月葵とぜんあつ元校長のトーーク場

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1201
ゆぺくんは推しではないけど好きw

あとかんなちゃろとかね

んね


>>1202
あれ、推しじゃなかったけ?(


>>1203
推しはポケだけだよw

でも箱推しっちゃ箱推しw


>>1204
あれ((((

箱寄りのってやつ???(


>>1206
ねー、相談してよき?(((


>>1207
いいよぉーw


>>1208
ごめお風呂((((((((


>>1209
おけけのけw


>>1210
おそくなったてれる(((


>>1212
いるよん!


>>1214
おけおけw

でもそろそろ落ちる((


>>1216
ごめんw

あと10分で落ちるわw


>>1217
またふじょーするよね?(


>>1218
9時にポケの配信が始まるから、

それまではいると思うぜよw


>>1219
はあくぅ

かまってくれないと死んじゃうよ(((


>>1220
構うから死なないでねww


>>1221
たまごっちだから構ってくれないと死んじゃうんだよ?(?)

最近話せてなかったけん(((


>>1222
う○こも溜まっちゃうしね(((

たしかにねw

ごめ、落ちるw


>>1223
戻ったらかまえよ(((


>>1226
私もすこよ(((


>>1227
ほんとにすき((

もう依存だわこれは((((


>>1228
もっと依存していいよ(((


>>1229
しすぎたら嫉妬とかまじでやばいけん(((


>>1230
どんどん嫉妬してもろて(((


>>1231
嫉妬ってほんとにしんどいんだよメンヘラも大変ね(((


>>1232
こっちは嬉しいけどねw

るあが投トの中で1番仲良いわw


>>1233
おれだけ見てて欲しいとか思うんだよめんどくさいっしょ((((

なにそれ沸いた()


>>1234
めんどいなんて思わないわw
なんか嬉しいもんw←

死ぬほど沸いてもろて((


>>1235
んぇすき(

死ぬわ沸くわ(?)


>>1236
くへへw←

るあちゃんめちゃすこ()


>>1237
えへへ(((

急やんどした((((((


>>1238
言ったら沸くかなぁってw

でも本当に好きよww


>>1239
ぜんあつの1番はおれがいいです((((

なーんて((((((


>>1240
1番仲良いのはるあだよ()


>>1242
てへ///////

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


>>1244
は?((

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


>>1245
-( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )ー

だんご三兄弟(((


>>1246
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←よくななもりさんが使ってるイメージある((


>>1247
よく使ってるよ(

使う顔文字おじさんっぽいよね((((あ


>>1248
やっぱ?w

おぉいwwww


>>1249
正直これはずっと思ってた!!!ごめんななもり!!!!!(((


>>1250
まあ私たち若者からしたら少しおじさn(((


>>1251
るーとめっちゃ顔文字かわいいけどな(

どうしたリーダー((((((


>>1252
るぅとくんってどんなの使うの?w

おいリーダー!!!!!!!w


>>1253
えなんかゆるい感じのかわいいの(

リーダー…老いg((((


>>1254
マジかw
Twitter見れるようになったら探すわw

ななもりさんって何歳だっけ?w


>>1255
今度適当にスクショしてくるわ((

25歳〜一応上から二番目


>>1256
おお、あんがと‼︎

そこそこだぁw


>>1257
最年少るーとが1番好感度ある個人的には(((

てかぜんあつの夢絵描きたi((((((((((


>>1258
すとぷり一瞬だけ推してたことあるんだけど、
その時の推しはころんくんだったわw

描いて描いて‼︎w


>>1259
ころん人気よなやっぱw

コテキャ前聞いたやつでいい〜??


>>1260
んねw
ギャップにやられたww

前あげたトピのやつでよきよ〜


>>1261
おれも最初ころりぬだったわ笑

衣装とかバリバリ捏造するな〜(((

あ、あとあーと3人のグルチャ作りたいな


>>1262
あーねw

おけけw服は何でもいいよぉww

それなぁ‼︎


>>1263
あーが寝るからグルチャ勝手に進めといてって〜

リアチャと投トどっちがいーかな


>>1264
おけけ!

リアチャのがいいんじゃない?


>>1265
あいよ

作るけんまっとってー


>>1266
ありがとねー‼︎


>>1267
部屋の名前考えてほし(((


>>1268
るあーぜん((((


>>1269
おけぃ(((

明日パス送る〜


>>1270
え、やめてw
ダサいw

あんがと‼︎


>>1271
そ?おれはすきやで?(((

あーと同時に送るな〜


>>1272
もっといいのにしてww

あんがとぉ‼︎


>>1274
かまうぜぇー((


>>1275
やたぁー

今高校の制服着てるw


>>1276
そつぎょーしき?((


>>1277
卒業式は再来週だおw

試し着?的なw


>>1278
え、うちは明日卒業式〜

せーふくかわいいん?


>>1279
はやっ‼︎ww

正装は真っ黒で地味だけど替えのスカートが可愛い!


>>1280
はやいんかなぁ笑

替えのスカートとは(((


>>1281
東京が遅いのかもw

買っても買わなくてもいいスカートw
結構オシャレww


>>1282
わからんけど笑

あね?

よかったやん(


>>1283
今週合唱コンで
来週校外学習で
再来週卒業式w
予定つめつめww

んまぁねw


>>1284
今週卒業式でー
来週修学旅行でー
そしたらしばらくしたら春休みかな?

おん


>>1285
卒業式の後に行くの⁉︎ww


>>1286
おんー

17日に行く〜


>>1287
たぶんこっちと同じくらいだ‼︎

横浜楽しみ‼︎


>>1288
ママにお土産頼まれたけど長崎ってカステラしか思い浮かばん笑笑


>>1289
あ、長崎ってカステラ名物なんだw

初めて知ったww


>>1290
え、まじ?笑

カステラが1番有名やとおも()


>>1291
長崎といえばちゃんぽんじゃね?w


>>1292
カステラも有名やて(


>>1294
いやでも私知らなかったもん(((


>>1295
多分他の人は知っとるけん((

てかまじで楽しみぃ(


>>1296
いや他の人も知らないっしょw

んね!こっそりスマホ使えたら写真撮ってるあに見せるわ!w


>>1297
多分おそらく知ってる(

悪い子だぁ(((

ハウステンボスのイルミネーション楽しみ〜


>>1298
いやいや知らない知らないw(((

ゆーてみんな持ってくけどねw

ハウステンボスは名前しか知らないw


>>1299
えー、今度誰か聞いてみ?笑

持ち物チェックとかされんのん((

おれもよくわかってない←


>>1300
わかったw

されないよw

わかってないんかいww


>>1301
おん

いいな〜

行ったことないもん(


>>1302
え、そっちはされるの?w

まぁねw
事前学習とかしないの?


>>1303
多分〜やけんヘアアイロン持ってけんかもせんくて泣く

しとると思うけど学校行ってないけん(((


>>1304
ヘアアイロンなんていらなくね?w

あぁ、そゆことw


>>1305
いや無いと女子全員髪型死ぬ((

おんー


>>1306
え、そんなに?ww


>>1307
ヘアアイロン無いと生きてけんよぉ((


>>1308
私なんて使ったことすらないのにw


>>1309
半分くらいの子は毎日使う()


>>1310
女子力たかw

私はもともと天パだから寝癖気になんないわw←


>>1311
せめて前髪だけでもアイロンせんと終わっとるけん((

おれは1部だけくるくる〜


>>1312
私センター分けだから関係なしw

え、一部ってどこらへん?w


>>1313
前髪命やけん(((

前髪の両サイド(?)あたりが色抜けててくるんくるん〜


>>1314
前髪ないのめっちゃ楽

え、すごw


>>1315
前髪すぐのびる((

触角に隠れててあんま見えないけどね〜

普通に他のとこも金髪とか茶髪とかあるけどそこだけ異様に色明るい笑←


>>1316
そうなんw

私も白髪とか金髪とか赤髪あるww


>>1317
伸びすぎてしょっちゅう美容院行ってる笑
白髪はやばない?(((

勉強するで落ちる〜


>>1318
自分で切りなよww

そうかな?w

うい、頑張れぇ‼︎
終わったら声かけてね〜w


>>1319
自分で切れんのよ((

一旦終わって今からごはん〜

食べ終わったらまたやる〜


>>1320
頑張れよww

めっちゃ勉強すんじゃんwがんばww


>>1321
https://firealpaca.com/get/WKB94apZ

グルチャトピ画これでい?((((((


>>1322
雑な感じがいいww

よきよおw


>>1323
雑だよ(

あとこれ頑張って作ったのみてー

https://firealpaca.com/get/krvTNYj1


>>1324
かわいいじゃんw

お疲れぃw


>>1325
ゆーりとかに描いてもらった夢絵も使ったんだよ〜!!!

加工するの楽しい笑


>>1326
お疲れさまんさぁww

眠い((


>>1327
おん笑

えー、寝るな(((


>>1328
返信はやw

寝たいけどまだ寝れんw


>>1329
早いときとくそ遅いときある(((

寝たらさみしいとか言っとくね(


>>1330
あ、じゃあ寝よ(((


>>1331
は?きらい(((


>>1332
え、ごめん許して(((


>>1334
うわぁぁぁんるあがいじめるぅぅ‼︎((


>>1335
ぜんあつきらぁい(((


>>1336
私はるあのこと好きなのに…

片想いかぁ…((((


>>1337
どのくらい好きなの?((


>>1338
小さじ一杯分くらい((((((((


>>1339
は、しね(((((((((


>>1340
ごめんんんんんんん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←


>>1341
おれはだいすきなのに…もういいもん…(((


>>1342
ねぇぇぇえぇぇぇ

私も大好きだもぉぉぉん


>>1343
すきすぎてしんどい←


>>1344
えぇ、照れる(((


>>1345
昨日さ、あーにおれの好きな人当てていい?って言われてさ、ぜんあつ?って聞かれた((((((


>>1346
いやくさwwww

そうだよって答えちゃえば?w←


>>1347
誤解されたらいややけん違う言うた(((


>>1348
んん、まあねww

もし正解出たらどうすんの?w


>>1349
言っとくけどぜんあつのこと恋愛として好きになるの全然ありえるけんさ((((

正解でないとおもう←←←


>>1350
まじかw
告白待ってるね☆((((((((

あー様鈍感そうw


>>1351
男の子しか好きになったこと無いけど同性も全然あると思っとる((((いら情

すきだよ(((((雑

くっそ鈍感やで笑


>>1352
同性好きになるの全然いいと思うぜよw

あら雑だわね(((

だろうねwww


>>1353
女の子は依存しちゃってヘラるのが一番上 恋愛とは違うけど嫉妬とかしまくる感じ(語彙力)

リアチャとか見られないとこの方がデレるかも(((

鈍感すぎて困っちゃうわ((((


>>1354
もっと嫉妬していいよぉw←

2人のリアチャ作る?w

おばさん感(((


>>1355
嫉妬させんな((

作ろ?デレさせて((((((

おばさんです☆←


>>1356
してください(((

デレて欲しいから作るw

おばはん((


>>1357
やぁだ(((

えっと作ってもらえまふか(((

おばちゃん(((


>>1358
してよぉww

おけけw
うらるとパスは質問で送るわw


>>1359
やだよぉ(((

おけすー


>>1360
ヤバいスマホだからうらるのコピーめっちゃむずいw


>>1361
どゆことw

スマホでもふつーにできへん?((


>>1362
全然できないww


>>1363
えなんで?w

自動選択してくれるやん?ww


>>1364
自動選択とはww


>>1365
えなんかスマホが勝手に選択してくれるけんー、あとはコピーするだけやんな?笑


>>1366
よくわからんww


>>1367
いいからはよやれwww


>>1368
やってるのにできないんだよぉw


>>1369
ぜーんーあーつ


>>1370
なぁーあぁーにぃー?


>>1372
10ぷんだけ待ってw

今から家にチャリで向かうからw


>>1374
ごめんw

ポケの配信始まったから構うのムズイかも


>>1375
えぇー…

終わったらかまってね?


>>1376
ごめんよぉ

終わったらすぐ来るから!!!


>>1377
待ってる

すきぃ


>>1378
え、急になにww

私も好きだよw


>>1379
別に〜?

ただ好きって言っただけ(((


>>1380
照れるからやめぃw


>>1381
え 照れて?

かわいい(


>>1382
え、やだ((((


>>1383
は?(((((

ぜんあつのデレ見たいのに…(((


>>1384
やーーーーだ!!!!!!!((


>>1385
えー、デレて?(((


>>1386
断固拒否((


>>1387
理由を述べよ(((


>>1388
恥ずかしいから((


>>1389
かわいいかよ???((


>>1390
照れるからやめいてw


>>1392
やだってばw


>>1393
いいじゃんん(

ぜんあつ可愛いもん…w


>>1394
可愛くないし(

ねぇ目は???????((


>>1395
かわいいし(((

あっ忘れとった☆(((


>>1396
どんだけ待たせるんだよこのやろーw


>>1397
だってブスすぎてぇ←


>>1398
例えブスでも好きなことは変わんないし(


>>1399
なんやねんそれ(

すき((


>>1400
ふふふ( ◠‿◠ )←←


>>1402
え?((((((((


>>1403
ぜんあつかまってー?()


>>1404
構うよーww


>>1405
ねー聞いてポケ描いたよ(


>>1406
マジィ!!!!???

見たい見たい!!!!


>>1407
りあちゃでおくる


>>1408
やったー!!!!!

あんがとね!!!!!


>>1409
ぜんあつー?


>>1411
呼んだだけぇ(((


>>1413
ねーぜんあつ

好きだよ?(


>>1414
知ってるよw←←


>>1415
明日から修学旅行なのやだ

他の人に目移りしたら許さんよ?(((


>>1416
私は明後日だお!

えぇ、どうしよ((((


>>1417
楽しんできてな

え、泣くよ?((((((


>>1418
もちww
できれば写真撮るねw

うぅぅ〜ん((((


>>1419
おんw

え、ほんとに嫉妬でしぬよ?(((


>>1420
無理だったらごめんねw

ウヘヘヘヘェ(((((


>>1421
ぜんぜんだいじょぶw

ねぇ 他の人の方行ったらやだからね?(


>>1422
うぃすww

うぅん、どうだろわかんない☆(((


>>1423
まぁその時は俺しか見れないようにしてやるから(((こわ


>>1424
どうやって?((((((((


>>1426
じゃあ無理だね((((


>>1427
無理矢理させることだってできるのよ?(((((


>>1428
どうやって?((((((((


>>1429
少々過激になるので言えません()


>>1430
なんでよwww

個チャだからいんじゃね?((((


>>1431
引かれる自信あるからだめ()


>>1432
そんなに?www


>>1433
うん!(満面の笑み)


>>1434
えぇ、るあちゃんこわぁ…((((


>>1436
ぇぇ( ˙-˙ )←←


>>1437
てかリアチャ来いよ(


>>1438
え、神(((((


>>1439
ポケ手綺麗だよね


>>1440
まじそれw

ポケの手欲しい(((


>>1441
顔面は欲しくないけどな(あ)


>>1442
それはわかr((((おい


>>1443
なんか今回の自撮り雰囲気違うよね(((


>>1444
あーわかるw

てか雰囲気の違いによく気づいたねw


ちゃんぽんとカステラかな(


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 月葵 ぜん 校長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆