仮面ライダーと戦隊はどっちがかっこいい?

仮面ライダー
仮面ライダー

54(61%)
戦隊
戦隊

34(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 戦隊 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/30 20:14:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2020/12/31 11:56:06 通報 非表示

ダッセェじゃん‼️


2: 2コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/09 22:28:24 通報 非表示

一人の敵に5人、6人はいじめだよ


3: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/09 23:04:44 通報 非表示

>>2
それな‼️うちのお父さん言っとた


4: 2コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/10 08:57:39 通報 非表示

>>3
うちは学校の先生が話してた


5: 5コメさん 2021/01/10 09:40:35 通報 非表示

>>2
どっちも選び難いが…

戦隊は一つの力を5分割して戦ってるんだ(byレッドレーサー)
最近のシリーズは技術の発展から魔法から何まで備わっててさすがに虐めとしか思えんが


6: 6コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/10 16:42:38 通報 非表示

質より数でっていう傾向が見られ、複数人で怪人を倒す

ヒーローより

1人で怪人を倒すヒーローの方がクールでカッコいいと思うけど?


7: 7コメさん 2021/01/10 16:45:00 通報 非表示

>>6
怪人は雑魚キャラをたくさん引き連れていますよ


8: 6コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/10 16:48:33 通報 非表示

>>7
今はライダーの話をしてますが、


10: 7コメさん 2021/01/10 19:51:05 通報 非表示

>>8
複数人で怪人を倒すと書いていますよね?


11: 6コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/10 21:56:27 通報 非表示

>>10
言っていませんが?


14: 7コメさん 2021/01/10 22:57:19 通報 非表示

>>11
嘘つきとは話になりませんのでもういいです


15: 6コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/11 00:03:01 通報 非表示

>>14
嘘などついてないので

もう良いですね


12: 12コメさん 2021/01/10 21:57:19 通報 非表示

>>8
7コメさんが言ってる部分は
ライダーは一対一で雑魚狩りから始まりグレードアップしていく怪人や強敵を倒していく、これに対して戦隊はまずゾロゾロと現れる雑魚敵軍団を複数人のチームワークで片付けてメインの敵と対峙すると言いたいのかと。メインの敵も5人、6人と大差ない力が備わってる感じで

ライダーもカブトなど作品によっては雑魚がワラワラ湧いてくるけど


13: 6コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/10 22:05:35 通報 非表示

>>12
なら尚更答えは変わりませんね

1人で怪人を倒すヒーローの方が断然かっこいいと思います


9: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/10 18:02:04 通報 非表示

>>6
それな‼️


16: 12コメさん 2021/01/11 00:03:32 通報 非表示

>>6
元々ライダーは孤独に戦う作品で
戦隊はチームワークを重んじて仲間と共に戦う作品とそれぞれ違うから
どっちもカッコいいでいいだろ

それから『複数人で怪人を倒す』と、書いてあればこそ7コメの人は戦隊の場合ボスは雑魚を引き連れて来ると返信してるわけだ。
つまり一方的な虐めじゃないと言い張ってるんだよ


17: 6コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/11 09:55:14 通報 非表示

>>16
でも1人の怪人を複数で倒す時だってあるでしょう?


18: 18コメさん 2021/01/11 10:46:09 通報 非表示

>>17
あなたはそれまでの過程を見ていないのですか?

ドラクエ1がかっこいいって言っているのと一緒ですね

ドラクエ1

19: 6コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/11 11:11:17 通報 非表示

>>18
いやドラクエ1知らんし


20: 18コメさん 2021/01/11 11:38:17 通報 非表示

>>19
ドラクエやった事ありますか?

ドラクエ

21: 6コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/11 13:04:49 通報 非表示

>>20
少しもないけど


22: 22コメさん 2021/01/11 13:06:24 通報 非表示

>>17
場合によるな

基本的に戦隊は最初期のゴレンジの主題歌にも入ってる『5つの力一つに合わせて』と複数人で怪人を倒すヒーロー

ライダーは初代はもちろん、平成シリーズが始まったクウガも独りで怪人と戦い抜いてる。最初だからだろうがまぁコンセプトの違いだろうよ


23: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2021/01/14 17:46:55 通報 非表示

悪口しないでください


25: 25コメさん 2021/10/05 16:48:51 通報 非表示

どっちも凄くカッコいいじゃん


26: 26コメさん 「戦隊」派 2022/10/04 17:40:33 通報 非表示

エグゼイドとかよりはバイオマンやダイレンジャーのデザインの方がかっこいいわ


27: 27コメさん 「戦隊」派2023/12/09 18:46:22 通報 非表示

両方子供騙しである以上

まだダサさを割り切ってる方が潔くて好感持てる


28: 28コメさん 2023/12/15 12:49:12 通報 非表示

仮面ライダーと戦隊どっちもだっせぇぇぇ〜〜〜wwwwwwww

キッド ワンピース 顔

30: 30コメさん 2023/12/15 21:02:51 通報 非表示

>>28
そ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する