嵐が、明日から、活動休止、、、、、、泣いちゃう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/30 21:16:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


でも、嵐が、休憩したいなら、もう少し待ちたい、けど、いつ活動再開するか分からないんだよね、


それなー ぴえん

お母さんがファンクラブ入ってるから、身近に嵐があったんだよねー


嵐って紅白には出ますよね?


>>3
確かに、出たりはしてるけど、

紅白

>>4
まさに国民的アイドルだもんね


>>6
自分も別に嵐が好きとかファンとかじゃないけどなんか活動休止って寂しい気持ちがします


>>7
嵐は明日の紅白で終了よ


>>8
紅白で終了なんだ。

あれは出ないの?

ジャニーズカウントダウン


>>10
年越した瞬間いなくなっちゃう感じ?(((アホか


>>12
運営さんではないのでわからないけど多分そう


>>13
マジでそんな感じなんだ笑笑

じゃあ今年はジャニーズカウントダウンじゃなくてCD TVライブライブ年越しSPを見よう!(((なんでだよ

理由→てちが出るから!!!!!!!!!


>>14
ダンスの理由かっこいいよな


>>15
うん!マジカッコいい!


>>14
てちかわいいよね


>>13
ってかジャニーズカウントダウン最初から出てこなかったね


>>20
うん、

紅白の嵐のところだけ視聴率すごかったんじゃない?

だって嵐最後やん

最後じゃないけどご高齢の嵐ファンの方からしたら最後かも知れへんし。

いや、こんなこと言っちゃダメだね。


>>21
丁度嵐は無観客ライブを紅白の時間にやってたから嵐ファンはそっちを見てたかも?


>>22
あ、だから

スタジアムみたいなところで紅白やってたんだ😅

にわかすぎだわ


>>23
嵐が昨日やってた会場って欅坂の最後の観客を入れてのライブやったところなのよ


>>24
あ、そうなの。

さすがオル。

そういえば無観客ライブ見た?欅坂最後の。


>>27
ビリビリで見たよ

1日目は


>>28
ビリビリってなんだいオル!笑笑


>>30
中国人なの?オル。

脳内混乱中


>>31
中国のサイトが日本にもあってそれで見てるだけよw


>>32
あーね笑笑


>>7
うん、私のおばあちゃんも嵐のファンやからさ


>>16
嵐ってファンの世代を問わないよね。


私も小さい頃から好きだったから私もショック受けてます…


本当のファンは悲しむんやなくて帰ってくるって信じて前向きになってるよ


お父さんが「嵐が活動休止するらしい」って聞いたから驚いた


35: 35コメさん 2021/08/12 07:37:43 通報 非表示

よっしゃあ


>>35
ひど!


37: 35コメさん 2021/08/12 07:51:50 通報 非表示

>>36
友達の嵐自慢にうんざりしてるんで


>>37
でも、、、


39: 35コメさん 2021/08/12 07:59:26 通報 非表示

>>38
興味ない物の自慢なんてストレスでしかないから嫌なんだよ


>>38
でももうアンチなんかほっといたほうがいいと思う、アンチに「うるさい黙ってろ」って返されたらあなたも腹立って喧嘩になったりしたら行けないでしょ?だからここはアンチなんかスルーしたほうがいい。


>>36
それな。他にも嵐のファンおるっていうのに


>>41
うんうん!


>>42
うんうんうん


>>43
うそ!嵐おうえんしてるかも?


>>44
うんうんうん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆