アニメ『つうかあ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『つうかあ』 おもしろい
おもしろい

54(13%)
アニメ『つうかあ』 つまらない
つまらない

345(86%)

13%
86%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい54票 / 総得票数399

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: つうかあ 2017年秋アニメ アニメ 古賀葵 田中あいみ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/10/07 00:31:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2017/10/10 17:15:30 通報 非表示

絵がとてもきれい!三宅島に行きたくなった


2: 「おもしろい」派2017/10/11 09:05:24 通報 非表示

キャラデザとサイドカーってことだけで


3: 「つまらない」派2017/10/30 15:56:53 通報 非表示

レースしないレースアニメって斬新ですね


4: 「つまらない」派2017/11/02 12:43:02 通報 非表示

絵柄がテンプレで売れないだろうな。

内容も面白くないし、これが10周年記念アニメとか何やってるんだろうと思う。


5: 「つまらない」派 2017/11/07 12:25:08 通報 非表示

ストーリーがまったくおもしろくない。


6: 「つまらない」派2017/11/07 18:18:58 通報 非表示

一気にキャラを出して名前覚えさせることが難しいとはいえ毎回相手の名前を呼ぶことにすごい違和感がある

台詞回しがセンス無さすぎる


7: 「つまらない」派2017/11/08 15:29:32 通報 非表示

構成や画角など、見せ方が下手。


8: 「つまらない」派2017/11/09 02:15:26 通報 非表示

これを見た後だと、ガルパンって本当によく出来ているんだなと思った


24: 「つまらない」派 2017/12/26 11:51:26 通報 非表示

>>8
一応最後まで見たが、結局最後までガルパン的なカタルシスが皆無だった……


9: 「つまらない」派2017/11/13 18:50:00 通報 非表示

さすがシルバーなんとかの会社


10: 「つまらない」派2017/11/16 13:47:57 通報 非表示

内容が飽きた


11: 2017/11/17 09:12:54 通報 非表示

印象は薄い。様子見



12: 2017/11/19 15:16:42 通報 非表示

内輪の揉め事多過ぎ 事故多過ぎ


13: 「おもしろい」派2017/11/21 22:58:41 通報 非表示

マシン要素あんま無くて人間関係アニメだったてのにはびっくりしたけど、でも面白い

5話とかすごい面白いと思った

次のペアにはどんな問題があって、それをどうやって解決するのかなってのがすごく気になるアニメ。きちんと全キャラの掘り下げがあって関心するわ

期待してなかっただけに、結構面白くて面食らったわ


14: 「つまらない」派2017/11/28 22:01:38 通報 非表示

レースという前向きな行為なのに回想ばっかりの後ろ向き


15: 「つまらない」派2017/12/01 02:45:30 通報 非表示

レースアニメとしても百合アニメとしても中途半端で面白くないです、特に百合部分は毎回同じパターンをペア分繰り返すだけで本当につまらない・・・


16: 「つまらない」派2017/12/01 12:40:18 通報 非表示

顔を見せるためだろうけど、こんな危険な競技をノーヘルでやってる時点で変

ペアごとのエピソードもほとんど「俺様は常に正しい」みたいな言い分の奴ばかりでうんざり

10倍速で観てプリケツシーンがあるか確認するだけのアニメ


17: 「つまらない」派2017/12/08 15:41:44 通報 非表示

一話途中で断念。

キャラとか話の流れとか生理的に合わないと感じた。


18: 「つまらない」派 2017/12/11 23:23:43 通報 非表示

回想ばっかり


19: 2017/12/17 13:14:12 通報 非表示

実況コンビの回想回なんかやるくらいなら、さっさとレースしろよ(8話視聴時点)


20: 「つまらない」派 2017/12/17 13:20:34 通報 非表示

実況コンビの番外編的な回想回をやるくらいなら、さっさとレースしろよ!(8話視聴時点)


21: 「つまらない」派2017/12/19 01:04:09 通報 非表示

主人公たちがイラついた


22: 「つまらない」派2017/12/26 10:21:52 通報 非表示

脚本がひどい。ケンカと入浴シーンだけ


23: 「つまらない」派 2017/12/26 11:48:50 通報 非表示

この手の女子推しモノで、恋愛(男)要素は邪魔にしかならないんだってはっきりわかんだね。


25: 「つまらない」派2017/12/26 19:57:14 通報 非表示

主役二人の演技力の低さに全く話が入ってこない。

キャラクターの内面性にばかりスポットを当てて肝心のニーラーがおざなり。

別にバイクでも、スポーツでもよかったんではないか。


26: 「つまらない」派2017/12/29 11:12:31 通報 非表示

1話の途中切りするほどのB級。


27: 2018/01/06 10:10:46 通報 非表示

これ、作者あんま知らんで書いてるタイプかな?w毎回、毎回喧嘩して話膨らますのは疲れちゃうんだよなぁ…箸休め程度に仲のいいペアが出てくるw

自分らが仲良くないのに他人の喧嘩にすぐ首を突っ込む明日葉丸の二人w

多分、キャラを上手く使ってレースしてちゃんとサイドカーしてたらもっと良いアニメなれたはず、もったいない。

ゆりあ、まりあペアの話酷かったよ!w

レースどころの話じゃないなら、せめてもっと仲良くしてくださいお願いしますw



28: 「つまらない」派2018/02/03 01:57:04 通報 非表示

喧嘩喧嘩喧嘩罵倒暴力

気分悪くなるわ


29: 2018/05/16 16:23:06 通報 非表示

裸でバイク乗れ!

それしか救いは無い


30: 「つまらない」派2018/05/17 15:47:10 通報 非表示

レース物なのに盛り上がる展開が待てど暮らせど来ない。


32: 「つまらない」派2018/06/05 03:56:14 通報 非表示

サイドカーのレースなんてマイナーすぎ、登場人物たちの目的もよくわからない。

何か大きな大会があって、出場を目指す、優勝を目指すとかの目標も見えないから、何をやっているのかわからない。


35: 「つまらない」派2018/08/07 01:38:36 通報 非表示

喧嘩してばっかりだし理不尽に罵倒したり暴力振るったり大口叩いて惨めに負けたりただただ疲れる


36: 「おもしろい」派2018/08/21 00:27:29 通報 非表示

この、アニメを通して新たな競技を知ることができましたし、互いに信頼していないといけないとか普段生活をしていてそんなことを考えたりもしないので面白かったです。

サイドカーレースを知って実際に見てみたいと思いました


40: 「おもしろい」派2018/08/30 21:32:55 通報 非表示

キャラデザが可愛く話もおもしろい、最終的には女同士が殴り合う最高の百合アニメーション傑作。音楽も素晴らしい。


41: 「おもしろい」派2018/08/30 23:22:36 通報 非表示

おもしろいに決まってるだろ!


42: 2018/09/14 03:09:30 通報 非表示

萌え豚アニメ


43: 「おもしろい」派2019/01/23 02:33:47 通報 非表示

普通にいいアニメ


44: 「つまらない」派2019/01/27 22:44:32 通報 非表示

感想無し(遠い目)


45: 「つまらない」派2019/01/31 13:01:45 通報 非表示

ギスギスギスギス

ギスギスギスギス


46: 「つまらない」派2019/07/13 13:51:30 通報 非表示

事故ったら普通車より簡単に死ねそうなのにノーヘルで公道走るとかの時点でもうね…


48: 48コメさん 「つまらない」派 2019/11/10 09:53:28 通報 非表示

この人達血圧上がるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で