!?

5 2020/12/12 11:39

麻天狼はホストだった

_人人人人人人人人人人人_

> 病める街シンジュク <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/12 11:39:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


新宿最強ホスト麻天狼


>>1
きゃっほぉおおぉおぉぉぇぇえーーーー


>>6
クォッフェェァァァァヘェェェェえwwwww


>>8
だーじょーぶ??


>>11
あたおかなので気にしなくていいですよ←


>>12
はぁーいっ((


>>13
やっぱ気にしてぇ!←どっちやねん


>>14
あたおかワッショイ((


>>15
わっしょいわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘←


>>16
せいやせいやっ@(・●・)@


>>15
話変わりますけど、もし良かったらイメ画の色塗り直してもいいですか?


>>17
いいよっ!!ありがとぉ♡

そしたらまたアイコンにするっ(*´꒳`*)


>>19
ありがと!前のイメ画ちょっと早く塗りすぎちゃったからwごめんw


>>20
それでこの完成度はすごいよぉ〜!!楽しみにしてるっ(๑>◡<๑)


>>21
ありがとw期待はほどほどに((おい


>>22
じゃあ100000点のを期待してるよんっ☆←


>>23
一応出来たけど好みに合わないかもw(https://firealpaca.com/get/1rE9nT12)


>>24
ごめん🙇‍♀️なんか有効期限切れちゃったみたい。。


>>23
ごめん、それ見れる?


>>25
見れなかったぁ💦


>>29
見れたっ!!めっちゃ可愛いっ♡


>>30
よかった!前のよりちょっと違うけどどっちがいいかなっ!?


>>31
どっちもうまいけど、、今回の色の方が好きっ♡


>>32
良かったぁ〜、、ありがと!


>>33
本当にありがとぉ♡早速変えて来たっ(   ¯꒳¯ )b✧


>>34
ほんとだw画質悪いけど←


>>35
投票トークって画質悪いよね、、、(>_<)


>>36
ね、、このアイコンも画質良く作ってくれたのに画質悪い。。


>>37
うんうん(´A`。)グスン


>>38
泣かないで( ๑´•ω•)۶”


>>39
泣かないよ(´;Д;`)


>>40
いい子いい子( ๑´•ω•)ノ


>>41
悪い子悪い子(…


>>42
悪い子w


>>43
悪い子だおっ☆


>>44
悪い子でも撫でとく(?)( * ॑꒳ ॑*)۶


>>45
やったぁぁ〜٩( ᐛ )و


7: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 12:09:58 通報 非表示

>>1
ww新宿なのねw

新宿探してこようか?笑


>>7
おねがいしゃすw

関西だからありがたい←


10: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 12:27:37 通報 非表示

>>9
じゃあ月曜、学校から帰るとき覗いてくるわ(((


すみません‼どこの店っすか?


>>2
新宿の中全部探してったら見つかると思います←


>>3
なるほど、助かります←


天才外科医系ホスト
ホスト系ホスト
リーマン系ホスト

 人人人人人人人
〉〉違和感ない〈〈
 VVVVVVV


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する