大野智と藤原竜也はどっちが忍びの国の無門に相応しい?

大野智
大野智

477(93%)
藤原竜也
藤原竜也

34(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大野智 藤原竜也 忍びの国の無門に相..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/07/04 22:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「大野智」派 2019/03/07 11:23:36 通報 非表示

藤原竜也じゃ殺陣のシーンは無理でしょ


10: 「大野智」派 2019/07/03 16:49:11 通報 非表示

>>2
あんな殺陣披露されちゃ藤原じゃなくても無理

大野鈴木の身体能力あっての殺陣だからな


3: 2019/03/18 17:01:14 通報 非表示

黙々と鍛練された実力、飄々としている、やる時はやる…無門にピッタリ。

アクション、殺陣もできる。


4: 「大野智」派 2019/03/18 17:02:14 通報 非表示

>>3
大野君


5: 「大野智」派 2019/04/09 00:00:24 通報 非表示

先日地上波初放送を観た

アレ大野君じゃなければ出来ないと思う

身軽でアクションとかめっちゃカッコよかった!


6: 「大野智」派 2019/05/19 12:29:05 通報 非表示

原作ファンだが見る前は藤原のほうがはまると思った

映画見たら大野がかなり良かった

あの殺陣は大野鈴木だからこそ成立したと思った


7: 2019/05/21 19:34:53 通報 非表示

あの斬新なアクションは大野君ありきだな


12: 「大野智」派 2019/07/09 09:01:23 通報 非表示

映画観てしまったら大野以外浮かばない。はまり役だった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する