皆様の本音吐くところ。

9 2020/12/31 18:10

このトーク場は、皆様の日頃いえない本音を吐き出すところでございます。

ですが、条件があります。

①相手の名前などはひかえてください。

②荒らさないでください。

③日頃の本音を吐きまくってください。

④他のお友達などが本音で暴言などを言っていても引かず、そっとしてあげてください。(お友達が本音ですごいことを言っていても、嫌わないでください。)

⑤トピ主はバナナが好きです。

以上のことは知ったうえで、本音を吐いてください。

本音を相手に言うことは、とても難しいことです。

「もしかしたら、相手に嫌われちゃうかもしれない」など、不安が多くて、なかなか本音って言えませんよね。

だからこそ、来年ではすっきりした年をこせれるよう、すっきり本音をいいまくっちゃいましょう!

最後にもう一度言います。

「相手の名前は出さないように。」

(追記)

バナナが嫌いなかたがいただなんて・・・個人それぞれですね

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆様 本音 ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/31 18:10:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イケメンになりたい()

モテたい()


2: 優馬❀.*・ @Ym2 2020/12/31 18:15:20 通報 非表示

⑤のバナナが好きですにツボった


3: 優馬❀.*・ @Ym2 2020/12/31 18:16:08 通報 非表示

うおおおおおおおおおおおおお

むりいいいおいおおおおおいいいいいい

限界いいいいいいいいいいい

決めつけんんなああああああああああああ

にげんなああああああああ

うおおおおおおおおおおおおお

ゴリラが好きだあああああああああああああああ(((


4: ぁぉぃ @A0604 2020/12/31 18:16:45 通報 非表示

男の子に生まれたかった、、もちろん美少年の。てか普通じゃないって言うなぁ!!普通ってなんやねん!!!!!

ちなみにバナナ苦手ですぅぅぅごめんなさいっm(._.)m


>>4
ほんとそれなぁぁぁ!!来世はイケメン男子にしてくださ〜い!!


37: 36コメさん 2021/03/06 17:06:22 通報 非表示

>>4
私、シンプルに男性の友達への絡み方とか好きで男性と話してたら楽しいし、コラボしたいのに

男女だからってコラボしたら炎上するし、まじでそれこそ差別なんじゃないんー!


38: 36コメさん 2021/03/06 17:13:59 通報 非表示

>>4
もう笑ってるの疲れたよ

私なら殴っていいと思ってんの?

私なら傷つけてもいいと思ってる?

私だってお前と同じ人間なんだよ

まじでお前の絡み鬱陶しい

会って早々人の顔殴るって頭悪いんけ、本当に暴力的な人間多過ぎ

自分の力加減考えて。

二人目 人の話聞けー

あと人の名前くらいちゃんと書けや失礼と思わんの?

第三者からしても腹立つ。

はぁー、スッキリしたー!


今すぐにでも新幹線の駅名で歌いたいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ((((

うっざい黙れボケえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

だらぶちいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ

にげたいんじゃごらアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

誰がゴリラじゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

うちは人間じゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

おんごりらアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

バス停うましいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ(((

あ、バナナはうちも大好きです←←←


7: 七瀬 @Nanase 2020/12/31 18:18:57 通報 非表示

かっこいい要素をください。

私はどちらかというと苺派です←


クッソイケメンんんんん!!!!!!!


無理無理無理なんでそんな返信遅いの?

遅いと泣いちゃうよ?笑笑((

まじ好き。結婚したいくらい好き。

匂わせすんなよ。

あ、ばなな好きです


44: 44コメさん 2022/01/27 20:33:32 通報 非表示

>>9
もーまじそれな

ほんまに好き


10: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/31 18:23:10 通報 非表示

ねえ、いい加減だるいっていうの気づいて?
私にまで迷惑かけんじゃねーよ

私の進路は私に決めさせろよ
人の可能性勝手に捨てるな


11: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/31 18:23:14 通報 非表示

>>10
ばなな好き


本音ってどうやって出すんだ、?笑
みんな返信遅すぎる。((お前がな
1分以内に返ってこないと寂しい。
寂しい寂しい寂しい
どこにも居場所ない。
推しが尊い。

あ、バナナ好きっす(((


13: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 18:24:09 通報 非表示

本音吐きたい


もう生きてる意味なんて分からない。だれも私を必要としていないと思う。はぁ。


15: 莉音 @RIONN 2020/12/31 18:26:26 通報 非表示

う○こ好き❤️


>>15
莉依さん?


16: 莉音 @RIONN 2020/12/31 18:27:45 通報 非表示

親うざい 家出たい 泣きたい 大好きなあいつを助けたい入院すること変わってあげたい


17: mei☂ @charoppeq 2020/12/31 18:32:45 通報 非表示

こうしている間に小さな命が生まれて、

こうしている間にいろんな命が消えていく。

明日何が起こるか分からない。

そんな世界で生きるのが怖い。恐怖でしかない。

眠ったままもう起きないかもしれない。

怖くて怖くて仕方ない。


18: りょうが @nnn 2020/12/31 18:36:52 通報 非表示

さっさ○ね


19: あーや☆ @AYAaya 2020/12/31 18:39:11 通報 非表示

大好きです。

大嫌いです。


20: なちゅ。 @nachudayo 2020/12/31 18:42:52 通報 非表示

あ、追加

男好きうざい
見てて不愉快
バカップルまじで目障り
ソーシャルディスタンス保ちやがれ

貴方の一番になりたかった


21: つゆり。 @okama 2020/12/31 18:56:10 通報 非表示

シィーネッ☆((


あああああもう

返信遅い

ねぇ私寂しいんだって、

5分以上誰からも返信こないとか耐えられない

無理


>>22
引かないでくださいお願いします(切実)


>>23
引かないヨォ


28: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/31 19:06:41 通報 非表示

>>23
引かないよぉ


>>28
嬉しいぃ


30: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/31 19:08:43 通報 非表示

>>29
わーい…??


>>30
あってるあってるwww


親なんて○ねばいい

性転換手術を受けたい。

整形したい。こんな顔いらない


32: Kame @G92541N 2020/12/31 21:45:41 通報 非表示

一人目
すぐに「○ね」とか「○す」って言わないでください。
言われた人が悲しむから、とかじゃなくて。
視界に入るだけで不快だから。
二人目
偽善だと思われてもいいです。
もうどうでもいいです。
興味ないです。
影で悪口を言いたければ好きなだけ言ってください。
あなたとは一生分かり合えない気がします。
俺は仲良くしたかった。
三人目
将来の夢のために頑張っているんだよね。
でも、一度でいいから戻ってきてほしい。
話したいことがあります。
がんばれ。
四人目
嫌いなら嫌いって言っていいからね。
我慢しなくていいからね。
裏切られるのは経験済みだから良いんだけどさ、あなたに無理をさせたくない。
綺麗事って思われてもいいから。
おねがいします。
あなたは違うかもしれないけど、俺は親友だと思ってます…

えっと、別に愚痴とかじゃなくてもいいよね…?
五人目
ありがとう。
苦しんでいる時に助けられなくてごめんなさい。
大好きだぞ。
これからもよろしくおねがいします。
六人目
いつもありがとう。
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。
こんな俺と仲良くしてくれてありがとう。
大好きです。
七人目&八人目
直接言うの何か恥ずいからここで言います(笑)
いつも俺に付いてきてくれてありがとう。
頼りないかもしれないけど頑張るわ笑
九人目
俺はあなたのことが苦手です。
急に大きい音出すし。
物投げるし。
自己中だし。
でも、一応ね。ありがとう。
十人目
いつも朝早くからありがとう。
嫌なことがあったら話聞きます。
毎日俺たちのために頑張ってくれてありがとう。
これからもよろしくおねがいします。
十一人目の方々(?)
いつもありがとう。
今年、ようやく目標を達成することが出来ました。
これからも頑張ります。
温かい目で見ていただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。


33: Kame @G92541N 2020/12/31 21:46:12 通報 非表示

>>32
長文失礼しました


1人目

最低だぞ

男好き大嫌いです。

無理してます

誰かさんのせいで笑笑

それはあなたです

正直本音は辛いっす!w

言ってること全部ブーメランっす

嫌いになってくれて結構。

一部の人から嫌われて結構です

俺の世界に入り込んでこないでください

きもいんで。

興味なし

これ以上俺と俺の親友に近づかないでください。

2人目

愛してます

3人目

そっちこそ無理すんなよ。

辛かったらいつでも言って

俺の中であなたは一番ですー

4人目

いつも心配ありがとう好きです

5人目

ほんとにやさしい。優しすぎて困るほど優しい

無理せんといて

6人目

一回やり直してきたらどうですか


嫌いな人の本名さらして良いですか?


36: 36コメさん 2021/03/06 17:04:35 通報 非表示

最近、推しが、ある女性とずっとコラボしてて正直病みそうです。

シンプルな嫉妬なんやけど、認めたくない自分がおって、しかもそのコラボ相手の方がこれまた可愛いんだー!病みーw


39: 36コメさん 2021/03/06 17:17:05 通報 非表示

殴ってくるクラスメイトへ

貴方自分自身殴られてガチギレするくせに自分が殴るのはいいってw

どこぞのジャイアンやねん

ジャイアン担ごめんね


いいんだよ?別に笑

私のこと好きじゃないことくらいわかってんだけど、やっぱ優しすぎて可能性を感じちゃう。最初からその可能性はないんだけどね。

大好き。

優しくて、笑顔が素敵で、共感してくれて、時には寄り添ってくれて。ほんとーにいい人すぎる。

急に男を見せてくるし。ほんと余裕でいられない。

でも、あなたのおかげで毎日が楽しいよ。ありがとおーーー()


めちゃめちゃ好きなのにどうしてこっちを見てくれないのよ。

私、頑張ってるじゃない。私のこと見てくれるって言うけどさ、絶対あの子しか見てないじゃん。どうして既読無視するのよ。返信ぐらいしなさいよ。

たまには話しかけなさいよ。私しか頼めないことだってあるんでしょう?

素直に言ってくれればいいのに。

この嘘つき。絶対何を言われてもそっちは向かないからね。

覚悟しなよ。


42: 42コメさん 2022/01/26 07:08:48 通報 非表示

クラスメイトで嫉妬でずっとこっちを見てくる人がいるんですけど

前まではウザいなぁぐらいだったけど最近少し怖くなってきた


43: 43コメさん 2022/01/26 22:44:09 通報 非表示

あーいるよね

クラスに1人はそういうやつ


46: ❦恋華✵ @elu_okko_3 2022/06/12 15:47:48 通報 非表示

めんど

こっちのきもちも考えてよ

私の人生に介入しないでよ

私は私

私は自分の好きなことをして好きなように生きたいの

私の生き方と夢についてなんであんたにそんなこと言われなきゃ行けないの

夢って素晴らしいのに,私にとってはとても大切なものなのに、何も知らないくせに一言で否定しないでよ

ねえ、そんなに私が嫌い? いつも○ねとか言うくせに、殺せないじゃん。そんな勇気もないくせに、私が頑張って勇気を振り絞って生きてきた14年をその一言で片付けるの そんなこと言うなら早く○してよどうせできないでしょ

自分のため、夢のため、友達のために私は生きるけどさ だけど私あんたが言ったこととしてきたこと忘れないから 78億人分の1人だって頑張って生きてるんだよ


47: ❦恋華✵ @elu_okko_3 2022/06/15 21:13:35 通報 非表示

いつもくだらないことばっか言って笑いあって、放課後暗い校舎で将来とか真面目な話したり。

そういう関係が大好き。

普段言わないけど、いつもありがとう。


48: 48コメさん 2022/07/30 23:42:54 通報 非表示

fortniteって言うゲームで前まで仲良い友達4人で楽しくやってたんだけど5年生になった時そんなかの2人があんま学校来なくなってそんなかの1人は結構な頻度で学校来るんだけどもう1人が2週間に1回ぐらい全然来なくなって理由聞いたんだけど毎回毎回家の事情って言ってたんだけどこの頃全然fortniteで参加リクエスト(簡単に言えばパーティいりて〜みたいな?)してもパーティ入れて来なくて理由聞いてもエラーおきた〜って言うんだけでみんなよく考えて?不登校と学校行ってる奴よ?(僕)ほかの2人も言い訳するしもうなんか悲しいっていうか憎い

こんなクソ長い文章読んで頂きありがとうございました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する