東方projectキャラと鬼滅の刃のキャラはどっちが強い?

東方projectキャラ
東方projectキャラ

3199(86%)
鬼滅の刃のキャラ
鬼滅の刃のキャラ

483(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project.. 鬼滅の刃のキャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/11 17:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/11 17:04:56 通報 非表示

東方projectだと思う


2: 2コメさん 「東方projectキャラ」派2020/06/11 20:30:53 通報 非表示

普通に東方っしょ


3: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/12 13:47:39 通報 非表示

東方 最強キャラめっちゃいるしね       例 博麗霊夢 霧雨魔理沙 藤原妹紅 などなど


4: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/12 13:51:55 通報 非表示

八百万の神 大妖怪 月人らに鬼滅が勝てるわけないんだよなぁ


5: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/12 13:54:15 通報 非表示

東方強くね?


6: 1コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/12 16:05:06 通報 非表示

定期 暴力的な発言 アンチはやめてください。

アンチは無視です。

そう思ってるのはお前だけだゾ

って思っててね!


7: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/12 18:52:50 通報 非表示

>>6
そうだよ(便乗)


8: 8コメさん 2020/06/12 19:23:28 通報 非表示

>>3
みんな最強なのか?東方知らんから聞くけど。


9: 9コメさん 2020/06/12 21:11:29 通報 非表示

今のところ鬼滅の最強、無惨or炭次郎もチルノに勝てるかすら微妙


10: 9コメさん 2020/06/12 21:12:49 通報 非表示

あたいってばさいきょーね!

チルノ

11: 1コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/13 18:00:46 通報 非表示

>>7
そうだよ(便乗2)


12: 1コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/13 18:02:10 通報 非表示

>>11
そうだよ(便乗3)


13: 1コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/13 18:02:23 通報 非表示

>>11
↑裏声


14: 14コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/13 19:14:04 通報 非表示

>>9
いやチルノ自称最強やから勝てると思う


15: 1コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/13 21:10:08 通報 非表示

【定期】アンチ 暴力的な発言は絶対アカンて、

いやマジやから、

マジナンダカラッ!!(ツンデレ)

ーカ!!(՞ਊ ՞ )三( ՞ਊ ՞)バーカ!!

↑アンチ


16: 1コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/13 21:11:29 通報 非表示

鬼滅派もどんどんコメ書いてね!

よろでーす


17: 1コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/13 21:32:31 通報 非表示

誰が作ったかは知らないけど置いときます!

https://tohyotalk.com/question/74802


18: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/17 15:26:48 通報 非表示

普通に東方


19: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/17 15:29:21 通報 非表示

>>4
私に勝てる鬼滅キャラいなくね?

蓬莱山輝夜

20: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/17 17:17:09 通報 非表示

>>19
私もだねぇ...

魅魔かっこいい

21: 21コメさん 「東方projectキャラ」派2020/06/18 17:25:39 通報 非表示

大体東方は能力持ってるし、

幽ヶ子様とか、死を操ってるから、鬼滅キャラ大体○ぬかと…


22: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/19 16:01:35 通報 非表示

>>8
そうだよ最きょーだよ


23: 1コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/19 20:46:27 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/64834

30コメさん怖い人です…


24: 8コメさん 2020/06/19 21:23:00 通報 非表示

>>23
ワイがちょっとばかし言っといた


25: 8コメさん 2020/06/19 21:23:32 通報 非表示

>>22
ありがとうごぜえます


26: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/20 07:49:21 通報 非表示

>>20
私もだね

上白沢慧音

27: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/20 07:58:24 通報 非表示

>>10
最きょー 再きょー


28: 28コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/21 10:30:24 通報 非表示

>>24
あざす。コメ荒らし困りますよね・・


29: 29コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/23 16:54:06 通報 非表示

>>22
いやそんな事なくないか…?

霊夢は夢想転生状態ならまだ分かるが、妹紅も魔理沙も月の住民とかへカーティアには勝てないんじゃねえかな…(´・ω・`)


30: 30コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/26 19:05:02 通報 非表示

>>29
魔理沙も東方で一番強い技使えるから言えないことはないんでない?(強化版も使えるし)


31: 30コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/26 19:06:04 通報 非表示

>>30
まぁ変Tはzunさんが認めてるから無理だけど、


32: 32コメさん 2020/06/26 19:12:55 通報 非表示

>>28
ただどうやらその人は自分の気持ちを知ってもらう為にやった様です。

事実美玲下げするコメはほとんど見つかりませんでした。

頑なに自分が正しいと思ってしまったから起きた喧嘩です。

その人も謝罪してくれた様なので許してあげて下さい。


33: 28コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/26 19:58:20 通報 非表示

>>32
はい


34: 29コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/27 12:10:25 通報 非表示

>>30
一番強い技って何のことや?できればソースもお願いしたい…


35: 30コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/27 18:53:04 通報 非表示

>>34
神主がマスパは東方の技(スペカ)の中で最強って言ってたきがする


36: 36コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派 2020/06/27 20:50:09 通報 非表示

無惨が居るからきめつが勝つと思う


37: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/27 21:44:57 通報 非表示

>>30
だが東方の綿月依姫は、マスパを神降ろしの能力なしで軽々と切り裂けられるんだよなぁ

綿月依

38: 29コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/28 14:35:07 通報 非表示

>>36

うーん…まあ不死身と言えば不死身やけど、太陽が弱点ってのがネックだよなぁ…ルーミアとかと組めばワンチャン…?


39: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/28 19:08:50 通報 非表示

>>38
太陽が弱点だったら霊烏路空で勝てるじゃんww


40: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/28 19:26:58 通報 非表示

蓬莱山輝夜に鬼滅勝てねーし


41: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/28 19:27:49 通報 非表示

>>29
いや対戦させているのではありません


42: 42コメさん 「東方projectキャラ」派2020/06/28 22:16:48 通報 非表示

うーん....。人vs能力者?の組み合わせなのかな?これは東方側が勝つと思いますけどね.....。


43: 43コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/29 02:01:56 通報 非表示

>>37
それはマスパが弱いのではなく依姫が強すぎるだけなのでは?

なんかそれは純粋な戦闘能力?ってかんじで、スペカってかんじではないから、、、?(あんまり書籍読まんから分からん)

なんかゲームの方法では最強って事なんでない?


44: 43コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/29 02:02:42 通報 非表示

>>43
方法ではなく方でした


45: 45コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/29 18:06:37 通報 非表示

もう、フランちゃんがいるだけで最強だろ(2つの意味で)


46: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/06/30 16:26:27 通報 非表示

>>45
うん わかる


47: 47コメさん 「東方projectキャラ」派2020/06/30 21:04:05 通報 非表示

>>8
最強だぜ


48: 47コメさん 「東方projectキャラ」派2020/06/30 21:04:15 通報 非表示

>>10
可愛ー


49: 49コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/03 19:12:41 通報 非表示

>>20
魅魔様


50: 49コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/03 19:13:53 通報 非表示

>>36
む無惨


51: 49コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/03 19:15:40 通報 非表示

>>36
むざりん可愛い

無惨可愛い

52: 49コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/03 19:16:38 通報 非表示

無惨の赤ちゃんみたいになった時凄いアキラの鉄男に似てたよねw


53: 49コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/03 19:18:08 通報 非表示

おもろい画像見つけたわw

アキラ てつお 無惨

54: 49コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/03 19:20:30 通報 非表示

テツオー

無惨 アキラ

55: 49コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/03 19:20:48 通報 非表示

むざりん

無惨 アキラ

56: 29コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/04 01:07:15 通報 非表示

>>39
お空は核融合を生み出す程度の能力だから、太陽を作り出す事はできないだろ…


57: 29コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/04 01:07:49 通報 非表示

>>45
可愛さが最強なのは分かるけど、戦闘力的には最強とは言えないと思う


58: 29コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/04 01:09:07 通報 非表示

>>41
いや、その霊夢魔理沙妹紅以外にももっと強いキャラが居るから最強では無いんじゃね?って話よ


59: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/05 19:18:07 通報 非表示

>>58
そうか ごめん


60: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/05 19:18:50 通報 非表示

>>53


61: 49コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/05 19:44:49 通報 非表示

>>60


62: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/06 15:30:12 通報 非表示

>>56
うっかりーーーーーーーーーーー


63: 29コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/06 17:39:49 通報 非表示

>>62

いや、本当は生み出せるよ


64: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/12 08:45:03 通報 非表示

>>63
あざます


65: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/12 08:45:14 通報 非表示

>>57


69: 49コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/13 16:05:01 通報 非表示

東方100票おめでとう🎊

鬼滅もがんば


71: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/27 17:15:40 通報 非表示

いやこいつには鬼滅勝てないよ

綿月依姫

72: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/27 20:49:14 通報 非表示

>>71
コッチモ...なんだよなぁ

豊姫

73: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/31 19:23:14 通報 非表示

>>72
豊姫様だ うっかり忘れてた


74: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/07/31 19:24:15 通報 非表示

>>71
(綿月依姫)です↑


81: 81コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/08/30 22:38:32 通報 非表示

>>4
当たり前だよなぁ?


82: 81コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/08/30 22:39:30 通報 非表示

>>14
言うてチルノ、妖精の中では最強やし


83: 83コメさん 「東方projectキャラ」派2020/08/31 22:38:09 通報 非表示

>>82
クラピ<解せぬ


84: 84コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/09/02 17:39:30 通報 非表示

はい東方ですね、能力とか使えるので結構チートな方です。(べつにバカにしている訳では無いのでご了承ください)


85: 85コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/09/09 20:11:46 通報 非表示

>>29
霊夢はあれだけど能力上手く使えばみんな強いよw


86: 85コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/09/09 20:12:38 通報 非表示

>>26
けーねは勝てそう(すいません)


87: 85コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/09/09 20:13:41 通報 非表示

>>83
Wwwクラピッピは最凶


88: 85コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/09/09 20:15:17 通報 非表示

>>36
人生経験的にヘカーティアが勝ちそう(億単位)


89: 85コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/09/09 20:15:47 通報 非表示

>>39
確かにwじごくのたいよう!


90: 90コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/10/05 20:41:30 通報 非表示

さすがに東方のほうがしゅよい


92: 90コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/10/05 20:49:00 通報 非表示

鬼滅の刃はきゅっとしてどかーん

フラン

93: 90コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/10/05 20:50:49 通報 非表示

幽々子様の能力で簡単できる気がするけど


94: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/10/13 16:30:40 通報 非表示

>>88
ヘカT勝てるな それな


95: 95コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/10/19 14:28:23 通報 非表示

東方Projectに投票しました


96: 96コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/10/29 15:48:57 通報 非表示

やっぱり俺は東方や〜


97: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/10/31 12:47:59 通報 非表示

>>86
いいけど? 別に


98: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/10/31 12:48:20 通報 非表示

>>6
ですよねー


99: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/10/31 12:49:48 通報 非表示

>>92
やめい キュン死するわ


100: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/10 16:14:22 通報 非表示

>>1
だよねー


101: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/10 16:14:41 通報 非表示

>>3
ごめん ヘカーティア・ラピスラズリ忘れとった


102: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/10 16:15:46 通報 非表示

>>92
おい


103: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/10 16:16:47 通報 非表示

>>71
このキャラ 東方のチートキャラの1人だからね 鬼滅が勝てるわけないんだよ


104: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/10 16:17:02 通報 非表示

>>55


105: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/10 16:21:51 通報 非表示

東方勝つけどさ 勝ち方何通りかあるから 1きゅっとしてドッカーン 2豊姫で攻撃無効化 3咲夜の時間止め能力を利用 4夢想封印 5マスタースパーク 6妖夢の移動速度が速いことを利用し不意打ち 7幽々子の死を操る程度の能力で圧勝


106: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/10 16:22:27 通報 非表示

>>105
まだあったら付け加えよろしくー


107: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/10 16:22:54 通報 非表示

>>90
しゅよいww 強いだぜ


108: 108コメさん 2020/11/10 19:59:14 通報 非表示

東方の強いキャラ(個人的)霊夢、魔理沙、めいりん?、咲夜、レミリア、フラン、すいか、アリス、妖夢、幽々子、藍、紫、鬽魔、ロリス、慧音(満月時)、うどん←げをつけろ、えいりん、輝夜、妹紅、優香、天子、かせん、秋姉妹(実は最強!??)、文、早苗?、かな、すわ、地底キャラキスメいがいの全員、えいき、小町、ムラサ、星、聖、ぬえ、せいが、蘇我、物部、神子、まみぞう、正邪、サグメ、ピース、純子、変なtシャツやろう(へカーティア)、おきな、豊姫、依姫、神綺、夢美、ヤクザ((殴、太子の馬((殴×2です。(最後2つふざけました


109: 108コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/10 20:00:00 通報 非表示

>>3
豊姫と依姫も!!


110: 108コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/10 20:02:05 通報 非表示

>>85
霊夢の能力は夢想転生を意味=最強 理由は魔理沙いわく制限時間がなければ最強らしい


111: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/10 21:13:22 通報 非表示

>>105
綿月依姫が八百万の神の力を借りられるとかかな


112: 112コメさん 「東方projectキャラ」派2020/11/11 17:32:03 通報 非表示

変tには勝てない


113: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/16 15:51:17 通報 非表示

>>92
君 何が言いたい???


114: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/17 15:40:42 通報 非表示

>>3
お ほかにも 綿月姉妹 ヘカーティア・ラピスラズリ


115: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/18 16:00:03 通報 非表示

>>109
そうだったな


116: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/18 16:00:48 通報 非表示

>>19
ーつける人って鬼滅キッズかな?


117: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/18 16:03:03 通報 非表示

>>71
71と72のキャラ(綿月姉妹)には鬼滅勝てるわけないんだよなー


118: 3コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/18 16:04:12 通報 非表示

>>112
早苗 この変なTシャツ野郎!


119: 119コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/19 21:59:14 通報 非表示

私に勝てる鬼滅キャラいる?よく考えてみて。相手は人間よ霊夢や咲夜魔理沙も人間だけど、弾幕とか能力とかで意味ないわよね?

フランヘアーティア

120: 119コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/19 22:01:18 通報 非表示

私だって能力使えば最強だけど?

あらゆるものを破壊する程度の能力

相手の弱点手元に持ってきて、吸血鬼の力で壊せばサイキョーじゃん!!

全員粉々イェーイ

フランカッコいいイラスト

121: 121コメさん 「東方projectキャラ」派2020/11/22 15:14:49 通報 非表示

東方キャラに地獄の女神、へカーティアが居るから東方やとおもう


122: 122コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/11/23 17:36:06 通報 非表示

まりさすき


123: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/17 07:44:39 通報 非表示

>>82
東方で世界における妖精のなかではをつけておくべき。


124: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/17 07:50:17 通報 非表示

>>45
フランの能力では鬼滅キャラは倒せない。鬼滅キャラには「目」がない。ないから効かない。


125: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/17 07:53:29 通報 非表示

>>103
たぶん実力的には東方と鬼滅ではそんなに変わらないと思う。この二人が幻想民より強いからといって鬼滅キャラ最強以上という根拠はない。


126: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/17 07:54:47 通報 非表示

>>117
分からないでしょう。東方と鬼滅ではがちの戦闘力はさほど変わらないと思う。だから東方でいかに強かろうが鬼滅最強キャラより強いというこんなはない。


127: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/17 07:56:17 通報 非表示

>>92
フランちゃん、貴方では鬼滅キャラをキュッとしてドカーンできませんよ。理由、鬼滅キャラには「目」という前提がない。


128: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/17 07:56:48 通報 非表示

>>92
無理です。


129: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/17 07:59:35 通報 非表示

>>120
無理です。鬼滅には効きません。鬼滅には「目」がない。


130: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/17 08:04:42 通報 非表示

>>105
たぶん東方の能力は鬼滅には効かない。世界が違うから。あと魔理沙じたいは戦闘力はさほど高くないし、実際に虎にやられるレベル。マスパがいくら威力あろうとそれまでにやられたら意味ない。


131: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/17 08:07:20 通報 非表示

>>111
確かに戦う場所が東方世界なら依姫は有利だろう。しかし戦う場所が鬼滅あるいはそれ以外の世界では神おろしできない。理由、それが可能なのは東方世界の神だからで異世界の神まで召喚できないだろう。


132: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/17 19:16:57 通報 非表示

>>130
>たぶん東方の能力は鬼滅には効かない。世界が違うから。

なら鬼滅の能力も東方には効かないよね

世界観が違うから。


133: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/17 19:23:51 通報 非表示

>>131
>鬼滅あるいはそれ以外の世界では神おろしできない。理由、それが可能なのは東方世界の神だからで異世界の神まで召喚できないだろう。

個人の意見だが八百万の神は日本神話の神=日本に居る=鬼滅も東方の世界も日本にある=異世界ではないと思うが。 異世界と言うより作品が違う
まあ大禍津日神等の日本神話の神なら東方儚月抄の霊夢みたく召喚出来ると思うが、八坂神奈子や洩矢諏訪子はZUNが八百万の神をモチーフにしたキャラだからそこら辺は召喚出来ないだろうね


134: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/18 07:40:58 通報 非表示

>>133
作者が違うから全く別の異世界です。例えばフランの「目」なる設定は鬼滅キャラには適用できないし、同じ日本神話の神でも世界観の違いで解釈が異なる。


135: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/18 07:45:32 通報 非表示

>>133
もうひとつの補足意見としてドラえもんの世界の日本と現実の日本とあと東方の日本がいっしょでないのが証拠。


136: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/18 09:48:37 通報 非表示

>>119
へカーティア自身の戦闘力は不明。おそらくドラゴンボールのピッコロ大魔王の2倍くらいと思う。戦闘力で言えば400~600ほど。たぶんこれでも鬼滅キャラよりは圧倒的に強いだろうが対処できるレベルではあるかもしれない。


137: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/18 09:55:09 通報 非表示

>>136
いやでも400~600ほどと仮定しても鬼滅ではキツイかもしれない。東方キャラも鬼滅キャラも惑星破壊だとか宇宙破壊とかいう次元ではないから。基本彼らの戦闘力は100よりは低いと思われるので。


138: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/18 10:00:57 通報 非表示

>>112
へカーティアの戦闘力は不明。ただ世界の規模で推察されれば400~600がだとうだと思う。ドラゴンボール基準で


139: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/18 13:46:01 通報 非表示

>>133
もうひとつの補足意見としてa作品にアマテラス大神が登場したとする。b作品にも登場した。この二人が同一人物とは言えないだろう。


140: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/18 14:21:53 通報 非表示

先ほど鬼滅の刃の戦闘力考察サイトを見てみた。鬼滅の戦闘力は壊滅的だった。私の推定では東方の戦闘力は霊夢と魔理沙dで30~40ほど。月人で80~90ほど。へカーティアで400~600ほどと思う。ただ無惨が250ほどと推定されており、へカーティアはムリでも他の東方キャラは無惨で全滅させられると思う。


141: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/18 17:34:55 通報 非表示

>>139
>アマテラス大神が登場したとする。b作品にも登場した。この二人が同一人物とは言えないだろう。

なら八百万の神とは言えない、まず作品が違うからその作品によっての天照大神なんじゃないの?

よって同一人物


142: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/18 20:52:33 通報 非表示

>>141
では鬼滅世界に八百万の神は実在しているのか。実在していても彼らが東方の八百万の神と同一人物といえるのか。そう呼ばれている同姓同名の別人かもしれない。


143: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/19 09:38:39 通報 非表示

>>19
分からないでしょう。たぶん彼女はの戦闘力は70~80の間と考えられる。まず139より上はまずない。もしそう仮定してしまうと月破壊が可能になってしまう。私の推定では月の姉妹が80~90ほどなのでそれ以下ともわれる彼女の戦闘力は70~80で妥当。


144: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/21 16:09:25 通報 非表示

>>4
そんな根拠はない。


146: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/21 16:15:16 通報 非表示

>>117
私の彼女達の戦闘力は80~90ほどだと思う。ただとある鬼滅の戦闘力考察サイトで柱で10以下となっていたのでやはり厳しいだろう。


147: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/21 16:50:04 通報 非表示

>>144
まず日本神話の規模を知らないのか?

ならば反論する、そんな根拠はないと言い切れる根拠はあるのか?

まず数からして圧倒的だよね。綿月依姫はその八百万の神の能力すら使いこなせるし


148: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/21 17:29:09 通報 非表示

>>147
そもそもこの姉妹の実際の強さが鬼滅より強いという根拠がない。東方の神の力が鬼滅に通じるのかも定かべない。ただ私はこの姉妹の戦闘力は80~90と考えており、鬼滅のキャラではこの姉妹はきついかもしれないと思っている。ただ確証はない。


149: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/21 17:36:55 通報 非表示

>>148
>そもそもこの姉妹の実際の強さが鬼滅より強いという根拠がない。

綿月豊姫は山を粒子レベルに消滅出来る。

綿月依姫は八百万の神の能力をそのまま上書きして同等の力を持てる。

これ程の能力に鬼滅のキャラが抗えるのか。と言う訳


150: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/21 18:47:13 通報 非表示

>>147
東方の神が鬼滅キャラより勝るという根拠がない。もし鬼滅キャラ達が東方の神の力を上回る場合その優位は覆る可能性がある。


151: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/21 18:54:28 通報 非表示

>>149
鬼滅の戦闘力を考察するサイトで鬼滅キャラの戦闘力は柱クラスで10より低いとされていた。この戦闘力だととてもあの姉妹に勝てるとは思えない。ただそのサイトでは無惨の戦闘力は250と選定されていた。月破壊の戦闘力は139とされる。250あれば月そのものも破壊可能だろう。私の推定であの姉妹は80~90でとても無惨にはかなわないことになる。


152: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/21 19:40:48 通報 非表示

>>151
無惨考察者の考えと貴方の考察とでは、解釈の違いがあるからな...

無惨の考察者に無惨は月を破壊出来るのかどうかお伺いしたい


153: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/21 20:00:24 通報 非表示

>>151
無惨の対抗策は有るんだよね。綿月依姫は八百万の神同等の能力を発揮出来る、よって天照大神の能力等もね

天照大神は太陽の象徴である。その能力を綿月依姫が発揮出来る。 どうやら無惨は太陽に弱いらしい

よって天照大神同等の能力を綿月依姫が発揮すれば無惨に勝てるだろう。

これが無惨の対抗策だ


154: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/21 21:28:32 通報 非表示

>>152
私自身はムリだと思っている。その人の考察では柱クラスで6から7でラスボスでも50やそこらではと思っている。


155: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/21 21:34:52 通報 非表示

>>152
ただ私自身は50そこらだろうと思っている。でもこういう考察もあるため無視することもできない。私の姉妹の80~90も最も高い数値なのでそれよりは低い可能性もあると思っている。


156: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/21 22:12:29 通報 非表示

>>149
この山に関しては誇張疑惑もあり、個人としては疑問に思っている。


157: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/21 22:34:08 通報 非表示

>>149
基本私は東方キャラ達の発言は信用しないことにしている。彼女らの発言には多くの嘘や誇張があり、あまり信用できない。実際にあの兵器について誇張疑惑もあり、本当に森破壊できるか疑っている。


158: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/21 23:12:54 通報 非表示

>>157
もし本当だったとしたら無惨の戦闘力についての考察をも綿月豊姫が逆転する可能性は大。

まず無惨が月を破壊出来るぐらいの圧倒的な力を見せつけるシーンがあれば月破壊は納得出来るがその描写や根拠すらなし。綿月豊姫の件みたく山を粒子レベルにすら無惨は出来ないだろう。よって無惨の考察者の理論上、戦闘力250について自分は疑問点しかないと考えているんだよなぁ...


159: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/22 05:44:29 通報 非表示

>>158
250説は自分も疑問を持っている。せいぜい50かそこらでは。


160: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/22 08:49:20 通報 非表示

>>158
申し訳ないのですが、秘封倶楽部の時代については私はよく知らないのですが、月の都の存在は作中で確認されているのですか。関係ない話ですみません。


161: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/22 08:50:20 通報 非表示

>>158
あと私も無惨よりは綿月姉妹の方がたぶん強いだろうとは考えています。


162: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/22 16:47:18 通報 非表示

>>160
東方儚月抄で月夜見は月の都の開祖や【月の都の王】と呼ばれている。

月には月の都の王や開祖等と呼ばれる月夜見が居ると言っている=月の都があると断言出来るんだよなぁ


163: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/22 16:50:50 通報 非表示

>>160
>秘封倶楽部の時代については

これはまだ自分にも分からないんだよね

宇佐見菫子の時の秘封倶楽部と、マエリベリーや宇佐見蓮子が居た時の秘封倶楽部の関連については博麗神主もまだ詳しく説明してないからね


164: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/22 18:36:12 通報 非表示

>>153
なるほど、太陽が弱点のキャラにそれをはさすがにきつい。しかし依姫の技は致命的な弱点がある。その弱点つかれれば圧倒的な優位さは消滅するだろう。


165: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/22 18:38:07 通報 非表示

>>163
もうひとつの質問です。秘封倶楽部の時代の幻想郷についてどうなっていますか。


166: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/22 19:19:16 通報 非表示

>>165
秘封倶楽部はまずマエリベリーや蓮子が居た時代?と宇佐見菫子の居た時代?と、二つに分かれている

なので秘封倶楽部の時代の幻想郷はよく自分でも分からないのですよね...


167: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/22 19:32:08 通報 非表示

>>166
未来の方をお願いします。


168: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/22 19:35:51 通報 非表示

>>166
ついでなので現代の方もお願いします。


169: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/22 19:43:02 通報 非表示

>>168
菫子は2010年代の現代、蓮子は少なくとも21世紀後半以降の近未来。

これは断言出来るが、その頃の幻想郷については自分でも分からない


170: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/22 20:22:20 通報 非表示

>>149
依姫の能力は日本神話を前提としている。だから戦う場所が日本神話の枠外の世界ならその優位性は崩壊する。例えばドラゴンボールの世界とか。あの世界は日本神話なんて何の関係もないだろう。戦う場所に指定なし。だからこれも可。所詮神おろし何て他人の力を借りるだけの技。手を貸す存在がいなければ彼女は無力。


171: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/23 21:09:27 通報 非表示

>>163
いや実は私はこの時代もう月の都は存在していないのではと思ったんです。実際にこの時代に民間の月旅行解禁の話があり、もう月と地球の科学技術の差が逆転し地上人を押さえるだけの力はもうないのではと思ったんです。ただ秘封倶楽部については私もよく分からずこのこの話があったので質問をしたのです。


172: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 10:30:17 通報 非表示

>>169
私は幻想郷も秘封倶楽部の時代にはもうないのではと思いました。そもそもメリーが過去の幻想郷に行ったという話じたいにこの時代には幻想郷ももはや存在していないことを暗に示しているのではと思います。


173: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 12:25:00 通報 非表示

>>37
彼女が優位にたてるのは東方世界だけ。東方世界以外の世界(日本が存在しない世界)には日本神話の神がいないから神おろしできない。でも鬼滅キャラは日本神話の神関係なく戦える。もし戦う場所がドラゴンボールの世界とかなら彼女は圧倒的に不利になるだろう。所詮他人任せな技。


174: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 16:52:38 通報 非表示

>>172
それはただ単にメリーが「未来の幻想郷」について語ってない、どころかその未来の幻想郷を確認した、描写が描かれてないだけだと言える可能性もありえる=未来の幻想郷もある可能性もある


175: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 19:51:20 通報 非表示

>>174
では月の都についてはどう思いますか東方儚月抄で月側が地上の進歩は侮れないと言ったのは後に秘封倶楽部の時代には技術面でも地上に追い抜かれ最早地上をどうこうする力はもうなくなっていることを示唆しているのではないか。最悪の場合もう月人の存在じたいがもう東方世界には存在していない可能性もある。どう思いますか。


176: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 19:58:45 通報 非表示

>>174
貴方は未来幻想郷は存在していて欲しいですか?


177: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 20:04:06 通報 非表示

>>175
>秘封倶楽部の時代には技術面でも地上に追い抜かれ最早地上をどうこうする力はもうなくなっていることを示唆しているのではないか。

↑これについてはよくわかる。だからと言って、

>最悪の場合もう月人の存在じたいがもう東方世界には存在していない可能性もある。どう思いますか。

↑これについてはどういう結びつきでそう思ったのだか

技術面でも地上に追い抜かれ最早地上をどうこうする力はもうなくなっていることを示唆しているからと言って、月人の存在が東方世界にはなぜ存在しないに結びついたのだか


178: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 20:08:57 通報 非表示

>>176
別にどっちでもいい ただ自分は貴方の質問についてより改善的な答えや意見を導いて返信してるだけなので


179: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 20:14:35 通報 非表示

>>177
どうこうする力はなくなっているとしても何かしかの抵抗はあると思うんです。それすら確認できず月ツアーの話があるのはこの時代すでに月人の文明じたいもうないのではと思ったんです。


180: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 20:22:27 通報 非表示

>>179
メリーや蓮子が月ツアー時で観たものについて詳細がわかってない為、文明や月人が未だに居て残ってるのかすら定かでは無いから自分でもその件についてはわからないのですよ...


181: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 20:54:06 通報 非表示

>>180
なるほど、ありがとうございました。


182: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 21:00:32 通報 非表示

>>180
貴方はどうと思いますか。月人はもう秘封倶楽部の時代にはもういないのか、衰退したもののまだ存在しているか、それともまだ一定の勢力を誇っているか。


183: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 21:01:33 通報 非表示

>>180
あと未来の幻想郷はまだ貴方はあると思いますか。


184: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 21:15:11 通報 非表示

>>182
あの頃の勢力は衰えたと思う。ただ地球人と共存して科学力をより高めてるんじゃないかと


185: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 21:20:34 通報 非表示

>>183
あるんじゃないかな

過去の幻想郷とメリーが言った=未来もありそうだし

未来に幻想郷が無ければ過去の事なんぞまずメリーですら知らないと思うしね。

もしなかったとしたら幻想郷をメリーはどう知りその存在を確認したのかすらわからないからね


186: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 21:22:30 通報 非表示

>>184
なるほど、確かにありそうではありますね。ありがとうございます。


187: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 21:24:26 通報 非表示

>>185
なるほど、ありがとうございます。


188: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 21:28:35 通報 非表示

>>185
ところで八雲紫=メリー説についてどう思い

あすか。私は話の内容から両者は別人だとは思うんですが。


189: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 21:33:47 通報 非表示

>>188
その件について気になる人多いらしいね

正直に言うとまず同一人物の可能性は非常に低いと思っている。 同一人物と言える根拠は外観が似ているからとか言う安置な理由で決めてる人も多い見たいだし


190: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 21:37:07 通報 非表示

>>189
実は何かしかの理由で八雲紫が死に、生まれ変わった存在とか。これはどうおもいます。


191: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 21:42:04 通報 非表示

>>190
大妖怪で寿命も腐るほどあるのにぽっくり死ぬような感じではなさそう >実は何かしかの理由で←これについての理由が具体的に明かされているのならばまだわかるが


192: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 21:52:41 通報 非表示

>>191
何か強大な敵が幻想郷に現れその時に殺されてしまったとかありそうではないですか。例えば一神教の神(イスラム教のアッラーなど)のような存在とか。


193: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/24 22:00:48 通報 非表示

>>192
外の世界で幻想になったのは幻想郷に入るよね?これによって勢力の薄くなった妖怪や神が幻想郷に呼び込まれ、妖怪の勢力を強めている。

なのにイスラム教にとってアッラーは唯一神でしょ? それを幻想入りさせたら幻想郷の勢力バランスがおかしくなる訳。 そんな自滅行為をする八雲紫は思いつかないんだよなぁ...


194: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/25 11:37:07 通報 非表示

>>193
可能性は低いと思いますが、秘封倶楽部の話と東方本編の世界は別世界であり、秘封世界には月の民じたい存在しなかったというのはどうですか。実際に旧版では岡崎夢美が異世界からやって来た話があるし。月の民が存在しなかったから月ツアーができたとか。どう思いますか?


195: 195コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/25 18:02:04 通報 非表示

私死んでるぞぉー絶対に鬼滅の刃に勝てえええ

みやこよしか

196: 195コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/25 18:02:56 通報 非表示

>>55
でもお前も東方プロジェクト知らんだろーwwwww


197: 195コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/25 18:03:29 通報 非表示

>>52
あきらってかねだの


198: 195コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/25 18:03:55 通報 非表示

>>10
なんでやねん!


199: 195コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/25 18:04:54 通報 非表示

>>26
それなー歴史かえれるし


200: 200コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/27 16:49:39 通報 非表示

>>34
ファイナルスパークは聞いたことある


201: 201コメさん 2020/12/28 22:09:28 通報 非表示

炭治郎は人を斬りません


202: 202コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/29 14:15:45 通報 非表示

私は不老不死だからどんな攻撃しても到底敵わない……のか?

藤原妹紅

204: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/31 09:50:34 通報 非表示

>>103
戦う場所が異世界例えばドラゴンボールの世界とかなら勝てるかも。あの世界には日本神話の神が存在していない。だから神おろしできない。所詮他力本願な技。助けてくれる存在なければ彼女無力。


205: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/31 09:56:13 通報 非表示

>>202
彼女はスクールデイズの伊藤誠には勝てないだろう。彼はありとあらゆる女性を惚れさせるほどの能力を持っている。所詮美少女キャラ、それを攻略すことを前提として存在している彼には勝てないだろう。でも鬼滅キャラは誠に勝てる。この分だけ鬼滅が有利。


206: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/31 09:59:49 通報 非表示

>>119
彼女ではスクールデイズの伊藤誠には勝てないだろう。彼はありとあらゆる女性を惚れさせるほどの能力を持っている。彼に掛かればへカーティアすらベット行き。所詮美少女キャラ。それを攻略することを前提として存在する伊藤誠には勝てない。でも鬼滅キャラは伊藤誠を倒せる。この分だけ鬼滅が有利。


207: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2020/12/31 10:17:01 通報 非表示

鬼滅キャラが伊藤誠と組めば東方キャラは鬼滅キャラには勝てないだろう。彼はありとあらゆる女性を惚れさせるほどの能力を持っている。まず彼が西行寺幽々子を誘惑し、不死身キャラ以外全て殺させる。次に要済みになった西行寺幽々子をを籠絡させ、西行寺幽々子を地獄へと追放。さらに不要担った四季映姫をへカーティアを籠絡し、へカーティアに四季映姫とその他の東方キャラを始末させる。残ったへカーティアはそのまま誠の愛人。そしてへカーティア以外東方キャラはいなくなった。ただ彼と鬼滅キャラが組めば鬼滅側に被害が出るため多少の被害は覚悟しなければいけない。


208: 208コメさん 「東方projectキャラ」派2020/12/31 15:07:36 通報 非表示

鬼滅は強い人間と丈夫な鬼

東方は強い人間と丈夫な妖怪と死なない蓬莱人など

キャラ数や死の概念などを含めて東方かな


209: 209コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/03 22:35:57 通報 非表示

鬼滅の世界に星熊姉貴とか出たらその時点で詰みなんだよなぁ...


210: 209コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/04 15:48:18 通報 非表示

>>120
吸血鬼は破門疾走されてて、どうぞ


211: 209コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/04 15:48:55 通報 非表示

>>210
誤字りましたねぇ...


213: 213コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/11 17:20:45 通報 非表示

不死身がいる時点で東方の勝ちは揺らがない。


214: 213コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/11 17:22:26 通報 非表示

さらに言うなら東方のフランドール・スカーレットはあらゆる物(生物を含めて)を壊せる


215: 213コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/11 17:23:20 通報 非表示

フランの能力で日輪刀壊せばまず柱や炭治郎たちは無力


216: 216コメさん 「東方projectキャラ」派2021/01/11 18:58:55 通報 非表示

フランの能力とかで刀とか壊せるから


217: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/12 19:11:43 通報 非表示

>>210


218: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/12 19:32:28 通報 非表示

>>210
永江衣玖なら空気を読める能力なため波紋攻撃出来そう(名推理)

ん?ならあかざとか言う鬼滅キャラは吸血鬼な為波紋攻撃が効くな(ご都合主義)


219: 219コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/12 21:09:18 通報 非表示

変Tが全員こ〇して終わり


220: 220コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/17 17:41:10 通報 非表示

鬼はもともと全員人間だし

能力に関しても東方の方が

強いしフランと幽々子、

変Tの3人でも勝てるよw


221: 221コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/24 20:01:31 通報 非表示

絶対東方でしょう

てか紫の境界を操る能力で鬼の死の境界を操って幽々子の能力で殺せるし霊夢の能力をうまく使って概念からういて鬼瞬殺できるっしょ(にわかです)


222: 221コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/24 20:04:23 通報 非表示

>>3
最強は幽々子でしょ

弱点が蓬莱人だよ?

きめつに不老不死で一瞬で死んでも復活できるやつはいないから幽々子でしょ


223: 223コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/26 20:22:33 通報 非表示

思ったんだけど、鬼滅ってさ、東方の「アリス・マーガトロイド」をさ、下弦の伍の累がパクってない?

アリスの能力は糸で人形あやって戦うけど、累の母親役がさ、人間糸であやつって戦ってんじゃん

あ、ごめん累関係なかったわ

あとさ、鬼滅には岩柱がいるんだぞ勝てるわけがないとか言ってるけどこっちには十六夜咲夜おるんだぞ!時間止めて岩柱なんて即死亡いっておくけど東方舐めんな

鬼滅ファン東方のアンチばかりしないでほしい

されたくなきゃするな!

あと、東方ファンも鬼滅ファンには少し優しくしよ?これも皆同じ

゛人間゛ なんだからさ

こんなつまらないことで仲間われしてもこれからのことを考えると、人への思いやりは大切なんだよ

だからみんな?少し落ち着こう?


224: 224コメさん 「東方projectキャラ」派2021/01/26 21:01:41 通報 非表示

1 紫が境界を操り一生昼のままにする(鬼を無力化)

2 フランが能力で鬼殺隊の刀を壊す  これは恐らく原型が無いほどに木っ端みじんにするので鬼殺隊も無力化

3 どっちにも当てはまらないねず子をボコそう!!

これで完封


225: 224コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/26 21:04:02 通報 非表示

>>129
全ての物質に目はあるんだよ?これは鬼滅も例外では無い


226: 226コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/26 21:04:03 通報 非表示

>>224
フランの能力で日輪刀は壊せません。


228: 226コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/26 21:06:53 通報 非表示

>>214
鬼滅キャラや刀などはフランの能力では壊せませんよ


229: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/26 21:14:27 通報 非表示

>>225
ありません。その設定はzunが作ったオリジナル設定です。鬼滅世界の住民には存在しません。効くのは東方住民だけです。


230: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/26 21:16:51 通報 非表示

>>225
zun理論は鬼滅住民には通じません。他作品のキャラにまで流石に無理ある妄想を押し付けるはよくない。フランドールの能力が効くのは東方住民と東方内の物だけです。


231: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/26 21:23:36 通報 非表示

>>225
フランの能力ではクレヨンしんちゃんもしまじろうも倒せんでしょう。他の版権世界には目という設定がない。だからきゅうとしてドカーンできない。


232: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/26 21:26:39 通報 非表示

>>225
あとついでに純狐という奴の能力でも鬼滅は倒せん。あれは生死が穢れに影響を受けることが前提だが、鬼滅キャラには全く関係ない理屈である。したがって純狐では鬼滅キャラは倒せん。


233: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/26 21:28:44 通報 非表示

>>226
そうですね。日輪刀には目という設定ないですからね。


234: 221コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/27 02:11:54 通報 非表示

俺は二時創作だらけの茶番劇から来たけど幽々子って種族単位でころせるんだよね?(合ってるかわからん)

だから無惨というか鬼という種族を殺せばいいのでは?(二時創作ばかりみてるのでにわかです(能力と名前ぐらいしか知らん))


235: 235コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/27 13:17:32 通報 非表示

龍神がいる時点で鬼滅一掃出来る


236: 224コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/28 21:35:07 通報 非表示

>>229
ふむ......納得


237: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/01/28 22:32:02 通報 非表示

>>236
返信ありがとうございます。


238: 238コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/04 17:51:21 通報 非表示

そもそも東方に神様が大量にいる時点で鬼滅に勝ち目なくね??


239: 239コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/04 18:34:12 通報 非表示

>>8
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?じゃなんでここ来てん?


240: 239コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/04 18:37:04 通報 非表示

>>164
無惨勝てそうです……

藤原妹紅

244: 4コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/09 19:17:57 通報 非表示

鬼滅キャラは大ナマズ、太歳星君に逼迫されるでしょ

大ナマズ

246: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/10 15:45:06 通報 非表示

>>214
無理です。鬼滅キャラには目という設定ありません。だから鬼滅キャラは壊せません。


247: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/10 15:46:25 通報 非表示

>>216
無理です。鬼滅の刀は鬼滅世界の物質でできてます。だから目がないから壊せません。


248: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/10 15:48:05 通報 非表示

>>221
紫の雑魚にそんなことはできません。あいつは森破壊程度でビビる雑魚です。そんな奴にそんな凄いことできるとは思えません。


249: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/10 15:52:15 通報 非表示

>>221
そんなことできれば月人や幽々子に負けるはずないでしょ。せいぜい紫の雑魚はいって戦闘力70~75くらいです。他のチート作品のキャラにかかれば秒殺です。


252: 252コメさん 「東方projectキャラ」派2021/02/12 00:42:25 通報 非表示

咲夜は時間止めてくるから鬼滅キャラは負けると思う


253: 253コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/12 16:16:13 通報 非表示

>>247
でも刀はたしか横からだったらすぐ壊れた気がする


254: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/12 17:11:42 通報 非表示

>>253
フランの能力では壊せんでしょ。


255: 255コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/12 21:39:13 通報 非表示

魔理沙は魔法で山をぶっ壊す力を持っているし萃香や勇儀の怪力パワー、妹紅のどうやっても死なない力、そしておまけに天人や神等といった様々な力があるから圧倒的。


256: 256コメさん 「東方projectキャラ」派2021/02/14 23:14:42 通報 非表示

鬼滅が勝つという人は、どうやったら東方に勝てるか教えてもらいたいね〜www


257: 257コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/15 20:42:44 通報 非表示

>>3
魔理沙はそこまで最強じゃないよ


258: 258コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/17 18:29:08 通報 非表示

鬼滅はほぼが人間だからなあ……東方は幽霊とか沢山の種族がいるから……ね?


259: 259コメさん 2021/02/17 22:32:17 通報 非表示

>>21
それ。


260: 259コメさん 2021/02/17 22:33:13 通報 非表示

>>36
鬼滅の平均チルノ以下だから 調査結果。 そもそも東方キャラはチートだから勝負にならない。


261: 259コメさん 2021/02/17 22:35:54 通報 非表示

>>260
まずこんな能力に鬼滅が勝てるわけない→1ありとあらゆる物を破壊する程度の能力 2 時間を操る程度の能力 3老いることも死ぬこともない程度の能力 他にもいろいろと…


262: 259コメさん 2021/02/17 22:37:21 通報 非表示

>>124
いけなくはないぞ。 きゅっとしてドカーン行けるだろ(間違っていたらごめんなさい)


263: 259コメさん 2021/02/17 22:44:11 通報 非表示

まず東方キャラは空中戦が可能 それに対して鬼滅キャラは空中戦できないから、 そもそも東方キャラに鬼滅キャラの攻撃は当たらない。キャラ数も違う。東方キャラは細かいモブキャラふくめ700人くらい。 鬼滅キャラはおよそ100人と東方の約7分の1。

(結論)東方の勝ち。


264: 123コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/17 22:47:14 通報 非表示

>>262
フランの能力がきく目という設定は東方オリジナル設定で鬼滅キャラにはない。ないからフランの能力では鬼滅キャラは倒せない。


265: 265コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/17 22:57:01 通報 非表示

なんで比べたし


266: 266コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/18 04:37:12 通報 非表示

圧勝じゃね?

ヘカと純狐と綿月姉妹だけでも倒せる気がする


267: 267コメさん 「東方projectキャラ」派2021/02/20 16:34:53 通報 非表示

これは東方やな。(関係ないけど東方の広告出てきた)


268: 268コメさん 「東方projectキャラ」派2021/02/21 18:28:03 通報 非表示

フランだけで倒せるでしょ


269: 268コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/21 18:29:46 通報 非表示

>>86
勝てるわけないだろ


270: 270コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/23 17:47:12 通報 非表示

鬼滅の刃に175票おかしい気が……(鬼滅ファンのみなさますみません💦


271: 271コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/02/26 01:29:11 通報 非表示

ヘカT倒しに行けない時点で負けると思う...


272: 272コメさん 「東方projectキャラ」派2021/02/27 17:43:01 通報 非表示

鬼滅組は人間だからなぁ


274: 274コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/03/06 12:36:53 通報 非表示

絶対 東方に決まってるだろ


276: 276コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2021/03/09 16:01:59 通報 非表示

継国よりいちって言う最強キャラがいる!


277: 276コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派2021/03/09 16:04:19 通報 非表示

>>274
よりいち「人間だろうが妖怪だろうが鬼だろうが日の呼吸でぶっ倒す」


278: 278コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/03/10 20:27:24 通報 非表示

>>276
いやヘカーティアに鬼滅キャラが勝つのは万に一つの確率もないだろう。何故ならヘカーティアが1人だったらまだ対処出来るものの3人で協力プレイをされたら鬼滅のその継国よりいち?とかいうやつも到底太刀打ちできない


279: 279コメさん 「東方projectキャラ」派2021/03/11 04:12:21 通報 非表示

>>147
鬼滅じゃぁ流石に無理あり過ぎるよなぁ。でも

東方派だが東方最強厨居そうだから言わせてもらう。 上には上がいるんだよ。東方より強いの星の数程いるからな?例カービィ 理由:公式が無限の力を持つと公言している為その他諸々 そもそも腕力のみでポップスター割ったし


280: 279コメさん 「東方projectキャラ」派2021/03/11 04:19:28 通報 非表示

>>156
そもそも神だの何だのは聞き飽きたがな。そんくらいできて当然だと他のアニメ見てて思うようになってきた私の基準は当てにならんのかもしれないが


281: 279コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/03/11 04:21:57 通報 非表示

>>5
いや、それより強いのいるじゃん。他のアニメにも


282: 279コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/03/11 04:22:29 通報 非表示

>>12
ソウダヨー


283: 224コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/03/16 21:28:39 通報 非表示

>>226
すいませんでしたぁぁぁぁ!!


284: 224コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/03/17 21:14:23 通報 非表示

よりいちは確かに人間の枠から外れてるが、まず幽霊を日輪刀で斬れるわけないんだよなぁ~


285: 224コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/03/20 12:04:44 通報 非表示

>>256
それなすぎる


286: 224コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/03/20 12:06:54 通報 非表示

>>224
訂正。

正邪の能力で逆刃刀にすればいいわ(正邪弱いけど...いけるでしょ)


288: 288コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/03/20 22:45:26 通報 非表示

いや、鬼滅ってそこまで強いのいるか…? 死穢持ってたら無条件で殺せる六面ボスとか幽々子様とかどうやって呼吸で勝つんだよ… 妖精だけでも勝てるのでは(クラピ純化後)


289: 224コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/03/21 13:08:37 通報 非表示

>>288
割と可能性あるよな 大体妖精も不死身だし


290: 290コメさん 「東方projectキャラ」派2021/03/21 17:17:56 通報 非表示

数で勝ってる


291: 291コメさん 2021/03/21 19:35:40 通報 非表示

弾幕だけで余裕 能力使わなくていいレベルの雑魚鬼滅


292: 292コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/03/22 22:01:29 通報 非表示

東方の方が強いに決まっている


293: 293コメさん 「東方projectキャラ」派2021/03/24 18:44:53 通報 非表示

まず人数的に、、、ねぇ、?


294: 294コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/03/26 15:37:57 通報 非表示

東方でしょー


295: 295コメさん 「鬼滅の刃のキャラ」派 2021/03/27 03:20:45 通報 非表示

鬼滅の鬼も結構最強じゃないかな、いくら東方が凄いからって鬼滅キャラ全員対して東方キャラ全員は叶わんやろ 藤原妹紅みたいに強い連極さんがあのバカ座でああなってるんだぜ?あ、ちな鬼滅キッズとか言ってる奴東方キッズもキッズになるからな(どうでもいい)


296: 296コメさん 2021/03/27 10:27:39 通報 非表示

>>295
鬼滅の鬼は霊烏路空の人工太陽や依姫の神召喚で天照大御神召喚したら勝てる見込みない

一方東方側の鬼は太陽などの弱点もない。これで勝敗は一目瞭然だろう


297: 297コメさん 2021/03/28 16:18:02 通報 非表示

能力あるから東方


298: 298コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/03/29 07:55:35 通報 非表示

東方!
まず咲夜とさとりいるからねー
フラン様のありとあらゆるものを破壊する程度の能力も個人的にすこ あと強い

てか、東方知ってたらみんな東方にいれるよね


299: 299コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/03/29 12:41:56 通報 非表示

>>22
あたいは最強だからな

チルノ

301: 290コメさん 「東方projectキャラ」派2021/03/31 10:19:35 通報 非表示

この子が倒してくれるっしょ

へカーティア

302: 302コメさん 2021/04/11 12:44:38 通報 非表示

完全な不死身が2人もいる時点で東方キャラのほうが強い


303: 302コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/11 12:46:19 通報 非表示

>>299
ほんっとあたいったらさいきょーね!


304: 302コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/11 12:50:43 通報 非表示

あたいはさいきょーなんだから

きめつ?のキャラクターになんてけないよー

東方

314: 296コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/11 18:15:09 通報 非表示

なりきり荒らしは自己中心的なスパムコメント

本サイトにとっての明確な理由で迷惑行為をした人は公の場で謝罪文を書くべき


325: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:28:32 通報 非表示

>>304
文字ミスってる


326: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:29:51 通報 非表示

>>298
フランの能力はきかないよ


329: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:34:05 通報 非表示

>>288
道中妖精はやられるかもしれん。でも空飛べるwww


330: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:35:08 通報 非表示

>>284
幽霊や不老不死がいる時点で鬼滅ダメやろwwww


331: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:36:02 通報 非表示

>>277
空飛べるんで無理


333: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:37:09 通報 非表示

>>268
能力は効かないが弾幕で勝てると思う


334: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:37:51 通報 非表示

>>266
変T三人組だけでよくね?


335: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:39:48 通報 非表示

>>286
手が~手が~


336: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:40:38 通報 非表示

>>224
東方の吸血鬼とかはどうするの?


337: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:42:20 通報 非表示

>>248
雑魚は言い過ぎ


338: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:42:52 通報 非表示

>>220
フランの能力は効かない


339: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:44:17 通報 非表示

>>214
目という設定ないよ


342: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:46:24 通報 非表示

>>207
関係ないやんwwww


343: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:47:44 通報 非表示

>>140
変T三人組だけは生き残れる❗


344: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:48:22 通報 非表示

>>122
関係ない


345: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:49:06 通報 非表示

>>232
弾幕は?


346: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:50:13 通報 非表示

>>206
関係ないSINE


347: 325コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/12 21:51:43 通報 非表示

>>119
霊夢と魔理沙はやられると思う。予測で30~40程度(予想)


350: 350コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/13 16:22:08 通報 非表示

人間は死があるから幽々子様の「死を操る程度の能力」が最強じゃない?


353: 302コメさん 「東方projectキャラ」派 2021/04/15 18:24:50 通報 非表示

>>325
ほんまや


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する