6時のおやつで苦手なメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




260: 260コメさん 2022/01/21 16:46:20 通報 非表示

ぷっりつとはw


261: 175コメさん 「すけまる」派 2022/01/21 21:29:00 通報 非表示

てか六時のおやつ解散ってまじ?


262: 175コメさん 「すけまる」派 2022/01/21 21:38:28 通報 非表示

まじっぽいな…どうしよう、もうこれからあの面白い動画見れないのかな?推しが解散した時の辛さ…ていうか、ここで六時のおやつの悪口言ってる人たちに言わせて頂きます!こんなとこで悪口言って楽しいの!?言うならもっとダイレクトに言えや!そんな勇気もないんか?

六時のおやつは六時のおやつで頑張ってるんや!彼らには彼らなりの考え方がある!

あんたらやって陰口言われたら傷つくやろ!それと同じや!

六時のおやつはそんなアンチなんかに振り回されずに頑張ってきた!でもあんたらはそれすら否定する!そんなんでほんまにいいんか!?否定してばっかりやといいこと無いで!話変わるけど、人ってもんは寿命ってのがあるんや!いつかは必ず死んじゃう!やからそれまでいっぱい楽しみたいやん!こんなとこでアンチするより推しを作ってみんなと話した方が絶対にいいで!長文失礼いたしました!!!!!!


263: 263コメさん 2022/01/22 11:44:35 通報 非表示

>>262
6時のおやつ解散は悲しい。けどけんかは誰にでもおこる からしょうがないでも解散はしないでほしかった・・・


264: 263コメさん 2022/01/22 11:45:35 通報 非表示

>>263
6時最高!!

6時のおやつ

320: 320コメさん 2022/04/05 14:33:40 通報 非表示

>>262
でも、すけまる派なんだね


265: 263コメさん 2022/01/22 11:48:40 通報 非表示

175コメさんすけまる派さんとおなじです。

キモいっていってるけどじゃあ動画を見ないでください。

6時メンバーはみんなを笑顔にさせるために動画を取っているので、キモいのなら見なければいいのでは?


269: 263コメさん 2022/01/23 10:44:45 通報 非表示

6時のおやつは神


270: 270コメさん 2022/01/23 10:47:01 通報 非表示

アンチコメントなんてして楽しい?


271: 270コメさん 2022/01/23 10:47:37 通報 非表示

頑張ってるのに否定して楽しいですか?


272: 270コメさん 2022/01/23 10:50:13 通報 非表示

アンチするくらいなら6時のおやつを語るな


273: 263コメさん 2022/01/23 10:50:14 通報 非表示

これかわいくない?

6時のおやつ

274: 274コメさん 2022/01/23 10:58:34 通報 非表示

>>273
この歌まじ神

6時のおやつデザート

275: 274コメさん 2022/01/23 11:10:53 通報 非表示

263コメさんと270コメさんのいうとうりです。

1人1人頑張っているんですよなのにそんなに否定して楽しいのですか?6時のおやつメンバーが傷つくと思わないのですか?アンチなんてして楽しいのですか?やめてください

私たちも悲しくなります。長い文章になってごめんなさい


276: 270コメさん 2022/01/23 18:39:48 通報 非表示

苦手なメンバーを言ってるやつ全員許さん


277: 270コメさん 2022/01/23 18:41:58 通報 非表示

6時のおやつのみなさんも解散して辛いのに影でこんなこと言っているなんて信じられない


278: 270コメさん 2022/01/23 18:50:35 通報 非表示

てかこのサイト作った意味とは、陰口言ってアンチが楽しむだけなの?!早くこのサイト消えてほしい


279: 279コメさん 2022/01/23 22:35:33 通報 非表示

それな


280: 279コメさん 2022/01/23 22:36:04 通報 非表示

270コメの言う通り


281: 263コメさん 2022/01/23 22:36:26 通報 非表示

6時のおやつにアンチしてもなんの意味もなくない?

だってそれを聞いた人(ファン)が悲しむだけじゃん


282: 270コメさん 2022/01/23 22:36:56 通報 非表示

たしかに


283: 263コメさん 2022/01/23 22:37:11 通報 非表示

このサイト今すぐなくなればいいのに・・・


284: 270コメさん 2022/01/23 22:37:36 通報 非表示

そ れ な


285: 270コメさん 2022/01/23 22:38:58 通報 非表示

263コメさんの言う通りです早く消せ


286: 263コメさん 2022/01/23 22:39:16 通報 非表示

てか6時のおやつメンバーの中で苦手なメンバーはだれって質問バカみたい。

なんで苦手な人がいる前提で話してるんだろう?


287: 287コメさん 「なーな」派2022/01/24 11:30:38 通報 非表示

なーなねめねめ


288: 287コメさん 「なーな」派2022/01/24 11:31:47 通報 非表示

>>287
は?


289: 287コメさん 「かあいいちゃん」派2022/01/24 11:35:02 通報 非表示

強いていうならかあいいちゃんだけど、全員好きだな


290: 263コメさん 「すけまる」派2022/01/24 14:23:12 通報 非表示

タクアン好きな人


291: 263コメさん 「すけまる」派2022/01/24 14:23:27 通報 非表示

総長ウララ関係ない


292: 287コメさん 「かあいいちゃん」派2022/01/24 14:38:30 通報 非表示

>>291
あ、ごめんなさい


293: 293コメさん 2022/01/29 19:23:40 通報 非表示

なーなてぃん 可愛いやん


416: 415コメさん 2024/03/25 13:33:42 通報 非表示

>>293
ぶす!


294: 294コメさん 2022/02/02 14:54:26 通報 非表示

みんな苦手じゃない めっちゃみんなオモロいから好き!!!!


295: 294コメさん 2022/02/02 14:55:43 通報 非表示

それな なーなティン可愛い


296: 294コメさん 2022/02/02 14:56:10 通報 非表示

(๑╹ω╹๑ )


297: 297コメさん 2022/02/09 10:15:36 通報 非表示

動画全部面白くない


298: 297コメさん 2022/02/09 10:16:34 通報 非表示

消えてくれ


299: 299コメさん 「なーな」派2022/02/09 22:36:07 通報 非表示

なーなちゃん最初は可愛かったけど、だんだん調子乗ってきてるような気がする。ノリと貶しの違いが分かっていないっていうか。


300: 300コメさん 2022/02/09 22:56:11 通報 非表示

全員


301: 301コメさん 「なーな」派 2022/02/15 19:07:19 通報 非表示

正直こんなのどうでもいい


302: 302コメさん 2022/02/15 19:52:26 通報 非表示

なーなちゃん

怖いのうるさい


303: 303コメさん 2022/02/16 21:55:39 通報 非表示

ぷりっつしか勝たん

ぷりっつ

304: 303コメさん 2022/02/16 21:55:58 通報 非表示

ぷりっつしか勝たん💕😇


305: 305コメさん 2022/02/24 22:16:47 通報 非表示

誰にも入れれんw


306: 306コメさん 2022/02/25 21:55:44 通報 非表示

まず、そうゆうこと聞くな主w

不快な気持ちになる人もいるだろ、あと苦手なメンバーがいても心の中にしまっておけ言うな。

(ちな、私は箔推しです。解散しても大好き!)


308: 308コメさん 2022/03/07 07:27:54 通報 非表示

箱推しだからいない(


315: 315コメさん 2022/03/11 07:12:00 通報 非表示

いないでしょ!


316: 316コメさん 2022/03/11 08:23:48 通報 非表示

あっきぃとぷっりつよりの箱推し


317: 317コメさん 「あっきぃ」派 2022/03/23 12:18:01 通報 非表示

私はあっきぃさんがどっちかって言うと嫌いかな〜だってまひとくんとかあいいちゃんとも喧嘩したからちょっと攻撃的なのかなって思います。だからってあっきぃのどこがいいの!?とも思いません。どうかあっきぃ推しの皆さん、敵対しないでください…


318: 318コメさん 2022/04/01 21:28:10 通報 非表示

すけまるくん大好きです


319: 319コメさん 2022/04/03 15:31:40 通報 非表示

全員好きだけど、特に

かあいいちゃんとぷりっつがすきーー!!


332: 332コメさん 2022/04/20 23:04:02 通報 非表示

みんなひどすぎ...

苦手なメンバーなんて言わなくても...


334: 334コメさん 2022/05/05 10:16:28 通報 非表示

6時のおやつ全員すきだけど男だったらあっきぃが好きだし女だったらかあいいちゃんがすき


335: 319コメさん 2022/05/08 11:48:17 通報 非表示

かあいいちゃん可愛いー

なーなは嫌い!!


336: 319コメさん 2022/05/08 11:48:27 通報 非表示

>>335
だよーねー


360: 360コメさん 2022/12/26 19:14:23 通報 非表示

>>335
なーな嫌いって言わないで かあいいちゃん嫌い!って言われたらどんな気持ち? なーな好きの人のことも考えてください


337: 337コメさん 2022/05/10 12:25:38 通報 非表示

かあいいちゃんしか勝たん


340: 338コメさん 「かあいいちゃん」派 2022/05/10 15:12:08 通報 非表示

何でだいたいの人、自分の好きな人とかいってんだろ。

ここって、選択したキャラの苦手なところを言うんじゃないの?


369: 367コメさん 2023/01/06 21:58:21 通報 非表示

>>340
そうですね


342: 342コメさん 「あっきぃ」派 2022/05/12 10:14:27 通報 非表示

ぷりっつ可愛い


344: 344コメさん 2022/05/20 21:15:27 通報 非表示

プリちゃんしか勝たん


346: 346コメさん 2022/06/04 23:30:01 通報 非表示

ぷりっつさん、かあいいちゃんさん、なーなちゃん、あっきぃさんの悪口(アンチ)を書くのやめてください〜

私は4人の悪口を言われているのが嫌だから!かあいいいちゃんだってなーなちゎんだってあっきぃさんだってぷりっつさんだって傷ついているんですからね!!


347: 319コメさん 2022/06/06 23:19:54 通報 非表示

かぁいいちゃんが1番好きかな🤔

その次は、ぷりちゃんです(*^^*)

ぴなみくんの絡みまたやって欲しいです🥺


348: 348コメさん 2022/06/26 14:48:57 通報 非表示

そんなことないよ! 誰が好きだとか、誰が嫌いだとかそんなの関係ないよ!


352: 352コメさん 2022/07/18 17:51:58 通報 非表示

ごめんなさい。

推してたグループの中に苦手なメンバーはいないです。


353: 334コメさん 「なーな」派 2022/07/22 13:13:18 通報 非表示

ぷりっつさんのぷっりつになってるもしかして私が間違ってンの?


354: 354コメさん 「なーな」派 2022/07/22 15:09:32 通報 非表示

あざとい。。。


355: 355コメさん 2022/07/29 18:11:11 通報 非表示

いません


361: 360コメさん 2022/12/26 19:20:00 通報 非表示

なんで誰かのアンチをするの? 嫌いなんて言わなくていいでしょ?  

特になーなちゃんのことアンチしてる人多すぎ

やめて


362: 360コメさん 「かあいいちゃん」派2022/12/27 07:10:16 通報 非表示

ちな私はなーな推し!


363: 360コメさん 2022/12/27 08:35:46 通報 非表示

みんなメンバーの悪口いわんで 自分が好きなメンバーのこと話てたほうがいいんじゃない?

みんな頑張ってるじゃん


364: 364コメさん 2023/01/03 18:37:58 通報 非表示

かあいいちゃん ぶりk..


365: 364コメさん 「かあいいちゃん」派2023/01/04 12:21:42 通報 非表示

なんでなーなてぃん一位なの?意味わかんない!


366: 366コメさん 「かあいいちゃん」派2023/01/04 14:54:36 通報 非表示

キモい○ね


374: 364コメさん 2023/02/03 19:20:51 通報 非表示

かあいいちゃん無理 ぶりっ子 煽る ゲーム下手 調子に乗る


375: 364コメさん 2023/02/16 11:46:20 通報 非表示

かあいいはやめていい


376: 376コメさん 「こうたろう」派2023/03/12 08:44:54 通報 非表示

6時のおやつ大好きです!


377: 377コメさん 2023/05/06 14:21:50 通報 非表示

解散してくれてよかったと思う

個人個人で結構人気出てたからグループ組んだらガチ恋嫉妬させちゃうから男女グループは気をつけなきゃいけないよね


379: 378コメさん 「なーな」派 2023/06/10 11:32:59 通報 非表示

なーなはぶりっ子、うざい、見てるだけでイライラするなーな大嫌い早くYouTuberやめてほしー


380: 380コメさん 2023/06/11 17:24:38 通報 非表示

皆、好き。嫌いな、人なんて選ぶことはできません。もう、解散してしまいましたが、ずっと推し続けますので、選べません。

6時のおやつ

383: 380コメさん 2023/06/11 17:39:29 通報 非表示

皆、好き。ここで、嫌いだとか、おもんないとか、その人の自由ですが、ここには、6時のおやつの推しの人や、解散になって悲しい人だって、たくさんいるんです!!なのに、、、、陰口をいうかののように、6時のおやつが嫌いとか、なーなマジで嫌いとか、そういうコメントがたくさん増えている。だからこそ、許せない。勿論、気持ちが変わるのかは、わからない。ですが、ここでいっときたかたんです。思っていたことを、、6時のおやつは、最高で最強な、実況グループなんです!!


384: 384コメさん 2023/08/02 05:55:45 通報 非表示

かあいいちゃんが苦手…


415: 415コメさん 2024/03/25 13:33:00 通報 非表示

かあいいちゃんのせいで解散したから大っ嫌い   

なーなもあっきいプリちゃんにぶりっこしてるから無理二人ともキモイ声もきもい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で