結婚はしてる?してない?

結婚 してる
してる

6(5%)
結婚 してない
してない

104(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: してる してない 結婚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/12 14:28:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「してない」派 2020/12/12 14:31:23 通報 非表示

おれ小学生だからな


2: 2コメさん 「してない」派 2020/12/12 14:34:27 通報 非表示

推しと結婚したi((((((黙れ


5: 5コメさん 「してない」派 2020/12/13 09:35:10 通報 非表示

まだ高校生なので


6: 6コメさん 「してない」派 2020/12/13 10:16:29 通報 非表示

してるが0票なの草www


7: 7コメさん 「してない」派 2021/03/24 20:22:28 通報 非表示

イケメンと結婚したい!


8: 8コメさん 「してない」派 2021/03/25 11:23:43 通報 非表示

まだ小学生だからできない。

推しとの妄想…←キモっ


9: 1コメさん 「してない」派2021/06/13 06:21:42 通報 非表示

>>8
共感


10: 7コメさん 「してない」派 2021/07/18 18:40:48 通報 非表示

11歳だからまだ結婚してない


11: 11コメさん 「してない」派 2021/10/10 17:06:10 通報 非表示

>>10
同じく


12: 7コメさん 「してない」派 2021/10/10 20:50:26 通報 非表示

>>11
うん


13: 11コメさん 「してない」派 2021/10/10 21:03:01 通報 非表示

>>12
我も11歳


14: 7コメさん 「してない」派 2021/10/10 21:03:26 通報 非表示

>>13
おおおおおおおおお


15: 11コメさん 「してない」派 2021/10/10 21:04:06 通報 非表示

>>14
誰?

ユーザー名


19: 7コメさん 「してない」派 2021/10/11 17:49:58 通報 非表示

>>15
おおもとみなみでえええすんで貴方は?


20: 11コメさん 「してない」派 2021/10/11 20:07:16 通報 非表示

>>19
我ちーたん((


21: 7コメさん 「してない」派 2021/10/11 20:09:32 通報 非表示

>>20
よろー


25: 11コメさん 「してない」派 2021/10/11 21:41:32 通報 非表示

>>21
よろ


26: 7コメさん 「してない」派 2021/10/12 19:22:41 通報 非表示

>>25
よろ


22: 7コメさん 「してない」派 2021/10/11 20:20:48 通報 非表示

>>20
おおおおお


24: 11コメさん 「してない」派 2021/10/11 21:39:35 通報 非表示

>>22
どしたん


27: 7コメさん 「してない」派 2021/10/12 19:23:51 通報 非表示

>>24
ん?どーもしてないけど


28: 11コメさん 「してない」派 2021/10/12 20:09:05 通報 非表示

>>27
おおおおって言ったから


29: 7コメさん 「してない」派 2021/10/12 20:11:46 通報 非表示

>>28
なるほど


30: 11コメさん 「してない」派 2021/10/12 20:56:30 通報 非表示

>>29
そw


31: 7コメさん 「してない」派 2021/10/12 22:05:14 通報 非表示

>>30
うんw


16: 16コメさん 「してない」派2021/10/11 02:16:39 通報 非表示

I'm not suitable for marriage!!!

I like Tall person.

There is no ideal person、、、

結婚したいです。


17: 8コメさん 「してない」派 2021/10/11 08:06:26 通報 非表示

自分13


18: 18コメさん 「してない」派2021/10/11 08:07:39 通報 非表示

まだ13


32: 32コメさん 「してる」派 2021/10/12 22:05:49 通報 非表示

妄想の中で推しと結婚してまーす((((


33: 33コメさん 「してない」派 2021/10/13 22:30:07 通報 非表示

トートーで婚約なら


34: 34コメさん 「してない」派 2021/10/31 10:38:41 通報 非表示

11歳だから


35: 35コメさん 「してない」派 2021/10/31 10:40:01 通報 非表示

一応来年から結婚できる年齢よ


36: 36コメさん 2023/11/12 09:07:34 通報 非表示

まいぜん野郎アンチトピのトピ主は私ですwお前らまいぜん厨は痛い痛いwww量産トピ作るの楽しすぎワロタww幼稚なんだよキモオタどもwww、キモオタどもが無駄口とは草wwwwまじでキメェなwwお前らは所詮生きる価値0のドーテイなんだからwww俺の最高すぎる神トピに無駄口叩くなよwww俺が➖付けてやるからよぉwwwwザッコwwwお前ら彼女いねえドーテイだろwwwドーテイのくせによぉwww雑魚なんだからでしゃばんなよ雑魚は何やっても雑魚な無能なんだからwwwwwザーコwwザーコwwwせっかく俺がお前らまいぜん厨界隈の民度下げようとしてんのにお前らは無駄口を叩くな雑魚俺に勝てるわけがないのによぉwwwwwwwwお前らってドーテイすぎワロタwwwwwまいぜんオタクが雑魚なのはなぁぜなぁぜ?wwwwwそれは生きる価値ねぇからwwwwwwwwwwwwマジでよくお前ら雑魚なくせに無駄口叩けるなwwwまぁ俺は返信しないで➖つけるだけだから俺に何か言っても無駄だよアホwwwwwお前らは本当雑魚すぎて泣けてくるぜ雑魚wwww赤ちゃんからやり直したらどうだ?無能なアホで発達障害のまいぜんオタクwwwwwwwwwwあ、ごめんごめんwwwwwまいぜんオタクは生きる価値0だから赤ちゃんからやり直す権利元から無かったわwwwwwwざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww乙ぅぅぅぅぅぅうぅwwwwwwwwwwwwwwwww俺はお前らまいぜんオタクは生きる価値が無いゴミ、そして俺は神で最強、ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwお前らのまいぜんトピックでおちnこって言ってたのも全て俺ですwwwwwwwwwざまぁぁぁwwwwまいぜんオタクのトピック荒らすの楽しすぎだろwwwwwwwwwwやっぱり俺は天才だなwwwwwwまぁお前らまいぜんオタクは生きる価値0のゴミだけどなwwwwwwwwwwザーコwwwwwwザーコwwwwwwwwアーホザーコバーカwwwwwwwwwwまいぜんは幼稚園児が見るものwwwwwさっさとまいぜん見るの卒業しろよまいぜんオタクwwwwwwまじで幼稚すぎて泣けてくるwwwまいぜん野郎?何それ美味しいの?wwwwwwwいつまでおもちゃ買って公園でよしよしwwwwとかしてんだよまいぜんオタクwwwwwww本当に幼稚すぎだろwww発達障害だから仕方ないかwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する