我々だは好き?嫌い?

我々だ 好き
好き

300(68%)
我々だ 嫌い
嫌い

139(31%)

68%
31%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.4 = 好き300票 / 総得票数439

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 我々だ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/16 19:16:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/01/16 19:17:16 通報 非表示

メチャすこ


2: 2コメさん 「好き」派 2021/01/16 19:21:15 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 2021/01/16 19:47:12 通報 非表示

>>1
それ


4: 4コメさん 「好き」派 2022/04/08 20:07:27 通報 非表示

>>1
それな


6: 6コメさん 「好き」派2022/07/05 16:08:28 通報 非表示

>>1
わかるぅ


7: 7コメさん 「好き」派 2022/07/13 14:23:28 通報 非表示

>>1
ガチで分かる


5: 5コメさん 「嫌い」派 2022/04/28 18:56:22 通報 非表示

友達がウザいほど布教してきてから嫌いになった


8: 8コメさん 「好き」派 2022/07/19 20:40:38 通報 非表示

>>5
だからって嫌いになるの可笑しいね
まぁ人それぞれだが。

でもここにきてアンチすんな
てかすんな。
心の中でいっとけよ。
あと嫌いならココこねぇだろ


12: 12コメさん 「好き」派2022/08/19 14:04:04 通報 非表示

>>8
そう言うの辞めて、民度低くなる、

後ここ嫌いか好きかを言う場所だから、


9: 9コメさん 「好き」派2022/07/25 00:07:03 通報 非表示

>>5
やからって嫌いになる必要ないかと。

それと、ここで言う必要あります?


23: 23コメさん 「嫌い」派2023/02/25 17:20:13 通報 非表示

>>9
ここは好きか嫌いかの意見を言う場所なので別に誰が何を言ってもいいと思いますよ。好き派同士仲良しこよしのトークしたいだけならTwitterへどうぞ


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/11/03 20:55:18 通報 非表示

>>9
バカすぎる


11: 10コメさん 「好き」派2022/08/13 20:10:13 通報 非表示

>>5
それは仕方ないよな。興味無いものをずっと言われてもね


10: 10コメさん 「好き」派2022/08/13 20:09:01 通報 非表示

好きでっす


13: 13コメさん 「好き」派2022/10/01 20:44:25 通報 非表示

>>10
好きっす特にゾムさん


14: 14コメさん 「好き」派2022/10/06 18:24:45 通報 非表示

好きっすねシャオロンが推しです!


18: 17コメさん 「好き」派 2022/10/17 16:33:54 通報 非表示

>>14
おなじ


20: 13コメさん 「好き」派2022/11/05 21:25:21 通報 非表示

>>18
ゾムが好き〜!💚

ゾムイラスト

15: 15コメさん 2022/10/06 18:26:58 通報 非表示

好きだけど過激なファンもいるからなんとも言えない


16: 15コメさん 2022/10/06 18:27:48 通報 非表示

>>15
あとここは好き嫌いを言うところだからアンチ来るななんて言ったらファンもいなくなるよね


17: 17コメさん 「好き」派 2022/10/17 16:33:31 通報 非表示

嫌い派成敗


19: 13コメさん 「好き」派2022/11/05 18:48:23 通報 非表示

>>17
悪霊(嫌い派)退散!


21: 21コメさん 「好き」派2022/11/05 21:38:27 通報 非表示

我々だー!


22: 22コメさん 「嫌い」派2022/12/09 21:26:59 通報 非表示

ここのコメント欄がすべてを物語ってるよなww


24: 23コメさん 「嫌い」派2023/02/25 17:31:54 通報 非表示

最近我々だ好きの友達が「戦争!戦争!」とか言い出して笑ったわ。政治だの組織だのがかっこよく見えて厨二心くすぐられるんだろうけど変に感化されるのはみてて痛いからやめようね。本人様の動画は普通におもしろい


25: 25コメさん 「嫌い」派2023/08/17 23:05:40 通報 非表示

「実況者界隈のスラム街」とか言われてらから見てみたらコメ欄終わってた、夢女子多すぎだろマジで


26: 25コメさん 「嫌い」派2023/08/17 23:11:36 通報 非表示

夢女子、ガチ恋勢多すぎ。

三十路のに対して可愛いは無いわ、どうせ顔見たら萎えるくせに


28: 28コメさん 「好き」派2023/08/18 01:48:45 通報 非表示

>>26
夢女子多そうだな〜って言うイメージはある.


27: 25コメさん 「嫌い」派2023/08/17 23:13:40 通報 非表示

真似して関西弁使ってんの痛い


29: 29コメさん 「好き」派2023/08/18 09:33:53 通報 非表示

本人達は面白いから好きだけど最近は夢女子腐女子多すぎて無理。

コメント欄終わってるし何をそんなに夢見てんのみたいな。

あと上に同じくエセ関西弁痛い。

このトピのキッズ見たら分かるけど民度終わってる。


30: 30コメさん 「好き」派2023/08/18 09:39:49 通報 非表示

我々だ大好き!
特にsyp推し(*˘︶˘*).。.:*♡

あとひとつだけ
アンチすんな


31: 15コメさん 「好き」派 2023/08/18 09:46:57 通報 非表示

>>30
そういうのがやめろって言われる原因だっての。人の好き嫌いなんて個人だからいいけど夢女子とかガチ恋勢とかは心の中で言ってほしい。「アンチすんな」なんて言ったら「ファンやめろ」って言い返されても仕方ないからな?そもそも本人たちからしたら「視聴者」でしかないのに視聴者が「○○が好き」とか「○○と居たい」っていうのは嫌われる原因だよ。あとコメントが嫌なら見ないようにしような。ニコ動とか見てるとほんとに夢と腐が多くて嫌になるからな。


32: 30コメさん 「好き」派2023/08/20 07:17:59 通報 非表示

>>31
それな


33: 33コメさん 「好き」派2023/10/28 23:44:47 通報 非表示

本人達は普通に面白いと思ってる。ただ民度が終わってる、どこのスレ、コメを見ても本当に思う。公式のコメント欄ならまだしも"好き嫌い"を言うスレなのになんで来るなと言えるのか。否定的な意見を見たくもないならそっちこそ来ない方がいい。あと、本人達も「自由」をモットーにしてるなら分からんでもないとは思うけど、コメ欄で他実況者とかの名前出すのはその実況者に迷惑かかることもあるからせめてものルールは概要欄とかに出して欲しい、まぁ名前を出された実況者の方のリスナーの可能性はあるが。とりあえず最低限のルール提示はして欲しいな。


35: 35コメさん 「好き」派2023/11/15 20:35:28 通報 非表示

我々だは好きだけどリスナーの民度が低い

多分自分は民度守ってると思ってるけど害してるひとがまぁまぁいると思う


36: 36コメさん 「好き」派2023/11/25 12:32:05 通報 非表示

>>35
ほんとにそれ

YouTubeのコメ欄が地獄


37: 37コメさん 「好き」派2024/02/12 21:52:07 通報 非表示

嫌い派の方々が言う通りすぎて.....
まぁwrwrdはド新規なんで口出しはできないですが、普通に民度低いとおもいます...wrwrdに限らず歌い手やゲーム実況者など、YouTubeを軸に活動している方々のファンの年齢層は低いので必然的に過激派や害悪が多くなってしまうのは重々承知していますけど、さすがに大手グループのリスナー民度低すぎでは...?とは思いますね.....
あと一部アンチも民度低いなぁとは思います。これは歌い手アンチに多い例ですが、ただ4ねとか言っているのはもうアンチではなく誹謗中傷では?とは思います.....そういう人には活動者も人間ですので傷つくことを知って欲しいですね.....

文脈がおかしかったりしたらすみません(_ _;)
長文失礼しました


38: 37コメさん 「好き」派2024/02/12 22:08:01 通報 非表示

>>37
あとから思ったのですが、このまま行くと主要メンバーの脱退やグループの解散もあり得るのかな.....とも思っています

実際リーダーであるグルッペン・フューラーさんは最近ほとんど動画に出ておりませんし、過去のとあるシリーズ動画で解散する予定だったと回答しておりますし.....


39: 39コメさん 「好き」派2024/04/02 21:50:21 通報 非表示

自分はキッズリスナーで、我々だは好きだけどもニコニコのコメントとか見てると結構民度が低いなって思うな…

あと好き派も嫌い派もだけど周りを不快にさせたり民度を悪くする人はここに来ないでほしいと言うかあんまりコメントをしないでほしい


40: 40コメさん 「好き」派2024/04/08 00:31:23 通報 非表示

大好き!  ただ…

いつからかリスナーの民度が下がった。本人たちは文句なしに面白いのだが…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する