坂井泉水さん(ZARD)へのメッセージをどうぞ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 坂井泉水さん ZARD メッセージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/25 20:11:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/12/25 21:23:54 通報 非表示

素敵な曲をありがとう


泉水さん、とにかく大好きです❤️。歌も心が元気になるし、泉水さんの優しい歌声も心が洗われます。

泉水さんと出会えてよかったです。このご縁一生大事にします。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。


天国でも頑張って~!


4: zard大好き @zard 2020/12/30 12:01:31 通報 非表示

いつか会いに行くからね~!


>>4
僕も会いに行くので待っててくださいねー😊


6: zard大好き @zard 2020/12/30 13:19:37 通報 非表示

>>5
一緒に会いに行きましょ~

あと、70年後に~


>>6
70年後、僕は85歳か〜

泉水さんに会えるのなら死ぬのも怖くないや〜。

その時を楽しみにして一生懸命生きるぞー💪


8: zard大好き @zard 2020/12/30 13:29:13 通報 非表示

>>7
んだ~!

少なくとも80歳まで生きなきゃ!


9: zard大好き @zard 2020/12/30 13:37:15 通報 非表示

>>7
ファイト~←私もだけど


10: ZARDファン @Izumi0206 2020/12/30 13:38:55 通報 非表示

>>9
未来はたぶん医療が発達してるから100歳超えるのも夢じゃないかも?


11: zard大好き @zard 2020/12/30 13:40:33 通報 非表示

>>10
おお~

頑張らなきゃ!


12: ZARDファン @Izumi0206 2020/12/31 17:54:27 通報 非表示

大晦日なのに泉水さんの死のことを考えて悲しくなってしまいました。ごめんなさい。こんなこと言ったら泉水さん心配させちゃいますよね。

泉水さんをそばに感じながら年越しします!あと今年も6時間ほど… 楽しく年越ししましょうね!大好きな泉水さん😊


13: zard大好き @zard 2020/12/31 18:26:18 通報 非表示

>>12
3、2、1、0! って今年はしたいです。

いつもはたいてい10時半ぐらいからまぶたが重くなって、11時過ぎには寝ちゃうんですけど、今年はもう少し長く起きていられそうです。


14: ZARDファン @Izumi0206 2020/12/31 19:14:05 通報 非表示

>>13
ファイト!泉水さんと一緒に頑張ってください。

泉水さん、今日は「眠りが〜やさしく私を誘う〜」じゃなくて「眠れない夜を抱いて〜」でお願いします。


15: zard大好き @zard 2021/01/01 09:28:07 通報 非表示

>>14
12時過ぎまで起きてられました~😊😝


16: ZARDファン @Izumi0206 2021/01/01 09:43:45 通報 非表示

>>15
すごいーー!


17: zard大好き @zard 2021/01/01 09:45:52 通報 非表示

>>16
やった~


18: ZARDファン @Izumi0206 2021/01/01 13:15:59 通報 非表示

泉水さんあけましておめでとう!今年もよろしく!


泉水さんの誕生日は絶対お祝いします。


大好き!


21: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/06 12:02:07 通報 非表示

泉水さんがご縁を繋いでくれた僕とゆうなちゃん。

見事カップルとなることができました。

泉水さんがいなければゆうなちゃんとも会えなかったので本当にありがとうございます😊


22: zard大好き @zard 2021/02/06 16:00:33 通報 非表示

泉水さん誕生日おめでと~❤


23: ZARDファン @Izumi0206 2021/02/07 10:05:49 通報 非表示

おめでとう㊗️


24: 24コメさん 2022/03/05 20:38:14 通報 非表示

坂井泉水さんの曲に出会えて本当によかったです。

生涯忘れることはないでしょう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆