すとぷりはまだ伸びる?オワコン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




275: 275コメさん 「オワコン」派 2022/04/14 13:57:52 通報 非表示

伸びるわけないww


277: 276コメさん 「オワコン」派2022/04/16 14:25:12 通報 非表示

>>275
ウンウン


276: 276コメさん 「オワコン」派2022/04/16 14:24:54 通報 非表示

炎上して謝罪してないとこでおわプリ


278: 278コメさん 「オワコン」派2022/04/20 15:11:28 通報 非表示

💜の所為でオワコン確定したね、いつまで古参捨て新規媚びでやっていけるか…


279: 279コメさん 「オワコン」派 2022/04/22 12:05:17 通報 非表示

ななもりが終わってるからな、しゃーない


281: 281コメさん 2022/04/22 19:34:30 通報 非表示

アイドルの鑑であるななもりが居なくなってオワコンと化したすとぷり


282: 282コメさん 「オワコン」派2022/04/22 20:11:40 通報 非表示

>>281
ななもりはカスだから問題ないと思うよ


284: 284コメさん 「オワコン」派 2022/04/26 03:01:06 通報 非表示

オワコンだね


285: 285コメさん 「オワコン」派 2022/05/02 09:58:07 通報 非表示

こんなんもう伸びんよ オワコン。 乙


286: 286コメさん 「オワコン」派2022/05/04 14:59:16 通報 非表示

ホクロおじさんの不倫もバレて

ぶりっこ中二病おばさんの嘘もバレて

これから伸びる予定がないwww


289: 289コメさん 「まだ伸びる」派2022/05/04 23:16:36 通報 非表示

言い方が悪くなるかもしれないけど、正直紫の王子様が酷いことしたから人気は落ちるだろうなってショックだったけど、5人でも人気。それに5人の時にチャンネル登録者170万人行ったのは流石に驚きww


303: 287コメさん 2022/05/04 23:25:27 通報 非表示

事務所ヤクザかよ


310: 310コメさん 「オワコン」派2022/05/08 01:35:44 通報 非表示

度々炎上して成り上がってきたグループのようなもの。

リーダー活動休止の件もそうだけど炎上しても謝ることを知らないのにこれ以上伸びないと思う。

グループをやめて個人個人で活動していった方が為だと思う。(気分を悪くされた方大変申し訳ありませんm(_ _)m)


313: 313コメさん 「オワコン」派 2022/05/15 12:58:34 通報 非表示

ななもりの件以降すとぷりが話題に上がったことないしシンプルに再生数低くなってる


315: 315コメさん 2022/05/15 13:06:14 通報 非表示

ばかはな


320: 318コメさん 2022/05/21 17:51:08 通報 非表示

どう考えてもオワコン

なぜまだ続くと思ってるのかが分からない

てかそもそも論問題起こしすぎな?

リスナーが民度悪いせいでオワコンになってるのも原因だからね✨


324: 324コメさん 2022/05/30 23:30:49 通報 非表示

ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇ!

すとぷりは臭ぇ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇ!!

333: 333コメさん 「オワコン」派 2022/07/12 14:50:52 通報 非表示

初めは面白かったんだがなぁ…


334: 334コメさん 「オワコン」派 2022/07/12 15:29:14 通報 非表示

>>333
はじめも面白くなかった


335: 333コメさん 2022/07/21 13:41:53 通報 非表示

ジェルは面白かったけど最近ワンパターンであきてきた…


339: 336コメさん 「オワコン」派2022/07/21 14:59:21 通報 非表示

伸びないよ。まあそのうちすとぷり終わっちゃうと思うんだが。だったら、そこらへんの歌い手グループ推したほうが、良いでしょ。


341: 341コメさん 「オワコン」派 2022/08/11 13:44:27 通報 非表示

オワコンだな


342: 342コメさん 「まだ伸びる」派2022/08/11 14:24:35 通報 非表示

伸びる!

ななもり以外は悪くないもん!


346: 346コメさん 「オワコン」派2022/08/22 14:26:54 通報 非表示

本人たちの頑張り次第だよね。ななジェルいなくても頑張れるなら伸びるしクオリティ下がるなら落ちるし


347: 347コメさん 「オワコン」派 2022/08/23 17:19:43 通報 非表示

伸びないと思うわーこの辺で終わり見えてると思う!


350: 350コメさん 「オワコン」派 2022/08/23 17:21:25 通報 非表示

ななもり氏、ジェル氏が活動休止になったからもう終わり


377: 377コメさん 2022/09/27 22:11:06 通報 非表示

キモい


378: 378コメさん 「オワコン」派 2022/09/29 22:00:42 通報 非表示

紫の炎上を皮切りに、橙も活動休止したし今は水色も燃えてるからそのうち解散してもおかしくない。

橙の某シリーズ好きだったんだけどな…


379: 379コメさん 「オワコン」派 2022/10/15 00:53:16 通報 非表示

ななもりの人間性


380: 380コメさん 「まだ伸びる」派 2022/10/21 18:18:54 通報 非表示

伸びてるよ!だって今、初の冠番組12月4日(日)

にやるって重大発表一回目の時にTwitterで書いてあったよ!ってかYouTubeにもあげてくれてるし。マジありがたい


383: 383コメさん 「まだ伸びる」派 2022/10/21 18:22:58 通報 非表示

だってほら,1ヶ月半後に冠番組はじまるし


384: 384コメさん 「オワコン」派 2022/11/16 15:41:15 通報 非表示

暇つぶしにゲーム実況見たくてさとみのチャンネル行ってみたら10万超えてない動画いくつかあってて草。登録者124万人いて動画一本あたり10万回再生とかしかされてなくて草生えた。仮に炎上したとして本人でもないやつがここまで被害受けるかねぇ?シンプルに実力の問題で伸びてないんやろうなぁwwwwwww


385: 385コメさん 「オワコン」派 2022/11/16 15:44:39 通報 非表示

すとぷり全然好きなんだけど、ちょっと…

なんか登録者も一向に増えないし、再生数も。


389: 386コメさん 「オワコン」派2022/11/24 16:50:40 通報 非表示

すとぷりすなーは実は民度下げようとしてるスパイなんだよね...


390: 390コメさん 「オワコン」派2023/01/14 17:35:37 通報 非表示

>>389
スパイww


391: 391コメさん 「オワコン」派2023/01/29 17:16:53 通報 非表示

バー・カクテル

https://youtu.be/kLVHqayBEIc

392: 392コメさん 「オワコン」派2023/02/16 16:16:48 通報 非表示

なーくんとジェルくんが帰ってきたら少しは再生数上がるかもしれないけどもう昔の勢いは取り戻せない


393: 393コメさん 2023/02/16 17:58:57 通報 非表示

どっちでもないと思う

他の歌い手とかが人気出てきてるから伸びることはそんなにないかと

だからと言って極端にオワコンってわけじゃなくて、元から推してる人たちは大きな炎上がない限り降りないと思うからファンの減少は目立つほどじゃないかもね

個人の感想ね


394: 394コメさん 「オワコン」派2023/03/21 10:38:33 通報 非表示

遠井さんシリーズ好きだけどいつか衰退するだろうなとは思う。


396: 396コメさん 「オワコン」派2023/03/21 11:08:15 通報 非表示

もう無理だな


408: 408コメさん 2023/03/24 12:12:49 通報 非表示

すとぷりよりホロライブだろ


410: 410コメさん 「オワコン」派 2023/08/30 15:05:41 通報 非表示

ななジェルが卒業したからなー。そしてななジェルがいなくなったお陰で大人組がさとみくんのみになったんだけど。それに4人だともうオワコンじゃん。最初は好きだったんだけどさー。どんどん活動休止が増えていきそうで、心配&オワコングループになってきた。それに今年か来年には莉犬かるぅとくんかころんくんかさとみくんが引退するんだろうなー。それに私は、歌い手より実況者が好きなんだよね。そして、ななもりがいなくなったお陰でリーダーが莉犬(?)になったからつまんない。アニメの絵が下手だし。るぅとくんはアニメだと性格変わるし。莉犬はサブチャンネルのアニメとかつまらな系だし。ころんくんは自分のチャンネルではうるさいし。さとみくんはイケボじゃなくてブサボだし。すとぷりは怒ったら怖い。特にるぅとくんとさとみくんが怖い。ジェルと莉犬は歌ってみた投稿もしてるけど自分でアニメ作るとかマジで歌い手って感じしないし。だけどジェルのアニメのももちゃんと莉犬のアニメのりいこちゃんとりうさくんはまだマシ。ななもりはなんかヤンキーって感じがする。そして莉犬はどぬくさんとねこくんとみぬたくんのパクリ。それに、すとぷりはうるさい。特にころんくんがうるさい。もうオワコンじゃん。


415: 414コメさん 「オワコン」派2024/01/28 22:10:42 通報 非表示

>>410
なげぇー


411: 411コメさん 「オワコン」派2023/08/30 19:21:37 通報 非表示

正直な話ななもり。の時点で降りた人大石あれは幻滅もんだろw w


412: 412コメさん 2023/12/30 11:59:53 通報 非表示

ななもり。がいる時点でオワコン


413: 412コメさん 2023/12/30 12:04:47 通報 非表示

ななもりなぁ~ 

不倫がなければなぁ~ まだなぁ~(-_-;)


414: 414コメさん 「オワコン」派2024/01/28 22:10:31 通報 非表示

正直時代遅れ


419: 419コメさん 「オワコン」派2024/01/28 22:12:50 通報 非表示

オワコン確定


420: 420コメさん 「オワコン」派2024/03/20 00:36:05 通報 非表示

オワコンすぎるマジで


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する