あのー。。。

8 2021/01/23 10:21

真似するのやめて下さい。Pioniere が出来た時から急にアイドルユニットとか言い始める人増えて来ていますよね。人のアイデアをパクって楽しいですか⁇多すぎるよ、真似する人。パクられた人が可愛そうです。だったら作るのではなくて、今あるグループを応援すれば良いのではないですか。真似した人達は、Pioniere さんに許可取ったのですか⁇『自分たちもアイドル作っていいですか⁇真似していいですか⁇』と。

*追加*//トピ主出してというのには応えません。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/23 10:21:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/23 10:26:51 通報 非表示

このトピック作ったのゆうきさんってひとでしょ?


2: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 10:27:03 通報 非表示

>>1
決めつけはダメだよ、、


>>1
トピ主隠してるからわかんないよね


7: 7コメさん 2021/01/23 10:36:45 通報 非表示

>>3
うん、

でも投トやってんならみんなが楽しめるならぱくりも別にいいと思う。

みんなの投トだしな


>>7
せやよね

さっきグル作ろうとしてた人もトピ消しちゃってたし…


だったら無視すればいいんじゃない?


5: #桜 @okikumiku_04 2021/01/23 10:34:45 通報 非表示

ピオニエーレの方が許可したらOKってことですか?


6: もん @mon516 2021/01/23 10:34:48 通報 非表示

楽しんでる途中にurl貼るのはやめてください。


アイドル作るのに許可なんているのか?


その考えだと一番最初にVtuberを始めたAさんに

Vtuberになる時AさんにVtuberになってもいいですか?って聞いてるようなもんじゃない?


許可取って欲しいなら特許取ってきなよ


12: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 10:54:53 通報 非表示

別にどうでも良くね?

例え真似したとしても真似する事のなにが悪いわけ?

それとあなたに迷惑かけた?

グループ作りたいって思って作ってるわけでしょ?それを否定するのは違うんじゃない?それはあなたに否定する権利なんてないし


14: あさひ。 @Asahi 2021/01/23 10:58:55 通報 非表示

>>12
いやそれな


19: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 11:01:26 通報 非表示

>>14
だよな


21: あさひ。 @Asahi 2021/01/23 11:02:29 通報 非表示

>>19
誰かと思ったら颯斗やないかいっ笑笑


23: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 11:03:15 通報 非表示

>>21
颯斗ですです笑笑


26: あさひ。 @Asahi 2021/01/23 11:05:42 通報 非表示

>>23
笑笑


>>12
ほんとそれ


17: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 10:59:45 通報 非表示

>>16
やんな


39: ゆな♛ @nemuina 2021/01/23 20:28:41 通報 非表示

>>12
ど正論すぎて髪((


40: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 20:31:34 通報 非表示

>>39
髪、?笑


42: ゆな♛ @nemuina 2021/01/23 20:32:17 通報 非表示

>>40
神だった((


44: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 20:35:01 通報 非表示

>>42
あ、誤字か笑

わざとかと思ったわ笑笑


45: ゆな♛ @nemuina 2021/01/23 20:35:41 通報 非表示

>>44
髪が良かったんだぁー((


46: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 20:36:53 通報 非表示

>>45
そんな事は言ってねぇ笑笑


47: ゆな♛ @nemuina 2021/01/23 20:38:26 通報 非表示

>>46
言ってましたぁぁーせんせー呼んでくるよっ((


48: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 20:39:39 通報 非表示

>>47
はぁ?笑 意味不w


49: ゆな♛ @nemuina 2021/01/23 20:41:25 通報 非表示

>>48
しょうがっこうのときさ、脅し方がせんせーよびだすのってあるあるじゃない?((


50: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 20:43:09 通報 非表示

>>49
まぁね笑笑


51: ゆな♛ @nemuina 2021/01/23 20:44:25 通報 非表示

>>50
ごめんめっちゃひらがなだった((

よねww


52: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 20:46:16 通報 非表示

>>51
おん笑

てかトピに関係ない話しすぎて笑笑


53: ゆな♛ @nemuina 2021/01/23 21:41:26 通報 非表示

>>52
確かにw((


54: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 21:45:19 通報 非表示

>>53
やめとこっか笑笑


55: ゆな♛ @nemuina 2021/01/23 23:20:10 通報 非表示

>>54
りょー


アイドル作るのに許可が必要なんでしょ?だったら一番最初にアイドルグループを作った人にPioniereは許可取ったの?ってことになるよ?


15: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 10:59:26 通報 非表示

てか匿名でしかこんな事言えないってどうかと思うけどね


>>15
それな

匿名でしかイキれないんだよ


20: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 11:01:53 通報 非表示

>>18
だよな

文句あんだったらトピ主出して堂々と言えよって思う


>>20
ほんとそれ

ちゃんと垢あるのにわざわざ隠すとかチキンでしょ


24: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 11:04:44 通報 非表示

>>22
分かりみが深すぎる


>>24
ってかそもそもアイドル作るのに許可っているか?w


27: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 11:07:14 通報 非表示

>>25
いらんいらん笑


>>27
だよねw

もし許可がいるなら

Pioniereも作っていいか許可を取らなきゃいけなくなるしなw


29: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 11:09:08 通報 非表示

>>28
確かに笑

そんなん言い出したらキリがねぇよな


>>29
アイドルグループどんだけいると思ってるんだよw

キリ無さすぎwww


31: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 11:13:09 通報 非表示

>>30
それなすぎる笑


>>31
まぁもしその考えがあってたとしても

主は自分からPioniereはパクリっていってるようなもんだけどねw


33: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 11:16:16 通報 非表示

>>32
あ、確かに笑


>>33
ってか主はこのコメ見てるのかなw


35: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 11:31:03 通報 非表示

>>34
見てるんやない?

自分でトピ作っといて見ないとかあり得ん笑笑


>>35
確かにそうだねw

それかボロくそ言われてるから見れなくなってるのかも


37: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/23 11:52:03 通報 非表示

>>36
やんな笑


38: つゆり。 @okama 2021/01/23 14:17:40 通報 非表示

せめて匿名でいうのをやめてみて、自分の意思ではっきりと伝えればよいと思いますよ。


許可なんて要らんで

ちゃんとした知識身につけてから言うもんやよ

ろくに知識も知らんやつがものを言うのはおかしいで


>>41
知識がないやね

間違えてもうた


56: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/24 08:30:02 通報 非表示

クッソくだらんトピできてて草

アイドル作るたびに許可いるんか?笑笑

ほんと謎論理やわw

トピ主さん〜?あのね、バレますよ

こんなん誰が作ったかくらい浮上時間とか色々掛け合わせたら特定可能ですよ?

匿名でしか言えんのか笑笑

アイドルこの世に何個あると思ってんねんww

アイドル作るたびに許可とか要らんわ

その謎論理凄い情けないっすよ

道理なってない論理をひけらかして人を不快にさせんのやめていただいて?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、どちらかというとまりもメンバーの方ができたの早ないですか?ぴおにえーれ様より〜

あれって何月だっけ?2ヶ月くらい前に作られてたんで

宣伝したのはぴおにえーれ様より後ですけどね


せめて名前くらい出しなよ〜

自分が正しい事言ってるって思ってるなら名前くらい出せるはずだよ?笑


>>57
それなw


それはパクりとはいわんやろ。

なんか上の皆のコメにもあったけど、この世にアイドルなんていくつもあるよ?

メジャーデビューしてる有名アイドルもいれば、インディーズの地下アイドルもいる。

そんなら、例えばどっかの有名プロデューサーが5人組アイドルを作りました、数日後に弱小芸能事務所の社長が5人組アイドル作りました。これ、パクり?違うよね。5でも7でも4でも何人でもいいけど、そんなアイドル世の中に沢山いる。

こういうトピ作ってトーク民の皆を不快にさせるのやめてくれません?

非常に不愉快。


61: つゆり。 @okama 2021/01/31 03:31:41 通報 非表示

パクリだなんて言ったらAKBとか乃木坂だって欅坂だって、すべてパクリってことになっちゃいますよ。
すべてがパクリだと言うことではありません。
それに、なぜ匿名で言うのでしょうか?
せめて名前出さないんですか?
名前出したら何かあるんですか?
薄情者めが。
アイドルだなんて世界中にいるじゃないですか。
有名なアイドルもいれば、普通のアイドルだっている。
いちいち許可取らなきゃいけないんですか?
トーク民のみなさんの不快になるようなことをしないでください。
見てるこちらも不快です。

あくまで、私自身の意見ですのでお気になさらないでください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する