みどりと僕のトーク場所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みどり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/18 18:40:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 病蜜 @yamitu 2020/12/18 18:43:40 通報 非表示

>>1
ありがと~

てか自己紹介してなかったねw

先してもらってもいい?

やり方わからんのよw


>>2
了解〜

名前 みどり
15歳、中3
大阪住み!関西弁です。嫌だったら言って笑
ジャニーズとアニメが好き←ガチヲタ
彼氏いない歴=年齢ww

よろしく〜


4: 病蜜 @yamitu 2020/12/18 18:59:58 通報 非表示

>>3
病蜜(やみつ)
中学2年(13歳)
好きな教科は理科!
吹奏楽部で5年ホルン吹いてます!
YouTubeめっちゃ見るw
手先は意味わからんほど器用です!
性別の話はあんまりされたくないから男なの?女なの?みたいなのは気にしないで~

大阪弁はバンバン出してもらって大丈夫w
みどりらしい方が好きだから


>>4
おけおけ〜笑

関西弁って嫌われがちだから嬉しいww


6: 病蜜 @yamitu 2020/12/18 19:04:11 通報 非表示

>>5
そうなんだw

だって関西弁とかもそれぞれの個性みたいな感じしない?w

僕だけかw


>>6
そう言ってくれる人がなかなかいないんよ笑笑

ありがとねぇ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


8: 病蜜 @yamitu 2020/12/18 19:10:54 通報 非表示

>>7
こちらこそ、ありがとね!


>>8
いえいえ〜笑


11: 病蜜 @yamitu 2020/12/19 15:46:09 通報 非表示

>>10
いるよ~


>>11
暇だよ〜ぅ←←


13: 病蜜 @yamitu 2020/12/19 15:47:23 通報 非表示

>>12
僕も、暇だよ~w


>>13
だよねぇw

しゃべろ〜


15: 病蜜 @yamitu 2020/12/19 16:01:24 通報 非表示

>>14
話題提供お願いしますw


>>15
じゃあ…無人島に1個だけ持っていけるとしたら何?w


17: 病蜜 @yamitu 2020/12/19 16:05:11 通報 非表示

>>16
え?

そんなの推しに決まってるじゃないですk((殴

じゃあ、ナイフでw


>>17
誰もが1度は考えるよね、推しww

私だったらスマホかなぁ((だから何


19: 病蜜 @yamitu 2020/12/19 16:23:18 通報 非表示

>>18
Wi-Fiつながらんかったら使い物にならんw

推し様ぁぁぁ!

そのまま恋に落ちて下さi((殴


>>19
わぁぁぁぁWi-Fi!!!!確かに!!←バカ

いやマジそれな((


21: 病蜜 @yamitu 2020/12/19 16:30:35 通報 非表示

>>20
YouTubeとか見れないやんw

僕、死んじゃうもんw


>>21
それは私も死ぬなww

推し拝めないとかこの世の終わりだよ(゚ω゚)チーン


23: 病蜜 @yamitu 2020/12/19 16:35:10 通報 非表示

>>22
それなw

みどりはそれを聞いてもスマホ持ってく?w


>>23
いや、………推しのグッズ持ってく!←←え


25: 病蜜 @yamitu 2020/12/19 16:36:40 通報 非表示

>>24
それもいいかもw

それだけで生きてけそうw


>>25
推しが1番のエネルギーだからww


27: 病蜜 @yamitu 2020/12/19 16:42:23 通報 非表示

>>26
推しに頑張れって言われたら何でもやるよねw


>>27
うん(真顔)←

推しと一緒なら何キロでも走れるw


29: 病蜜 @yamitu 2020/12/20 16:22:06 通報 非表示

>>28
まじかw

それはきついなぁw


30: 黒狐 @yamitu 2020/12/23 16:44:40 通報 非表示

>>28
てか、ここで話さん?w


>>30
それ思ったw


32: 黒狐 @yamitu 2020/12/23 16:54:39 通報 非表示

>>31
好きな食べ物だっけ?

僕は甘いものとミルクティーが好き!

みどりは?


>>32
私も甘いもの好き〜(*´꒳`*)

あと肉w


34: 黒狐 @yamitu 2020/12/23 16:56:25 通報 非表示

>>33
肉w

美味しいよねw


>>34
うん笑

甘いものだと何が好き〜?


36: 黒狐 @yamitu 2020/12/23 17:00:36 通報 非表示

>>35
お菓子!w

太っちゃいますねw


>>36
お菓子おいしいよねぇ笑笑

デブへの道…(遠い目)


38: 黒狐 @yamitu 2020/12/23 17:14:31 通報 非表示

>>37
みどりは絶対スタイルいい!(多分w


>>38
ないない笑

身長は高いけどスタイル悪いからww


40: 黒狐 @yamitu 2020/12/23 17:19:44 通報 非表示

>>39
身長いくつだっけ?


>>40
168くらい笑


42: 黒狐 @yamitu 2020/12/23 17:21:00 通報 非表示

>>41
一緒だ!

体重教えて下さi((


>>42
マジ!?笑

非公開でーすww


44: 黒狐 @yamitu 2020/12/23 17:23:33 通報 非表示

>>43
教えてほしかった…w


>>44
やだよ笑笑

標準体重(62キロ)よりは軽いww


46: 黒狐 @yamitu 2020/12/23 17:37:24 通報 非表示

>>45
それが平均だったんだw

僕もそれより軽いわw


>>46
62はヤバいww

マイナス10キロ以上かなぁ


48: 黒狐 @yamitu 2020/12/23 17:41:19 通報 非表示

>>47
お、体重ばらしてんのと一緒じゃないですk((

まぁ僕も-10㎏以上ですかねw


>>48
「以上」ついてるからまだ大丈夫!←


50: 黒狐 @yamitu 2020/12/23 17:43:27 通報 非表示

>>49
そうだねw


51: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 19:02:26 通報 非表示

>>49
みどりぃぃ

今日ね死にかけたんだ★

お風呂で寝ちゃってぶくぶくぶくって(笑)


>>51
え、ちょ((

病蜜が死んだら泣くよ?笑


53: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 19:10:10 通報 非表示

>>52
泣いてくれるの?

嬉しいなぁ(笑)


>>53
笑い事じゃないよぅ

マジで泣く


55: 黒狐 @yamitu 2021/01/08 19:17:19 通報 非表示

>>54
僕からしたら笑いごとです(笑)

いつ死んだかわかんないのに泣いてくれるんだ嬉しいわ(笑)


>>55
あ、確かに((

でも泣くよぉ、病蜜は大切だもん


57: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 21:47:56 通報 非表示

>>56
みどりぃ~

ひまぁ(笑)


>>57
病蜜だ〜

おひさぁ笑


59: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 21:51:14 通報 非表示

>>58
おひさぁ(笑)

暇なのかまって(((


>>59
うん構う〜笑笑

可愛いねぇ(((


61: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 21:59:04 通報 非表示

>>60
やったぁ(笑)

可愛くはないかなぁ(笑)


>>61
可愛いよぅ笑

何話すー?←


63: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:03:00 通報 非表示

>>62
話題なんてない(笑)


>>63
同じく((

てかやばいよ病んじゃうよ…()


65: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:06:21 通報 非表示

>>64
大丈夫!

僕も病んでるから★(なにも大丈夫じゃない

何したん?


>>65
なんか色々とね〜(((適当すぎ

病蜜は大丈夫?


67: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:10:29 通報 非表示

>>66
だいじょーぶ!(笑)

辛いときによくわからんトピ作られて萎えた(笑)


>>67
ああいうの嫌だよね、、

てかそれ大丈夫じゃない気が((


69: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:12:56 通報 非表示

>>68
大丈夫やろ(笑)

僕は全然大丈夫だけど嫌な人は嫌だよねぇ

てか、嫌いの方が多くて笑った(笑)


>>69
ほんとに大丈夫?

私も前そうだったわ…((遠い目


71: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:18:20 通報 非表示

>>70
大丈夫やよ(笑)

いろいろやばいけど(笑)


>>71
何でも吐き出していいからね、

もちろん強制じゃないけど()


73: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:20:14 通報 非表示

>>72
まだ頑張ります(笑)

そう!この前病み気で食べなかったら一週間もしないで3キロ落ちたの(笑)

さすがにえぐいよねぇ


>>73
頑張るかぁ笑

え、すご(((

食べたくなくなるよね、病むとw


75: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:25:01 通報 非表示

>>74
頑張って壊れます((殴

ほんと食欲ない(現在進行形


>>75
同じく((

昼にカロリーメイト食べたけどそっから食べてないわ


77: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:28:08 通報 非表示

>>76
カロリーメイトあんま好きじゃない(笑)


>>77
不味いけどお腹空かなくなるから

病んだとき食べてる((謎


79: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:31:26 通報 非表示

>>78
そもそも家にカロリーメイト無い(笑)


>>79
親がめっちゃ買ってきた(((


81: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:34:33 通報 非表示

>>80
あら(笑)

何のためなんだろうか(笑)


>>81
分からぬ…笑

てか本格的に病みそうだどうしようww


83: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:38:42 通報 非表示

>>82
大丈夫か?

話聞くくらいならできるよ?


>>83
ん〜引かない、?笑


85: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:44:27 通報 非表示

>>84
引かない


>>85
最近リスカが辞められんくて…笑

駄目なのは分かってるんだけど


87: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:46:36 通報 非表示

>>86
あぁリスカか

大丈夫やよ

僕もやってるし

だめやないよ


>>87
そうなんだ、笑

親にバレてちょっとやばめなんだよね…


89: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:49:36 通報 非表示

>>88
親にばれちゃったかぁ

それはやばい。。。


>>89
まぁどうにかするけど笑

なんか辞められんのよ


91: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:51:28 通報 非表示

>>90
簡単にはやめられないよねぇ。。

ちなみにいつからやってる?


>>91
割と最近よ

今年に入るちょっと前くらい


93: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:55:25 通報 非表示

>>92
じゃあまだ頑張ればやめれるよ

無理にとは言わんけどメリットはあんまないから

by一年以上やめられない人


>>93
メリットは確かにない((

病蜜って何で切ってる、?あ、答えたくなかったら大丈夫


95: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 22:58:33 通報 非表示

>>94
カッターだよ〜笑

答えたくないことあんまないから気にせんでききていいよ〜


>>95
あ、同じだ

使い捨てのやつ?


97: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 23:01:22 通報 非表示

>>96
使い捨てではないかと笑

使い捨てっておるとこないやつでしょ?(伝われ〜笑


>>97
うん、折るとこないやつ笑笑

そっかぁ……消毒してる?


99: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 23:06:31 通報 非表示

>>98
面倒だからしてない笑


>>99
あ、してなくてもいいんか(((

じゃあ今度からしない←


101: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 23:09:24 通報 非表示

>>100
いやした方がいいよ笑

そうじゃないと化膿しちゃうから

傷残っちゃうよ


>>101
あそれは困る(((

でも消毒アルコールが染みて痛かったりするんよね笑


103: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 23:12:57 通報 非表示

>>102
あぁわかる笑笑

まぁ血だらだらのまま放置するよりましでしょ笑笑


>>103
ほっといたら固まるけどね(((雑

てか体育とかどうしてんの?半袖


105: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 23:19:36 通報 非表示

>>104
今は長袖だから手首だけと夏は肩あたり切ってます笑(アムカ)


>>105
おぉなるほど……←

すごい参考になる((


107: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 23:23:11 通報 非表示

>>106
参考にしないで辞めなさい笑笑


>>107
えーやだww

またなんかあったら聞いてもいい?笑


109: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 23:33:56 通報 非表示

>>108
どうぞ聞いてください笑

出来たらやめようね笑


>>109
聞きます笑

ん〜出来たらねw


111: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 23:37:29 通報 非表示

>>110
後悔しないように気をつけてください笑

僕リスカが原因かで振られたことあるんで笑笑


>>111
現世の男子に恋するような純粋さはとっくに捨てたから大丈夫()

ごめん落ちるね〜


113: 黒狐 @yamitu 2021/01/17 23:40:38 通報 非表示

>>112
笑笑

はーい


114: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 21:18:29 通報 非表示

>>112
なんもしとらんのに口の中血の味する…笑笑


>>114
なんでぇぇ((

逆流した?←何が


116: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 21:21:43 通報 非表示

>>115
逆流って笑笑

なにがだよ笑


>>116
分からん((((え


118: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 21:23:01 通報 非表示

>>117
じゃあなぜいった笑笑


>>118
ちょっと思考停止してる笑

頭まわんない〜笑笑


120: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 21:27:04 通報 非表示

>>119
あら笑笑

眠かったら寝てもいいよ?


>>120
寝れないんだよぉ笑

ずーっと視界がぐらぐらしてる笑


122: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 21:31:23 通報 非表示

>>121
一緒だ笑

ふらふらして視界が回ってる笑


>>122
あと頭いたい((


124: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 21:39:49 通報 非表示

>>123
朝そうだった笑笑


>>124
なんか病むわぁ

すでに病んでるか笑


126: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 21:47:07 通報 非表示

>>125
僕はずっと病んでるよ

カッター片手にずっと泣いてる

だっせぇな、自分笑


>>126
ダサくないよ

私も認めたくないだけでずっと病んでるんだと思う

ついに学校でも切りはじめたし笑


128: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 21:53:34 通報 非表示

>>127
学校では強いな笑笑


>>128
一日中ずっと教室にいるっていうのができなくなっちゃってさ笑


130: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 21:59:13 通報 非表示

>>129
あらら

教室辛いよね。笑

僕もいたくない


>>130
うん…もう何もしたくない笑


132: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 22:06:30 通報 非表示

>>131
なにもしたくないってか消えたい笑笑


>>132
それな笑

ネットはネットでしんどいし笑


134: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 22:10:26 通報 非表示

>>133
うん笑

どこにいても苦しい


>>134
消える方法ないかなぁ笑

ほんと誰か○してほしい


136: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 22:16:47 通報 非表示

>>135
それなぁ笑

僕は好きな人に○してほしーな笑


>>136
○されるなら好きな人がいいよねぇ笑


138: 黒狐 @yamitu 2021/01/26 22:21:35 通報 非表示

>>137
だよねぇ笑笑


>>138
やみつぅぅ


140: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 23:20:27 通報 非表示

>>139
んにゃ(笑)

ちょっとまってw

いまめっちゃ文字書いて君におくるから(笑)


>>140
え、うん了解w


142: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 23:23:40 通報 非表示

>>137
勝手にいろいろ話させてな
なんで病んじゃったかわからんから取り敢えずばぁーって書かせてな
はなしまとめんのへたくそやからわからんことは分からんと思うけどそれはごめんな

一個目
めんへらは強みなんやって
病めるって強みやと思うよ
考えられるから病めるんだ
悪いことじゃない
人より考えられるやん
物事を深く考えられる
だから大丈夫
自信もっていいと思うよ

二個目
リスカしちゃってるかな
僕の予想はもうとっくにしてると思うんだけど
ほんと頑張ったね
偉いよ
リスカしてようがしてなかろうが頑張ってると思うよ
お前に何が分かるって思うかもね
分からんことはわからん
でも病んだってことは頑張ったんよ
君が自分を認めてあげれなくても
きっと他の人は認めてくれると思うよ
助けを求めれててえらいよ
全部全部ため込まなかったの偉いと思うよ
ため込んだからこうなったって言われそうだけど
トピ作れたやろ
少しでも吐き出せた
解決しなくても人に言えた
偉いよ
頑張ったね
切った数
みどりは頑張ったんだよ
いたかってきったんやろ
変わろうと頑張ったんやろ
もう十分だ
一回立ち止まろ
少しの間でも長い間でもいい
また進みたくなるまで一回とまろ
大丈夫
進みたくなるから
まえむいて歩けるようになるから

三個目
生きてる理由とか考えたりしない?
僕は病むといっつも考えちゃうんだけど今度はその話
僕の知ってる人にね
それを考えてたくさん勉強した人がいたんだ
その人はね
人間の体のつくり
細胞
原子
ひも
超弦持論
とかの人間の事とか
宇宙の始まり
ビックバーン
多次元宇宙論
とかの宇宙の始まり
こんな感じのことまで勉強したんやって
もうよくわからんくなってくるよな
その人こんな感じの事一生懸命勉強したんやって
まぁ結局は答えは出んかった
自分で見つけたり考えたりしなきゃいけないんだよ
些細なことでいいと思うよ
推しを見るため
大好きな人と会いたいから
やりたいことがあるから
ちょっとでいいと思うよ
今すぐじゃなくていい
ちょっとずつ見つけられたらいいね


143: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 23:23:42 通報 非表示

>>137
最後に僕の推し様が言ってる言葉のっけさせて

大好きなモノや人 環境や目標に向かって全力疾走も悪くないけど 一日くらい全部投げ捨てて忘れたフリも悪くないよ ぼくは今日 ネットの本職放置して狂ったように音楽聴いてたら日が暮れた(笑)たまにはてめえも自由になりやがれ 好きが嫌いになる前に

くは全然未熟者ですけど しょうもない垢の他人に 今日の人生変えられてたかもしんないと思うと想像するだけで怖え 未完成な自分って消えたくなるけど どーーーーーせ明日も生きるなら好きなことしようぜ

病んでんじゃねえ 戦ってんだよ

暗い感じにしちゃってごめんね?
こっちは何でも言ってくれてだいじょぶなんで(笑)
辛かったら頼れよ?
笑いたくなったら笑え
以上!(笑)


144: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 23:24:55 通報 非表示

>>137
あ、143コメの「暗いかんじ~」からは僕だよ(笑)


>>144
もーうー病蜜だいすき笑

ありがと

もう疲れちゃってさ笑


146: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 23:39:40 通報 非表示

>>145
僕も大好き(笑)

ごめんねぇ

ながながといろいろ書いちゃって(笑)


147: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 23:41:32 通報 非表示

>>145
無理しないんは多分無理やと思うから

無理してもいい

その代わり吐き出せ

分かりました?(笑)


>>146
全然です

ほんとにありがと


>>147
うん〜出来るだけ頑張る笑


150: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 23:43:54 通報 非表示

>>148
こちらこそ。(笑)

僕からも

ありがとう


151: 黒狐 @yamitu 2021/01/27 23:44:20 通報 非表示

>>149
出来たらでいいからね(笑)


>>151
うん

今ちょっとぐちゃぐちゃだから

今度やみつに愚痴ってもいい?笑


153: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 00:06:01 通報 非表示

>>152
僕はぐちゃぐちゃでもいいけどね

話したくなったら話しな

いつまでも待つよ


>>153
私がよくないのー笑

ありがとぉ


155: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 00:17:22 通報 非表示

>>154
わかった笑

こちらこそ貴方を少しでも救うチャンスをくれてありがとう


>>155
私はお礼を言われる立場じゃないです笑


157: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 00:38:28 通報 非表示

>>156
いいの笑

ありがとって言われたら素直に受け取ってください笑笑


>>157
じゃあ受け取っときます笑


159: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 18:11:59 通報 非表示

>>158
うん(笑)

もう学校から帰ってきたかなぁ(笑)

今日も一日お疲れ様

頑張ったね

生きててえらいよ

学校に行ってても休んでてても

生きてるだけで偉いよ

お疲れ様


>>159
帰ってきてる

頑張って行った

けど疲れた笑


161: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 18:24:40 通報 非表示

>>160
お疲れ様。(笑)

疲れたね

家にいても疲れちゃうかもしれないけど

限界になる前に逃げなよ

ほんとお疲れ様です。(笑)


>>161
うん

もう全部やだ、笑


163: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 18:31:45 通報 非表示

>>162
そっかそっか

嫌になるよね

疲れちゃうよね

何でも吐き出していいからね


>>163
まとめんの下手だからこれ読んで笑←雑か

https://reachat.org/?260e2302ccac8b5835d0eb31ba06bc49,300,20,1


165: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 18:37:57 通報 非表示

>>164
おっけぇ

ありがとね


167: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 18:41:44 通報 非表示

>>166
僕もまとめるのへたくそだから時間かかるけど読んだことに対して全部僕の考え言わせてね

大丈夫

僕は君の考え全部否定する気はないから

こうしたらいいんじゃないとか

こう考えたら楽になるかもってことを書くだけだから

めんどくさって思ったら読まなくていいし

気が向かなかったら読まなくていいからね

打ち明けてくれてありがとう

君は頑張ったよ

打ち明けるって勇気いるもんな

偉いよ


168: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 19:28:29 通報 非表示

>>166
情報が少ないから違ってたらごめんね

受験生だからって言われるの辛いよね

僕はまだ受験生じゃないから詳しくは分からんけど辛いんだよな

殴られんのも蹴られるのも辛いよな

君がどれくらいそれをされてるのかはわからないけど

僕も同じようなもんだから少しは分かってあげられる

辛いよな

よく耐えたね

頑張ったね

こんなとこでしか言えないっていうけど文字に起こせてるのはすごいと思うよ

辛かったこと苦しかったこと文字に起こすのも辛いと思うから

気づいてほしかったんだね

気づいてあげられなくてごめんね

謝られたくなかったらごめん

自分勝手じゃないよ

落ち着いてからでいいからもっと自分大事にしな

辛いとか苦しいとか感じられるだけで凄いよ

生きててごめんなんて言わないで

生きようと死のうと君の自由なことに変わりはないけど

君を思ってる人がいること忘れないで

君を大切に思ってる人がいること忘れちゃだめだよ

生まれてきてくれてありがとう

僕と出会ってくれて

話してくれてありがとう

害悪なんかじゃない

少なくとも僕には君が必要だよ

相談できなくても大丈夫

無理に話そうとしなくていいんだよ

思ってること言って相手が壊れたらって結構心配になるよね

でもさ、まず自分中心で考えてみな

相手はそれからで大丈夫

君が話したいって思うなら相手は全部受け止めてくれると思うよ

君は相手を優先できるいい人やよ

偉い人やよ

けどそれが自分の首を絞めちゃったんだよね

やりすぎちゃったんだと思う

君は優しいからね

僕の前だけでももっと自己中になっていいよ

人によっては君の事嫌いって思ってるかもしれないけど皆に好かれる必要はないよ

大事な人。その人だけに好かれてればいいんじゃないかな

けどそれが不安なんだよね

君が大事だって好きだって思ってる人に嫌われてるって思っちゃうんだよね

僕は大好きだよ

嫌いなんかじゃないよ

君の本心がどうだろうと僕は全部受け止められる自信があるし

嫌いだなんて思わない

さらけ出しても大丈夫だよ

助けてって言えて偉いね

僕に助ける力はないけど一緒に暗闇を歩くことは出来るから

一緒に歩こ?

君がいやっていうならいいけどね

でも僕の負担を考えてヤダっていうならだめだよ?

僕のことは考えなくていいからね

嫌でも考えちゃうかもだけど

君のペースでいいからね

僕も君に合わせて歩くから


169: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 19:28:31 通報 非表示

>>166
○してほしいって僕もよく思うな
でも僕は○してあげれないかな
だって一緒にいたいもん
自分勝手やけど一緒にいたいから
耐えられないなら耐えなくていい
難しいかもしれない
でも、耐えすぎて壊れちゃうより勇気出して話してみる方が楽になれると思うよ
疲れたよね
帰りたくないよね
疲れたならちょっとだけ投げ出しちゃえばいい
少しくらい大丈夫
帰りたくないなら帰らなきゃいい
帰らないは無理かもしれん
自分の部屋ある?
あったらそこに籠ればいいんじゃないかな
少しでいい
休もう?
鍵がなくても突っ張り棒さえあれば鍵かけた時と同じことが出来るよ
自分部屋が無かったら小部屋とかトイレとか籠ってみたらどうかな
ちょっとは逃げなきゃだめだよ
でも出来たらでいいからね
iPad触るなは辛いな
それはごめん
僕はどうにもできない
君が生きてて役に立ったことあるよ
僕と話してくれてること
僕を助けてくれたこと
僕の役には立ってるよ
価値は自分で決めちゃったらさもっとつらくなっちゃうよ
僕は○んでほしくないな
でもそれを決めるのは君だから
君が止めてほしいなら止める
君が止めてほしいなら止めない
これは君の考え次第かな
出血死は難しいと思うよ
人間は血液3分の1失うと出血死する
バケツ半分くらいの出血だと結構危ないかな
僕の言葉は君にとっては薄っぺらい言葉にしか聞こえないかもしれない
それは僕が悪いな
ごめんな
でも本当に○んでほしくない

長々とごめんな?
気を付けてるつもりだけど矛盾してるとかあったらごめん


>>168
なんで君はそんなに私の気持ちが分かるんですか笑

ごめんね

ありがとね

やみつ大好き


171: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 20:56:24 通報 非表示

>>170
ほとんど僕が悩んで苦しんだことと同じだから

あとは考え過ぎる癖のおかげで他人の考えがなんとなくわかる。笑

こっちこそありがとう

僕も大好き


>>171
そっか、笑

助けてもらってばっかでごめんね

病蜜も疲れたら愚痴ってね


173: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 21:05:29 通報 非表示

>>172
ごめんなんて言わんといて?笑

僕は大丈夫

自分のことはある程度わかってるつもり笑

君こそちゃんと吐き出しなよ?

よくできました笑

偉いね

頑張ったね

お疲れ様です^ - ^


>>173
じゃあ、ありがとう笑

そう?なら良いんだけど無理しないでね笑

うん、私はもう大丈夫

辛くなったらちゃんと言う

本当にありがとね


175: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 21:20:07 通報 非表示

>>174
良かった笑

お互いむりしすぎないよーにね笑


177: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 21:21:45 通報 非表示

>>176
ありがと笑


>>177
いえいえ笑笑


179: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 21:25:20 通報 非表示

>>178
お話する?笑


>>179
するする!笑

話題ないけど()


181: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 21:32:49 通報 非表示

>>180
僕も話題なぁい笑


>>181
あ、1個ある

超どうでもいい話だけど笑


183: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 21:46:33 通報 非表示

>>182
え、聞きたい笑笑

珍しいね笑笑


>>183
あのねぇ昨日コンビニ行って1000円出したのね

そしたらレシートが「1000000円のお預り」になってた((


185: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 22:02:05 通報 非表示

>>184
まずコンビニ行ってるのが凄いんだが(((

おつり来てないのにそうなってたの?笑

理解が追いつかん笑


>>185
ちょっと食べ物がなくなってね←

お釣りは460円普通に返ってきたのよ

ただそこの数字だけおかしかった笑


187: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 22:05:42 通報 非表示

>>186
田舎過ぎて近くにコンビニない(((

あ、おつりかえってきてるんだ笑

機会壊れてんじゃん笑笑


>>187
謎に2つある←

そうなんよね、レジ直した方がいいと思う(((


189: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 22:16:45 通報 非表示

>>188
いいな笑

いやまじでレジ直せ(((笑笑


>>189
ほんとびっくりした笑


191: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 22:24:26 通報 非表示

>>190
そりゃびっくりするわな笑

え、経験してみたい(((


>>191
ちょっとお金持ち気分になれたよ笑


193: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 22:31:07 通報 非表示

>>192
いいなぁ笑笑

気分だけでもお金持ちなりたい笑笑


>>193
だよねぇ

お金ない……笑


195: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 22:43:09 通報 非表示

>>194
それなぁ笑笑

モンスターでお金飛んでく(((


>>195
あれ地味に高いよね笑


197: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 22:49:54 通報 非表示

>>196
だよねぇ笑笑

僕結構好きなんだけどなぁ笑笑


>>197
覚醒するよね笑

ぴゃーってなる←?


199: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 22:53:20 通報 非表示

>>198
爆笑

なにぴゃーって笑

僕ジュース感覚で飲んでるから分からん笑笑


>>199
あれ、私だけかな笑

すごい脳が元気になる感じ(((語彙力


201: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 22:57:46 通報 非表示

>>200
いや、僕がおかしいだけかと笑笑

だってあれエナジードリンクやん笑笑


>>201
だよね笑笑←

寝らんなくなる笑


203: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 23:03:12 通報 非表示

>>202
僕ねれちゃう(((笑笑


>>203
つよ笑

すごいね笑


205: 黒狐 @yamitu 2021/01/28 23:15:20 通報 非表示

>>204
凄いよねぇ笑笑

自分でもびっくりしたもん笑笑


>>205
私なんて飲んだ日にはもう……笑←


207: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:35:31 通報 非表示

>>206
どうなるのか気になるなぁ(笑)

今日もお疲れ様

頑張ったね

生きてて偉いよ


>>207
内緒です笑

うん、ありがとぉ

今週も頑張って耐えた←


209: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:42:09 通報 非表示

>>208
内緒かぁ(笑)知りたかった(笑)

ほんとお疲れ

今週もよく耐え抜きました。(笑)

辛くなったら言うんだよ?


>>209
深夜テンションを通り越した事件が起きます笑

うん、まだ大丈夫

ありがとね


211: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 18:48:35 通報 非表示

>>210
事件(笑)

こっちこそありがとう


>>211
いえいえよぉ笑


>>211
いる、?


214: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 22:17:59 通報 非表示

>>213
いるよ〜笑笑


>>214
ごめんちょっと

なんか話したくて笑


216: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 22:20:22 通報 非表示

>>215
いいよ笑

大丈夫大丈夫。笑


>>216
ごめんね

ありがと笑


218: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 22:32:04 通報 非表示

>>217
大丈夫笑

どうした?

吐き出す?

他の話する?


>>218
ちょっと無理かも、笑

ごめん吐き出していい?笑


220: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 22:39:54 通報 非表示

>>219
いいよ、大丈夫

いっぱい吐き出しな?

返信遅くなるかもだけどごめんね


>>220
なんかね、

急に怖くて不安でたまらなくなるの。笑

誰とも話してない時とか急に、発作みたいに

返信遅かったりとか

誰かが愚痴ってたりとかするだけで

めっちゃ怖くて涙止まんなくなって

私以外の人たちが話してんの見て勝手に自分だけ置いてかれた気持ちになったりとか

結局私は誰の1番にもなれないとか

そういうことばっか考えて自己嫌悪して

きもいよね。笑

誰かの1番になりたいの

お互いに相手のためなら死んでもいいってくらい依存し合いたくて

でもそんな人いる訳なくて

こうしたら楽になるかなって思って切るけど

結局は辛いまんまで

ごめんね病蜜のこと利用して。笑

愚痴れる相手が他にいないからってストレス発散用具みたいにしてごめんね

疲れるよね。

そんな事ないよって言って欲しい訳じゃなくて本当に。

めんどくさかったら無視していいよ笑


222: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 22:59:51 通報 非表示

>>221
不安になるよね

怖くなるよね

すっごいわかるよ

僕もよくなるから

返信遅いと不安になるよね

愚痴って怖いよね

大丈夫

僕も一緒

君は1人じゃないよ泣きたいときは泣きな

置いてかれるの嫌だよね

怖くて辛いよね

一番になれたらって僕もよく思うよ

君は僕にとって一番だよ

他の人がいいんだろうけとね。笑

切っても辛いまんまなんだね

じゃあ、君にとって切るのはいい解決方法じゃないのかもしれない

ちょっとずつでいい

どれだけ時間がかかってもいい

他の方法見つけよう?

利用されてるなんて思ってないよ

僕だって君と話してていろいろ学ぶことがある

それに君に寄り添いたくてはなし聞いてるの

だから僕のことなんて考えなくていいんだよ


223: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 23:04:49 通報 非表示

>>221
頑張ってるんだね

辛いのにそれを隠してお話ししてる

お疲れ様

偉いよ

よく頑張ってるね


>>222
ごめんねありがとね

私は病蜜がいいよ

他の人に言えないもんこんな事

嘘だとしても嬉しい、笑


>>223
相手のこと疲れさせちゃうからね笑

ありがと


226: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 23:16:46 通報 非表示

>>224
こちらこそありがとう^_^

嘘だと思っててもいいよ

大丈夫

信じたくなったら信じな笑


>>226
ごめんね

あんまり信用するの得意じゃないんだ

信じられるように頑張る笑


228: 黒狐 @yamitu 2021/01/29 23:21:30 通報 非表示

>>227
僕も得意じゃないから大丈夫

自分のペースでいいよ


229: 黒狐 @yamitu 2021/02/07 23:57:15 通報 非表示

>>227
よかったよかった笑

辛くなったら頼っていいからね?

全然一緒に考えよ?笑


>>229
うん、ありがと笑笑


231: 黒狐 @yamitu 2021/02/08 00:02:05 通報 非表示

>>230
いえいえこちらこそ笑笑


232: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 15:12:16 通報 非表示

@snowman_1127

しょーかん(笑)


>>232
ごめん遅れた笑

どしたの〜?


234: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 15:19:45 通報 非表示

>>233
あ、嫌われたかと(((

大丈夫(笑)

あ、とくには(((

暇なんです、もしよかったら構ってください(((

やることあったら断ってもらって大丈夫です(笑)


>>234
嫌うわけないじゃないすか((

いいよぉ構う〜笑


236: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 15:35:46 通報 非表示

>>235
いや、あり得るかなって(((

やったぁ(笑)


>>236
あり得ません笑

でも話題ない((


238: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 15:47:53 通報 非表示

>>237
ほんと?(笑)ちょっと怖かった(((

いきなりだけど親友って言ってもいい?

やだったら友達で(笑)

怖くて自信持って言えないから(笑)

これで友達だとも思ってもらってなかったら恥ずいけどw

話題はねぇ。。。どうしよ(笑)


>>238
え、私なんかで逆にいいの?((


240: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 16:04:58 通報 非表示

>>239
え、君がいい

だめ?

(笑)

あ、嫌だったら嫌って言ってもらっても大丈夫です(笑)


>>240
嫌じゃないです((

ダメじゃないし嬉しい笑


242: 黒狐 @yamitu 2021/02/11 16:20:48 通報 非表示

>>241
あ、よかった(((

親友って言える人ふえたぁ(笑)

僕も嬉しい(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みどり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆