杉咲花と平祐奈はどっちがかわいい?

杉咲花
杉咲花

277(51%)
平祐奈
平祐奈

259(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 杉咲花 平祐奈 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/11/04 13:16:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「平祐奈」派 2017/11/04 15:07:35 通報 非表示

もしかしたら生まれた時にすれ違ってるかも


2: 「杉咲花」派2018/03/12 21:19:38 通報 非表示

演技力が、上手いどころじゃないくらい上手い女優さんだなと、最初思いました。

そして、飾らない性格で天然美人なのも、好感持てます。

ファンに挑発するようなこともしなく、どっかの誰かさんとは違くて、相手の共演者さんとのありもしない熱愛を匂わせたりなど、絶対しないと思うから。


3: 「平祐奈」派2018/04/14 01:11:44 通報 非表示

平さんに決まってる


4: 「杉咲花」派2018/05/06 10:05:53 通報 非表示

演技がうまくていやみのない可愛さ


5: 2018/05/06 14:58:43 通報 非表示

平祐奈ちゃんスタイルも良くて可愛い!今どき感ある


6: 「平祐奈」派2018/05/07 00:36:41 通報 非表示

平祐奈ちゃんは男ウケいいよね


7: 「平祐奈」派 2018/06/03 11:01:24 通報 非表示

祐奈ちゃん

ブレイクすると思う


8: 「平祐奈」派2018/06/26 16:51:32 通報 非表示

色気があって可愛い


9: 「杉咲花」派 2018/09/02 17:25:53 通報 非表示

花ちゃんの笑顔が可愛すぎる。演技も上手だし!ぶりっ子しない!


10: 「杉咲花」派 2018/09/26 16:58:42 通報 非表示

>>9
私も、そう思います。

何で、平さんのが多いのかが不思議です。


11: 「杉咲花」派2018/09/29 23:11:40 通報 非表示

わかります!平祐奈のどこがいいかわからないですよね>>10


12: 「杉咲花」派 2018/11/06 23:26:02 通報 非表示

平は性格悪そう。あくまで、主観ですが。


13: 「杉咲花」派 2019/01/02 00:50:07 通報 非表示

誠実そう 小顔で初々しいところが可愛い


14: 「平祐奈」派2019/01/31 17:47:54 通報 非表示

姉譲りの美人と可愛さを合わせ持った顔です


15: 「平祐奈」派2019/02/06 01:59:42 通報 非表示

めっちゃ可愛い好みの顔


16: 「杉咲花」派 2019/02/11 19:58:46 通報 非表示

平祐奈に投票した勢力はもれなくオランウータン


17: 2019/02/11 22:42:44 通報 非表示

平祐奈ちゃんの方が男ウケいいよね


18: 「杉咲花」派2019/02/11 23:03:10 通報 非表示

オランウータンに似ていて可愛いですね


19: 「平祐奈」派 2019/06/02 20:54:01 通報 非表示

めちゃくちゃ可愛いよー!

垢抜けない雰囲気だけど顔面すごい綺麗だし、男の子ってそういうの目ざとい。


20: 「杉咲花」派 2019/07/29 19:01:41 通報 非表示

花ちゃんはもう可愛いです!ほんとに可愛いです!平野紫耀くんとお似合いなんです!花のち晴れで共演してる2人はほんとに楽しそうで見てるこっちまでにやにやしてきます!←((いや、キモイ‪w))

比べるのはどうかと思うけど

杉咲花ちゃんが可愛いと思います!


21: 21コメさん 「平祐奈」派 2020/11/02 16:07:00 通報 非表示

かわいいよ!


22: 22コメさん 「杉咲花」派 2021/05/12 07:04:47 通報 非表示

>>21
匂わせ悪魔!人間の心ないブサイク


23: 22コメさん 「杉咲花」派 2021/06/16 17:59:00 通報 非表示

演技力違い過ぎ!

平祐奈は匂わせ女王のイメージしかないから、どこも使えない


24: 22コメさん 「杉咲花」派 2021/06/16 17:59:48 通報 非表示

平祐奈は、平野紫耀君を利用して匂わせし続けた悪魔


25: 22コメさん 「杉咲花」派 2021/06/16 18:01:46 通報 非表示

平祐奈は平野紫耀君を追っかけ回して、平野紫耀君のファンを傷つけてもヘラヘラ笑う


26: 26コメさん 「杉咲花」派 2021/11/25 14:58:42 通報 非表示

演技がとにかく上手すぎるし可愛い!

花ちゃん一択!


27: 27コメさん 「平祐奈」派2021/11/25 15:09:27 通報 非表示

平。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する