他の人も100%好きっていうのはあり得ないですからね。

それを気付かずにONE PIECEが嫌いな人を全力で否定する東大卒は幼稚だと思いますね。

ちなみに僕は自分の好きなアニメ、漫画、ゲーム、ラノベをボロクソに貶されても平気です。
寧ろ、「なるほど、そういう意見もあるんだなぁ。」と思います。


249: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/03 16:48:47 通報 非表示

>>248
あー、なるほどw。

あんな奴が東大卒な訳ないです。


250: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/03 17:24:49 通報 非表示

>>249
間違えました。

自称東大卒です。


251: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/03 18:01:03 通報 非表示

>>250
はいw、自称東大卒w


252: 252コメさん 「ドラゴンボール」派2020/06/03 20:07:33 通報 非表示

これはもうドラゴンボールでしょう。話の規模的にも、各キャラやその戦い方の設定的にも、とにかく強い奴が沢山いる。悟空、ベジータ、フリーザあたりが一緒に戦えば、ここに出ているアニメのキャラほとんど倒せますね、多分。


253: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/04 10:01:40 通報 非表示

>>251
今まで見てきたアニメで好きな作品を教えてください。


254: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/04 10:27:29 通報 非表示

>>253
・ドラえもん(一番)

・クレヨンしんちゃん

・アンパンマン

・ポケモン

・名探偵コナン

・トランスフォーマー

・勇者シリーズ

・マシンロボレスキュー

・ドライブヘッド

・シンカリオン

・アースグランナー

・こち亀

・きかんしゃトーマス

・ピングー

・ぜんまいざむらい

・はなかっぱ

・クックルン

・かいけつゾロリ

・忍ペンまん丸

・ぼのぼの

・ピポパポパトルくん

・のってけエクスプレッツ

・チャギントン

・トレインヒーロー

・ロボカーポリー

・ミッキーマウスクラブハウス

・すのはら荘の管理人さん

・東京マグニチュード8.0

・ブレンドS

・うちのタマ知りませんか❓

・八十亀ちゃん観察日記


255: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/04 10:28:35 通報 非表示

>>254
妖怪ウォッチも好きです


256: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/04 11:10:54 通報 非表示

>>254
返信ありがとうございました。

20コメ様が挙げた作品は全て名前だけなら知ってます。

ちなみに僕が好きな作品は

好き

・シュタインズゲート

・ドラゴンボール

・とあるシリーズ全般

・オーバーロード

・問題児たちが異世界から来るそうですよ?

・デート・ア・ライブ

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

・るろうに剣心

・コードギアス

・バディ・コンプレックス

・幽遊白書

・HUNTER×HUNTER

・NARUTO

・ドラえもん

・クレヨンしんちゃん

・デジモン

・ポケモン

・遊戯王

・こちら葛飾区亀有公園前派出所

・BLEACH

・聖闘士星矢

・ダイの大冒険

・幽遊白書

・魔法少女まどか☆マギカ

・エルフェンリート

・Angel Beats!

・Charlotte

・リトルバスターズ

・ゆるゆり

・らき☆すた

・ハヤテのごとく!

・銀魂

・夏目友人帳

・僕のヒーローアカデミア

・ジョジョの奇妙な冒険

・家庭教師ヒットマンREBORN!

・シャーマンキング

・デュラララ!!

です。ネットを使えばこれの2〜3倍出てきそうですw


257: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/04 11:14:25 通報 非表示

>>255
妖怪ウォッチで好きな妖怪orキャラは誰ですか?


258: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/04 12:22:31 通報 非表示

>>257
ケータくん、セーラーニャン、キズナメコ、吹雪姫、百鬼姫、ダララダンビラ、マイッカー、こんタン、フミちゃん、イナホちゃん、ケータの母です。


259: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/06 12:38:58 通報 非表示

>>190
何か、意見がある方は返信をどうぞ。


260: 260コメさん 2020/06/06 15:49:09 通報 非表示

鬼滅の刃が勝てるわけない


261: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/06 17:06:22 通報 非表示

>>260
ですよねw


262: 262コメさん 「仮面ライダー」派 2020/06/12 22:07:14 通報 非表示

まぁ仮面ライダーでしょw理由はオーマジオウってライダーは敵のスペック(パンチ力やキック力)を絶対に上回れるそれに時間停止がある時点でもう最強クラスだが他の仮面ライダーの力を使えるので無限に分身したり敵のスペックを上回った状態で力を50倍にして更に磁力を操ったり透明化,回復,不死身,宇宙に強制送還,99回生き返る,無限に進化,霊体になる,過去や未来に移動,まぁそれ以外にも仮面ライダーはチート能力が沢山あるので言い切れませんがそれを全て使えるのがオーマジオウ

結局自分の好きなキャラが最強でいいと思います


263: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/12 23:13:46 通報 非表示

>>262
オーマジオウはやべぇわwwww、あんな奴勝てる気がしねぇwwww。

全てのライダーの力を手に入れた訳ではなかった(ドライブはゲイツがオーマジオウから奪った)から勝てなかったですが、ちゃんと正式にドライブの力を手に入れてたらどうなっていたか❓


265: 265コメさん 「その他の作品」派 2020/06/15 06:27:19 通報 非表示

割と終末のワルキューレとかあるんじゃない?


266: 265コメさん 「その他の作品」派 2020/06/15 06:33:24 通報 非表示

>>15
いっぱい知っとるねえ

グレンラガンとか銀河投げるしなw


269: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/16 18:04:31 通報 非表示

>>266
いえ、この中の作品は全て見たりプレイした訳ではありません。

ちなみにこの中で一番強いのは神咒神威神楽かデモンベインだと思います。


270: 270コメさん 2020/06/16 18:15:05 通報 非表示

ゲッターロボとイデオンとグレンラガンがない、やりなおし

あとキリコ


271: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/16 18:27:02 通報 非表示

>>39
あっちなみに「一日6時間テレビを見てるという根拠はあります。」

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14189283269


272: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/16 18:27:53 通報 非表示

>>271
すみません、「」は誤字です。


273: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/16 18:51:17 通報 非表示

>>271
見ましたw、ニート確定ですねら


274: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 11:16:10 通報 非表示

>>92
質問です。

>> ロビンはブラックシンカリオンオーガや、トランスフォーマーのメトロフレックス、ダイナザウラー、フォートレスマキシマスには勝てませんw

いや、何故ロビンとシンカリオンやトランスフォーマーを比べたんですか?別に僕は「ロビンとシンカリオンorトランスフォーマーが戦ったらどっちが勝ちますか?」みたいな質問をしてないですよ。

それなのに比べらべる意味が分かりません。


275: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 11:17:33 通報 非表示

>>274
比べる→◯

比べらべる→×


276: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 11:58:18 通報 非表示

>>274
はい❓


277: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 12:11:48 通報 非表示

>>276
「はい❓」じゃなくて、何故ロビンとシンカリオンを比べたのか聞いているんですよ。


278: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 12:52:24 通報 非表示

>>277
ロビン狂が「ロビンは全てのアニメキャラに勝つ」と言っていたからです。

全てのアニメキャラって事はトランスフォーマーやシンカリオンも含まれてるって事ですよね❓。

どう考えたってロビンがトランスフォーマーやシンカリオンに勝てる訳が無いのに、そいつの中ではトランスフォーマーやシンカリオンに勝てるロビン、そいつの中ではロビンはどんだけ最強なんでしょう…❓。


279: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 14:21:24 通報 非表示

>>278
それはただのネタですよ。

あと、そいつが知ってるアニメが非常に少ないかもしれません。もっと見聞を広めてから出直してきた方が良いと思いますね。

あと、俺はロビン狂ではないのであしからず。


280: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 14:25:11 通報 非表示

>>278
あと、ロビン狂以外にも酷いのがあります。


281: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 14:53:37 通報 非表示

>>279
ですよねw、しかもそいつ、アンパンマンやしんちゃんや両さんを舐めてました。


282: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 14:54:04 通報 非表示

>>280
どんなのですか❓


283: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 16:31:30 通報 非表示

>>282
http://hoisama666.blog.fc2.com/blog-entry-144.htmlこいつです。

ホイは最強でもないのに.........


284: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 16:37:36 通報 非表示

>>282
すみません、こっちを見た方が良いです。

http://hoisama666.blog.fc2.com/blog-entry-144.html

ちなみにコイツは自分の元彼女を馬鹿にしています。

その他にも東日本大震災の被災者を侮辱したりするとんでもない奴です。


285: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 16:41:54 通報 非表示

>>284
http://www7.big.or.jp/~sosan/dq/dic/ziten.cgi?action=view&data=7408詳しい事はこのURLを見てください。


286: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 17:00:22 通報 非表示

>>281
その人はこのサイトにいますか?


287: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 19:22:53 通報 非表示

>>283
なるほどです


288: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 19:24:01 通報 非表示

>>286
いえ、居ません


289: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 20:58:22 通報 非表示

>>287
コイツはどう思いますか?


290: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/18 22:01:00 通報 非表示

>>289
なんだかよくわかりません…


291: 291コメさん 「ファイアーエムブレム」派 2020/06/20 07:59:02 通報 非表示

ルキナルフレマルスクロム最高かよぉぉぉぉぉファイアーエムブレムを推そうね!!応援してよ!!!


292: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/21 11:13:15 通報 非表示

>>288
何処で見たんですか?

YouTubeのコメ欄ですか?それとも知恵袋ですか?5ちゃんねるですか?


293: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/21 14:31:01 通報 非表示

>>292
知恵袋です


294: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/21 17:17:36 通報 非表示

>>293
そうすか。


295: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/21 17:24:58 通報 非表示

>>294
はい


297: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/22 18:17:19 通報 非表示

>>295
もっとヤバいのはワンピースは全ジャンル最強とか言っているヤツです。

ドラゴンボールやナルトより強いとかマジであり得ないですw


298: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/22 18:20:22 通報 非表示

>>297
たしかにwwww、あんな実の能力に頼ってるだけのやつらwwww、最強キャラでもただ山や島を破壊する程度じゃないですかw


299: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/22 18:21:00 通報 非表示

>>297
ワンピースキャラじゃ仮面ライダーやトランスフォーマーやシンカリオンやアースグランナーには勝てませんw


300: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/22 18:23:51 通報 非表示

>>298
ドラゴンボール勢はこんな感じです。

べジータ王→アニメオリジナルで惑星3個を腕振っただけで破壊。

このキャラの強さを数値で表すと12000です。

対してフリーザは53万〜1億2000万w


301: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/22 18:29:57 通報 非表示

>>300
なるほどですw


302: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/22 18:35:17 通報 非表示

>>281
しんちゃんは映画有りなら勝てそうですね。

アンパンマンはスターライトアンパンチがありますし、両さんはコラボでキン肉マンの超人達に勝ったり、フリーザを撃退させているので言うまでもないでしょうw


303: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/22 18:43:19 通報 非表示

>>302
はいw、あとドラえもんも道具使えばなんでもありだから勝てますねwwww


304: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/22 18:43:22 通報 非表示

>>299
この前、仮面ライダーやウルトラマンに勝てると言ってる人がいましたが、仮面ライダーの怪人やウルトラマンの大怪獣や宇宙人達がワンピースの世界にいたら、ワンピースキャラ達は太刀打ちできないと思います。


305: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/22 18:45:52 通報 非表示

>>304
確かにwwww。

ワンピースキャラなんて山や島を破壊出来るくらいですしねw


306: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/22 18:48:31 通報 非表示

>>303
ワンピースのロギア系が覇気がないと攻撃できないから無理とか言ってるひともいますが、はっきり言うとどんなものも当たれば強制的に破壊する技や特殊能力を持つ奴らが相手だったらどうするんですかねw

あと、妖怪ウォッチや幽遊白書、鬼太郎、BLEACH、といった作品はワンピース側にとってもかなり相性が悪いです。


307: 7コメさん 「その他の作品」派 2020/06/22 18:59:13 通報 非表示

>>305
ワンピース側によると
「ウルトラ怪獣やゴジラ怪獣は人間が兵器を使えば勝てるからワンピースでも勝てる!」といっている人がいますが、

それは怪獣が弱いんじゃなくてあの世界は現実よりも科学が発展してるから勝てたり出来る訳なので、島の破壊にビビっているワンピースキャラ達では勝てないと思います。


308: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/22 19:20:38 通報 非表示

>>306
確かにそうですよねwwww、あとトランスフォーマーも相性悪いですよね❓w


309: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/22 19:22:46 通報 非表示

>>307
それそれwwww、マジ言えてます。

トランスフォーマーのサイバトロン軍も、人間でも手玉に取れるからワンピースキャラでも勝てるとか言ってましたが、トランスフォーマーの世界の人間は現実世界の人間よりもパワーがあるからです。


310: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/22 19:31:37 通報 非表示

>>307
ロビンやハンコックは好きな所に身体の一部を生やして関節技掛けたり、蹴った相手を石に変えて砕けば終わりとか言う輩も居ました。

トランスフォーマーのメトロフレックス、ダイナザウラー、フォートレスマキシマス、メガザラックには勝てませんw。

メトロフレックス、ダイナザウラー、フォートレスマキシマス、メガザラックは、大都市から超大型人型(ダイナザウラーは怪獣型)トランスフォーマーに変形します(メガザラックは蠍にも変形する)。

いくら身体能力が高くてもあんな巨体は抑えられませんし、蹴ってもほんのちょびっと石化するくらいです。というか蹴られる前に踏み潰されてペシャンコですw。


311: 20コメさん 「その他の作品」派 2020/06/22 19:39:30 通報 非表示

>>307
ワンピースキャラじゃユニクロンには勝てませんw。

ユニクロンは惑星サイズで、地球の倍以上の大きさです。惑星丸々一個食べちゃいます。

しかもロボットモードでは更に巨大です。

ワンピースキャラじゃ太刀打ち出来ないw


312: 312コメさん 「ハリーポッター」派2020/06/29 07:13:36 通報 非表示

ハリーポッターは魔法使いだもん♪

最強さ^o^


313: 313コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/07/09 20:54:21 通報 非表示

東方が最強とは思わないです。他の作品のほう


318: 318コメさん 「その他の作品」派 2020/07/17 19:57:11 通報 非表示

コレってさ斉木楠雄が世界の法則?概念的なの変えられるからさ斉木が

『すべてのアニメ、漫画、ゲームキャラの中で

 俺(斉木)が最強ほかはクソ雑魚』ってしたら勝ち目なくね?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で