ドラマ『コウノドリ(2)』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『コウノドリ(2)』 おもしろい
おもしろい

190(44%)
ドラマ『コウノドリ(2)』 つまらない
つまらない

237(55%)

44%
55%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい190票 / 総得票数427

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コウノドリ(2) 2017年秋ドラマ ドラマ 綾野剛 松岡茉優 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/06 00:46:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2017/10/14 02:19:55 通報 非表示

俳優や女優で美化するな。すっぴんで出ろよ


2: 「つまらない」派2017/10/14 09:16:13 通報 非表示

私は助産院の自然出産なので、あんなうるさくて手術のような産み方したくない。うーん感動しない。


3: 「つまらない」派 2017/10/14 10:58:16 通報 非表示

みんなが注目しすぎてて何か見るのやだ


4: 「つまらない」派 2017/10/17 17:13:37 通報 非表示

脚本書いたり、俳優とか使わないでドキュメントみたいにご本人登場させた方が良い


5: 「つまらない」派 2017/10/23 11:12:07 通報 非表示

シーズン1は面白かったから期待してたけど…シーズン2は残念だった…。


6: 2017/10/26 19:06:28 通報 非表示

すごいつまらない。人気って言うから見たら残念。男を悪者扱いして女あげてない?


7: 「つまらない」派 2017/11/04 00:17:43 通報 非表示

シーズン1と比べて、お産自体より夫婦とかにスポット当ててるからかな?なんか出産後とか事件後すぐに夫が改心し過ぎてて、現実そんなもんじゃないよ…とか感じちゃう。ファンタジー?


8: 「つまらない」派2017/11/09 23:28:37 通報 非表示

全体的に軽く感じる。薄っぺらい、今改めて1観てるけど1は序盤から泣ける。松岡茉優ちゃんの語りが良かったのに、何故辞めたの?


9: 「つまらない」派2017/11/16 16:52:01 通報 非表示

だらだらつまらない。


10: 「つまらない」派 2017/11/17 22:40:58 通報 非表示

前とくらべると、浅い。


11: 「おもしろい」派2017/11/18 20:36:51 通報 非表示

好きです!!!!しのりん!!!!!!!!!!


12: 「つまらない」派2017/11/20 11:50:50 通報 非表示

専門知識ではなく人間的にまだ幼い人が書いているのかなと感じます。始まりは面白そうと観ていたら途中から何を言ってるの?と苦笑いしてチャンネルを変えます。


15: 2017/12/08 10:47:49 通報 非表示

松岡茉優目当てで頑張って5話まで観たが、6、7、8話と録画がたまってゆき、どうにも視聴意欲が沸かずに脱落。

>>12
あぁ、これか…。綾野剛の芝居が好きになれないだけかなと思っていたけれど、思い返してみると、台詞にいちいち白けてた気がする。


13: 「つまらない」派2017/12/04 15:15:28 通報 非表示

妊婦さんのストーリーより先生達の個人的な話が前に出すぎ。その結果、主要メンバーが移動したりやめたり…。視聴者に何を伝えたいの?



14: 「つまらない」派2017/12/07 03:34:40 通報 非表示

暗すぎ


16: 「つまらない」派 2017/12/22 22:35:33 通報 非表示

妊婦や出産の話が少なすぎる。今回はDr.や助産師の話ばかりで前回よりつまらなく感じた。


17: 「つまらない」派2017/12/23 17:47:21 通報 非表示

感動医療ドラマは飽きた


18: 「おもしろい」派 2017/12/31 15:54:26 通報 非表示

ちょー面白かった❗️続編いつまでも待つわ。


19: 「つまらない」派2018/01/04 20:58:28 通報 非表示

1はよかったのに…

コード・ブルーに寄せた?笑


20: 「つまらない」派2018/01/05 12:37:44 通報 非表示

偽善っぽいのと薄っぺらいから。若い子にはウケるドラマかな。


21: 「つまらない」派2018/01/25 09:49:14 通報 非表示

内容 薄っぺらい


22: 「つまらない」派2018/05/03 22:07:16 通報 非表示

脚本家かわったらやっぱりぜんぜん違うものになるんですね。1はあんなに面白かったのに、2はキャラがたってないし(あんなの四宮先生じゃないし、コウノドリ先生の突き抜けた明るさはなりをひそめちゃったし、シモヤの素直な魅力も見当たらずただの狂言回し)、ストーリーもうすっぺらい(1は毎回号泣だったのになぁ…)どこかで観たことあるありふれたドラマになっちゃった。あ〜残念賞(´-﹏-`;)


23: 「つまらない」派 2018/06/29 06:30:00 通報 非表示

1はおもしろかった。緊迫感ある現場で、それぞれの夫婦の決断の仕方もよかった。2は、全体的にグダグダ。そもそも、先生たち、日中にあんなに暇そうにおしゃべりしてないし、小松は外来もやって、病棟もやって、患者の手とか握ってきて、上から目線でうざいし、冷める。不妊とか、障害児とか、美化したりしないでほしい。次は大丈夫とかよく言えるな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で