赤ちゃんと広瀬すずはどっちがかわいい?

赤ちゃん
赤ちゃん

351(72%)
広瀬すず
広瀬すず

135(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 赤ちゃん 広瀬すず かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/06/30 04:37:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「赤ちゃん」派 2017/11/06 11:34:15 通報 非表示

おばさんと赤ちゃん?なら若々しい方で



3: 「赤ちゃん」派 2018/04/01 11:01:27 通報 非表示

おばさんと赤ちゃんかよw

赤ちゃんで。


4: 2018/04/01 12:45:20 通報 非表示

赤ちゃんに決まってる


5: 「赤ちゃん」派2018/05/13 09:23:35 通報 非表示

それは赤ちゃんやろ。

すずに入れてる人は赤ちゃんに比べてそれでも可愛いとゆうのか?

もしも自分の子が生まれてきてもすずが可愛いとゆうのか?

すずにいれる人の意味がよくわからない。


6: 2018/05/13 12:09:44 通報 非表示

>>5
心底かわいいのは自分や親戚の赤ちゃんで、知人の赤ちゃんは接してるときにかわいいぐらいで、赤の他人の赤ちゃんはそこまでかな。周りに赤ちゃんがいなければ、広瀬に票を入れる人もいるんじゃない?


17: 17コメさん 2019/11/29 03:29:52 通報 非表示

>>5
自分の子って,それ可愛いの意味あいがかなり違うだろう。


19: 18コメさん 2020/02/03 21:52:17 通報 非表示

>>17
5はバカだからその違いがわからないんですよ。


18: 18コメさん 2020/02/03 21:51:17 通報 非表示

>>5
おまえ国語能力低すぎる。

大辞泉で「かわいい」しらべて①の㋐と㋑をよく読め。


7: 「赤ちゃん」派 2018/06/03 10:11:40 通報 非表示

赤ちゃんモデル見たことありますか?

本当に天使のほほえみ。


8: 2018/07/26 00:02:10 通報 非表示

ふつうの日本人の赤ちゃん見たことあるでしょ?サルみたいなのがおおいね。


9: 「赤ちゃん」派2018/10/26 02:22:17 通報 非表示

広瀬は全然可愛くないし


11: 「広瀬すず」派2019/01/02 15:25:36 通報 非表示

すずには紺野あやかしか勝てない


13: 「赤ちゃん」派 2019/01/03 23:37:04 通報 非表示

こんなくだらない質問、考える人いるんだ(笑)


14: 「赤ちゃん」派 2019/05/02 11:37:49 通報 非表示

くだらなすぎ❗️赤ちゃんは誰よりも可愛い😍広瀬って誰?>>13


15: 「広瀬すず」派 2019/05/02 11:49:29 通報 非表示

成長していつか広瀬すずになるとしても赤ちゃんは可愛くない


16: 2019/05/19 01:01:39 通報 非表示

カテゴリーと個体をどうやってくらべるの?

「エジソンとイギリス人はどっちがかしこい?」とかきかれてこたえられるの?


20: 18コメさん 2020/02/03 21:54:03 通報 非表示

広瀬すずと赤ちゃんのプロトタイプを比べろというつもりでしょうか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する