ウルトラマンと博麗霊夢はどっちが強い?

ウルトラマン
ウルトラマン

211(44%)
博麗霊夢
博麗霊夢

258(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマン 博麗霊夢 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/28 18:37:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/05/04 19:54:47 通報 非表示

最強厨の喧嘩が起こりそう


4: 4コメさん 「博麗霊夢」派 2021/05/07 07:13:22 通報 非表示

ウルトラマンは大阪城も一撃で壊せないゴモラに負けた雑魚


6: 6コメさん 「ウルトラマン」派 2021/05/09 10:28:39 通報 非表示

>>4
大阪城を壊せば強いのか?ウルトラアンチのおじさん


143: 143コメさん 「ウルトラマン」派2021/12/01 01:07:45 通報 非表示

>>6
そもそも大阪城の件はよくある設定にふさわしくない描写のひとつではと思いますよ。アニメ漫画は結局は人が作っているから現実世界の価値観とか入ってどうしても設定にふさわしくない描写がでてくるのは仕方ないと思います。そんな物はウルトラマン以外にも沢山あるし細かいことを気にしていては物語が面白くなくなると思いますよ。


148: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/12/04 18:55:53 通報 非表示

>>143
まあそうですよね


13: 12コメさん 「ウルトラマン」派 2021/06/22 15:59:09 通報 非表示

>>4
じゃあ東方キャラは肉弾戦でゴモラ倒せんのか?


60: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/16 08:08:52 通報 非表示

>>13
ねぇ、東方って、弾幕シュウティングゲームだから、東方にあまり肉弾戦を求めてはゲーム上はいけない


61: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/16 08:09:19 通報 非表示

>>60
シューティングでした 誤字があったので謝罪します


81: 80コメさん 「博麗霊夢」派 2021/11/07 10:58:31 通報 非表示

>>13
夢想転生攻撃当たらなくなる


98: 98コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/08 21:17:04 通報 非表示

>>81
しかし夢想天生だと名付けられてしまって時間制限g.....


42: 42コメさん 「博麗霊夢」派2021/09/28 20:31:50 通報 非表示

>>4
雑魚は草


44: 44コメさん 2021/09/29 19:41:34 通報 非表示

>>42
ウルトラマンは鎖すら壊せない奴がウルトラマン最強という全ジャンル最弱候補

防御力も銃や刀でダメージ与えられるレベル


67: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/16 08:19:35 通報 非表示

>>44
自分は最弱候補は言い過ぎだと思うな


68: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/16 08:20:06 通報 非表示

>>44
ノアやタロウとかはむしろかなり強い部類だと思うよ


125: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/11/12 18:22:52 通報 非表示

>>44
ウルトラマンが最弱候補なら、他の作品強すぎだろ


153: 151コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/04 23:18:07 通報 非表示

>>44
黙れカビ厨発言する暇があったら首吊って死ね。


179: 179コメさん 2022/01/02 03:54:18 通報 非表示

>>153
うわ。死ねとか軽々しく言うんだぁ。嫌われんぞ。てか、お前もそんな事わざわざ言う必要ある?


199: 198コメさん 2023/06/22 18:44:43 通報 非表示

>>44
鎖は壊さない外さないだけ。


200: 198コメさん 2023/06/22 18:47:12 通報 非表示

>>44
あまり漫画に関しては参考にはならないよ


66: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/16 08:18:08 通報 非表示

>>4
ウルトラマンも完全無敗しちゃったら、面白くないだろ


85: 85コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/08 16:31:26 通報 非表示

>>66
それは言っちゃいけない


93: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/11/08 16:57:09 通報 非表示

>>85
違う作品だけど、よく全然どのフォームでも負けてない電王も一回負けてるからねぇ

完全無敗は流石にね


99: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/10 17:30:52 通報 非表示

>>93
え?俺本編で劇中無敗なんですけど・・・

ウルトラマン80

100: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/11/10 17:42:16 通報 非表示

>>99
それはごめん🙏

まぁ、それに対比して、エースはめっちゃ苦戦シーンや敗北シーンが多かった


101: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/10 23:08:27 通報 非表示

>>100
ジャックやレオもですね。かれらは成長して強くなっていったんで後半は強くなりましたが・・・


102: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/11/11 06:45:51 通報 非表示

>>101
レオのDVD持ってたなぁ

キングが登場する話くらいの

まぁ、傷ついちゃったり、汚れたり、挙句の果てには失くしちゃって、みれませんが


103: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/11 20:59:24 通報 非表示

>>102
ただ80もも仲間の力を借りたりしないと負けそうなことありましたからねたとえばギマイラ戦やプラズマ・マイナズマ戦など


104: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/11/11 21:43:01 通報 非表示

>>103
仲間の力はすごいということを実感できる作品だな


105: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/11/11 21:50:33 通報 非表示

>>103
力を合わせたりすることの大切さウルトラマン80を通じて、東映さんは教えてくれたのだ、ありがとう東映さん、ありがとうウルトラマン80

まぁ、80のころはまだ、ネタに目覚める前の東映さんですからね

そうゆう大切さを心掛けてたりしますね

今も全くしてないわけじゃないですが、

特撮だと、仮面ライダーばっか見てるから仮面ライダーで出しちゃうけど、龍騎やZOも教えてくれたよな

ZOは人に対する思いやりと自然の豊かさ、広大さ、皆、形は皆違うけど、頑張って生きてることを教えてくれたり、

龍騎は正義はひとつじゃなくて、皆色々な信念、考え、正義を持っている

だから、正義には答えはないことを教えてくれたり、東映さんは当たり前だけど、人間としての大切なことを教えてくれたんだよ

今でも名言とかで心に染みることもあるしで、

昔ほどではなくても、まだ、東映さんは自分達に色々な大切なことを教えてくれてるんだよ


106: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/11 22:51:45 通報 非表示

>>105
え?ウルトラシリーズは円谷プロの作品ですよ?東映は仮面ライダーやスーパー戦隊の会社


120: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/11/12 06:49:34 通報 非表示

>>106
あ、ごめん


121: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/12 15:59:06 通報 非表示

>>120
仮面ライダーとごっちゃになったゃってますよ


122: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/11/12 16:44:51 通報 非表示

>>121
ここ数年、ストレスが多くて、たまにごっちゃになっちゃうんです

だから、誤字があったりとか、ストレスを凄く感じる時期より間違えやすいんです、

まじでごめん

そのせいで精神年齢が成長しないよー


123: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/12 18:19:44 通報 非表示

>>122
なん・・・だと・・・!?


124: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/11/12 18:21:03 通報 非表示

>>123
これ嘘とかネタとかじゃなくてマジの実話なんだよねぇ


127: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/12 19:32:24 通報 非表示

>>124
あんたやべえな・・・・・


129: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/11/12 20:45:35 通報 非表示

>>127
色々、性格な面でも常識人と少しずれてる気がする

診断みたいなのやったらギリ常識人の範囲だった


134: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/13 17:07:35 通報 非表示

>>129
マジか・・、精神科いくか?


135: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/11/13 21:09:10 通報 非表示

>>134
まだ生活にそこまで支障でないレベルだから、

まだ大丈夫かも


137: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/14 00:31:35 通報 非表示

>>135
なる程お大事に


139: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/11/14 07:35:09 通報 非表示

>>137
上がすごい厳しいからストレスを感じてるのかも、

お互い頑張りましょう!!


140: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/14 08:32:22 通報 非表示

>>139
こちらこそ頑張りましょう!


169: 169コメさん 2021/12/28 11:08:30 通報 非表示

>>140
>>139
お前ら優しいな


181: 179コメさん 2022/01/02 04:01:56 通報 非表示

>>122
けど、凄い感動しました!


188: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2022/01/03 17:10:41 通報 非表示

>>181
ありがとうございます


107: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/11 22:54:04 通報 非表示

>>105
円谷プロダクション本社

円谷プロダクション

109: 109コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/11 22:55:35 通報 非表示

>>107
円谷だあああああああ


113: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/11 22:59:23 通報 非表示

>>109
えぇ?


114: 109コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/11 23:01:24 通報 非表示

>>113
えぇ


108: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/11 22:55:25 通報 非表示

>>105
こっちが東映

東映本社

110: 109コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/11 22:56:38 通報 非表示

>>108
あ、ごめん、霊夢に投票してるけどウルトラマンが勝つと思ってる


118: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/11 23:02:57 通報 非表示

>>110
じゃあ投票先かえたら?


111: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/11 22:56:45 通報 非表示

>>105
あと関係ないけど円谷はファイアーマンやミラーマンもつくってますよ!

円谷ヒーロー

112: 109コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/11 22:58:59 通報 非表示

>>111
それをもとにグレンファイヤーやミラーナイトが生まれたんだよな


115: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/11 23:01:28 通報 非表示

>>112
あとジャンボークAからジャンボットができたし、ジャンナインは確かジャンボーク8を元にしてる(多分)


116: 109コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/11 23:02:03 通報 非表示

>>115
そうやなぁ、、


117: 109コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/11 23:02:25 通報 非表示

>>115
落ちます


119: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/11 23:04:16 通報 非表示

>>117
分かりました!


203: 203コメさん 2023/08/22 10:16:14 通報 非表示

>>111
赤い赤い赤いあいつ

レッドマン


167: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/12/18 15:12:33 通報 非表示

>>99
オレも無敗な。

ウルトラマンナイス

168: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/12/18 15:13:41 通報 非表示

>>99
オレも映像作品じゃ負けなしだ!(アメコミのやつは知らん)

レッドマン

88: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/08 16:32:49 通報 非表示

>>4
は?

exゴモラ

89: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/08 16:33:38 通報 非表示

>>4
なんか言ったかおめえ?

サイバーゴモラ

90: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/08 16:34:29 通報 非表示

>>4
お前俺舐めてるだろ(初代ゴモラ)

ゴモラ

91: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/08 16:35:57 通報 非表示

>>4
よくもゴモラを馬鹿にしたな!

レイモン

92: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/08 16:36:36 通報 非表示

>>4
なんか言ったかお前

Xゴモラアーマー

7: 4コメさん 「博麗霊夢」派 2021/05/11 23:44:04 通報 非表示

ウルトラマンは動きの遅い怪獣1体倒すのにカラータイマー鳴らす雑魚


12: 12コメさん 「ウルトラマン」派 2021/06/22 15:58:51 通報 非表示

>>7
じゃあ東方キャラはウルトラ怪獣倒せんのか?


78: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/05 16:41:22 通報 非表示

>>7
え?東方キャラって俺達倒せんの?

魔デウス

79: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/05 16:42:58 通報 非表示

>>7
よしそんなに強いんなら、東方のチートキャラの並行同位体を・・・

タルタロス

82: 80コメさん 「博麗霊夢」派 2021/11/07 10:59:23 通報 非表示

>>79
夢想転生攻撃当たらないから3分後に攻撃


83: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/08 16:29:40 通報 非表示

>>82
あんたなにいってんの?


84: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/08 16:31:05 通報 非表示

>>82
言わせてもらうがそんなんじゃウルトラマンやタルタロスには勝てない


86: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/08 16:31:45 通報 非表示

>>82
てか返信先間違えてない?


204: 203コメさん 2023/08/22 10:17:11 通報 非表示

>>79
どっちも強い


9: 9コメさん 「博麗霊夢」派 2021/05/15 05:55:02 通報 非表示

そもそもウルトラマンは身体がデカすぎるため霊夢の姿を捉えられない。実際ウルトラマンは東京タワー並の高さがある。東京タワーの頂上から人一人みんな見えないだろう?後ウルトラマンは移動は音速クラスだが戦闘は非常に遅い。攻撃を躱すのは簡単だ。地球破壊すれば良いとか思うかもだがそんな事したら正義のヒーローもへったくれも無い。ただの極悪人になってしまう。だからチクチクダメージ喰らってと言うか3分間過ぎて霊夢の勝ち。ウルトラマンは耐久すれば勝手に負けるからそういう意味では案外強く無かったりするかも?


14: 12コメさん 「ウルトラマン」派 2021/06/22 16:00:08 通報 非表示

>>9
残念ウルトラマン達は一人一人の顔が見えるどころか人間が持ってるメダルの絵柄すらわかる

何言ってかもわかるし


15: 9コメさん 「博麗霊夢」派 2021/06/22 16:23:06 通報 非表示

>>14
それは前に聞いた事ある。でも夢想転生で3分間無敵になれば良いと思う


17: 12コメさん 「ウルトラマン」派 2021/07/01 07:10:38 通報 非表示

>>15
でも夢想転生ってすぐにはなれないしなる前にスペシウム光線や殴られたりしたら終わりだよね


18: 9コメさん 「博麗霊夢」派 2021/07/01 07:13:45 通報 非表示

>>17
まぁね。

こんなん実際には解釈の仕方でどっちが勝てるとも言えるから答えは無い

あくまで個人の意見と思って欲しい


87: 85コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/08 16:32:33 通報 非表示

>>17
スペシウム光線だってポーズ取ってから打ってるから時間かかるだろうに


94: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/08 20:44:02 通報 非表示

>>87
いや一瞬でしょ、しかも念力で拘束されたら意味がない


24: 24コメさん 2021/08/13 16:05:12 通報 非表示

>>9
ウルトラマンの身長は大体50メートルです。東京タワーは、50メートルなんですかwww?


132: 109コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/13 09:38:52 通報 非表示

>>24
40やぞ


38: 38コメさん 「ウルトラマン」派 2021/09/12 00:56:30 通報 非表示

>>9
東京タワーと一緒やないしw

知らんくせにゆうなw


62: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/16 08:10:37 通報 非表示

>>9
いや、流石に同じ大きさの対決しないと不平等でしょ


10: 10コメさん 「ウルトラマン」派2021/05/26 18:27:07 通報 非表示

霊夢に投票しているのはただ好きだからでしょ?ウルトラマンは目、耳が超人的に発達しているからどこにいようが捉えられるし、チートラマンを呼んでこればいきては帰れんと思う


58: 58コメさん 「博麗霊夢」派2021/10/14 23:45:54 通報 非表示

>>10
ゼットン倒せなかったゼットン倒せなかったってウルトラ父から言われてる初代マンがチートなわけないやろ


63: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/16 08:11:26 通報 非表示

>>58
マッハ5で飛行できるんだけどね


75: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/10/17 23:23:58 通報 非表示

>>58
それは当時のゼットンが強すぎるからでしょう。普通に一兆度火球・光弾・テレポート・バリア・光線吸収・怪力持ってる化け物にどうやって勝てと?東方キャラでも勝てないと思いますよ?(ちなみに今の初代はゼットンを肉弾戦で倒せるらしい)

ウルトラマンVSゼットン

154: 151コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/04 23:20:21 通報 非表示

>>75
その一兆度の火球に勝るポケモンがいるって本当⁉(ランターン)


162: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/12/05 22:39:17 通報 非表示

>>154
え?俺にも勝てんの?(100兆度火球もち)

exゼットン

11: 11コメさん 「ウルトラマン」派2021/06/02 09:31:11 通報 非表示

霊夢も十分強いが、流石にここはウルトラマンに一票かな。状況によっては逆転も有り得そうだけど


69: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/16 08:20:51 通報 非表示

>>11
戦いはちょっとしたことで同等なら逆転しますからね


16: 16コメさん 「ウルトラマン」派 2021/06/29 19:05:46 通報 非表示

ゼロとかタロウとかマックスなら霊夢には圧勝だし、キングとかノアに至っては霊夢を瞬殺できるだろうけど、初代ウルトラマンの場合どうなんだろ?勝率は高いだろうけど負ける可能性も否定できない……


19: 19コメさん 「ウルトラマン」派2021/07/01 11:53:31 通報 非表示

超闘士ウルトラマンならウルトラクラウンでエネルギーを増幅しながら戦えるから時間切れ無いしスピードも超光速レベルだから流石にウルトラマンが勝つんじゃ無いかな


20: 20コメさん 「博麗霊夢」派2021/07/13 17:49:34 通報 非表示

そもそも逃げれば勝ち


21: 21コメさん 2021/07/19 08:21:12 通報 非表示

>>20
逃げても追いつかれる


26: 25コメさん 「博麗霊夢」派2021/08/21 14:36:05 通報 非表示

>>21
なんで追いつかれるって貴方が決められるの?自分の理想論でしょ?それ


27: 21コメさん 「ウルトラマン」派 2021/08/21 14:40:08 通報 非表示

>>26
ウルトラマンのスペックを見ればすぐ追いつかれるとわかるけどな?


70: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/16 08:21:07 通報 非表示

>>26
マッハ5で飛行できるらしい


33: 16コメさん 「ウルトラマン」派 2021/09/10 22:22:13 通報 非表示

>>20
遠回しにまともに戦ったら勝てないって言ってるし、宇宙に行けば三分間の制限はなくなるけどな


22: 21コメさん 2021/07/20 23:02:09 通報 非表示

超戦士ウルトラマンなんてのあったのか


23: 23コメさん 「ウルトラマン」派2021/07/25 09:01:53 通報 非表示

要はミクロ化して霊夢の鼻の穴に凸して胃袋で巨大化パーン!で一発。グロくてごめんな。


28: 28コメさん 「博麗霊夢」派2021/09/02 20:10:06 通報 非表示

ウルトラマン=ボロボット


29: 29コメさん 2021/09/07 23:28:48 通報 非表示

>>28
ひどいな


39: 38コメさん 「ウルトラマン」派 2021/09/12 00:57:02 通報 非表示

>>28
こういう東方信者はほっとけ


45: 44コメさん 「博麗霊夢」派2021/09/29 19:42:21 通報 非表示

ウルトラマンは鎖すら壊せない奴がウルトラマン最強という全ジャンル最弱候補

防御力も銃や刀でダメージ与えられるレベル

そして戦闘速度は一般人にすら劣る


47: 47コメさん 「博麗霊夢」派2021/10/10 08:27:32 通報 非表示

普通に遠距離攻撃をよけられんから霊夢が勝つのか?

格上かどうかは戦ってすらないからまだわからないと思います。


48: 48コメさん 2021/10/10 17:36:14 通報 非表示

47コメさん、たとえ弾幕よけれなくてもダメージないと思います。バリア使うまでもないと・・・。大胸筋に弾かれますね


196: 196コメさん 「ウルトラマン」派 2022/08/05 18:23:32 通報 非表示

>>48
ネロンガの電気は500万Wと言われてるので大胸筋はめちゃ強い


49: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/10/10 17:39:35 通報 非表示

因みに初代の大胸筋バリアは、ネロンガの電撃やメフィラスのグリップビームをはじきました


51: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/10/10 17:52:21 通報 非表示

念力で拘束からの光線で撃墜。あるいはそのまま念力ではかいしてもいいかも


52: 52コメさん 2021/10/10 18:02:07 通報 非表示

>>51
先に発動できた方が勝つといういたちごっこ


53: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/10/10 18:06:22 通報 非表示

だって実際それくらいしなけりゃ夢想転生状態には勝てないのでは?


71: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/16 08:24:11 通報 非表示

>>53
夢想転生って、生半可な能力、または力じゃ

全く打ち破れないと思う

宇宙破壊は理論上出来る

タロウならなぁ、恐らく霊夢よりタロウの方が強いだろうが


54: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/10/10 18:10:19 通報 非表示

というかパンチとかのスピード遅いんならマッハのスピードでたいあたりすりゃよくないですか?初代は分身やテレポートもできるし。あと熱や火にはまあまあの耐性があります


55: 52コメさん 2021/10/10 18:11:15 通報 非表示

>>54
なお関係ない模様


56: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/10/10 18:19:16 通報 非表示

関係ないってどういうことですか?具体的に理由をいってください


57: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/10/10 18:22:18 通報 非表示

実際に初代にはマッハの飛行速度で体当たりして敵を粉みじんにしたことがありますが?14話のガマクジラ戦でつかっています


59: 58コメさん 「博麗霊夢」派2021/10/14 23:47:27 通報 非表示

一応グレイズっていうマンと同じくらいチートなバリアがあるんですよね


76: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/10/18 16:48:30 通報 非表示

>>59
初代にはバルタン星人戦で使った、バリアを無効化するウルトラアイスポットという技が有りますよ?

ウルトラ眼光

155: 151コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/04 23:23:08 通報 非表示

>>76
グレイズって、ロスワだと3枚まで張れるバリアだけど、原作だと掠り判定っつてカリカリって音が鳴るとグレイズが発動してて、ポイントに加算されるってやつ。ロスワじゃなくて原作ならバリアは張れないな。


160: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/12/05 22:09:17 通報 非表示

>>155
あなた詳しいんですねありがとうございます


64: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/16 08:15:50 通報 非表示

霊夢が勝つ場合は多分、Jをウルトラマンに例えて、ガイムを霊夢に例えてやるけど、仮面ライダーJ【ジャンボフォーメーション】VSガイム【スイカアームズ】みたいになるのかな?

あの戦いは完全に大人の事情だったけど


65: 60コメさん 「博麗霊夢」派 2021/10/16 08:17:12 通報 非表示

タロウなら、タロウの方に投票したんだろうけどなぁ


72: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/10/16 22:39:50 通報 非表示

スペシウム光線の温度は50万度です


73: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/10/16 22:42:12 通報 非表示

71コメさん、だから発動する前に念力で動きを止めればいいと言ってるんですが・・・・


74: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/10/16 22:45:24 通報 非表示

あとウルトラマンの飛行速度はマッハ5ですが、宇宙空間だと飛行速度って光速超えるんですよね・・・


77: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/10/20 19:24:36 通報 非表示

ウルトラマンのスペック。身長40m 体重3万5千トン キック力→320文の威力がある 腕力→10万トンのタンカーをもぢあげる ジャンプ力→800m 走行速度→時速450Km 飛行速度→マッハ5 水中速度→200Kt 地中速度マッハ3 年齢→約2万歳


156: 151コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/04 23:23:41 通報 非表示

>>77
初代マンってそんな若かったん?


161: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/12/05 22:10:55 通報 非表示

>>156
因みにキングか30万歳、父が恐らく18万、ゾフィーが2万五千歳


126: 126コメさん 2021/11/12 18:37:14 通報 非表示

喧嘩するなあする奴はサネスの曲聞かすぞお


128: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/12 19:35:06 通報 非表示

>>126
俺と最悪なトムをすごさないか?

SANES

130: 126コメさん 2021/11/12 21:00:20 通報 非表示

>>128
ぎゃあああ


131: 109コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/12 21:03:54 通報 非表示

>>128
うぇぇ!?


133: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/13 12:22:50 通報 非表示

>>131
アアアアアアアアアアアァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!

トムブラスター

141: 109コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/16 18:57:36 通報 非表示

>>133
ん?

吉田沙保里 隕石

142: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/20 17:08:19 通報 非表示

>>141
げえぇ


136: 136コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/13 23:28:55 通報 非表示

ウルトラマーンビームぅ


138: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/11/14 00:33:23 通報 非表示

>>136
これ?

ウルトラマン 光線

144: 144コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/03 18:16:12 通報 非表示

最弱四天王

東方ウルトラマンめだかボックスアンダーテール

最強7英雄

カービィ鬼滅すとぷりワンパンマンマリオまいぜんえんちょう


145: 109コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/03 21:53:00 通報 非表示

>>144
最弱四天王

東方ウルトラマンめだかボックスアンダーテール

最強7英雄

カービィ鬼滅すとぷりワンパンマンマリオまいぜんえんちょう

これに異論
東方 ヘカーティア・ラピスラズリがおる。
ウルトラマン 公式設定見てない奴が何言ってんだ
めだかボックス 知らん。少なくともそれより弱いものはある。
アンダーテール キャラがチートだった。気がする。
カービィ そんなに強くない。もってギリワンパンマンに勝てるくらい。
ワンパンマン 公式より、「ドラゴンボールより弱い」
すとぷり 戦えない。武器を持ったらまだ戦闘力5のおっさん程度。
マリオ 敵に当たっただけで死ぬただのおっさん
えんちょう オリキャラであろうと、それを超えるキャラがいることを俺は知っている
まいぜん ゲーム以外に勝ち目無し。
鬼滅 そもそもスペックで東方に負けてる。
以上の捏造していない理由により、
最弱四天王
鬼滅  めだかボックス(?)まいぜん
最強四天王
ドラゴンボール  ウルトラマン 仮面ライダー ジョジョ


173: 173コメさん 2022/01/02 01:05:08 通報 非表示

>>145
悪いが超新生爆発に耐えるクッパを倒せるマリオが最弱は草

それなら虎に負ける魔理沙とかがいる東方が最弱だなw


184: 109コメさん 「博麗霊夢」派2022/01/02 11:09:55 通報 非表示

>>173
分かった。

マリオは抜いておく


174: 173コメさん 2022/01/02 01:09:36 通報 非表示

>>145
マリオが最弱に異議あり

マリオギャラとかだとクッパは超新生爆発に耐えるし宇宙規模の力を持つ

触れただけで死ぬとか的外れな意見をいうにわかは他作品のキャラについて言わない方がいいw

それ以外は基本会っているから


185: 109コメさん 「博麗霊夢」派2022/01/02 11:12:10 通報 非表示

>>174
いや、ゲーム上の描写から見て言ったんだが。

ゲームの描写をもう一度見てくれ。


189: 173コメさん 2022/01/08 00:22:32 通報 非表示

>>185
それはゲームシステム上の話
それを持ち出すならこの中でもかなり強いカービィがりんごでダメージ受けるからマリオと同じ最弱クラスになるわけ

逆に言うが超新生爆発に耐えるクッパを倒せることは無視するのか?
これを考慮すれば最弱どころか上位レベルなんだけど


175: 173コメさん 2022/01/02 01:17:26 通報 非表示

>>145
あと最強にジョジョ入れているあたりあまり他作品のことは知らないと解釈したw
グレンラガンとかエロゲーキャラとかジョジョどころかドラゴンボール以上のキャラとかいるしw

おまけにマリオを最弱扱いの始末w
カービィについても過小評価w

そもそも霊夢に投票している時点で論破している気になってて草


186: 109コメさん 「博麗霊夢」派2022/01/02 11:15:20 通報 非表示

>>175
俺はあくまで自分の知っている中で強いと思われるキャラを書いただけで、あくまで自身の意見なんだが。

あと、俺はこっちに票を入れているだけで、霊夢が勝つ!

とは言ってないんだが。


176: 173コメさん 2022/01/02 01:28:39 通報 非表示

>>145
マリオやカービィについて無知な東方厨はあんま適当なことを言わない方がいいぞw

ライダー>ウルトラ>カービィ>マリオ>東方>鬼滅は確定


177: 173コメさん 2022/01/02 01:36:55 通報 非表示

>>145
マリオについてもそうだがめだかボックスについて知らないって言っているくせに最弱に入れているのは草

無知なのに最弱認定している時点でオムカビ信者より多少マシなレベルだろw


178: 109コメさん 「博麗霊夢」派2022/01/02 02:25:27 通報 非表示

>>177
ちょっとよくみてほしいんだが、

俺はめだかボックスに(?)をつけている。

これはよくわからなかったから、取り敢えずそのままの位置にしただけなんだが。

説明していなかった俺も悪かった。


182: 173コメさん 2022/01/02 09:21:57 通報 非表示

>>178
あとマリオとカービィを過小評価しすぎ

カービィはパンチで星を割ることができるしマリオは超新生爆発にも耐えるクッパを倒せる力があるんだからこの面子の中だとウルトラマン除いたらトップクラスに強いわけだが

オムカビ信者がうざいのか任天堂系の作品の知識がないのか知らないけどカービィやマリオを過小評価しすぎ


183: 109コメさん 「博麗霊夢」派2022/01/02 11:07:33 通報 非表示

>>182
ふむ。

マリオは確かによくわかっていないからこうなったが、

カービィはコピー能力を使っているのではないかと解釈した。

それに、あくまで自分の価値観や意見も入った結果でこうなったから、一つの意見として見てほしい。

こっちからは以上だ

以後、不満点があれば言ってくれ。


146: 146コメさん 2021/12/03 22:09:53 通報 非表示

>>144
今はウルトラマンと霊夢の話してんだよガイジ


147: 109コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/03 22:10:59 通報 非表示

>>146
ダイジョブ

そいつ馬鹿だもん

治らないよ


150: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/12/04 18:58:44 通報 非表示

>>147
コイツウルトラマン全員(時間無制限)VS東方のトピックども同じこといってましたぞ


163: 16コメさん 「ウルトラマン」派 2021/12/05 23:46:39 通報 非表示

>>150
あーおったね。俺あそこの3コメだけど、色々やって今ではもう「上記同文 論外やね」とだけ言っとけば良いみたいな状況になったし皆もそうしとけばええと思うよ


164: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/12/06 16:14:56 通報 非表示

>>163
因みに僕もそこの11コメです


165: 16コメさん 「ウルトラマン」派 2021/12/06 16:19:19 通報 非表示

>>164
おぉ11コメさんでしたか。アイツホントにヤバイっすよね。まぁ今では喚くことしか出来てないけどw


166: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/12/06 18:19:22 通報 非表示

>>165
ですよねー


149: 48コメさん 「ウルトラマン」派2021/12/04 18:57:42 通報 非表示

>>144
お前マタカアアアアアアアアアア!???


157: 151コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/04 23:24:31 通報 非表示

>>144
霊夢に投票すんのはいいがさっさと首括って死ねカビ厨。


180: 179コメさん 2022/01/02 03:59:23 通報 非表示

>>157
まじでお前ほんと最低だな。人間性疑う。首吊って死ね?カビ厨?そんな事軽々しく言うなだし、さっきもお前見かけたぞ。お前同じことしかコメント出来ねぇの?あと、その言葉でどれほどの人が不快に思うか考えてから発言しろ

説教みたいに口うるさくすいません…けど、ほんとにそうゆう発言は控えた方がいいと思います。ほんとに、その言葉で不快に思う人が沢山いるんで。


158: 151コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/04 23:25:40 通報 非表示

ここまだ生きてたのカァァァァァ‼¿?


170: 170コメさん 「ウルトラマン」派 2021/12/28 22:12:19 通報 非表示

ウルトラマンかも


171: 171コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/29 08:25:06 通報 非表示

>>170
何故そう思いましたか?

ウルトラマンは微生物以下の雑魚なんですが?


172: 16コメさん 「ウルトラマン」派 2021/12/29 10:21:38 通報 非表示

>>171
よぉカビ信

微生物以下ならどうして微生物以上の人間を怪獣から守れていたり惑星破壊シーンが存在しているのか説明してもらおうか


191: 171コメさん 「ウルトラマン」派2022/01/14 16:49:22 通報 非表示

>>172
ウルトラマンの世界自体のレベルが低すぎるから

現実世界の人間1人でウルトラ世界の宇宙壊せる


192: 16コメさん 「ウルトラマン」派 2022/01/14 17:50:40 通報 非表示

>>191
https://m-78.jp/

上のは円谷の公式サイトだが、何処にそんなことが書かれている?適当なこと言うなよ。バカさを現してるだけだぞ


187: 21コメさん 「ウルトラマン」派 2022/01/02 11:23:16 通報 非表示

霊夢とか雪に埋もれて動けなくなる雑魚やん

人間に負けた鬼華扇に負けているのに勝てる訳がない


190: 171コメさん 「ウルトラマン」派2022/01/14 16:48:06 通報 非表示

大阪城も一撃で壊せない劣化ゴジラに負けた雑魚


198: 198コメさん 2023/06/22 18:43:06 通報 非表示

>>190
遊びで壊してるのようなものだっての。


193: 193コメさん 「ウルトラマン」派 2022/04/14 21:00:00 通報 非表示

霊夢に投票した人ウルトラマンのこと全く知らない説


194: 194コメさん 2022/05/15 01:26:10 通報 非表示

本当のウルトラマンファンはこんな不毛な争いをしません。


195: 194コメさん 2022/05/15 01:30:41 通報 非表示

もしもこの中にカビ厨のせいでカービィ嫌いになったというかたいましたら、すべてのカービィファンがそうではない、むしろそうじゃない人のほうが多いし、あとそのカービィ作品もかわいそうなので、思うは勝手ですが、かきこむのは、やめてください。


197: 197コメさん 2023/06/22 18:22:06 通報 非表示

博霊の巫女を馬鹿にするなや


201: 201コメさん 「博麗霊夢」派2023/08/05 11:40:56 通報 非表示

東方見た事無いけど。


202: 201コメさん 「博麗霊夢」派2023/08/09 16:16:12 通報 非表示

なんでいっつもウルトラマンが勝ってるんだよ‼︎たまには怪獣も勝たせろよバカ‼︎ジラース好きだったのになんで負けちゃったんだよ‼︎テレビはどういうチャンネルを流してるんだよクソ野郎!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する