ドラマ『にじいろカルテ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『にじいろカルテ』 おもしろい
おもしろい

99(24%)
ドラマ『にじいろカルテ』 つまらない
つまらない

311(75%)

24%
75%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい99票 / 総得票数410

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: にじいろカルテ 2021年冬ドラマ ドラマ 高畑充希 北村匠海 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/21 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2021/01/21 23:08:12 通報 非表示

結構おもしろいと思うんだけど、評価よくないのね。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/01/30 05:18:59 通報 非表示

とても期待していたが、高畑充希ちゃんの演技がいつも同じで、井浦新さんの寡黙な魅力が消されてて、ほっこりし過ぎてNHKの朝ドラみたいで…

残念です


3: 3コメさん 2021/01/30 07:25:29 通報 非表示

ほのぼのしてて嫌いじゃないけど、高齢者と難病の先生って…かなり死ぬんだろうな~


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/02/04 23:44:31 通報 非表示

昔はこんな感じだったんだろうなって想像できる。そして不便だけど、このような町がたくさん今でもあるんだろうし、人の繋がりの大事さがわかるドラマ


5: 5コメさん 2021/02/06 11:23:30 通報 非表示

不幸すぎて悲しくなる

おもしろいには入れづらいよ~


6: 6コメさん 「つまらない」派 2021/02/10 10:38:31 通報 非表示

本当に心の底からつまらないドラマ


7: 7コメさん 「おもしろい」派2021/02/11 14:03:48 通報 非表示

評判悪いですね。私の中では、一番好きな毎週楽しみにしているドラマです。


8: 8コメさん 2021/02/11 21:56:26 通報 非表示

酷いドラマだ。ストーリもあったもんじゃない。最初から見て時間を無駄にしたよ。


9: 9コメさん 2021/02/15 22:35:10 通報 非表示

入れ替わるって、ベタすぎて寒い。見る気にならない。綾瀬はるか好きなのに。。


10: 3コメさん 2021/02/15 22:43:45 通報 非表示

>>9
ここに書くのはただ単に嫌がらせだけど?

こちらへどうぞ↓

https://tohyotalk.com/question/108099


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/02/27 19:21:33 通報 非表示

わざとらしすぎ
うるさすぎ
病気の本当の辛さを綺麗事にしてしまい、安易

幸せや親切を作りすぎていて、観ていられない


12: 12コメさん 「つまらない」派2021/03/04 08:34:15 通報 非表示

豪華俳優陣の演技がオーバー過ぎて疲れるし、ストーリーも特に引き込まれる内容でもなく至って普通。

一話だけ観たけど、なんの魅力も感じない。

つまらなすぎて観るのやめた。


13: 13コメさん 「おもしろい」派2021/03/04 22:05:37 通報 非表示

視聴率を無視した凄く深い作品。


14: 3コメさん 2021/03/04 22:15:56 通報 非表示

行ってみたい

尾県郷土資料館

15: 15コメさん 「つまらない」派2021/03/11 21:32:33 通報 非表示

俳優がもったいない 松竹新喜劇見てるみたい 無理に笑わせようとしてるのか??


16: 16コメさん 「おもしろい」派2021/03/14 17:42:07 通報 非表示

若い人にはこういうのはわからないし、おもしろくないだろうね。

辛い思いしたり、困ったときに人に親切にされた経験のある人はジワリとくる。

楽に面白おかしく生きてる人にはわからん情緒だと思う。


18: 17コメさん 2021/03/19 21:26:31 通報 非表示

>>16
おかしく生きてる方が幸せじゃないの?


19: 19コメさん 2021/03/19 21:46:48 通報 非表示

>>18
幸せだと思うよ。幸せとか書いてないじゃん。

なぜ聞いた?


17: 17コメさん 2021/03/19 21:25:54 通報 非表示

あのキスシーンきもい


20: 5コメさん 2021/04/01 15:42:01 通報 非表示

この先気になるけど、この先の映像化は辛すぎだと思う

このままで終われば、とりあえず良かったねだけど


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2021/06/28 17:52:04 通報 非表示

めちゃくちゃ面白かった。


22: 22コメさん 「おもしろい」派2021/07/17 13:52:45 通報 非表示

特に太陽の俺以外が気に入ってる。

まぁ、朔先生推しなんだけど。


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/08/29 17:35:46 通報 非表示

高畑充希の演技がなぁ〜…

毎回同じで残念


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で