マジックお尻とポータブル国会はどっちが東方キャラに有効?

マジックお尻
マジックお尻

42(64%)
ポータブル国会
ポータブル国会

23(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジックお尻 ポータブル国会 東方キャラに有効

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/05 14:50:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 17:03:50 通報 非表示

マジックおしりで東方キャラ達のア○ルを犯してやるw


3: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 17:35:59 通報 非表示

>>1
いや、あまりひどいことは避けてください。せめてお尻ペンペン程度にしてください。一応よゐこのアニメの道具なんで


4: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 17:41:20 通報 非表示

>>3
はい、すみません…

でも菫子ちゃんとS○Xしたいですね💛。


5: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 19:45:23 通報 非表示

>>4
宇佐美菫子押しですか。まあ分かります。よかったら 宇佐美菫子とドラえもんどっちが強い とかいうトピックも作りました。よかったらどっちかに投票よろしく。ちなみに私はドラえもんに投票しました。


6: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 19:50:04 通報 非表示

>>5
既にドラえもんに投票してます。ドラえもんの方が好きですし、どっちが好きかってトピではないので。


7: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 19:52:04 通報 非表示

>>6
投票ありがとうございます。


8: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 19:58:00 通報 非表示

>>7
いえいえ。

あ、お願いがあります。

僕はトピが作れなくなったのでトピを作っていただきたいのですが


9: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 20:01:50 通報 非表示

>>8
分かりました。どんなトピックですか。


10: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 20:11:57 通報 非表示

>>9
・「マリオとアンパンマンはどっちが強い」
・「ウルトラ戦士全員と東方キャラ全員はどっちが強い」
・「タカラトミーのロボヒーロー全員と東方キャラ全員はどっちが強い」
・「タカラトミーのロボヒーロー全員とジャンプキャラ全員はどっちが強い」
・「仮面ライダー全員と東方キャラ全員はどっちが強い」
・「ウルトラ戦士全員とジャンプキャラ全員はどっちが強い」
・「仮面ライダー全員とジャンプキャラ全員はどっちが強い」

これらでお願いします。


53: 53コメさん 「ポータブル国会」派 2021/07/22 03:28:31 通報 非表示

>>51
なんでこれにマイナス付くのかが謎リンク貼り付けてあるだけなのに


54: 54コメさん 2021/07/22 06:59:29 通報 非表示

>>53
生存確認じゃねーの?しらんけど。


60: 58コメさん 2021/12/28 16:06:23 通報 非表示

>>10
3個目に関してはいじめじゃん


11: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 20:13:24 通報 非表示

>>9
タカラトミーのロボヒーロー全員にはこの画像をお願いします

タカラトミーのロボヒーロー全員

12: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 20:16:15 通報 非表示

>>11
多いですね。今私もトピック作りすぎて作るのに少し時間がかかります。少しずつ時間ができ次第作っていこうと思います。


13: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 20:30:39 通報 非表示

>>12
はーい、お願いします


14: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 20:48:32 通報 非表示

>>12
ちなみにトランスフォーマー全員VS東方キャラ全員だったらどっちが勝つと思いますか❓。

僕は断然トランスフォーマーです。

トランスフォーマーには惑星から変形するユニクロンやプライマス、巨大なメガロコンボイ、威力が超協力なスーパーリンクレーザーウェーブ。

時間停止が出来るエリータ1、ハインラッド、ベクタープライム。


15: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 20:53:17 通報 非表示

>>14
トランスフォーマーではないでしょうか。そもそも東方キャラは設定ほど強くないし、どう考えてもこれらはぶっ飛んでいる。東方キャラが勝てる要素はないと思う。


16: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 20:58:08 通報 非表示

>>15
ですよね。

あとトランスフォーマーにはマイクロンという小型のトランスフォーマー(大きさは人間の子供とほぼ同じ)がおり、通常サイズのTFにエボリューション(合体)する事で強大なパワーを与えるという代物です。

小さい割には使い方を誤れば一つの文明を滅ぼしてしまうという代物です。


18: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 21:16:44 通報 非表示

>>16
マジですか。ヤバいなそれ。東方キャラむしろ人類の文明に押され引きこもった設定だからますます勝てる見込みないな、それ。月人も森消せるでイキるレベルだし。


19: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 21:20:26 通報 非表示

>>18
はい❗️、海底都市に行く話があり、その海底都市はかつてマイクロンの力によって滅ぼされた街でした。


21: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 21:38:45 通報 非表示

>>19
幻想郷どころか月の都も秒で滅ぼされそうですね。


24: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 22:05:10 通報 非表示

>>21
はい❗️、まぁ、月ごと破壊出来ますがねw

ユニクロンに食われたりガルバトロンの砲台モードやスーパーリンクレーザーウェーブでも惑星破壊出来ます


25: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 22:14:46 通報 非表示

>>24
東方キャラ惑星破壊できるようなキャラいませんからね。あの世界は山や森壊せる程度でビビられる世界だし。月人の科学力も外の世界の科学力のほんの少し上ぐらいと思うから、トランスフォーマークラスだと本当に秒も持たないでしょうね。


30: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 22:27:44 通報 非表示

>>25
ですよね。

外の世界の科学力のほんの少し上。

ならばトランスフォーマーの敵ではありませんね。

トランスフォーマーの産みの親であるクインテッサ星人。

ロボットに命を与える力を持ったクインテッサ星人はかなりの高度な文明の持ち主です。


33: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 22:50:05 通報 非表示

>>30
なるほどトランスフォーマーの産みの種族となれば恐ろしく巨大な文明と想像できますね。月人は実際には地上の発展に警戒するぐらいだから、そんな対した文明とは思われないし。実際に月は秘封倶楽部の時代には月旅行を地上に許してしまいます。


34: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 22:55:35 通報 非表示

>>33
これがトランスフォーマーの産みの親であるクインテッサ星人です。

顔が5つあるタコのような宇宙人です。

クインテッサ星人は楽をする為にロボットを作って、ロボットを奴隷として全てロボット任せにして楽してました。

やる事がなくなり、暇潰しに奴隷ロボットを虐待しはじめました。

それにより自由を求める奴隷ロボット達がロボット生命体に進化し、クインテッサ星人にクーデターを起こし、セイバートロン星を追い出しました。

その為トランスフォーマーを抹殺してセイバートロン星を取り戻そうと企んでいます

クインテッサ星人

36: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 23:17:09 通報 非表示

>>34
トランスフォーマーを抹殺しようとする動機も逆恨み。本当にろくでもない種族ですね。


39: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 23:21:30 通報 非表示

>>36
はい、ただし宇宙ペスト菌で宇宙が危機に反した時だと素直に協力してました。


41: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 23:31:19 通報 非表示

>>39
宇宙ペストですか。そりゃあ宇宙規模のペストなんて自分らにとっても脅威ですからね。


42: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 23:33:44 通報 非表示

>>41
はい❗️、コンボイを蘇生してました


43: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/06 00:32:28 通報 非表示

>>42
大変、楽しませて頂きました。そろそろスマホの電気が切れそうなので、また話をしましょう。


44: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/06 00:55:52 通報 非表示

>>43
はーい


45: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/06 04:16:48 通報 非表示

>>44
・「ウルトラ戦士全員と東方キャラ全員はどっちが強い」

・「タカラトミーのロボヒーロー全員と東方キャラ全員はどっちが強い」

の二つのトピックを作って起きました。

マリオとアンパンマンも投稿しましたが、審査待ち見たいです。なぜなんだろう。


46: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/06 04:36:53 通報 非表示

>>45
見ました


47: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/06 06:45:37 通報 非表示

>>46
これからも少しずつ希望頂いたトピックを作っていこうと思います。


48: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/06 14:16:50 通報 非表示

>>47
はーい❗️


49: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/06 16:29:52 通報 非表示

>>48
仮面ライダー全員と東方キャラ全員はどっちが強い? のトピックも作りました。良かったらどうぞ。


50: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/06 16:38:44 通報 非表示

>>49
はーい


22: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 21:43:20 通報 非表示

>>19
よかったらどんな話だったか聞いてもよろしいですか。


26: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 22:21:25 通報 非表示

>>22
はい、えっとですね。

その海底都市にエアディフェンスマイクロンが眠って居たんです。

そのエアディフェンスマイクロンを取りに海底都市に向かいました。

その海底都市に住んでいる女の子の口から語られました(実はこの女の子はホログラムであり、本人は既に海底都市が滅んだ際に亡くなっている)

エアディフェンスマイクロンを取ろうとするトランスフォーマー達に「私達の町は滅ぼされました、二度と同じ過ちは犯さないで下さい」と警告しますが、メガトロンがそれを聞かずに取ってしまい、女の子は海底都市を爆破し、海底都市もろとも消えました


28: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 22:23:39 通報 非表示

>>26
エアディフェンスマイクロンは飛行機に変形します

エアディフェンスマイクロン

31: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 22:40:00 通報 非表示

>>26
分かりました。ありがとうございます。


32: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 22:48:45 通報 非表示

>>31
いえいえ❗️。

ちなみにエアディフェンスマイクロン(飛行機に変形)が合体した宇宙最強の剣「スターセイバー」以外にも、レースマイクロン(レーシングカーに変形)が合体した宇宙最強の盾「コスモテクター」と、スペースマイクロン(ロケットや人工衛星など宇宙関係のものから変形)が合体した宇宙最強の銃「アストロブラスター」があります。

アストロブラスターはグラップル(クレーン車に変形するサイバトロン)を死に追いやりました。

この3っつの宇宙最強の武器は神三器と呼ばれています。


35: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 23:00:58 通報 非表示

>>32
どのくらい強いのですか。


37: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 23:17:46 通報 非表示

>>35
この3っつは互いに反発し合います。

先ほども言ったようにトランスフォーマーを一瞬で死に追いやる威力です。


38: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 23:20:31 通報 非表示

>>37
分かりました。ありがとうございます。


40: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 23:23:26 通報 非表示

>>38
いえいえ。

グラップルは死にましたがスパーク(人間で言う魂)が無事だった為、スパークを新しいボディに移植する事で復活しました。

トランスフォーマーはスパークが破壊されたら死亡してしまいます。


27: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 22:23:07 通報 非表示

>>22
エアディフェンスマイクロン

エアディフェンスマイクロン

29: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 22:25:11 通報 非表示

>>22
エアディフェンスマイクロン3体は合体すると宇宙最強の剣「スターセイバー」になります

エアディフェンスマイクロン

17: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 21:01:31 通報 非表示

>>15
ホログラムを使えるハウンド、姿を消せるリジェ、探せばいくらでも居ますよ、最強のトランスフォーマーは


20: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 21:32:26 通報 非表示

>>17
本当にいろいろヤバい奴いるんですね、トランスフォーマーは


23: 1コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 22:03:17 通報 非表示

>>20
はい❗️、しかもスキャニング能力でそのスキャニングしたものの能力が使えます。

地球の車をスキャニングする事で、その車と全く同じ姿になります


55: 55コメさん 2021/07/23 04:54:34 通報 非表示

>>5
https://tohyotalk.com/question/105099

これのことだろうな

菫子に投票したわ


64: 62コメさん 「マジックお尻」派 2022/03/14 19:43:27 通報 非表示

>>1
ア○ルじゃなくてお仕置きのお尻ペンペンのためのおもちゃだからw


2: 2コメさん 「マジックお尻」派 2021/01/05 17:16:14 通報 非表示

いや、ようく考えてみたらポータブル国会でもマジックお尻と同じことができるは。あらかじめ全ての東方キャラは幻想入りした者に降伏するまでお尻ペンペンされなければいけない法案を可決しとけばいい。


52: 52コメさん 2021/07/21 09:29:01 通報 非表示

どっちも無理があると思う

マジックお尻はそもそも避けられそうだし

ポータブル国会は紙書く時間が無いし


58: 58コメさん 2021/12/26 06:34:37 通報 非表示

こういう極悪非道なトピがあるんですか?


59: 59コメさん 2021/12/26 09:36:48 通報 非表示

結局取り出すタイムラグ考えたら両方有効じゃないんだよなぁ


61: 61コメさん 2022/03/06 23:46:06 通報 非表示

レ ー ザ ー 宝 塔


62: 62コメさん 「マジックお尻」派 2022/03/11 19:56:55 通報 非表示

こんなトピあか....手が勝手に動いてまう!お尻ペンペンペーン!


63: 58コメさん 2022/03/14 17:14:53 通報 非表示

>>62
おいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する