木村拓哉と大野智はどっちがカッコつけている?

木村拓哉
木村拓哉

517(86%)
大野智
大野智

81(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 木村拓哉 大野智 カッコつけている

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/28 20:23:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「木村拓哉」派 2019/03/14 17:39:03 通報 非表示

キムタクはカッコつけていてカッコいい。大野くんはカッコつけなくてカッコいい。

タイプは真逆だけど、二人とも完璧主義でカッコいい。


2: 「木村拓哉」派 2019/03/14 21:43:06 通報 非表示

そもそも大野君がかっこつけてるの見た事ない


3: 「木村拓哉」派 2019/04/04 01:41:49 通報 非表示

まぁどっちもカッコイイんですけどね笑

大ちゃんの謙虚なところがまた魅力的だよね。

かっこいいのに。


4: 2019/04/04 01:44:20 通報 非表示

キムタックは

キモタック


5: 「木村拓哉」派2019/04/24 07:18:16 通報 非表示

木村くん 何しても様になるカッコいいよ プロだよ

大野くん カッコつけなくてカッコいいよ 匠だよ


6: 「木村拓哉」派 2019/05/03 20:44:18 通報 非表示

キムタクはカッコつけつてるだけで😒ちっともカッコよくない‼(*`Д´)ノ!!!


7: 「木村拓哉」派 2019/05/05 00:45:03 通報 非表示

キムタク かっこつけてるけど一時代を築いてきた実績あるからいいと思う。

大野君は黙って隠れて努力するタイプ。

そして披露されるものは完璧。

かっこいい。


8: 「木村拓哉」派 2019/05/19 23:20:25 通報 非表示

すんげーかっこつけててる木村さんとすんげーかっこつけない大野くんの2択じゃあこうなりますよ・・・

同じ問いで比べるなら松本潤とかでは?


9: 「木村拓哉」派 2019/05/24 23:48:02 通報 非表示

大野くんがカッコつけるのはステージで踊ってる時くらいかな?

キムタクはカッコつけてなんぼってとこがあるかも


10: 2019/07/05 11:27:44 通報 非表示

>>9
大野くんはステージでもカッコつけない

カッコつけないからカッコイイ


11: 「木村拓哉」派 2019/07/14 11:29:14 通報 非表示

そもそも自己アピールほぼやらない大野くんがかっこつけてる姿を見た事ない

コンサートでは誰よりも輝いてかっこいいんですけどね


12: 「木村拓哉」派 2019/08/15 17:29:43 通報 非表示

もっと自然に出来ないのかな~ 歩き方ひとつ 謎? 

大野智さんはカッコ付けないカッコ良さ 真逆


13: 「木村拓哉」派 2019/08/15 17:40:58 通報 非表示

木村君はかっこつけるのが完璧でかっこいい

大野君はかっこつけないし謙虚だけど、努力と実力と才能がパフォーマンスに溢れ出ているのがめっちゃかっこいい


14: 「木村拓哉」派 2019/08/18 11:31:53 通報 非表示

木村拓哉さんはカッコ付けていて それもらしくてカッコイイ!

大野智さんはカッコ付けないカッコ良さ!

個性 

普通に二人ともカッコイイ!


15: 「木村拓哉」派2019/08/22 01:53:19 通報 非表示

おおちゃんは全くカッコつけないカッコよさがある人

木村さんはかっこつけてなんぼな人

どっちも違ってどっちも良いと思う♡


16: 「木村拓哉」派 2019/08/31 04:33:36 通報 非表示

キムタクかっこつけ方が若い時のままで痛々しい


17: 「木村拓哉」派 2019/08/31 10:25:36 通報 非表示

大野君はかっこつけないのがかっこいい

木村君はかっこつけるのがかっこいい

どっちも真摯的に作品を作り上げるタイプ


18: 18コメさん 「木村拓哉」派 2019/09/27 21:41:48 通報 非表示

芸無し芝居下手


19: 19コメさん 「木村拓哉」派 2019/10/20 16:56:28 通報 非表示

木村がかっこつけなくなったらただのオッサン


20: 20コメさん 「木村拓哉」派 2019/10/28 15:04:11 通報 非表示

わざとらしくて失笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する