あなたが推すサイコパスっぽいキャラは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた サイコパス キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/12 11:35:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ディアブロ


>>1
あーディアブロですか‼私もディアブロか鈴屋什造だと思いますw


>>2
いいですよね〜!!


>>4
ですよね~(о^∇^о)


>>1
んー、何かフォローしときましたw


>>3
あざます!


>>5
はーい(*・ω・)ノ


>>5
別に推してる訳じゃないけどね!(o^∀^o)←すみませんw

ピオニエーレって何ですかね?


>>8
投票トークのアイドルユニットです(笑笑

つい最近ノリで結成して笑笑


>>9
そうなんですね!←1ミリも分かってないw

他のメンバーさんは誰何ですか?


>>14
それはこっちに書いてある!

https://tohyotalk.com/question/100010


>>17
おーありがとー


>>19
いえい〜


>>9
あ、本垢もノリでフォローしたよw


>>15
まじかありがと笑笑


>>16
うんw


什造とるぅとくんとすいちゃんかな、、

推しに関してはなんかロリ系が多いからあんまサイコパスおらんかも


>>10
東京喰種の什造

什造

>>10
すとぷりのるぅとくん

るぅとくん

26: 26コメさん 2022/03/17 09:47:47 通報 非表示

>>12
わかる


>>10
ホロライブのすいちゃん

星街すいせい

22: ゾイラブ @Zi 2021/04/13 15:57:55 通報 非表示

アクダマドライブに出てくる殺人鬼


23: 23コメさん 2021/08/24 15:43:10 通報 非表示

ヤルミナのハック!


24: 24コメさん 2021/10/01 22:13:03 通報 非表示

それなー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆