沢尻エリカと広瀬すずはどっちがアンチが多そう?

沢尻エリカ
沢尻エリカ

97(69%)
広瀬すず
広瀬すず

42(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 沢尻エリカ 広瀬すず アンチが多そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/04 22:53:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「沢尻エリカ」派2017/08/05 00:29:35 通報 非表示

やっぱり


3: 「沢尻エリカ」派2018/07/16 14:39:58 通報 非表示

今でも〝別に〟の不機嫌なエリカ様のインパクトが強烈。

まだ沢尻エリカに嫌悪感のある人はいると思う。テレビに出てるとチャンネル変えちゃうとか。

この方って純日本人じゃないから、ものの言い方や態度が誤解されやすいのかもしれないけどね。

エリカ様に比べたら広瀬すずなんて世間知らずのすれっからしなお子ちゃまぐらいにしか思われてなさそうだし、まず世間から興味自体持たれてないのでは?


4: 「広瀬すず」派 2019/08/05 22:48:49 通報 非表示

エリカなんて、可愛いもの


5: 「広瀬すず」派 2019/08/15 14:23:52 通報 非表示

すずアンチのせいですずファンになった


6: 4コメさん 「広瀬すず」派 2019/09/08 21:11:51 通報 非表示

エリカ様は馬鹿でないから反省して、いい女優になった

馬鹿広瀬はそのまんま


11: 11コメさん 「沢尻エリカ」派 2019/11/19 13:44:01 通報 非表示

沢尻エリカは公衆の面前であからさまに不機嫌な態度を取ったり、薬物に手を出したりと人間としての基本的なものが欠落してる。こんな人間を応援したくなるはずがない。アンチが増えて当たり前。

エリカのようなクスリに溺れたモンスターはこのまま放っておけば更にとんでもない犯罪に手を染めていたかも知れない。逮捕されて良かったよ。


12: 12コメさん 「広瀬すず」派2019/11/20 14:07:14 通報 非表示

エリカ様あなたには失望しました。好きだったのにとんでもない裏切行為です、クソが!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する