もずくのひとりごと。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: もずく ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/15 16:13:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仲良い人がどんどん離れてく気がするな。。


>>1
なんか、自分だけ取り残されたみたいな。


>>1
見ないでくれん?


最近怪我してばっかりだな…体中が痛い


疲れた…(:3 」 ∠)


私ってどう思われてるんだろう、、


>>5
自分では仲良いと思ってても相手からしたらどうなんだろう。。


>>6
聞くタイミングがあればな、、


最近つぶやいても無視されまくってるなw


>>8
いいねも減ってきたし…


>>10
本当に嫌われてるんかな((


>>11
関西弁忘れかけてる。。←


てかこれ普通に閲覧注意じゃねw


毎日頑張ってるんやけどな、、リア友以上にここでの友達が少ないかも


>>13
フォロワーさんこんなに居んのに失礼やなw


>>14
でも明らかアカウント変えたあたりからシカトされる事多いしw


>>15
まだウルのこと嫁って呼んで良いんかな、、


>>16
本人にとったら迷惑かも


>>17
弟さんも居るしな。。


>>14
しゅうとかウルはもう40人とか50人やけど...


今日は本当に疲れた


>>20
え、なんでフォロワー40人になったw


ひとりごとトピってこんなんで良いんかな←


いつもトプ画にもずく出てくんのクッソウザイw


>>23
なんでこんなしょうもない名前にしたんやろw


うはっ☆😔😖😩


>>25
んへへ🥰☺️😁🥺😊😱😭😘😳😄😆


これ見られてんのかい?w


トプ画美味そうだなー


半角カタカナとかなんで日本語含めてんのにコメント出来ひんのやろ


※閲覧注意


勝手に名前使わないでって、、何回言ったら分かるんよ…


このトピ使えるようになった。やったね。


少なくとも今日中には誰にもこのアカウント見つけられないと思う。もし奇跡があるとするならルーだわ。


恋くんと一二三しか勝たん。

まっすー本当好き。


>>35
木島さんも好きやけども。


防衛部知ってる人おんのかな〜、、


>>38
ルー100%知ってるわ。


運営早く雑談チャット他の人に見えさせないようにしてよ。これ見られたら大変だわ。


アイコン厨二に思われそ。


>>41
かわいいけども。


>>44
生理かよ。男になりたかったわ。バカでも許されるんだからよお。

100%楽じゃねえか。


>>45
定期的に思うこと。


生理辛い。


>>46
運営鍵垢昨日つけてくんねえかな


>>48
誤字った。機能。


しゅうの不正疑惑晴れて本当良かった。


ルー、この雑談トピ見なくて良いよ、、


ふくおかうどんうまそそ

福岡うどん

今までのひとりごと意味不すぎて


てかワイ以外見る必要無くね?w


サブ垢作ろうかね…


フォロワー稼ぎの為にフォローしましたって言わんでいいわ


>>56
フォロワーは数じゃないわ。どれだけ仲良く出来るか、大切に出来るか。


>>57
フォロバしろっていう謎の圧は本当に腹立つ


>>58
フォロワー100人とかいる人より2030人の人の方がよっぽど好き


>>59
ちょっとずつ稼いでいって何が楽しいのか


>>60
確かにフォロワーは欲しい。けど、


>>61
自分の人柄とかやってることでフォロワー数が増えて欲しい。


>>62
ただ、フォロバしろ風だけは本当にうざいからやめろって事。本当腹立つ


>>63
そんなのでフォロワー稼ぐ人は本当に信用ならない。その人なりの考えがあるんだろうけど


>>64
でも少なくとも私は私で評価して欲しい


>>65
フォロワー63人全員大切にしたい


>>66
数だけ稼ぐ奴と一緒にされたくない


>>67
自分のネタのセンスやイラストや話でフォローしてくれてる人は本当に好き。

ただ、フォロバしてほしいからってフォローした奴は無理


>>68
フォロバしてほしいからフォローした奴の中でも好きな人は居るかもしれない。けど、それは私自身が評価したからフォローしたのであって、嫌々じゃない


>>70
フォロワー増えて欲しいのは分からなくも無い。フォロバして欲しいなら直球で言え?


>>71
フォローしましたねが一番うざいんだけど


>>72
まあそんな奴はフォローせんでええな


>>74
外したーー


>>66
64人だったw


病みアピうっざ


>>76
言う必要無くね?


>>77
つか死ぬとか簡単にいうなよ


>>78
せっかく身体をもらって


>>79
せっかく育てて来てもらって


>>80
その分周りの配慮は無い


>>81
病んでることくらい私にもあるわ


>>82
でもハイテンションで耐えてる


>>83
つか生まれ持って鬱気味なんだよな


>>84
折角の逃げ道がここしか無い


>>85
からここだけでも楽しく過ごしたいって思ってたけど


>>86
みんなやっぱ違うよな


いや見んといてww


>>89
見んなよぉおぉぉぉおぉぉぉおおぉぉぉおお((((((((((((


91: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:20:02 通報 非表示

ここからは普通にやばいんで、(

これ見て傷つくとか自己責任でお願いしまーす(


92: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:22:23 通報 非表示

>>91
Y←さんさ、ガチめに無理笑笑


93: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:30:29 通報 非表示

>>92
可哀想だから仲良くしてあげたのに、急に仲良いアピとか何?笑笑

頭おかしい笑

あと病みアピクッソうざい笑笑


94: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:32:37 通報 非表示

>>93
あとOMさん?←

顔出しはキツいて笑笑

ネットのルール学んできた方がいい笑

あとうしさせのことにわかなのに語られるのウザすぎてしぬ(


95: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:33:00 通報 非表示

>>94
あと普通にすとぷりは地雷なんで笑笑


96: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:35:00 通報 非表示

>>95
あとYぅKさん。←


97: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:35:16 通報 非表示

>>96
小学生がイキんなよて(


98: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:35:45 通報 非表示

>>97
受験の大変さ分かる?なのに勝手なこと言うなよ笑笑

無茶言いまくってるし笑


99: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:38:03 通報 非表示

>>98
特にMKとRuAnとAu傷つけた奴は○す。(


100: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:38:49 通報 非表示

>>99
あ、その中でもRuAn傷つけた奴はMKでもAuでも許さん(


101: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:40:10 通報 非表示

>>100
え、KRMモテすぎちゃう?←


102: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:40:24 通報 非表示

>>101
あまあ性格はイケメンやけど(


103: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:40:52 通報 非表示

>>102
男だから好きになりまくるMSKさんは特に無理←


104: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:41:30 通報 非表示

>>103
あとちょーはなしづらい(


105: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:42:09 通報 非表示

>>104
あ、ねえこんなこと言いたくないんだけど言っとくね←

RNが一番最初に仲良くなったのわたしだから。(


106: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:43:58 通報 非表示

>>105
わたしだいぶ前にSHUUさんともずくさんて仲良いよねーて言われてたから!!!(


123: #もずく @MozcShima 2021/02/13 16:12:39 通報 非表示

>>99
あ待てMKに関しては例外なんで(


107: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:44:24 通報 非表示

悪口言うのたのし(


108: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:44:48 通報 非表示

スッキリするぅぅ


109: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:45:20 通報 非表示

わたしと同じこと考えてた人(MちゃんとMとMさん)←

いてうれしー(


110: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:46:59 通報 非表示

いや病みアピうざ((


111: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:47:06 通報 非表示

>>110
消えろ(おい


112: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:47:38 通報 非表示

もし、この世界に神がいるなら
1つだけ願いを叶えて欲しい

私という存在を消して欲しい
ーーーーーーーー✂︎キリトリ線ーーーーーーーー
私がいない世界を見てみたい
私が居なかったらなにが変わってたんだろう
きっと全部違ったのかな
ーーーーーーーー✂︎キリトリ線ーーーーーーーー
✖️✖️まであと。。31日。


113: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:47:44 通報 非表示

>>112
ん?ちゅーにびょ?(


114: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:47:53 通報 非表示

>>113
それか病みアピかな?え?((


115: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:49:40 通報 非表示

>>114
✖✖は草(

あ、もっかい言っとくけど見るんならそのくらいの覚悟は決めとけよ?笑笑


116: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:50:23 通報 非表示

>>115
自○?だれも知らないよ?勝手に死んで、勝手に消えるんだからね?

私関係ないし((


117: #もずく @MozcShima 2021/02/12 20:51:27 通報 非表示

>>116
まーこれでふぉろわ減っても増えてもどーでもいいんやけどね?←


118: #もずく @MozcShima 2021/02/12 21:01:45 通報 非表示

>>117
あ、すとぷりの悪口言うていい?(

悪口ていうか、あれ(


119: #もずく @MozcShima 2021/02/12 21:03:18 通報 非表示

>>118
ななもりて人やばない?


120: #もずく @MozcShima 2021/02/12 21:03:23 通報 非表示

>>119
謝れよて(


121: #もずく @MozcShima 2021/02/12 21:03:57 通報 非表示

>>120
つかしょーみななもり推して頭おかしそーっていうド偏見(


122: #もずく @MozcShima 2021/02/12 21:06:09 通報 非表示

あ、きょーの悪口はここまで(


124: #もずく @MozcShima 2021/02/13 16:12:56 通報 非表示

おなかいたいぃいぃい


125: #もずく @MozcShima 2021/02/13 18:08:36 通報 非表示

melontanて人なに?笑

乱入してくんなよぉ(


126: #もずく @MozcShima 2021/02/13 18:08:58 通報 非表示

>>125
あとセイコー3て人な?笑


127: #もずく @MozcShima 2021/02/13 18:09:13 通報 非表示

>>126
やばくない?勝手に乱入してくるとか笑笑


128: #もずく @MozcShima 2021/02/13 18:09:28 通報 非表示

>>127
てかセイコー3に関しては個チャにも入ってきてるからな?笑


129: #もずく @MozcShima 2021/02/13 18:09:35 通報 非表示

>>128
頭おかしいよねほんと(


130: #もずく @MozcShima 2021/02/13 19:54:49 通報 非表示

は?勝手にうみぼうずさんのイラストアイコンにすんじゃねーよばーか。(


131: #もずく @MozcShima 2021/02/13 19:56:12 通報 非表示

>>130
ほんと何なの?フリーアイコン使っとけよおら(


132: #もずく @MozcShima 2021/02/13 19:56:40 通報 非表示

>>131
探したら可愛いフリーアイコンいっぱいあんのに…


133: #もずく @MozcShima 2021/02/13 19:57:08 通報 非表示

>>132
いやガチめに何で著作権あるやつアイコンにすんの?マジでキレるわ(


134: #もずく @MozcShima 2021/02/13 20:19:47 通報 非表示

>>133
つか自分から話しかけたくせに地雷踏んだら逃げるとか何事?笑笑


135: #もずく @MozcShima 2021/02/13 20:21:00 通報 非表示

>>134
つかNiziU韓国に寄せてくんなて笑笑


136: #もずく @MozcShima 2021/02/13 20:26:05 通報 非表示

>>135
あやば(


137: #もずく @MozcShima 2021/02/13 20:26:11 通報 非表示

>>136
見られてるかなうん(


138: #もずく @MozcShima 2021/02/13 20:26:22 通報 非表示

>>137
ウ○コォー(「💩・ω・)「💩←←←


139: #もずく @MozcShima 2021/02/13 20:26:28 通報 非表示

>>138
やばい笑


140: #もずく @MozcShima 2021/02/13 20:26:35 通報 非表示

>>139
悪口しか言っとらん(


141: #もずく @MozcShima 2021/02/13 20:26:39 通報 非表示

>>140
やば(


142: #もずく @MozcShima 2021/02/13 20:26:42 通報 非表示

>>141
えやば(


143: #もずく @MozcShima 2021/02/13 20:26:49 通報 非表示

>>142
やっぱここからは見ない方が(


144: #もずく @MozcShima 2021/02/14 17:11:52 通報 非表示

動画を見る

これのさ、ナゴヤのさ、急に曲変わったみたいになるとこ好きすぎる(


145: #もずく @MozcShima 2021/02/14 17:25:13 通報 非表示

動画を見る

すかたなさかたやか


147: #もずく @MozcShima 2021/02/14 17:27:04 通報 非表示

>>146
動画を見る

んにぬさなださなた


148: #もずく @MozcShima 2021/02/14 17:32:50 通報 非表示

>>146
動画を見る

とゅーおーくつよ


149: #もずく @MozcShima 2021/02/25 16:55:23 通報 非表示

いやしらいむとそーまくんの顔比べられてて草(


150: #もずく @MozcShima 2021/02/25 16:56:41 通報 非表示

ばぁぁあ


151: #しぐれ @MozcShima 2021/03/02 15:56:54 通報 非表示

見んな


152: #しぐれ @MozcShima 2021/03/08 19:29:24 通報 非表示

ガチで見んな

キモい


153: #しぐれ @MozcShima 2021/03/08 19:30:00 通報 非表示

ガチで見ないでくれる?笑

キモい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆