広瀬すずの組織票について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すず 組織票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/06 20:09:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2019/01/11 20:57:09 通報 非表示

よくわかりません

でも、彼女についてのトピが乱立してると思います


4: 2019/01/12 18:56:40 通報 非表示

ファンは多いだろうね
特に男

でも、比較のトピはコメント少ない

好きか嫌いかのトピが
強烈なオタクが24時間体制?
で、クレイジーに、嫌い派のコメに攻撃するから、好き派のファンが、コメしづらいとか書いてある

病的な生活してるっぽいし


5: 2019/01/13 19:06:55 通報 非表示

紅白惨敗で、なつぞら見ないとか、今から言っている人が多いから、必死なんじゃないかな


6: 2019/01/13 19:22:38 通報 非表示

紅白グダグダ


7: 2019/06/15 09:00:00 通報 非表示

芸能界全体で凄いもちあげ


8: 2019/06/15 09:03:26 通報 非表示

エリカ様のべつにぃの発言より

照明発言の凄みをかんじる。


10: 2019/09/06 13:59:23 通報 非表示

組織票というより一人が必死に連打してるだけ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆