みどりとゆきちゃんのトーク場!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




@snowman_1127
みどり〜!!
高校受かったの!?おめでとう!!!

あっ、おひさ!←


>>301
受かったよぉぉありがと!笑

おひさ〜笑


>>302
よかったぁ!!!
もう中3は受験だもんね……
お疲れ様😊
いえいえ〜!w

ほんとにめっちゃ久しぶりだね!笑笑


>>303
そだよ受験だよ〜笑笑
ありがと笑

1ヶ月ぶりくらい?w


>>304
マジかぁ…笑笑
私中高一貫だから高校受験はないんだよねぇ…笑笑
いえいえw

くらいかな?笑笑


>>305
え、うらやま←

私立?


>>306
中学受験したからw

そうそう!!


>>307
うわ金持ちだ←


>>308
ちゃうちゃう💦←


>>309
絶対そうだぁ笑笑


>>310
いや、マジで全然やから!笑笑

欲しいもの全然買ってくれへんし!笑


>>311
それとこれとは別だよぉ笑笑


>>312
別なの?笑笑

みどりもお金持ちでしょ?笑


>>313
うちはシンプルに貧乏だよ笑笑


>>314
そうなの?笑笑

うちも貧乏なの!笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆