ゆうき&月葵のトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: &月葵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/20 19:12:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしく~!

どうでもいいけどトピ画結構好きw


>>1
わかるw

よろしくぅ!


>>2
自己紹介だぁぁぁぁ(?)


>>3
うぃぃぃぃぃぃ!w

名前:るあ

年齢:中2

趣味:お絵描き、オタ活w

性格:サバサバしてるって言われる

弱オタ;;

一人称はいろいろある

よろしくぅ!


>>4
名前 ゆうき
年齢 小6
趣味 イラスト描く、YouTube、投票トーク
性格 毒舌、飽き性、めんどくさがり、クール、次元が違う

オタク、、、かなぁ?w
性格はリア友に言われたことですw
よろしく!!!


>>5
イラスト描くの一緒やぁ!!

性格次元が違うってどゆことw

毒舌はわかる((

よかったら夢絵描くよぉ((急


>>6
え、夢絵?俺の?w

描いて~!!!←描いて欲しいんかい

じゃあ、俺もるあ描く!!!

次元が違うって言われるけど、要は世間知らず?w

興味ないことはとことん興味ない(?)


>>7
コテキャの詳細教えて!!描くからw

えぇ描いてくれるん?嬉しすぎた(*´`*)

世間知らずねぇwさっぱりしてて私はいいと思う((

わかる、興味ないことには目も向けないよね((


>>8
こr((((((知ってるだろ

基本的にはピンク(さとみくん色)と青(好きな色)

入れてくれたらなんでもよしw

耳ついてる~(犬か猫かは不明)

一応キバがあるw

るあはコテキャある?

ゆうき適当に

>>9
ありあとー!

構図、服装の希望もあれば言って!

私は髪ピンクのロングで両サイドにハートのおだんご

目は薄めのグレー

服装は制服か量産型

これくらいかな?


>>10
服はパーカー!あとはなんでもよ。

目の色、左ピンクで右青だよ!

わかった~!


>>11
あんやと~!

下書き描いてくるぅ((


>>12
んじゃ俺も


>>12
月葵るあ

https://tohyotalk.com/question/109053

ごめんw下手注意✨


>>14
かぁわいいいいいい!!!即保存()

私は今日スマホ使えないから下書きまでだぁ~ごめんっ


>>15
本当?ありがとうw

俺なんか保存できないんだよね。スマホじゃないし。。。

いつでもいいよ、待ってるよ!


>>16
スマホだとスクショでできるよ!

ありがとぉぉ早めにがんばるw


>>17
がんばれw


>>17
スマホじゃなくてもスクショできたぁぁぁ!

ありがとうm(_ _)m


>>19
よかったぁぁぁぁ!

ただ投ト画質悪いよね笑笑


>>20
そう、わかるw

るあが描いてくれたらその絵スクショする!w


>>21
保存できるようにTwitterかなんかにも上げようと思ってる~

アイコンかわいいねっ!


>>22
ありがとうw

これ一応フリーアイコンで調べたからOKかな?

本当はるあのやつ上手かったらるあのやつアイコンにしたいんだよね((((


>>24
かわよ


>>26
照れるなw


>>27
照れるわw

絵誉められたら嬉しいやんw


>>28
るあが描くの待ってるよお


>>28
確かにそうだけどw

じゃあるあを誉めてあげる


>>30
ありがとう(///'-'///)


>>32
るあって絵上手いね。

可愛いね✨


>>33
ありがとうっっっ

(〃’∇’〃)ゝエヘヘ…


>>34
可愛いよ✨

可愛い男子イラスト

>>36
俺の今のアイコンはここの友達に描いてもらったw

可愛いでしょ~←関係な


>>37
朝やってたアイコンだよね!

可愛かったぁw

ちなみに下書きできたよぉ〜


>>38
そうそうw

ゆうりに描いてもらったぁ!絵上手いよねゆうり

リクエスト募集中らしいよw

下書きできたの?楽しみぃ~w


>>39
絵柄かわいいよねっw

そろそろ記念日だしダメ元で夢絵お願いしてみようかな((

さぁ色塗りが時間かかる()


>>40
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

何の記念日なん?

頑張ってくれw


>>41
顔文字かわよ笑笑

推して1000日記念日なの(◦ˉ ˘ ˉ◦)

下書きみたければあとで撮るけどどうするぅ?()


>>42
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

俺推し始めた日分かんないなぁ

ほら、友達は自然となるって言うじゃん?w

それと一緒(((

え、見るぅ


>>43
わたしは虎視眈々で心を奪われた((

5月5日も記念日((

ちょー、まってて


>>44
あのさ、関係ないけど聞いてw長くなったらごめんw

俺が最初にすとぷりチャンネルの動画を見たとき、今では推しの
さところが大嫌いだったんだよね。
一番最初に見た動画は遠いさんシリーズで
う○こう○こって言ってるさとみくんが気持ち悪くてw
ころんくんは、悪いけどヤギボが嫌だったw(今は大丈夫)
いつかの公式生放送でさ、ジェルくんにさとみくんが
う○こう○こって言うなみたいなこと言ってたの覚えてる?
すとぷり裁判だったかな。
俺それスゴいなんかこう、、、推しだからじゃなくて
ただ純粋にさとみくんに共感してたw

それだけw
待っとくよぉ


>>45
あぁ私も最初大人組苦手だったよw

苺金色花火だっけ?あれさとみくんが歌ってるんかと思って下品やなぁ思ってたww

https://mobile.twitter.com/rua_stm/status/1353301751604994052

これ


>>46
だよねw

ジェルくんの影響力ヤバイw

ありがとう


>>47
ジェルくんは今でもちょっと、、、w下ネタがねw


>>49
さところも結構あるよw

特にころちゃんw


>>51
まぁぶっちゃけると単推しだからさとみくん以外興味ないんだけど()


>>46
かわよ


>>48
塗ったらもうちょっと可愛くなるよ!!!()


>>50
マジ?w


>>53
そうだ

ふらふるイメカラなにがいい?

今希望出てるのは紫、ピンク、黄色、黒、グレー、赤あたりなんだけど


>>54
俺もピンクがいいなぁ

俺Start Stack ピンク担当だしw


>>55
あぴもピンクやりたいって言ってるんよね〜、、


>>56
(´;ω;`)。


>>57
他にすきな色とかない?なんならベビーピンクとかいう手もありなんやけど


>>58
じゃあ青か水色~


>>59
りょーかい

私なんにしよーかなぁ笑笑


>>60
青と水色どっちがいい?俺

るあは白がいいんじゃない?←なんで


>>61
んんん、、水色かなぁ

え、白いいね白にするわw


>>62
OK水色ねプロフにかくわ

やったぁw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: &月葵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆