すとぷりすなーと殿厨(ゆきむら。推し)はどっちがヤバい?

すとぷりすなー
すとぷりすなー

415(58%)
殿厨(ゆきむら。推し)
殿厨(ゆきむら。推し)

299(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりすなー 殿厨(ゆきむら。推.. ヤバい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/12/21 00:08:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/12/21 00:19:26 通報 非表示

ゆきむいいよなぁ


2: 2コメさん 2020/12/21 00:26:30 通報 非表示

>>1
わかりますぅ


27: 27コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/02/26 23:53:22 通報 非表示

>>1
それな


31: 1コメさん 2021/02/28 11:49:34 通報 非表示

>>27
だろ?((


37: 36コメさん 2021/04/11 06:25:26 通報 非表示

>>1
いいよなぁぁぁぁぁ


38: 1コメさん 2021/04/11 08:19:42 通報 非表示

>>37
だよなぁああああああ www


58: 58コメさん 「すとぷりすなー」派2021/08/01 18:41:11 通報 非表示

>>1
わかりますっ。殿の言葉に救われた人たくさんいるはず。


59: 1コメさん 2021/08/01 19:13:35 通報 非表示

>>58
おんおん


83: 83コメさん 「すとぷりすなー」派2022/07/03 16:09:53 通報 非表示

>>58
弱いところに漬け込んだ洗脳 by殿厨


87: 87コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派2022/12/21 18:45:12 通報 非表示

>>83
洗脳云々言ってるけど、推しだのなんだの言っている奴らはみぃ〜んな推しの甘ったるい嘘喜んでるだけじゃん。

所詮みんな同類。

ただ、民度が低いのは笑えるし、迷惑かかってんの忘れんなって感じ。

人間、誰も1人では生きていけないもんだからよ、『自分、1人でしたー』アピールはキモすぎわろた。

まぁ、お互い何か推しているモン同士仲良くしろよ。

あと、アンチとか、悪口言っている奴が好かれてんのは正味キモい。

悪口言われていたから悪口言っていいじゃないし、それに賛同するんじゃなくて違うってのも伝えるのもファンの務めじゃないのって感じ。


82: 82コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派2022/02/11 03:34:30 通報 非表示

>>1
わかりみすぎ〜〃^v^〃


3: 3コメさん 2020/12/21 07:11:19 通報 非表示

ゆきむもすとぷりも好き


4: 4コメさん 「すとぷりすなー」派 2020/12/21 08:36:11 通報 非表示

>>3
好きとか関係ないかと…


5: 3コメさん 2020/12/21 09:47:35 通報 非表示

>>4
別にいいじゃん


6: 4コメさん 「すとぷりすなー」派 2020/12/21 10:38:34 通報 非表示

>>5
何でですか?

このトピはすとりすと殿厨はどっちがヤバい?

ていうトピなんですが。

別に好きとか嫌いとかそういうことを聞いてるトピじゃないんですよ?


7: 3コメさん 2020/12/21 10:51:30 通報 非表示

>>6
はい?

どっちも好きだから

ヤバくないって言いたかっただけなんですけど。

それをわざわざ突っかかってくる必要ありませんよね


8: 4コメさん 「すとぷりすなー」派 2020/12/21 10:56:22 通報 非表示

>>7
それはすみませんでした

自分勝手かもしれませんが、じゃあ最初からそう言っておけばよかったのでは?


9: 3コメさん 2020/12/21 10:57:17 通報 非表示

>>8
書き込もうとしたら貴方が言ってきたんじゃないですか


10: 4コメさん 「すとぷりすなー」派 2020/12/21 10:59:43 通報 非表示

>>9
別にいいんですがタイミング遅すぎないですか?笑

理由が知れたんでもういいです

ごみの分際で突っ込んで来て申し訳ありませんでした


11: 3コメさん 2020/12/21 11:02:42 通報 非表示

>>10
そうですね


12: 4コメさん 「すとぷりすなー」派 2020/12/21 11:04:56 通報 非表示

>>11
てかトピ主さんもこういうトピ作るから喧嘩になるのでは?w


13: 3コメさん 2020/12/21 11:07:24 通報 非表示

>>12
僕じゃないです


14: 4コメさん 「すとぷりすなー」派 2020/12/21 11:08:46 通報 非表示

>>13
それは分かってます笑

言葉足らずですみません


15: 3コメさん 2020/12/21 11:21:04 通報 非表示

>>14
いいえ


16: 4コメさん 「すとぷりすなー」派 2020/12/21 11:52:38 通報 非表示

>>15
というか元すとりすなんですけど、今のすとぷりってどんな感じなんですか?

降りてから見たことなくてわからないんです笑


17: 3コメさん 2020/12/21 13:26:34 通報 非表示

>>16
何がですか?笑笑


18: 4コメさん 「すとぷりすなー」派 2020/12/21 13:52:48 通報 非表示

>>17
あ笑笑

やっぱいいです笑すみません笑笑


19: 3コメさん 2020/12/21 13:55:40 通報 非表示

>>18
何だよ笑笑


20: 4コメさん 「すとぷりすなー」派 2020/12/21 13:57:19 通報 非表示

>>19
すみませんね笑笑

語彙力皆無で笑笑


21: 3コメさん 2020/12/21 13:59:27 通報 非表示

>>20
いいえ


45: 45コメさん 2021/06/06 12:17:07 通報 非表示

>>16
一言で言うと、荒れてます‪w


22: 22コメさん 2020/12/21 22:00:25 通報 非表示

>>12
喧嘩になるのはお互いの民度が低いからでしょ?(私はトピ主ではないです)


23: 4コメさん 「すとぷりすなー」派 2020/12/21 22:01:37 通報 非表示

>>22
それはそうですね


60: 60コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派 2021/08/02 09:41:17 通報 非表示

>>6
そうですよね!!!!


98: 97コメさん 2023/07/30 22:08:10 通報 非表示

>>3
DDいらない


24: 24コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/01/05 17:47:37 通報 非表示

すとぷりすなーの方が民度は悪いよ

殿厨は民度はいいけど、雰囲気とかが自分にあってないと、若干宗教?って思われて怖がられたり、嫌がられたりすることが多い。でも本当に推しを愛してるってのがわかるよ。卵の時とかのコメ欄見るとわかるけど肯定するヤバい奴も居たけど殿それはやりすぎとか言ってるのも多かったし、殿からいい影響(自分の考えを主張する)を受けてると思う長文になっちゃってごめんね。ちなみに私は殿厨です


26: 26コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派 2021/02/14 23:12:12 通報 非表示

>>24
いや殿厨もかなりキモイよwww 殿厨=メンヘラっていうイメージしかない


28: 27コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/02/26 23:55:18 通報 非表示

>>26
メンヘラで何が悪いッッ!(逆ギレ ←は?)


46: 45コメさん 「すとぷりすなー」派2021/06/06 12:18:59 通報 非表示

>>26
メンヘラも個性じゃん‪?‪w

分かるかな〜?‪w


88: 87コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派2022/12/21 18:47:57 通報 非表示

>>26
ほんとにそれwww


99: 97コメさん 2023/07/30 22:16:53 通報 非表示

>>24
てめえなんか殿厨じゃない もっと尊い存在です殿厨って 自分だって殿厨になれてないよ なりたいと思って即日なれる存在じゃない 自称と本質は別物だから履き違えないでほしいなパケ厨がよ それに全肯定を脳死でやってると思わないで欲しい 肯定する覚悟が殿厨の背景にはあるんだしあの色味を貫くゆきむらさんの本音とかきっと君考えたことないよね あの卵の動画で否定した人は殿厨じゃないと言っても過言ではない 押し付けがましくてすみませんね!!!一人のひねくれ害悪視聴者からのご意見でした!!!


25: 22コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派 2021/01/30 11:57:34 通報 非表示

リスカして殿とおそろっていう考えがヤバい


29: 27コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/02/26 23:56:03 通報 非表示

>>25
ま、人それぞれだよ何かとおそろだと好きなんだよこっちは


30: 30コメさん 2021/02/27 01:34:47 通報 非表示

どっちもやばいだろう


32: 32コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/02/28 11:50:55 通報 非表示

すとぷりすなーやばいよなbyすとぷり降りかけ人間


34: 34コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/03/19 01:51:02 通報 非表示

どちらも素敵な方達で、害悪行為などをしている人が目立ってしまっているだけだと思いますが、殿厨さんの方が道徳的な事が出来ると偏見ですが思っています。


81: 80コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派2021/12/31 14:13:43 通報 非表示

>>34
あれで道徳的…?


89: 87コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派2022/12/21 18:49:01 通報 非表示

>>34
あれが道徳的とか…w

道徳学びに小学校からやり直せ


35: 35コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/04/02 07:59:47 通報 非表示

ゆきむ好き


36: 36コメさん 2021/04/11 06:25:05 通報 非表示

どっちもヤバくないよ


39: 39コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/05/04 15:44:14 通報 非表示

殿厨は若干宗教のような感じなので比較対象にならないかと…ですがすとぷリスナーは口が悪いですけど害悪が多いので…


40: 40コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派2021/05/12 21:15:19 通報 非表示

いちばんきもいのはゆきむらの言ってること全肯定したり憧れすぎて学校で人の死について語ったりするメンヘラ(笑)の殿厨


41: 41コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派2021/05/27 18:57:44 通報 非表示

すとぷりすなーは最近安定してる気がする。
殿厨はやっぱ殿厨なんだよな〜いい意味でも悪い意味でも
てことで私は殿厨の投票ってことで
ちなみに私は歌い手厨で色んな界隈とつながっております。月厨です。
①をご本人様方・すとぷりすなー
②をご本人様・殿厨
で表します〜
<①・②の違い>
①・リスナーの年齢層が幅広い
 ・しかし積極的に推すリスナーや害悪リスナーやアンチなどはやはり未成年が多め
 →先々のことを考えずに誤った行動してしまうから?
 ・🍓👑自体がグループで2016年結成
 →そのため古参も存在
  新規に厳しい・厳しくない古参が五分五分
 ・一般的には歌い手グループの中で1番有名とされる
 →リスナーが増えれば必然的にアンチ・害悪リスナー      も増える
 →また、有名所ということもあり、ライブやグッズ、その他イベント、テレビ出演など経験豊富。
 ・Tiktokでの害悪が去年の夏頃に多発
 →最近はご本人様方がルールなども決めてらっしゃったり、他のリスナーによって対処されて比較的安定中
 ・ご本人様方も炎上経験有。謝罪はあるものとないものがあるため、未だ納得していないリスナー・アンチも。
 ・また雑談たぬきなどを見ると、現在はメンバーの誹謗中傷よりも、すとぷりの新規ファンと古参ファンによる喧嘩のほうがアンチコメントよりも圧倒的に多。アンチによるキモい、嫌い、ブサイクなどの言葉も一部見かける。
 ・他の活動者のスレに比べ、リスナー同士の穏やかな交流が多く見られる。

🍓👑ご本人様方・すとぷりすなーの方々についての一般的な視点での見解はこれで以上です。追加や意見があればぜひぜひどうぞ!!!!


42: 41コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派2021/05/27 19:05:54 通報 非表示

②・リスナーの年齢層が10代20代が目立つ。また害悪・アンチ行動をしているのは未成年が多。
 ・ご本人様のデビュー(歌い手として)が2011年
 →歌い手界でも有数の古株。
 ・殿厨は一途で殿を心から尊敬し、推している人が多。
 →そのため、新規やにわか、他界隈からの口出しがあれば火がついてしまうこともあり、それによって炎上につながる。
 ・また、殿厨の一部にはメンヘラ、多重人格、同担拒否、地雷を多く持つ方がいる。
 →それゆえ、厨二病、痛い、ナルシスト、ポエマーと言われ軽蔑されるということも事実
 ・先程も述べたような地雷がない方ももちろん存在し、優しい方々が多くいることも事実。
 ・ご本人様も炎上経験有。失言、問題行動と取られるようなことで炎上することが多。またそれによって殿厨がご本人様にインスパイヤーされ、同様のことをして、またもや炎上。
 →ご本人様も殿厨の方々も不謹慎言動で炎上が多?
 ・ご本人様の炎上に関してはそれがご本人様の売りなのかもしれないのでなんとも言えないですね。
 ・米欄に書いている方もいますが、他界隈から怖がられるのはやはり一部の害悪リスナーであったり、宗教的な一面が見られるからだと見受けられる
 ・またご本人様は声、容姿、歌唱力も高いため、言動や性格を好いて推している人だけではなさそう

これで以上です!!!追加や意見があればどうぞ!!!


43: 43コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/06/06 00:30:30 通報 非表示

どっちもgmでks


74: 73コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派2021/10/16 10:03:49 通報 非表示

>>43
正解


44: 44コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/06/06 00:43:29 通報 非表示

はっきり言ってすとぷり…

すとぷり

77: 77コメさん 2021/11/24 16:46:31 通報 非表示

>>44
ここで画像出すの良くないのでは。


47: 47コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/06/06 12:20:39 通報 非表示

私はすとぷりすなーでもあり、殿厨でもあるけど、これはすとぷりすなーかな…

Tik tok とか見てても悪害リスナーが多い気がする。


97: 97コメさん 2023/07/30 22:03:34 通報 非表示

>>47
複数推しいらない


48: 48コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派 2021/06/06 20:40:28 通報 非表示

殿厨は必死過ぎておもろい


49: 49コメさん 2021/06/14 19:39:01 通報 非表示

何この地獄の二択 どっちも大嫌いなんだけどwwwwwwww


52: 51コメさん 2021/07/17 20:23:54 通報 非表示

>>49
酷い


50: 50コメさん 2021/07/17 19:28:06 通報 非表示

ゆきむもすとぷりも好きだなぁ

どっちもやばくないと思うけど…


51: 51コメさん 2021/07/17 20:23:38 通報 非表示

両方大好き


53: 53コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派 2021/07/17 21:57:56 通報 非表示

てか殿厨って読み方分からんだれか教えてっ


54: 54コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/07/17 23:21:23 通報 非表示

>>53
とのちゅう


75: 73コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派2021/10/16 10:04:18 通報 非表示

>>53
でんちゅう

かと思っとたわ


55: 55コメさん 2021/07/18 09:10:24 通報 非表示

どっちも推しがいるからどっちとも言えん😿


56: 56コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派2021/07/26 21:38:47 通報 非表示

大人になれば分かること


57: 57コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派 2021/07/27 23:38:02 通報 非表示

全肯定殿がなあんまり
どんなに思考回路が似てても
少し違うと思うとこがあると
思うんだよねぇ

(まあ僕も全肯定つったかた~でしてるんだけど)


61: 60コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派 2021/08/02 09:48:39 通報 非表示

どっちも好きだけどなー🥺


63: 63コメさん 2021/08/13 13:05:45 通報 非表示

どっちのリスナーもほとんどは普通に推し事してる人だと思う。


64: 64コメさん 2021/08/13 23:37:30 通報 非表示

>>63
そうですよね


65: 65コメさん 2021/08/15 14:19:01 通報 非表示

お互いどっちもどっちってことにすればいいやん(´・ω・`)


66: 66コメさん 「すとぷりすなー」派2021/08/16 18:03:21 通報 非表示

殿はいいひと!


94: 94コメさん 2023/03/10 13:22:20 通報 非表示

>>66
それな!


67: 67コメさん 2021/08/18 13:27:50 通報 非表示

どっちも推してるやつはやばすぎるってこと?w


69: 69コメさん 2021/09/04 21:59:40 通報 非表示

どっちもどっちだよね…。両方一部のせいで全体が悪く見えてるわけだし、すとりすのが多いから見える害悪も多いのは当たり前だしリスナーの数が同じになったら一部は同じようなものだよね。


70: 70コメさん 2021/09/08 01:26:04 通報 非表示

その一部のリスナーのせいでその推しグループまで悪く言われちゃうのすんごい可愛そうだよね、、


71: 71コメさん 2021/09/11 22:00:30 通報 非表示

ゆきむ竹中たん時代から観てるけどめっさいいよ


72: 72コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/27 21:24:45 通報 非表示

私の体験的にすとりすかな

少しだけるぅとくんにはまってた時期があったけどうちの学校のるぅとくんの同担拒否の人がいて私の友達がるぅとくんいいよねー、みたいなこと言っててそれだけでいじめみたいなことされてた、それで私は誰にも知られないように推し事してた、だいぶ前にもう降りたけど(1年以上前)いまは殿厨


73: 73コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派2021/10/16 10:02:26 通報 非表示

どっちもガイジ多いよな


76: 76コメさん 2021/11/03 16:06:33 通報 非表示

殿厨=痛い、厨二、自分かっこいいっておもってそう

すとぷりすなー=ただただ幼稚小学生リスナー多し


78: 78コメさん 「すとぷりすなー」派2021/12/07 23:58:39 通報 非表示

すとりす民度低すぎるからな。


79: 79コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派 2021/12/14 17:51:01 通報 非表示

殿は私の生き甲斐です。

私は殿だけに共感出来た。

殿の全ては殿厨の全て。

全力で殿を守る


80: 80コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派2021/12/31 14:11:07 通報 非表示

すとぷりすなーは多少行き過ぎたファンいるけど、すとぷり自体はめちゃくちゃいい人たち!
だけど、ゆきむら。は正直に言うと
社会不適合者でグループに迷惑というか泥塗ってるって感じ。
しかも、卵投げたり、災害で苦しんでる人が今もいるのにバカにしたことを言う。
それに対して怒るどころか肯定するファンばかり。ダメなことはダメって言えない。いや、言わない。
正直殿厨は宗教団体。
すとぷり→ファンは△。本人は○。
ゆきむら。→ファンも✕(1%くらいは怒れるファンもいる)
本人も✕。って感じ。

すとぷりすなーで
殿とすとぷりメンバーコラボで
喜んでる人いるけど理解できない。
なーくんが優しいからって
ゆきむら。は調子乗らないで欲しい。
ゆきむら。がいなければ
騎士Aも良いと思える。
だからさっさと問題児、メンバーから
外して欲しい。


85: 84コメさん 「すとぷりすなー」派2022/07/04 02:39:26 通報 非表示

>>80
おお!望みかなったじゃん!


84: 84コメさん 「すとぷりすなー」派2022/07/04 02:28:51 通報 非表示

どちらかというとすとぷりすなーのほうがガキ多い


86: 86コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派2022/08/01 14:44:51 通報 非表示

どっちの界隈も見てきたけど、

殿厨の方が圧倒的に怖い………。ほんとにあれは宗教。


92: 92コメさん 「殿厨(ゆきむら。推し)」派2023/01/02 15:46:47 通報 非表示

誰やねん


93: 93コメさん 2023/01/14 16:47:54 通報 非表示

どっちもヤバい。


95: 95コメさん 2023/05/21 16:43:48 通報 非表示

キッズかメンヘラかやろ


96: 96コメさん 2023/07/06 14:04:27 通報 非表示

基本的にどっちも1部のリスナーが悪いわけで全面的にどっちがやばいのかは言えない気が💦最終的にどの界隈も1部害悪リスナーはいるのだからすとぷりすなーと殿厨に注目する必要があまりない気が、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する