ひなた&陽菜のトーク場っちゃ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひな &陽菜 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/22 11:09:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




陽菜さぁん*\(^o^)/*きたよぉぉ


>>1
メンソ~レ~🌺


>>2
自己紹介しますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>3
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


名前 ひーちゃn((((((陽菜

学年 中学2年生(14歳)

出身 金沢県(⚠️石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

趣味 絵を描くこと

   地元について調べること
投票トークすること
誕生日 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴
血液型 何故か嫌われやすいブー型(B型)←なんで嫌われるんやろぉ?
呼び名 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ
など...
見た目→中1
頭脳→小6
中身→中1
好きな色 ピンク・くれない

好きな食べ物 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司
好きな教科 美術・社会
嫌いな教科 他全部
部活 ソフトテニス部
委員会 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆
勉強 まぁまぁできるよ?
運動 無理!
身長 153cm
体重 ◯◯kg←おちえなぁ~い
性格 石川県民性が結構あたってるw
見た目 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)
鼻から下ブス
地元愛強い←強すぎて読書感想文は地元の本で書きますッ
好きな本 「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」
東方好き!
【好きなキャラ】
①フランドール
②こいし
③チルノ
④レミィ
【好きな原曲】
①U.N.オーエンは彼女なのか?
②ハルトマンの妖怪少女
③ラストリモート
④魔法少女達の百年祭
⑤紅楼
好きな絵文字 !!( ; ロ)゚ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。(///∇///)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(・_・)( 。゚Д゚。)( ゚∀゚)(。・´д`・。)( ・∀・)(¸●∀●¸🎀₰)(´¸◉ω◉¸`)
石川弁出まくり!(時々、富山弁・沖縄弁)方言って面白いよねぇw
味覚おかしい
頭おかしi((((殴 くないです!w
最近やりたいこと 自分の市の古い町並みを見に行きたい
新幹線工事しとる駅を見に行きたい(地元愛....w)
好きな動物 猫・ハムスター・カピバラ
家族からのあだ名 ブタヒ・ブーちゃん・ひな・だらぶちひーちゃん
など...
病気(?) じんましん(((どーでもいい
 発達障害((((
一言 学校嫌ですねぇ


>>5
♡自己紹介♡

名前 ひなた←ハーフです!!(中国&日本)

ニックネーム ひなた ひーたん ぴの ひのすけ

中国生まれ東京育ち

学年 小6

家族構成 母 父 ババ 自分 妹

趣味 YouTubeを見る!音楽を聴く🎼

特技 坂道のダンスを踊る!

押しグル

king&prince 日向坂46 乃木坂46 AKB48 ジェネレーションズ 嵐 NIZIU TWICE

ソロ推し

山P あいみょん

推しメン

岸くん いわち 陽菜ちゃん 未央奈 づっきー 美音ちゃん 亜嵐 松潤 るんちゃん ニナちゃん チェヨンちゃん

❗️好き❗️

歌い手 ハニワ すとぷり

アニメ かぐや様 弱虫ペダル

女優 橋本環奈 今田美桜 西野七瀬 新垣結衣

俳優 志尊淳 横浜流星 新田真剣佑

タメ口オッケー👌

好きに呼んでね❣️

よろしく(๑・̑◡・̑๑)
学校嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>5
長っ!

私も、長いつもりだけど、


>>5
勉強できるノォ?

凄い(*'▽'*)


>>7
(笑)ほとんど、どーでもいいことしか書いとらんけどねぇw

てか、もう書けませんってなったしw

確かに、ひなたちゃんも長いねw←←


>>8
授業ちゃんと受ければねw


>>9
もう書けませんとか出るんだ笑←頑張ったねぇぇ←うざっ


>>10
担任優しい?????


>>11
出ないんやけどぉ、なんか書いたコメントが消えるw


>>13
笑笑

それは(ノД`)悲しい😭


>>12
優しーよぉ?


>>14
だよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>9
それほどでも\(//∇//)\


>>17
(笑)

あ、ごめん

この後、塾で塾の課題やらんなんし抜けるね


>>15
いいなぁぁ

私のめちゃ怖いし、うざい!


>>19
頑張れー

中学生って大変やねぇ


>>22
おかえり〜

お疲れ〜


>>23
おはよぉ~←遅ッ


>>24
おはよぉ*\(^o^)/*

私、いつもお母さんに叩き起こされるw


>>25
(笑)学校の日は叩き起こされるよぉw


>>26
その代わり、昼休みに寝てるぅ💤w


>>27
こっちは、昼休み寝る暇無いよぉ~...w


>>28
何してるのぉぉ?

私は、人気のない空き教室で寝てる!笑


>>29
う~ん

早退しない日はぁ、親友と戯れとるぅ←おい

早退した日はぁ、投票トーク✨←おい


>>30
よく、早退すんのぉぉ?


>>31
うん

6月はちゃんとおったけどぉ、7月辺りからは

ほぼ毎日ぃ~


>>32
えっ!

不良だねぇぇ!


>>33
ふ、不良じゃないもん...(。・´д`・。)


>>34
私は、歴史とか、だるい授業は🥱保健室!


>>35
保健室行けるだけでも凄いよぉ

うちなんかぁ、午前で帰るんやからさぁ


>>36
どういう理由で帰ってるのぉぉ?


>>37
学校1日おるの辛いからぁ←説明雑ッw

うちさぁ、皆みたいに1日学校おれんげん
辛いし疲れるし
皆、我慢しとるのはわかっとるげんけどぉ...


>>38
私は、クラスじゃあ浮かれてる!

だからそんな目立ったこのしたらいじめられるw


>>39
うちはぁ、クラスのカースト上、底辺やし

でも、いじめられはせんなぁ~

皆、優しーし同じ小学校だった子がクラスに1/3はおるし、半分の子が去年のうちのことわかってくれとるし


>>40
いいなぁ

私は、コロナで、中国出身っていうことも、あって嫌われてる(笑)


>>15
陽菜ちゃん!


>>41
そんなぁ~ん


>>43
合コンするぅぅ?


>>44
陽菜ちゃんのクラスいいね!


>>45
ご、合コン?


>>47
興味があれば!


>>46
まぁ、差別とかするなって言われとるし...

んねぇ、うち今日バレーボールで黒歴史作ったわぁw←


>>48
投票トークでぇ?


>>49
えっ!

今日は、早退しなかったの?

そんで、黒歴史とは?


>>50
えりたんと計画してて、

興味があれば言って❗️


>>51
いいよぉ(?)

あ、でもする暇ないかもぉ

今日はぁ、後から塾の課題と学校の課題やって、17:00から塾

19:00に帰ってきて、ご飯食べたりお風呂入った後は、学校の課題(←この人、夏休みの課題終わってないんですぅw)

多分、課題しながら少しならおると思うけどぉ...


>>54
9月6日までにしようってことになってて、


>>52
なんかぁ、バレーボールで相手のネット側にボール投げるんやけどぉ

うちが投げたらぁ、ネットにぶつかって、チームの子に笑われたぁw


>>55
なるほどぉ

日曜日ならできるよぉ


>>56
私も、毎回ひかかかるよ!

それが、初心者なら普通と思う!


>>57
わかった!

聞いてみるね!


>>58
うんw

サーブもうちだけ、ネット越えんさけぇwwwww


>>59
あ、追加

土日ならできる


>>60
クラスの子上手なんだねー


>>61
オッケー👌陽菜ちゃんってトーク民に男友達いる?


>>62
うんうんwwwww

まぁ、うちが運動音痴なだけやと思うけどぉ...


>>63
おるけどぉ、誘ったりすんのは難しいかなぁ...w


>>64
私も!

50メートル走10秒もかかるんやよ!笑


>>65
大丈夫よー👌

変なこと聞いてごめんね🙇


>>66
うちもやよぉw


>>67
大丈夫大丈夫

謝らんでいいよぉ


>>68
仲間だぁぁ♡


>>69
じゃあ、決まったら、いうねー*\(^o^)/*


>>71
うん

あんやと!


>>70
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡


>>72
今日も、5時から塾????


>>73
イェーイ♪───O(≧∇≦)O────♪


>>75
うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


>>76
なんか、ニックネームないのぉ?


>>77
マジか、、

毎日あるの?


>>78
なんのぉ?←バカ


>>81
陽菜ちゃんのぉ!


>>82
投票トークでぇ?←バカ


>>80
大変だね!

私は、8月から週一で塾行かなきゃ行けない💦


>>81
バカじゃないよぉぉぉぉぉ


>>84
うちはぁ、元は週2やったけどぉ、夏期講習で週4になったぁ~


>>83
うん♪

バカとか言わないのぉぉ


>>85
うちは、バカよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>87
自己紹介に沢山書いてあるぅw

忘れちゃったッ✨←おい

バカやもぉ~んw


>>87
課題すっからぁ抜けますぅ


>>86
将来の夢って何?


>>88
ソンナコトナイヨ


>>89
私のがバカだよ!


>>90
ガンバァァ


>>91
うちは、そんなもんなi(((殴


>>93
私がバカだよッ✨←


>>95
そなのーー

私は、看護師目指してる←今の成績じゃとても無理だけど、、、


>>96
課題終わったのぉぉ?お疲れぇぇ*\(^o^)/*


>>97
将来やりたいこと無いんだよねぇーw←問題発言


>>98
終わってないッ✨

塾が終わったから来ただけぇ~

また、後で抜けるぅ


>>99
そんなぁぁ

投票トーカーで人気なる?笑


>>100
私、ちょっとお風呂入ってくるねー


>>101
いや、大人になったらトーク民やめるかなぁ~w


>>103
そうなのぉぉ!?

まあ、大人の方いないもんね!


>>104
ただいま〜


>>106
お帰りぃ

ただいまぁ←←


>>107
笑笑

ずっといたいなぃあ


>>108
修学旅行中止なった凹←😤


>>107
陽菜っち←←←←

ハニワ知ってるぅ?


>>110
自主プラン中止になったぁ←コイツも凹


>>112
陽菜っち←

はいつから投票トークいるの?


>>113
自主プランってなあに?


>>114
ちらなぁい←可愛い😍


>>115
投票トーク自体はぁ、去年からぁ

トーク民になっんはぁ、今年の3月くらい


>>116
自分達で行き先(観光地とか)調べたり、予算とかも計算して街を見て回ることぉ~


>>118
結構前からなんだね!

私は、1ヵ月くらいw


>>117
きゃわいくにゃい←


>>120
うん

あ、そーなんやぁw


>>119
楽しそうだね!←私、広島行きたかったよぉぉぉ


>>121
可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>123
うちぃ、自主プラン...

金沢でも富山でも地元でもなんでもいいからしたかったぁー

広島は、来年修学旅行で行くぅ

広島+京都自主プラン+USJ


>>122
新人の仲良くしてくれてうれちぃ!←お前がいうとキモい笑


>>124
(ヾノ・∀・`)にゃいにゃい


>>126
いえいえ~

皆と話すの楽ちぃーもぉ~ん←キモッ


>>125
陽菜っちの学校楽しそう/(^o^)\


>>129
楽しい...よぉ?←なんやその反応w


>>127
あるある(*☻-☻*)


>>128
キモくないよぉぉーん←キモ


>>131
(ヾノ・ω・`)ないないッ


>>130
初めての修学旅行だつたのにぃぃぃ


>>132
うちは、キモいよぉ~ん←うん、キモい


>>133
あるももぉぉん♥︎


>>134
うち、修学旅行行ったことない...w


>>136
(ヾノ-ω-`)ないってぇ


>>135
ソンナコトナイヨ〜


>>137
そなのぉぉ?

私、早く高校生なって海外行きたい!


>>140
うんw

合宿ならあったけどぉ

高校生かぁ~

海外行きたくなi((((黙


>>141
絶対陽菜っちはキモくないよぉぉーん←キモ


>>142
海外行きたくないノォ?


>>143
陽菜(うち)=キモい
ひなたちゃん=可愛い♡

OK?


>>144
うん

怖いもぉ~ん


>>145
No
陽菜っち=可愛い
妃葵(私)=キモい

OK????


>>146
飛行機✈️?

墜落したらやよねー


>>147
No.

Hina is disgusting.

Hinata is so cute♡

OK?


>>148
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)うんうん


>>149
英語わかんなぁい←バカ

とにかく陽菜っちのが可愛よーん


>>150
私は、酔いそうで怖いです!


>>151
うちも、わかんなぁ~い←バカ

いやいや、ひなたちゃんのほうが可愛いわいねぇ~


>>153
私、投票トークのひなたの漢字、妃葵にしてんだけど、変かな?

陽菜っちの方が絶対❣️


>>152
海外行きたくない理由

・飛行機無理ッ

・英語わからん

・怖い

・怖い

・怖い

・怖い

・安心できない

・怖い

・生きて帰れるorちゃんと帰れるかわかんない

・怖い

・怖い

・怖i(((((殴 いい加減黙れや


>>154
ううん、変じゃないよぉ~

No.


>>155
怖くないよぉぉー)))黙れ


>>157
こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>156
ありがとう🤗

No


>>158
やればできる‼️

高岸名言

>>159
Who do you think is cute?

→I think Hinata is cute!♡


>>161
なんて書いてんのぉぉ?←バカ


>>162
イェーイ*\(^o^)/*

ひなたスタンプ

>>163
Who do you think is cute?

→誰が可愛いと思いますか?

I think Hinata is cute♡

→私は、ひなたが可愛いと思います


>>164
明日の23:59までに

ひーちゃんスタンプ 真顔

>>165
誰が可愛いと思いますか?

私は、陽菜が可愛いと思います❤️


>>167
No.

I think Hinata is cute!♡


>>166
無理だぉぉw

ひなたスタンプ無理

>>168
No

ひなた=ブス


>>169
....。

(画像と言ってること違うやんw)

ひーちゃんスタンプ 爆笑

>>171
( ̄◇ ̄;)ガーン笑

ひなたスタンプ( ̄◇ ̄;)

>>170
No!

Hinata is so cute!♡

She think is so cute!

Hina is buss.

I am buss.


>>173
ヒナ=可愛い&モテる

ヒナタ=ブス&キモい&ゴリラ🦍


>>174
その通りだあ

ひなたスタンプ

>>175
Oh....no.

The opposite is true.←


>>176
↓なんやねん、コイツw

ひーちゃんスタンプ 真顔

>>176
美術の課題やるから、返信遅れるかもぉ

ごめんちゃ


>>177
↓ひなた

ひなた=ゴリラ

>>178
ひーちゃんは千年に一人の逸材だぁ

ひなたスタンプ

>>181
その通り♪

ひーちゃんスタンプ

>>179
大丈夫ちゃ←使い方合ってた?w

ガンバ〜


>>184
ソンナコトナイヨ〜


>>181
アハハハハハハ←


>>184
↓ひなた↓キモい笑

美人ゴリラ

>>183
多分、あってるぅ←地元民じゃないから、わかんないw


>>188
そうなんだぁぁ

ひーちゃんなら合ってるよ!


>>190
人形かなぁwww

ひなたゴリラ可愛い

>>191
アハハハハハハ←頭おかしいw


>>194
双子かなぁ?笑笑


>>195
アハハハハハ←


>>196
そだねッ✨←


>>197
アハハハハハハ←


>>198
うぇーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ひなたスタンプ

>>199
アハハハハハ←


>>200
アハハハハハハアハハハハハハ←


>>203
アハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハアハハハハハ←


>>205
怖い怖いwwwww


>>207
ごめんなちゃい🙏←


>>206
アハハハハハハ✨←

ひなちゃんスタンプ 才能

>>209
アハハハハハ←⭐️

ひなたスタンプキモい

>>210
ごめんなちゃい🙏

ひなたスタンプごめん

>>214
ありがとう🤗

ひなたスタンプありがとう

>>214
ちょっと抜けます🤏


>>219
ガーン( ̄◇ ̄;)←

ひなたスタンプごめんなさい

>>222
ただいまッ✨←

ひなちゃんスタンプ 真顔

>>223
おかえり〜

イェーイ*\(^o^)/*話そぉ


>>225
課題終わった〜☆〜(ゝ。∂)


>>227
陽菜っちは?


>>228
夏休みの課題まだ終わらん←は?

塾の課題もあるなぁ

明日も塾やしぃ


>>229
ガンバ〜


>>230
頑張るちゃ~


>>231
夏休み終わったんでしょ?


>>233
怒られないのぉぉ????


>>234
怒られとんよぉ

でもぉ、月曜日までにやらねばッ


>>234
誤字

怒られとらんよぉ


>>233
支援学級とか?


>>235
まだ、いっぱい残っとんのぉぉ????


>>237
ううん

なんとか、普通学級やよぉ


>>238
ううん

ノート20ページだけ


>>239
なんとか、笑笑←お前もな!


>>240
課題終わった〜????


>>241
(笑)なんとかwwwww


>>242
1ページもまだやってないッ✨←は?


>>243
笑笑私も真面目ではない


>>244
月曜日まででしょ?

大丈夫?www


>>245
(笑)うちは真面目よぉw


>>246
大丈夫大丈夫ッ✨←は?


>>247
それで????←ごめんなさい(>人<;)


>>248
あと、2日ヨォォォォ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>249
うん、で?←←ごめんちゃ


>>250
き、今日、やるちゃ


>>251
↓これか????笑

ひーちゃん様スタンプ

>>252
課題多いのねぇ(`_´)ゞ←中学生なるのはじめて嫌や思った。


>>254
ガンバ〜(*´Д`*)

ひなたちゃんスタンプ

>>255
そんなに多くないよぉ

1日の宿題は、プリント1枚だけ

週1でノート1ページ

夏休みの課題も、小学校と同じくらいやったと思う

ノートのページ数が異常なだけwwwww


>>257
笑笑

私、塾いきたぁないよぉぉ(´-ω-`)

コロナやで?


>>258
うちも、行きたくないよぉ

こっちもコロナやよぉ?←そんなに酷くねぇだろ


>>259
私のところコロナはやっとん‼︎

石川県ってあんまり出てなかったけ?


>>259
塾隣なホォ。・°°・(>_<)・°°・。


>>260
600以上くらい


>>261
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ←


>>262
結構出てるね!大丈夫????


>>263
やけん、塾ない日も行けってうるさくて(T_T)


>>264
大丈夫大丈夫ッ✨←


>>265
それは、嫌やね


>>266
私、都内だから怖くて、、


>>267
うんm(__)m

ひーちゃん様スタンプすき

>>269
きゃー(///∇///)

うちぃ、ひなたちゃんが好きながいちゃ♡(富山弁)


>>270
安倍さんのこと心配????


>>271
きゃー\(//∇//)\

私、陽菜のことすいとーよ♡(博多弁)


>>272
まぁまぁ←おい


>>273
きゃー(///∇///)

うちぃ、ひなたちゃんをがんこに好いとう♡(金沢弁)


>>274
私もまあまあ←おい

病気かわいそうだね←))))殴👊


>>276
だねぇ~((((殴


>>275
きゃー(//∇//)

私、陽菜のことぶち好きっちゃ♡(山口弁)


>>278
きゃー(///∇///)

うちぃ、ひなたちゃんのことぉ

たった好きねん!(地元の方言)


>>277
ねぇ!(((殴


>>280
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうn((((殴


>>279
きゃー\(//∇//)\

私、陽菜のこと、好きです❣️(普通)


>>282
きゃー(///∇///)

うちぃ、ひなたちゃんのことぉ

好きげんちゃ♡(石川弁)


>>281
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪←


>>284
   フゥー

(´∀`*)ε` )。


>>283
もう知らなくてw↓

好きスタンプ方言

>>286
どえりゃぁ好きだで!(愛知)


>>286
熊さん、可愛いじー


>>287
ありがとう🤗

もう、大好きやぁぁぁぁぁぁぁぁ❤️


>>288
笑笑

そっかなぁ????私は、陽菜の方がかんいいとおもうよぉ=(^.^)=


>>289
(笑)アハハハハハハ←爆笑


>>290
うちもやよぉオオオオオオオオオオオオ


>>291
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ひなたちゃんのほうが可愛いげん


>>292
アベのマスク付けてる????w


>>293
この通りだぁ♡♡♡

ひな大好きスタンプ

>>294
ないない

マジで、顔のバランスとれてないからwww


>>295
付けとらんわいw←←


>>297
うちもやよぉ

顔のバランスヤバいからw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆