広瀬すずとブルゾンちえみはどっちがアンチが多そう?

広瀬すず
広瀬すず

48(34%)
ブルゾンちえみ
ブルゾンちえみ

93(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず ブルゾンちえみ アンチが多そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/04 23:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「広瀬すず」派2017/08/05 01:00:30 通報 非表示

すずちゃんは可愛いから嫉妬されると思う


4: 「ブルゾンちえみ」派 2019/04/13 19:23:26 通報 非表示

>>1
確かに。言われてみればそうかも。


5: 「ブルゾンちえみ」派2019/04/15 23:08:17 通報 非表示

かくいう私も最近はアンチ。芸人でやりたくないってオシャレを見せまくってるけど、無駄な努力。いつも虚勢を張ってるのが残念。


6: 「ブルゾンちえみ」派 2019/05/01 22:02:21 通報 非表示

うん😅ブルゾンはブスだし😁面白くないね(笑)(^w^)


7: 「ブルゾンちえみ」派 2019/05/22 02:11:06 通報 非表示

ブルゾンはもういい。ネタも面白くないし、トークも滑り過ぎて、見ててうざい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する