わざと人を傷つけてる人へ

9 2021/01/17 17:12更新

人を傷つけてる人に伝えたいことを、かきます。

この記事を読んで、少しでも、傷つく人が減れば、それより嬉しい事は、ありません。(批判が怖いので、ライター名を表示しません)

それが楽しいの?


人を傷つけて、楽しいの?悪口を言ってそんなに楽しいの?

傷つく人がいるのに?自分は、そう思わないけど。

実際に見たこと


誰かの絵の悪口を言う人、誰かの性格をけなす人、クラスにいたけど結局、最後は被害者に謝罪したよ。人を傷つけても、得はしないよ。

理由


その人が気に入らないなら、はっきり言った方がいいと思う。

理由があったとしても、人を傷つけるのは、いけない。

終わりに


この記事を読んで少しでも、傷つく人が減る事を願っています。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/17 16:35:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


人を傷つけてる人は目立ちたがり屋なんだと思うなぁ〜w間違っちゃっただけなんだよね…多分…w

傷つけてる側も傷つけられてる側も可哀想な人としか言いようがないなw

言い方ひどいなw


2: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 17:18:21 通報 非表示

>>1
なんか凄い分かる

方向間違えちゃった人なんよね、、


>>2
そう…バカなの…可哀想なんだよ…傷つけてる側も。


4: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 17:24:52 通報 非表示

>>3
どっちもどっちで可哀想やな


>>4
うん…周りも悪いよねwその子を許した周りも


6: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 17:29:13 通報 非表示

>>5
たしかにねぇ


8: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 17:36:24 通報 非表示

>>7
可哀想やなどっちも


>>8
うん〜。まぁ傷つけてる側が悪いんだけどねw

でも傷つけられてる側もなんか抵抗しないとね。そこはされてる側もダメな部分だよね。


10: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 17:38:48 通報 非表示

>>9
あーね

ま、そうやけど

おん〜


>>10
うん〜難しいです。僕にはちょっと難しいです。


12: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 17:46:34 通報 非表示

>>11
私にも難しいです笑笑


>>12
もう無理ですw僕にはもう無理ですw


14: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 18:13:12 通報 非表示

>>13
私もですw


16: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 18:17:42 通報 非表示

>>15
な笑笑

傷つく方と傷つける方…か笑笑


18: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 18:25:31 通報 非表示

>>17
むっずぃわぁ(((


>>18
むっずいねぇ〜w


20: 詩衣 @Uidesu 2021/01/17 18:27:28 通報 非表示

>>19
むっずくて私には分からないわ((


そんなこと言ったって、その人をわざと傷つけている人は、もっとその人を傷つけてしまうので、そんな人は、ほっといた方がいいと思います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する