嵐とKis-My-Ft2はどっちが国民的アイドル?

嵐

508(94%)
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2

28(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Kis-My-Ft2 国民的アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/07 23:23:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「Kis-My-Ft2」派2019/05/07 23:53:58 通報 非表示

Kis-My-Ft2の大ファンです!


2: 2019/05/17 15:40:55 通報 非表示

キスマイ君は好きだけど、嵐かなぁ。

でも、面白いし、キスマイも国民的アイドルになると思う!


3: 「Kis-My-Ft2」派2019/05/19 23:30:53 通報 非表示

売れてほしいという期待をこめてキスマイに一票!


4: 「嵐」派2019/08/02 17:25:37 通報 非表示

100%嵐様々


5: 「Kis-My-Ft2」派 2019/08/12 23:04:56 通報 非表示

キスマイと嵐って言うのは歴も全然違うし、でも両方好きです!どちらかといえばキスマイです! 嵐には、あと一年ほど頑張って欲しいです!キスマイ はこれからももっともっと国民的なアイドルグループになって欲しいです! 長文すいません


6: 6コメさん 2019/09/06 18:15:14 通報 非表示

比べなくて良いよ~

それぞれの良さがあるから

国民的って 本人達が一言も口にしていないのに


7: 7コメさん 「Kis-My-Ft2」派2021/09/11 20:07:45 通報 非表示

キスマイ、なってほしいです!今までジャニーズ興味ありませんでした。嵐がなんでどうしてこんなに売れているかも分からずでしだ。歌は良いのに声は汚い人がいるー状態で。でも海外行くと、嵐好き!と言われ、あの微妙な顔が日本人っぽい!と褒められているのかなんなのか状態でもっといいのいるのにと思っていました。キスマイがまさに海外にも行ってほしいアイドルです!顔良し!歌良し!面白さあり!雰囲気最高!で初めてはまりました!


8: 8コメさん 「嵐」派2023/09/21 18:55:59 通報 非表示

国立でライブしてるグループと比べちゃダメダメ

嵐国立ライブ2010

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する