平野紫耀と大野智はどっちが(本物の)天然?

平野紫耀
平野紫耀

277(25%)
大野智
大野智

813(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平野紫耀 大野智 (本物の)天然

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/25 14:57:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「大野智」派 2020/05/25 15:02:48 通報 非表示

大野くんはバラエティで素を出してる感じだから


2: 2コメさん 「平野紫耀」派 2020/05/25 15:10:53 通報 非表示

大野君って天然か?


3: 3コメさん 「平野紫耀」派 2020/05/25 15:11:00 通報 非表示

どっちも本物でしょ

しょうくんのほうが天然だから


4: 4コメさん 「大野智」派 2020/05/25 15:54:15 通報 非表示

>>2
いや意外と天然だよ

蕎麦は「朝顔の種」からできてるって思ってたらしいからw


5: 1コメさん 「大野智」派 2020/05/25 15:55:39 通報 非表示

>>3
平野くんってビジネス天然の噂があるよね


6: 2コメさん 「平野紫耀」派 2020/05/25 15:56:02 通報 非表示

>>4
そうなんですね


7: 4コメさん 「大野智」派 2020/05/25 15:58:03 通報 非表示

>>6
でもどっちも同じくらいだと思う(天然度が)


8: 3コメさん 「平野紫耀」派 2020/05/25 19:30:18 通報 非表示

>>5
噂はあるんですけど、売れてしまえば誰でも出ますし、しょうくんの場合はジュニア時代からも奏なのでビジネスではないと思います


9: 9コメさん 「平野紫耀」派 2020/05/25 20:37:09 通報 非表示

あの…仲良くできますかね?(急にごめんなさい)


10: 10コメさん 「大野智」派2020/05/28 00:46:40 通報 非表示

平野君は流石に13月発言あたりから作ってんなって思った

大野君は常に自然体で本人気付いてなさそうだけど結構天然


11: 9コメさん 「平野紫耀」派 2020/05/28 07:55:01 通報 非表示

>>10
たしかに盛ってる部分はあると思いますが、天然なところもあると思います


12: 12コメさん 「大野智」派 2020/05/30 01:21:10 通報 非表示

作ったら本物とは違うと思うけどどうなんだ?

大野君はわざとらしい感じ全くないから結構面白い


13: 9コメさん 「平野紫耀」派 2020/05/30 07:41:32 通報 非表示

>>12
盛ってないところもあると思いますよ。さすがに13月発言は盛ってると思いますが


14: 14コメさん 2020/05/30 09:01:07 通報 非表示

作ってる天然はお調子者だけど、なちゅらるな天然てバカじゃん


15: 15コメさん 「大野智」派 2020/05/30 17:22:01 通報 非表示

平野くんファンも作ってるとか言ってる時点でボチボチ偽だと気付き始めてるって感じなのかなぁ?

あからさまにわざとらしい言い間違いはどう擁護しても偽だと思う

大野君は常にゆる〜い自然体でわざとらしい言い間違いも全くない感じで真の天然だと思う

ウエストポーチだけで海外旅行行くあたりめっちゃ面白い!

同じようなトピ沢山あるけど何故比較対象が大野君なの?

平野君のビジネス天然があちこちでバレ始めたから色んな人と比較トピ作ってんの?


16: 9コメさん 「平野紫耀」派 2020/05/30 17:57:19 通報 非表示

>>15
たしかに最近大野くんと比較しているトピック多いですよね…


17: 17コメさん 「大野智」派 2020/06/08 00:48:20 通報 非表示

平野が出てる番組見てて笑ったのが家族をあだ名で呼ぶ おじいちゃんがぞうさん!休みの日はトイレに一日中いてトースター持って行ってパン焼いて食べる って嘘だろ?


18: 18コメさん 「大野智」派 2020/06/09 01:39:24 通報 非表示

さすがに平野君は演技でしょ

小学生でも間違えないような事を言い間違えでドン引きする事が多々ある


19: 9コメさん 「平野紫耀」派 2020/06/09 07:01:39 通報 非表示

>>18
全部演技ではないと思います


20: 20コメさん 「平野紫耀」派2020/06/11 10:58:30 通報 非表示

不思議


21: 21コメさん 「大野智」派 2020/06/13 06:27:13 通報 非表示

大野は本人全く自覚ないからど天然

平野は自ら天然キャラプロデュースしたがやりすぎてビジネス天然バレた


22: 22コメさん 2020/06/13 11:57:53 通報 非表示

>>1
こっちも天然

平野紫耀天然

23: 22コメさん 「平野紫耀」派 2020/06/13 11:58:27 通報 非表示

>>3
分かる


24: 9コメさん 「平野紫耀」派 2020/06/13 14:40:42 通報 非表示

>>20
何が?


25: 25コメさん 「平野紫耀」派 2020/06/29 19:19:08 通報 非表示

しょうくんかっこいい


26: 1コメさん 「大野智」派 2020/07/20 12:59:31 通報 非表示

>>25
それ今関係無いww


27: 27コメさん 「大野智」派2020/08/10 23:15:20 通報 非表示

大野くんは、天然でまだかわいい方だけど、平野くんは、天然じゃなくて、バカじゃん


28: 1コメさん 「大野智」派 2020/08/11 07:29:22 通報 非表示

>>22
ビジネスかとw


29: 29コメさん 「大野智」派 2020/08/11 16:51:46 通報 非表示

紫耀くんは天然ってよりただのバカ


30: 1コメさん 「大野智」派 2020/08/11 17:17:38 通報 非表示

>>22
えっこの写真ってさ自分の年を言ってるんだよね?

だとしたらヤバくない?


31: 31コメさん 「平野紫耀」派 2020/08/12 20:32:47 通報 非表示

大野くんのファンって

怖くて エグくて とにかく 絡み辛い


32: 9コメさん 「平野紫耀」派 2020/08/13 18:01:58 通報 非表示

>>31
わかる


33: 9コメさん 「平野紫耀」派 2020/08/19 14:08:52 通報 非表示

なんで仲良くしようとしないんですか?ケンカが好きなんですか?


34: 34コメさん 「大野智」派 2020/09/01 03:14:00 通報 非表示

平野くんはJr.時代の頃はまだガチだと思うけど

デビューしてからは作ってると思う


35: 35コメさん 「大野智」派 2021/12/28 23:57:31 通報 非表示

大野智天然じゃ無い面白いだけ


36: 36コメさん 「平野紫耀」派2021/12/28 23:59:49 通報 非表示

大野くんは天然っていうかかわいい✨

紫耀くんは天然をたまに通り越すw


37: 37コメさん 「大野智」派2023/05/06 17:04:07 通報 非表示

平野は天然がわざとっぽい。まぁ面白いから良いけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する