ドラマ『民衆の敵』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『民衆の敵』 おもしろい
おもしろい

201(52%)
ドラマ『民衆の敵』 つまらない
つまらない

185(47%)

52%
47%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい201票 / 総得票数386

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民衆の敵 2017年秋ドラマ ドラマ 篠原涼子 高橋一生 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/02 17:37:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2017/10/23 22:00:38 通報 非表示

設定がキツイ


2: 「つまらない」派2017/10/23 22:04:04 通報 非表示

高橋一生見たさに楽しみにしてました。ドラマは1話が肝心なのに出だしからイマイチ引き込まれず。。


3: 2017/10/23 22:06:56 通報 非表示

政治家を中卒の主婦に任せるなんていくら正義感あっても無理がありすぎる。


4: 「つまらない」派2017/10/23 22:13:10 通報 非表示

作り話感が強く今のドラマらしい話題性を狙った量産型脚本という印象


5: 「つまらない」派2017/10/23 22:21:00 通報 非表示

設定があまりに白々しい。


6: 「つまらない」派2017/10/23 22:34:49 通報 非表示

篠原涼子の演技かひどい


7: 「つまらない」派2017/10/23 22:56:32 通報 非表示

政治と政治家、努力をしている人たちをバカにしている


8: 「つまらない」派2017/10/23 23:36:32 通報 非表示

せめて事実に沿った内容にしてもらえないかね?

市の中で「西」とか「東」の地区別で選挙をしていたようだが、それは政令市だけ。船橋とか八王子とかの巨大市でも

選挙区は市全体だけ。


9: 「つまらない」派2017/10/24 02:06:25 通報 非表示

篠原涼子の役に全然共感できない。篠原涼子夫婦が今まで努力してきたようには見えない。何でも政治のせいにするのとかも?


10: 「つまらない」派2017/10/24 05:14:25 通報 非表示

共感できるリアリティの無く、世の主婦に媚びようとするストーリー。しかし逆に「主婦どもは馬鹿だ」という誤解を広めそうで見ていて不安な気持ちになる。ステレオタイプそのもの。もう見ない。


11: 「つまらない」派2017/10/24 07:50:41 通報 非表示

俳優の無駄遣い。クソ。


12: 「つまらない」派2017/10/24 09:19:59 通報 非表示

今をときめく芸達者なキャスト達なのに脚本がいまいちなのかワクワク感も期待も薄いと思ったから。


13: 「つまらない」派2017/10/24 16:58:25 通報 非表示

前田敦子がうざい、あってない


14: 「つまらない」派2017/10/24 21:56:25 通報 非表示

内容が薄い!!!!!!


15: 「つまらない」派2017/10/25 10:56:07 通報 非表示

フジは今回のドラマに力を入れると言っていたはずが、まぁひどい出来ですね。コメディにもシリアスにも寄せず、どんな層にも受けるようにしたかったのかもしれないがだから受けないんだと学習するべき。ユガミが良かったのはただのマグレだったんだなと思います。「いい俳優」を見るだけなら写真でいいんですよ。ドラマにする以上「いい作品」が見たいのです。


16: 「つまらない」派2017/10/25 11:18:39 通報 非表示

つまらなすぎて、途中で観るのやめた。


17: 「つまらない」派2017/10/25 15:52:36 通報 非表示

うまいこと行きすぎて、展開にしらけてしまう


18: 「つまらない」派2017/10/25 16:10:03 通報 非表示

役者はいいのに、脚本がクソ


19: 「つまらない」派2017/10/26 22:09:09 通報 非表示

最初の15分で脱落


20: 「つまらない」派2017/11/20 08:15:38 通報 非表示

つまらなすぎて どうでも良くなった


21: 「おもしろい」派2017/11/20 14:41:20 通報 非表示

前田敦子かわいい


22: 「おもしろい」派2017/11/29 15:31:18 通報 非表示

あっちゃん可愛い


23: 「おもしろい」派2017/11/29 22:02:51 通報 非表示

一生目当てで見てるだけ


24: 「つまらない」派 2017/12/08 12:46:26 通報 非表示

約30年間月9見てきたけど一番つまらんわ

フジテレビこんなもんつくるとか数字取る気あんの❓


25: 「つまらない」派 2018/06/09 06:34:54 通報 非表示

つまらなかったな

月9も落ちたと思った


27: 27コメさん 「おもしろい」派2024/01/27 16:18:24 通報 非表示

美しい人ですね


28: 28コメさん 「つまらない」派2024/01/27 21:09:53 通報 非表示

設定がキツイ28


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で