マリオ(スーパーマリオ)は強い?弱い?

マリオ(スーパーマリオ) 強い
強い

106(27%)
マリオ(スーパーマリオ) 弱い
弱い

275(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い 弱い マリオ(スーパーマ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/15 20:26:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「強い」派 2020/12/15 20:49:58 通報 非表示

頭強い


2: 2コメさん 「弱い」派2020/12/30 12:27:33 通報 非表示

アイテムが無いと何もできないただの木もいオッサン


11: 10コメさん 「強い」派2021/09/08 10:06:27 通報 非表示

>>2
にわか乙

ギャラクシーやRPGシリーズやってないやろ


12: 10コメさん 「強い」派2021/09/08 10:09:18 通報 非表示

>>2
マリオブラザーズシリーズしか知らないにわかで草

マリオのこともっと勉強すれば


41: 41コメさん 「強い」派2023/04/21 07:05:03 通報 非表示

>>2
マリオワールドで城を持ち上げて蹴り飛ばしてるしギャラクシー2では自分より大きいクリスタルをスピン一撃で粉砕してるしアイテムなくても弱いってことはないと思う。


4: 4コメさん 2021/03/10 17:09:48 通報 非表示

キノピオやルイージよりは強い。ただしピーチとロゼッタには負けてる


5: 5コメさん 「強い」派 2021/05/17 23:05:44 通報 非表示

ごめんなさい言い過ぎました


6: 6コメさん 「弱い」派2021/08/28 23:22:56 通報 非表示

>>5
出たマリオ信者お得意の関係ないキャラ下げ


7: 7コメさん 「弱い」派2021/08/29 11:36:17 通報 非表示

普通にカービィやリンクのほうが強いけどね。


10: 10コメさん 「強い」派2021/09/08 10:04:41 通報 非表示

>>7
超新生爆発に耐えるクッパを倒せるマリオがリンク以下はない

カービィいい勝負


18: 18コメさん 「弱い」派2021/09/19 07:52:14 通報 非表示

>>10
カービィならカービィの圧勝だろ


19: 10コメさん 「強い」派2021/09/20 20:25:23 通報 非表示

>>18
カービィが超新生爆発に耐えるクッパを倒せるマリオに圧勝するとは思えんがな


20: 10コメさん 「強い」派2021/09/20 20:28:13 通報 非表示

>>18
惑星を破壊できるカービィ
超新生爆発に耐えるクッパを倒せるマリオ

このスペックなら互角ぐらいと判断するのが妥当だろう


16: 10コメさん 「強い」派2021/09/12 17:07:11 通報 非表示

>>7
リンクがマリオより強いはねぇわw

リンクじゃ岩を粉砕したり雲の上から落ちても無傷なクリボーにすらやられるだろw


17: 5コメさん 「強い」派 2021/09/18 13:49:56 通報 非表示

>>7
申し訳ありませんでした


39: 39コメさん 「弱い」派2023/03/17 17:27:14 通報 非表示

>>7
うん


8: 8コメさん 2021/08/29 12:11:47 通報 非表示

マリオではなく操る人次第だ


9: 9コメさん 「強い」派 2021/09/04 20:49:47 通報 非表示

>>8
マリオは最強だからねW


13: 13コメさん 「強い」派 2021/09/11 23:27:34 通報 非表示

アイテムがなかったら弱いけどあったら強い。余談だけど、オッサンって言ってる人いるけどマリオは24歳-25歳(スマブラだと26歳前後)だからね?

いや若


14: 14コメさん 2021/09/11 23:40:10 通報 非表示

>>13
20代はおっさんの部類だろ


15: 10コメさん 「強い」派2021/09/12 17:04:33 通報 非表示

>>13
アイテムなしでも強い

ギャラクシーにいたっては宇宙規模の強さを持つし


21: 10コメさん 「強い」派2021/09/20 20:59:57 通報 非表示

よくマリオがカービィとかソニックより弱いとか聞くけどマリオブラザーズしか知らないにわかだろw

カービィはまだしもソニックとかスーパー化しなかったらただ速いだけで火力も耐久力もマリオには遠く及ばない


30: 10コメさん 「強い」派2021/10/20 23:34:06 通報 非表示

マリオ弱いとかいっているにわかが湧いているな

正直東方キャラやソニックよりも余裕で強いんだがな


31: 31コメさん 「弱い」派2022/03/17 10:39:35 通報 非表示

>>30
マリオ大好きなのは分かるけどカービィやソニックや東方みたいな格上キャラにはどうあがいても勝てないのはしょうがないだろ

半分くらい君のコメで埋まってるけどそこまで無理しても現実は変わらないぞ


32: 32コメさん 「強い」派2022/03/19 11:57:16 通報 非表示

>>31
カービィは兎も角ソニックや東方がマリオより上はあり得ませんね。


40: 39コメさん 「弱い」派2023/03/18 10:01:45 通報 非表示

>>32
いやソニックの方がはるかに強いよ。


33: 10コメさん 「強い」派2022/04/12 00:21:25 通報 非表示

>>31
東方やソニックぐらいならダーククッパで余裕

東方やソニックに世界を崩壊できるキャラがいない時点で察し


34: 10コメさん 「強い」派2022/04/12 00:21:50 通報 非表示

>>31
マリオ>ダーククッパ>東方、ソニック


35: 10コメさん 「強い」派2022/04/12 00:25:34 通報 非表示

>>31
ソニック→スーパー化で隕石破壊

東方→上位クラスで山破壊で惑星破壊以下

これでは世界を崩壊させるダーククッパがいるマリオキャラよりも格下なのは明らか

マリオキャラが弱いとか言うならそれなりの知識を持ってから反論をどうぞ


37: 37コメさん 2023/02/26 06:05:33 通報 非表示

>>35
これが本当ならマリオの方が強いな


42: 36コメさん 「弱い」派2023/05/20 18:27:05 通報 非表示

>>37
多分それゲームの都合だと思うよ


45: 45コメさん 2023/10/09 22:37:11 通報 非表示

>>42
マリオアンチはそれしか言えないのか

もっとマシな反論しよう


36: 36コメさん 「弱い」派2023/02/19 16:51:57 通報 非表示

少なくともソニックの方が強いだろ


38: 38コメさん 2023/02/26 08:33:06 通報 非表示

マリオはゲームによって強さが全然違うから分からん


43: 43コメさん 「強い」派2023/05/31 15:58:53 通報 非表示

ソニック派はいい加減事実を受け止めろ、ソニックじゃマリオには勝てんよw


44: 43コメさん 「強い」派2023/05/31 16:05:25 通報 非表示

強いね、

デフォルトの状態でも、レンガを拳で破壊し、自分の身長の何倍もジャンプできるし、

炎で敵を焼き尽くせるファイアマリオ。

どんな敵でも木っ端みじんにできる無敵マリオにも変身できる。

この他にもまだまだ変身できるし


46: 46コメさん 「強い」派2023/10/11 17:51:07 通報 非表示

マリオの映画が全世界1000億突破!ということで人気度は高いけど強いかどうかはプレイヤー次第だと思う!映画のマリオは正直強くないけどね。


47: 46コメさん 「強い」派2023/10/11 17:53:20 通報 非表示

ま、弱いキャラってもんは人によって違うし、(メタ発言だけど)ゲームの仕様にもよるから…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する