真面目な質問する〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真面目 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/12/27 10:33:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうしたの~?


2: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/27 10:42:57 通報 非表示

どぞ!なんでもきくけん!


りんって東京に住んどるのね


で、鎌倉によく行くのぉ


めちゃくちゃバス乗るんやけど


東京と乗り方違くてイマイチ乗り方が分からんのw


9: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/27 10:47:12 通報 非表示

>>8
鎌倉のバスに乗ったことない私に聞かれても((

てきとーにボーンって乗っとけば大丈夫っしょ


>>1
3コメから見てぇ


>>2
3コメから見てぇ


>>9
東京と乗り方違うんやって

その他の県がぁ

まこたんとこはどう乗るの?


13: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/27 10:52:13 通報 非表示

>>12
どーやってのるとぉぉ?って聞く


14: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/27 10:53:19 通報 非表示

>>12
真ん中に乗り口で前の方に出口

西鉄バス

>>8
りんりんにも質問

うちね、よく東京行くのよ

でもね、金沢と乗り方違くてイマイチわからんのよぉ((((((おい、ふざけんな

ちょい待ち、金沢のバスも乗れん人が鎌倉のバス知っとるわけないがいやアアアアアアア((((逆ギレすんな

んー、普通にいつも通り東京みたいに乗ればいいんやないかなぁ

うちは、金沢で乗った時手こずってたら後ろのお兄さんが教えてくれたし、聞いたらどいね?


>>13
ちゃうてwww

福岡のバスはどう乗るん?


17: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/27 10:54:38 通報 非表示

>>16
まちがったとぉぉ!w


>>15
東京はね、料金が変わらんから、最初にピ!ってやったら終わりやの

でもさ、ほかんとこは料金変わるらしいからやり方が違うらしい


19: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 10:57:08 通報 非表示

>>18
なんか、最後にお金払うんじゃなかった?

距離によって料金ちがうから

私も都民だからあんまりわかんない💦


>>19
ぉお!都民勢〜いぇえい


>>18
そやねwww

金沢もまちバスと普通のバスで料金違うわぁ

で、まちバスはどんなに乗っても100円やけど、普通のバスやと乗ったとこからの料金でイマイチわからんw


>>20
え、逆なん?w


>>22
まちばすとふつうのばす?なにぃそれw東急バスと水素バスしか乗ったことないw


>>24
いや、うちもわからんわいwww


>>23
うんw前で乗って底にぴ!するとこあってそこにぴ!してのってそのまんま降りたいとこで降りる


>>26
えwww

うちは、真ん中から乗って前でピッして降りるw


28: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 11:01:06 通報 非表示

>>21
わ~い

なんか、あれだよねタクシーのやつみたい((語彙力


>>28
どゆこと?


>>27
最初にもぴ!するとこないん?


>>27
鎌倉には乗るとこも降りるとこもあったよォぴ!するとこ


>>30
真ん中には無かった気がするぅ


>>8
ちょw私バスにすら乗らんっちゃけど(((

輪廻ちゃんちゃんごめん~相談乗れんくて…!


>>32
じゃ、バス停どうするの?


35: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 11:07:13 通報 非表示

>>29
タクシーって距離によって金額変わるじゃん?

なんか、それのバス版っていう


>>34
なんかねぇー、まちバスだとどこから乗っても100円なんよぉ

で、普通のバス(バスの名前わからんだけ)だと、乗る時に真ん中の入口になんか切符みたいな紙を貰って乗る


>>33
全然大丈夫よ!


40: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/28 21:11:48 通報 非表示

>>20
ま?!めんどそう((


>>40
なんで?www


42: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/28 21:18:49 通報 非表示

>>41
勘が言ってた((女の勘は当たるんよッッッ✨


>>42
どゆことぉ?wwwwww


44: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/28 21:25:58 通報 非表示

>>43
わきゃんない


>>44
まこたぁん〜

好きだよぉお(((((((((


46: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/28 21:34:28 通報 非表示

>>45
あんがと〜


>>46
まこちぃって偏差値いくつ?


48: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/28 21:48:15 通報 非表示

>>47
え、いきなりぃ!全体だったら60後半やったと思うよ〜


50: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/28 21:54:27 通報 非表示

>>49
あんがとぉ

(志望校バレんよね?)


>>50
いや、福岡の学校しらんw


52: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/28 22:02:23 通報 非表示

>>51
よかたぁw

偏差値70にあとちょいでなれまっしぃ!(陽菜ちゅぁん語)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 真面目 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆