愚痴聞きたい(?)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/16 00:08:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


愚痴聞くの好きやから。誰でもかもんぬ


2: #桜 @okikumiku_04 2021/01/16 00:09:17 通報 非表示

>>1
弱音は愚痴に入る?


>>2
吐き出したいことここで全部出してほしいから基本なんでもok

ほんとに聞いてあげるだけかもだけど、


4: #桜 @okikumiku_04 2021/01/16 00:15:01 通報 非表示

>>3
了解

ありがとう


8: #桜 @okikumiku_04 2021/01/16 00:24:42 通報 非表示

>>5
男子が嫌い、怖い

全員が全員ってわけじゃないかもだけど無理

なんか、背が高い男子とかもう無理

怖い、すっごい怖い

なんかよく分かんないけど、怖いの、無理


>>8
え、めっちゃわかる…

なんかわかんないけど男子って怖いよね。話したりするのも怖い

背高いと威圧感とかもあるよね、


12: #桜 @okikumiku_04 2021/01/16 00:31:42 通報 非表示

>>9
うん

男子にはリアルで色々とトラウマがあるから…

実は、ここでも男子と話すの怖い

意見とかぶつかったときとか、手が震えたり涙とか出てきたりさ、

本当に怖い、塩対応とか嫌われたかなって思う


>>12
おれは基本ネッ友は信用してるからここの男子は大丈夫やけど
無理なことって克服しなくていいと思うけどそのままでもつらいよな

塩対応ほんとやだ笑笑 飽きられたとか思っちゃう


19: #桜 @okikumiku_04 2021/01/16 00:38:55 通報 非表示

>>18
そうなんだぁ…

うん

それな~、笑笑


かまって欲しい


10: つゆり。 @okama 2021/01/16 00:27:47 通報 非表示

人間ってむちゃクソめんどくせぇ(((口悪っ


>>10
それな。散々いじめてきたくせに仲良くなろうとかウザい


13: つゆり。 @okama 2021/01/16 00:32:33 通報 非表示

>>11
だよね、自己満足して終わらせようとするやつ大っ嫌いw


>>13
そのくせして利用したらポイだもん

クズだと思う(((


16: つゆり。 @okama 2021/01/16 00:34:37 通報 非表示

>>14
そうそう!w

クッソめんどくせぇww(((お前口悪すぎ


>>13
それ、私♡


17: つゆり。 @okama 2021/01/16 00:36:27 通報 非表示

>>15
おーっとww

なかったことにしましょうか☆


20: ケイ @KC 2021/01/16 00:52:56 通報 非表示

私も入っていい?


>>20
ごめー寝落ちしちゃった笑笑

今からでもよかったら!


22: ケイ @KC 2021/01/16 23:40:44 通報 非表示

>>21
ごめん!見てなかった❗


24: ケイ @KC 2021/01/16 23:47:37 通報 非表示

>>23
私の友達で私が持っているイラスト(ミナミノツドイ)のてんてんって言う天使がいるんだけどその天使のことを裸,裸っていってくるの❗最初は我慢できたけどその日の帰りの時間にめっっっちゃ裸,裸って言ってきたの!それでその友達を追いかけたら関係無いのに「意味もないのに追いかけるなよ」って言ってきたのその時まじで嫌だった


>>24
それは嫌やねー、、、

まぁでもからかっちゃいたくなるお年頃だったりするのかも


26: ケイ @KC 2021/01/16 23:53:04 通報 非表示

>>25
そうか~乱入してきたやつは私まじで嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆