最近あったぴえんをきょうゆうするかい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/06 19:54:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


テスト多すぎぴえん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

入試怖すぎぴえん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


トピ名を変換し忘れたのぴえん🥺


4: りんご @Ringodesune 2020/07/06 19:58:40 通報 非表示

>>3
ざんねん


寝坊したよマジぴえん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


三者面談まじぴえぴえ←


課題が終わらん ぴえん

明日学校だ ぴえん

学校行けない ぴえん

テスト嫌 ぴえん


めっちゃお腹すいてたのに給食がマジでまずかった

ぴえん

ぴえん

先生に怒られたマジぴえん

天の川今年見れないマジぴえん


友達にあだ名でぴえんって付けられた…ぴえん


>>13
それは草←おい


>>14
マジで、ひどいんよwぴえんぴえん


>>13
人狼やりたいねー


18: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/06 22:12:54 通報 非表示

スマホバグったのがぴえんなことだな


遠井さんシリーズの動画にコメントしてるのに👍が1つも貰えないぴえん


ぴえんすぎてぴえんぴえんぴえんぴえんぴえーん

P丸様のぴえんぴえん

ぴえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


22: M o @Mo12 2020/07/12 16:08:12 通報 非表示

前髪切りすぎたぴえん


課題がまた終わらん ぴえん

顧問にスマホバレて怒られた ぴえん

学校行きたくない ぴえん

塾の課題も終わらん ぴえん

テスト期間だ ぴえん


24: えみえみ @himaningen 2020/07/13 01:26:55 通報 非表示

全てがぴえん←はっ?


鬼滅キッズ腹立つぴえん🥺


理科のテスト、30点だった ぴえん

37点に好かれ過ぎて ぴえん


登校中に滑って転んだ

その次の日に家のエレベーターで滑りそうになった


>>27
ぴえん超えてぱおん


29: 輪廻 @rine 2020/07/28 23:52:09 通報 非表示

鬼滅以外に良いアニメたくさんあるのに、鬼滅1番って言われたぴえん😿


31: 梨音 @rinonn 2020/07/29 08:14:36 通報 非表示

>>29
その気持ちわかるぴえん


33: 輪廻 @rine 2020/07/29 11:51:25 通報 非表示

>>31
だよねぴえん😿


30: 輪廻 @rine 2020/07/28 23:53:12 通報 非表示

睡眠不足とストレスで頭痛 吐き気 熱 腹痛 いろいろぴえん🙍


32: 梨音 @rinonn 2020/07/29 08:22:46 通報 非表示

友達「やくねばヤバイっ!(良い意味で)

私が『約ネバ』面白いよねっ!って言ったら

鬼滅ファンが「は?鬼滅の方がいいに決まってんじゃんwあのくそ漫画つまんねー」って言われたぴえん。絶対読んだことないくせにぃ…ぴえん。確かに鬼滅も面白いけど…他の漫画を侮辱するのはおかしいぴえん


ゲームで爆死してぴえん😭


35: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/29 22:13:30 通報 非表示

>>34
ゲームガチ勢何ですか?w


明日、学校だ ピエン←何回言うねん


38: ガスター10 @undertale2020/07/30 08:10:20 通報 非表示

🥺義務教育ぴえん🥺


39: 39コメさん 2020/08/17 19:23:17 通報 非表示

学校行きたくねぇ、、ぴえん

体調崩しやすくてPIEN


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆