八尋寧々は好き?嫌い?

八尋寧々 好き
好き

853(57%)
八尋寧々 嫌い
嫌い

625(42%)

57%
42%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.9 = 好き853票 / 総得票数1478

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 八尋寧々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/30 13:16:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/01/30 13:17:32 通報 非表示

かわいい


3: 3コメさん 「好き」派 2021/01/30 14:23:11 通報 非表示

>>1
可愛いよね!


240: 238コメさん 「嫌い」派2023/09/28 18:05:12 通報 非表示

>>3
全然


2: 2コメさん 「嫌い」派2021/01/30 14:02:32 通報 非表示

気持ち悪い


6: 6コメさん 「好き」派2021/01/30 15:59:33 通報 非表示

>>2
お前がきもい


18: 17コメさん 「嫌い」派 2021/03/03 22:21:21 通報 非表示

>>6
では貴方は2さんをどうして「きもい」と決め付けられるのですか?

画面の向こう側で顔も性格も何も知らないのに、「きもい」と断言できる自身は何処から来るのですか?

それを教えて下さい。

因みに私が嫌いな理由は、恋愛の事ばかりを考えてばかりの所です。

別に他のキャラ達に迷惑も掛けていませんが、私は生理的に受け付けないようです(^_^;)


19: 6コメさん 「好き」派 2021/03/04 07:33:05 通報 非表示

>>18
あなたが好きなキャラクターがきもいと言われたら、どういう気持ちになりますか?

悲しいですよね。

後、私のコメントを不表示にして欲しいです。

私もあなたがたのコメントをすべて不表示にするので。


24: 17コメさん 「嫌い」派 2021/03/04 19:42:09 通報 非表示

>>19
別に八尋寧々を気持ち悪いと言っている訳ではありませんよ。

誤解を与えるような言動をしてしまいすいません。

実は、私の友人に恋愛に従順な子がいてですね、最近はもう距離を置いて居るのですけれど、どうしてもその子を好きになれなかったんです。

よくよく思うと、何故かそういう…「恋愛がしたい!」という子を嫌悪してしまう性格だったのかもしれません。

もう一度言いますが、八尋寧々を気持ち悪いと言っているわけではありません。

顔も知らない人に何故そういう事が言えるのか?、と聞いていたのです。

不快感を与えていたのなら、すいません。


243: 238コメさん 「嫌い」派2023/09/28 18:10:33 通報 非表示

>>24
君はほんとにただしい。バカどもなんかに謝らなくていいよ


123: 121コメさん 「好き」派2021/09/15 15:22:47 通報 非表示

>>19
私も好きなキャラが「キモww」と、言われたら

とても嫌な気持ちになります。


20: 20コメさん 「好き」派2021/03/04 10:39:24 通報 非表示

>>18
恋愛のことだけ考えてたら、私も嫌いだけど

それだけじゃない

友達のことや、怪異、他人のことも考えてる

普段も、恋愛以外の色々なことを考えてる。

恋のことを考えてるとこなんて少ない

ほかのヒロインより少し多いくらい


178: 178コメさん 「嫌い」派 2022/05/16 17:21:39 通報 非表示

>>20
20こめのひとうざ


190: 190コメさん 2022/07/23 16:11:59 通報 非表示

>>20
たしかに友達のこととか、結構考えてるね…!


244: 238コメさん 「嫌い」派2023/09/28 18:11:27 通報 非表示

>>20
は?それだけ?w


138: 138コメさん 「好き」派2021/11/03 15:54:38 通報 非表示

>>18
反論する前に、誤字の確認をしましょうか。


230: 230コメさん 「好き」派2023/07/14 16:31:14 通報 非表示

>>18
あなたの話し方がキモい(⁠・⁠∀⁠・⁠)


231: 211コメさん 2023/07/27 12:32:49 通報 非表示

>>230
えっ…敬語使ってるだけじゃん


242: 238コメさん 「嫌い」派2023/09/28 18:09:03 通報 非表示

>>18
ねー、ガチきもいよね、、寧々ってほんとに男の見る目ない!


122: 121コメさん 「好き」派2021/09/15 15:20:44 通報 非表示

>>6
それなです!


241: 238コメさん 「嫌い」派2023/09/28 18:07:39 通報 非表示

>>6
マイナスの数わかってる?おまえがキモイんだよ


13: 13コメさん 「嫌い」派2021/03/03 15:30:52 通報 非表示

>>2
それな❕


130: 121コメさん 「好き」派2021/09/15 15:58:01 通報 非表示

>>2
は?てめぇツラ貸せや


171: 144コメさん 「嫌い」派 2022/03/06 18:13:00 通報 非表示

>>2
それなwwww


215: 215コメさん 2023/02/08 18:08:04 通報 非表示

>>2
それはあなた


238: 238コメさん 「嫌い」派2023/09/28 18:04:05 通報 非表示

>>2
ガチそれな


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/01/30 14:32:58 通報 非表示

性格が無理


7: 6コメさん 「好き」派2021/01/30 15:59:44 通報 非表示

>>4
そんな事ない


115: 115コメさん 「嫌い」派 2021/08/19 10:14:54 通報 非表示

>>7
そりゃ皆が皆同じキャラを好きになるわけないんだから人の思いに否定する必要なくない?‪w


247: 238コメさん 「嫌い」派2023/09/28 18:13:35 通報 非表示

>>115
じゃあ、あんたも否定しないで


246: 238コメさん 「嫌い」派2023/09/28 18:13:04 通報 非表示

>>7
は?マイナスの数見てから言えよ


254: 254コメさん 「好き」派2023/12/20 23:42:22 通報 非表示

>>246
は?他人の評価が何か?とおもちゃいました!

そんな顔も知らん人からの評価ばっかりこそこそ気にして自分と好みの違うだけの人を簡単にその汚い言葉で傷つけようと必死でずいぶんとまぁ楽しそうな人生ですね!


11: 11コメさん 「好き」派 2021/01/31 20:27:58 通報 非表示

>>4
・頑張り屋

・まっすぐ

・優しい

・夢見がち

・天衣無縫

・感傷的

これらのどこが無理なんでしょう


15: 13コメさん 「嫌い」派2021/03/03 15:31:46 通報 非表示

>>11
夢みがちなのが気持ち悪い


22: 20コメさん 「好き」派2021/03/04 10:42:02 通報 非表示

>>15
まあ、たまに妄想するけど

その妄想能力を推理能力に変換して、怪異の謎を考えるところがすき


125: 121コメさん 「好き」派2021/09/15 15:31:53 通報 非表示

>>15
知ってます?人間って必ず人生で一回は、妄想するんですよ?私だって妄想沢山したことあります。『2次元行きたいな~♪』なんて、

だから貴方も妄想するんですよ?

人生で必ず一回はすることに、何故否定するのでしょうか?

もしかして貴方はに人間ではないのでしょうか?(^^?)


128: 121コメさん 「好き」派2021/09/15 15:46:34 通報 非表示

>>125
ホラ見てよこれ、これの何処が可愛くないの??ふざけんのも大概にしろよ?(゚Д゚)ゴルァ!!

自縛少年花子くん

140: 138コメさん 「好き」派2021/11/03 16:01:18 通報 非表示

>>128
まあまあ。人は人我は我なので。可愛くないと言われてキレるのは良くないことだと思いますよ。


154: 153コメさん 「好き」派2022/01/08 21:36:34 通報 非表示

>>128
(⌒▽⌒)ハハハ


191: 190コメさん 2022/07/26 16:29:49 通報 非表示

>>128
でも、人が思うことは人それぞれですから。


192: 192コメさん 「嫌い」派2022/07/30 15:12:27 通報 非表示

>>128
いや、見た目は可愛いよ?でも、性格が無理。見た目が可愛けりゃなんでもなるってことじゃないよ?ここは、好きか、嫌いか言うところなのになんできらいはのひとの意見言うたび叩かれなきゃいけないわけ?それをまず説明してから、叩けや


250: 238コメさん 「嫌い」派2023/09/28 18:20:26 通報 非表示

>>192
ほんとそれな!まぁ見た目もうちはヤバいと思う。前髪短すぎ、タレ目すぎてヤバい。

なんなら、禰豆子の方が何百倍も可愛い


193: 192コメさん 「嫌い」派2022/07/30 15:16:29 通報 非表示

>>128
・自称かわい子ちゃん

・大根足

・性格クソ悪い

・すぐ泣く

・ちょろい

・モテるとか、イケメンって聞いたらすぐ釣れる。

・うざい

・見た目に関わらず性格ヤバい

・自称ヒロイン

・イケメンと結ばれたくて人魚のうろこのんだ

以上寧々の嫌いなところ


220: 219コメさん 「嫌い」派2023/07/04 13:34:32 通報 非表示

>>193
マジ共感


235: 235コメさん 「好き」派2023/09/17 22:16:46 通報 非表示

>>193
〈ネタバレ注意〉

意味が分からないです。

寧々ちゃんの性格のどこがクソ悪いのですか?

自分を○しかけた親友を許すというとても優しいキャラだと思います。

キャラの好き、嫌いは人それぞれですが、わざわざ嫌いなところを挙げる必要あるんですか?


252: 238コメさん 「嫌い」派2023/09/28 18:22:23 通報 非表示

>>235
許したのは、クソ寧々がちょろくて、なんも考えてないただのアホだから


255: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:06:11 通報 非表示

>>235
寧々がアホなだけだろ


251: 238コメさん 「嫌い」派2023/09/28 18:21:28 通報 非表示

>>193
さっすが!わかってるね!うちもそれがやだ


284: 282コメさん 「嫌い」派2024/03/24 19:47:05 通報 非表示

>>193
ガチそれな


249: 238コメさん 「嫌い」派2023/09/28 18:18:42 通報 非表示

>>128
全然可愛いくない、どんだけブスなんだよ、前髪短っ!男の見る目ないいい加減にしろ、このアニメなくなればいいのに。


283: 282コメさん 「嫌い」派2024/03/24 19:46:20 通報 非表示

>>128
すべてがくっそキモい。ふざけてねえよてめえがふざけてるんちゃう?


221: 211コメさん 2023/07/10 21:13:42 通報 非表示

>>125
人間じゃなかったらまずコメントできなくない?


17: 17コメさん 「嫌い」派 2021/03/03 22:15:38 通報 非表示

>>11
あなたは八尋寧々の良いところしか上げてないでしょう。


21: 20コメさん 「好き」派2021/03/04 10:41:10 通報 非表示

>>17
じゃあ悪いところ

11コメと同じ数だけ出せば?


25: 17コメさん 「嫌い」派 2021/03/04 22:20:00 通報 非表示

>>21
・気持ち悪い

・大根足

・性格が無理

・恋愛脳

・面食い

・可愛くない

これらのどこが好きなんでしょう


26: 20コメさん 「好き」派2021/03/05 11:07:25 通報 非表示

>>25
気持ち悪いと、性格、可愛くない、はどこがなのかを言ってないのでなしです。

計3個


27: 20コメさん 「好き」派2021/03/05 11:09:30 通報 非表示

>>26
大根足と恋愛脳と面食いはギャグが面白いから許せる


127: 121コメさん 「好き」派2021/09/15 15:43:33 通報 非表示

>>27
そ・れ・な?♪


194: 192コメさん 「嫌い」派2022/07/30 15:20:35 通報 非表示

>>26
気持ち悪い…足、声、目(タレ目すぎ(笑)

可愛くない…見た目、性格、心の中もうにごっとる

性格…葵ちゃんより、花子くん優先的。すぐ泣くところです!( ◜‿◝ )♡(^3^♪


222: 211コメさん 2023/07/10 21:16:34 通報 非表示

>>194
声…気持ち悪いか…。私は鬼頭明里さんの声だから好きなんだけどなあ…。


258: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:10:30 通報 非表示

>>222
プリプリ声キモすぎ


236: 235コメさん 「好き」派2023/09/17 22:21:43 通報 非表示

>>194
声に関しては、鬼頭さんに対してもアンチしている事になります。可愛くないという事についても、あいだいろ先生にアンチしていますよね?

あいだいろ先生にアンチをするなら、そもそも読まなければいいです。


285: 282コメさん 「嫌い」派2024/03/24 19:49:20 通報 非表示

>>26
それは>>11
も言ってません馬鹿ですか?


28: 28コメさん 「好き」派2021/03/06 09:29:44 通報 非表示

>>25
17は違うトピックでも寧々アンチしてるよね


31: 17コメさん 「嫌い」派 2021/03/06 15:45:01 通報 非表示

>>28
はあ…、貴方は私と会った事がありますか?

ありませんよね。

貴方は私を赤の他人と見分けられる術を持っているのですか?

文の構成の特徴、敬語かタメ語なのか、何を根拠にしているのか解りません。

人を疑うならそこを述べてくださいね。


32: 32コメさん 2021/03/06 20:51:37 通報 非表示

>>31
117: 100コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/03/04 17:54:37

79: 79コメさん 「胡蝶 しのぶ」派 2021/03/04 18:14:14

アンチ?暴言?は吐いていないけれどこれあなたでは


38: 20コメさん 「好き」派2021/03/07 10:47:24 通報 非表示

>>32
正論言ってますよモード、とアンチモードの喋り方が完全に一致


47: 45コメさん 「嫌い」派 2021/03/07 12:18:17 通報 非表示

>>38
貴方は私を「正論言ってますよモード」「アンチモード」の喋り方を「完全に一致」とまで断言できるほど精密に見分けられるのですか!

すごいですね!


45: 45コメさん 「嫌い」派 2021/03/07 12:08:20 通報 非表示

>>32
知りませんよ。

知らない人の話題をここに出さないでください。


129: 121コメさん 「好き」派2021/09/15 15:55:35 通報 非表示

>>31
お前もな?

だってネネちゃんが本当にこの世界に居るとします。そしたら漫画に映っているネネちゃんじゃないかもですよね?人を勝手にあーだこーだ言うんじゃねぇよ。あ¨ぁ?(゚Д゚)ンダトゴルァ!!


195: 192コメさん 「嫌い」派2022/07/30 15:26:04 通報 非表示

>>129
じゃぁ、31のコメントした人はこの世界にいます。あなたも31のコメントした人にあったんですか?ないですよね?じゃぁあんたも知らない人をあーだこーだ言うんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!(●`ε´●)


223: 211コメさん 2023/07/10 21:19:59 通報 非表示

>>129
漫画に映っているネネちゃんじゃないかもしれない?それはないと思います。まず、あいだいろさんにつくられているキャラクターなので。「漫画に映っているネネちゃんじゃないかも」はよくわかりません。


41: 20コメさん 「好き」派2021/03/07 10:56:39 通報 非表示

>>28
あ、それ思った!

【カナヲ派がアンチ】

【寧々派が言い返す】&【カナヲの欠点】

【ここの17コメの寧々アンチ】

この長文の内容が先にカナヲ派がアンチしたことに一切触れずに,寧々アンチの返信コメに対してまるで、返信してないコメと同じように扱うずるい奴だ〜


46: 45コメさん 「嫌い」派 2021/03/07 12:13:01 通報 非表示

>>41
貴方…、私がして無いとしたら、「ずるい奴だ〜」という言葉はどうするのですか?

根拠のない貴方の説明で私を悪者扱いするのはやめてください。

それにそういう書き方をしている人もいます。

1.265億人の中からどうやって私とそのアンチコメントをしている人を割り当てるのですか?

貴方は天才ですね、すごいです。


50: 50コメさん 2021/03/07 14:36:02 通報 非表示

>>46
まあ断定はできないね

でも寧々ちゃんがいるトピックに

毎回口調改行句点の癖が似てる否定寄りの人物がいたなら

疑心を抱く気持ちも分かる


53: 53コメさん 2021/03/07 17:08:01 通報 非表示

>>46
運営には誰がどこでコメントしたか筒抜けかと


55: 45コメさん 「嫌い」派 2021/03/07 17:24:27 通報 非表示

>>53
なるほど…、では45コメさんは運営さんだったのですね…。


56: 53コメさん 2021/03/07 17:35:30 通報 非表示

>>55
?45コメさんはあなたでしょ


57: 45コメさん 「嫌い」派 2021/03/07 17:44:42 通報 非表示

>>56
はっ!間違えました!!!

…では気を取り直して

なるほど…、では20コメさんは運営さんだったのですね…。

カッコ悪かったですね…


60: 53コメさん 2021/03/07 19:39:09 通報 非表示

>>57
20コメさんは運営じゃないでしょ

私が伝えたかったのは運営には誰がどのトピックを立てたか、どこでコメントしたか全部筒抜け

20コメさんが我慢の限界なら運営に問合せして対処してもらうのも手だということです

私達には誰か分からずとも、運営が確認すれば全て把握されますので監視されてるのと変わらないでしょ

長文失礼しました


61: 52コメさん 2021/03/07 19:45:31 通報 非表示

>>60
運営は他の事で忙しいからね

盛り上がらないとCM代が稼げないとかかと言って野放しには出来ないかなとか色々とあるんすよ


62: 53コメさん 2021/03/07 19:52:52 通報 非表示

>>61
問合せするのは自由ですので、それから後は運営に任せればいいかと

運営が把握してくれるだけでも違うと思うので


63: 52コメさん 2021/03/07 20:02:07 通報 非表示

>>62
だといいのですが、まともな運営ならこんなに荒れないですので期待なんてしても無駄だと思いますよ


64: 53コメさん 2021/03/07 20:20:17 通報 非表示

>>63
対処してくれなくとも、運営が確認して人物を把握認識してくれるだけでもいいかと


65: 52コメさん 2021/03/07 20:25:05 通報 非表示

>>64
だといいのですが、個人情報ですので運営も手にあまると思われますよ

漏洩させたら運営が捕まりますし

個人的にはそんな奴漏洩してしまえとは思ってますがね


68: 53コメさん 2021/03/07 20:40:28 通報 非表示

>>65
ニコ動は荒らした人に罰を与えますし、それでもやめない場合はプロバイダーに通報されます

対象者にやましい事がなければ大丈夫ですので


70: 52コメさん 2021/03/07 21:03:58 通報 非表示

>>68
それは儲けが出ているからお仕事として出来ているのですよ

例えば荒れた方が人が来て儲かるシステムだと運営はどうするでしょうね

多分個人運営だと思いますし、寝てたら管理できませんよ

昔っから投稿サイトはこんなもんです

ぜんぜん進化していないのですよ

誰が運営しても荒れてますし、荒れないサイトは稼げないのか閉鎖します


71: 53コメさん 2021/03/07 21:16:55 通報 非表示

>>70
対処されなくとも、運営に把握されるだけでもいいと再三言ってます


155: 153コメさん 「好き」派2022/01/08 21:39:20 通報 非表示

>>57
かなりねカッコ悪いよ


232: 211コメさん 2023/07/27 12:35:37 通報 非表示

>>57
運営、こんなところにくるか?


72: 20コメさん 「好き」派2021/03/08 14:46:38 通報 非表示

>>46
あー、違ったらごめんね。ホントだったら許せん


79: 45コメさん 「嫌い」派 2021/03/08 20:55:11 通報 非表示

>>72
いえいえ、大丈夫ですよ。

逆に、本当だったらどうするのですか?(私は本当に違います。ただの興味本位です。)

アンチコメントですか?

それとも通報するのですか?


80: 20コメさん 「好き」派2021/03/13 18:35:55 通報 非表示

>>79
日本語がちょっと分からないとこが似てるのよね〜

だから違う感じが全然しなくて

でもただ似てるだけかもしれないので疑うコメはやめますね。

寧々ちゃん嫌い派さん


176: 176コメさん 「嫌い」派 2022/03/25 10:00:30 通報 非表示

>>46
いざとなったら誰のどのスマホからコメントされたかって言うのが特定できるらしいですよ、私もよく知らないんですけど、、


265: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:20:31 通報 非表示

>>176
そんなことしてるやつはただキモイやつだな


54: 53コメさん 2021/03/07 17:10:38 通報 非表示

>>41
我慢の限界なら運営に問合せできる

対処してくれるか保証はないが確認はしてくれるだろうからさ


126: 121コメさん 「好き」派2021/09/15 15:42:37 通報 非表示

>>25
大根足で何が悪い?貴方こそ大根足なのでは?私だって大根足ですよ?😉
あと可愛くないってwww
安心して下さい、貴方よりは全然可愛いですよ?😄?
あと、文句言うなら……☺

二度と見んなやこの糞野郎!!😡
貴方喋っていても時間の無駄デスネ♪
二度出てくんなや糞ババアwww
サヨナラ~😋


156: 153コメさん 「好き」派2022/01/08 21:40:56 通報 非表示

>>126
^o^それな


162: 162コメさん 「嫌い」派2022/01/17 18:35:54 通報 非表示

>>126
汚い言葉使わないでください。


175: 144コメさん 「嫌い」派 2022/03/22 22:06:35 通報 非表示

>>126
全然関係ないけど、寧々よりかわいい可能性だってあるよ?いくら三次元でも。二次元に勝てる三次元の人もいるからね。関係ないですね。ごめんなさーい


198: 192コメさん 2022/08/01 15:52:32 通報 非表示

>>126
通報しますね🐭


287: 282コメさん 「嫌い」派2024/03/24 19:56:11 通報 非表示

>>198
ありがとうござーまーす


199: 192コメさん 2022/08/01 15:53:41 通報 非表示

>>126
運営の人に問い合わせますね☆あんたがどこの誰か調べてもらいまーす☆


200: 192コメさん 2022/08/01 15:55:21 通報 非表示

>>126
25こめのひとにあったことあるん?


203: 192コメさん 2022/08/01 16:02:25 通報 非表示

>>126
なぜその人がババァだとわかるのですか?


224: 211コメさん 2023/07/10 21:21:31 通報 非表示

>>126
もしかして、貴方、足首も大根みたいにふっといの?

はじめて三次元で知ったわ


286: 282コメさん 「嫌い」派2024/03/24 19:55:33 通報 非表示

>>126
いやてめえはどんだけこのクズブス女が好きなんだよwwwあお前大根足なのザマアwwそれなら私の顔見たんですか??お前が一番クソブスな醜くてキモい顔ですよ??人のこと言う前に自分からやりな?w


167: 166コメさん 「好き」派 2022/02/13 11:05:07 通報 非表示

>>25
完璧すぎなくていいじゃん。


206: 206コメさん 「好き」派2022/10/05 05:10:50 通報 非表示

>>25
あのー大根足を否定されても、設定なんで、どうすることもできないですよね?


261: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:12:58 通報 非表示

>>206
だからここで愚痴るんだよ


29: 1コメさん 「好き」派 2021/03/06 14:06:55 通報 非表示

>>11
ごめんなさい、私はねねちゃん好きだけどどこのあたりが天衣無縫か分からない


33: 33コメさん 「好き」派2021/03/06 21:16:12 通報 非表示

>>29
天衣無縫とは「人柄や性格が無邪気で飾り気がなく、素直で自然のままの様子も表す」と記されています。

寧々ちゃんに合っていると思うのですが。


34: 1コメさん 「好き」派 2021/03/06 22:16:23 通報 非表示

>>33
素直はあってるけど、無邪気だったら1巻であんな願い事しないと思うけどな……


39: 20コメさん 「好き」派2021/03/07 10:48:20 通報 非表示

>>34
オカルト信じるのは子供らしいくて無邪気かな


48: 1コメさん 「好き」派 2021/03/07 14:17:35 通報 非表示

>>39
お世辞にも無邪気と言えないような葵ちゃんとかもオカルト信じてるっぽいけど……

無邪気ってつかさくんとかじゃないですかね?


73: 20コメさん 「好き」派2021/03/08 14:50:11 通報 非表示

>>48
無邪気ではないかな。

でも無邪気以外が当てはまれば天衣無縫かな。

無邪気までは行かなくとも結構はしゃぐタイプだし(脳内でだけど)


76: 1コメさん 「好き」派 2021/03/08 15:45:45 通報 非表示

>>73
そうですか


40: 20コメさん 「好き」派2021/03/07 10:49:00 通報 非表示

>>33
性格飾ってない気がする


88: 88コメさん 「嫌い」派 2021/03/26 09:35:27 通報 非表示

>>11
分かった。私の苦手なところを上げるね。

頭が悪い(すぐ騙される)

恋愛脳(12巻時点でも王子様がどうとか言ってる)

面食い(顔が全てとか思ってそう。面白くない。)

馴れ馴れしい(花子くんとかにも初対面から使わない)

弱い(怪異は見えるがそれは他の事情があるだけで特別な技は使えない。)

主人公組の足手まとい(さっき言った弱い+すぐ騙される)がそうなる

関係ないかもだけど⤵︎ ︎

信者(これのせいで最初はどうでもよかったけど更に嫌いになった。2ちゃんねる覗いてみ。やしろがつかさを倒したとか葵より強いだとか(ネタバレ注意、ソースは編集履歴)意味不明な事ほざいてる奴いるし)


91: 91コメさん 2021/03/27 09:37:36 通報 非表示

>>88
5ちゃん見てきました。真面目な考察してるスレだった。つかさを倒したはドーナツ回で寧々がお茶をかけたこと?"倒した"の一文は見なかった。寧々が葵より強いは見つけれなかった。文を歪曲して捉えてない?


92: 88コメさん 「嫌い」派 2021/03/27 10:17:52 通報 非表示

>>91
スレの2の方は見た?

はっきり書いてあったけど


93: 91コメさん 「好き」派2021/03/27 10:27:40 通報 非表示

>>92
見ました。5ちゃんでそれらしき文が見当たらなかった。どのレスか教えてくれる?


94: 91コメさん 「好き」派2021/03/27 10:40:05 通報 非表示

>>92
ごめんなさい見つけました。スレの流れから原作で輝と花子が"寧々は特別""葵はただの人間"とセリフからの考察で書かれたれたものじゃないかな。キャラを貶す雰囲気は感じれなかった。


95: 95コメさん 2021/03/27 19:41:46 通報 非表示

>>94
そうですか。特別って○○が○○ことを誤魔化して言っていたかと。

でもそもそも分家がどうとかという原作で発表されていないことから書いていたり和ホラーものでよくあるなどの意味不明な理由で書いていたので。

つかさの件は何番か忘れたけど『寧々ちゃんはつかさを倒した実績があるもんね』のような事をはっきり書いてありました。

もちろんみんながそうではないことは分かっていますが。

地縛少年花子くんのスレなのに花子くんのアンチコメや『やっぱり寧々ちゃんはいい子だな』とかばかり書いてあって。前者はやしろ推しがやったかどうか分からないので置いておいて、あそこはほんとにスレタイを

【地縛少年花子くん】八尋寧々ちゃんファンスレ【寧々ちゃんかわいい】とかに変えても違和感ないかと。


97: 91コメさん 「好き」派2021/03/27 20:36:57 通報 非表示

>>95
前スレも探して見ましたが書いていませんでした。どのレスか教えてくれる?〇〇は14巻のあれのこと?もしそれなら話の流れからして輝が言った特別は〇〇ではなくて巫の力を指してると思う。寧々に巫の力があるのはあいだいろ先生がアニメ監督に話してたから。赤根家の葵ではなくて寧々にあるからから分家の話が出たんだと思う。寧々ファンは花子好きも兼ねてるから花子アンチする人は殆どいないかと。


96: 95コメさん 2021/03/27 19:43:40 通報 非表示

>>94
そもそも考察とか言ってないし、ただの憶測……いや理想で展開を予想してただけかと。

『よくある展開』とか言ってたし


98: 91コメさん 「好き」派2021/03/27 20:40:43 通報 非表示

>>96
もう一度レスを見てきました。想像と前置きしてた。考察じゃなかったごめんなさい。


109: 109コメさん 「好き」派2021/04/11 03:07:48 通報 非表示

>>88
自分はそういう別にそこまで悪くないのは気にしないタイプなので嫌いになれません


201: 192コメさん 2022/08/01 15:57:53 通報 非表示

>>88
付け足し(私の嫌いなとこ

カンナギだからって調子ノッちゃてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


202: 192コメさん 2022/08/01 15:58:52 通報 非表示

>>201
すみません!反抗期娘が勝手に……ほんと、すみません!娘にも厳しく言っておきます!


237: 235コメさん 「好き」派2023/09/17 22:28:45 通報 非表示

>>88
弱いのは、ただの人間なんだから当たり前では?

私も特別な技なんて使えないです。

逆に貴方は使えるんですか?

使えるのでしたら謝ります。


274: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:34:53 通報 非表示

>>88
寧々って人を顔で判断するよね


124: 121コメさん 「好き」派2021/09/15 15:25:33 通報 非表示

>>11
うんうん(^^)(‐‐)(^^)(‐‐)


139: 138コメさん 「好き」派2021/11/03 15:59:04 通報 非表示

>>11
人それぞれ違う感覚を持っているのですから、「どこが無理なんでしょう」というような言葉をかけるのは良くないと思います。まあ、あなたの言葉に対して「キモい」などと言う人もその人で悪いと思いますが。


153: 153コメさん 「好き」派2022/01/08 21:35:29 通報 非表示

>>11
かわいいよね


267: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:23:33 通報 非表示

>>153
ぶりっ子


196: 192コメさん 2022/08/01 15:35:50 通報 非表示

>>11
恋愛体質
夢見がち
大根足
すぐ泣く
自分勝手
わがまま

これらのどこが好きなんでしょう?


248: 238コメさん 「嫌い」派2023/09/28 18:15:29 通報 非表示

>>11
夢見がちなのキモイ、あとえろ女だし、調子乗ってる、エロ漫画に出てくる女みたい


282: 282コメさん 「嫌い」派2024/03/24 19:44:58 通報 非表示

>>11
全部


14: 13コメさん 「嫌い」派2021/03/03 15:31:04 通報 非表示

>>4
分かる


245: 238コメさん 「嫌い」派2023/09/28 18:12:46 通報 非表示

>>4
ね!ほんとに性格やばすぎ


5: 3コメさん 「好き」派 2021/01/30 14:35:18 通報 非表示

健気で誰にでも優しい所がそこら辺の人と違って

すこw


10: 1コメさん 「好き」派 2021/01/31 20:18:40 通報 非表示

>>5
そこら辺の人とは


8: 1コメさん 「好き」派 2021/01/30 17:55:39 通報 非表示

好き派の人も嫌い派の人も、喧嘩や意見の押しつけはやめましょう


9: 9コメさん 「好き」派 2021/01/30 21:14:50 通報 非表示

寧々ちゃん可愛い大好き


12: 12コメさん 「好き」派2021/02/04 12:06:03 通報 非表示

内面は好きだけど

見た目はあいだいろ先生が描いた八尋さんが1番美人あいだいろ作画を超える八尋は現れないだろうな


16: 16コメさん 「好き」派 2021/03/03 15:56:05 通報 非表示

寧々ちゃん大好き!


23: 20コメさん 「好き」派2021/03/04 10:45:59 通報 非表示

さすがあいだいろ先生!!!

性格が細かい所まで作り込まれている!


30: 30コメさん 「好き」派 2021/03/06 14:32:55 通報 非表示

好きだけど?


35: 1コメさん 「好き」派 2021/03/06 22:23:47 通報 非表示

なんか……ファンもアンチも民度低いな


42: 20コメさん 「好き」派2021/03/07 10:58:47 通報 非表示

>>35
ネットにいないファンもたくさんいると思う


43: 43コメさん 2021/03/07 11:42:41 通報 非表示

>>42
興味ない人もたくさんいるけどね


49: 1コメさん 「好き」派 2021/03/07 14:17:45 通報 非表示

>>42
アンチも然り


82: 81コメさん 「嫌い」派2021/03/18 17:46:07 通報 非表示

>>42
だからって民度低いとは言えないじゃん。

もうここが酷すぎるし


36: 36コメさん 2021/03/07 01:10:50 通報 非表示

好き派と嫌い派が同じ空間にいるだけにどちらもヒートアップしますし、平和に進行するのは至難の技な気がします

ここに限らず投票トークはどこを見ても大体荒れてるから、トピックの内容的に民度が悪くなりやすいのでしょう

心落ち着かせて平和に進行してほしいですね


58: 1コメさん 「好き」派 2021/03/07 18:03:17 通報 非表示

>>36
そうですね~


37: 37コメさん 「好き」派 2021/03/07 01:36:30 通報 非表示

寧々ちゃん愛してる❤


44: 43コメさん 2021/03/07 11:50:38 通報 非表示

まあ世の男の半数以上は好きなタイプじゃないんじゃないですか

見た目可愛くても好きじゃないって人がいるのは当たり前だから

まあ女の子なら7~8割ぐらい好きかもね

たいがいの女の子は自分より劣る子で自分が支配出来そうなタイプは好きだから

男がチヤホヤする様な女は女の敵だもんね


51: 51コメさん 「好き」派 2021/03/07 16:33:06 通報 非表示

>>44
大根足が欠点みたいな扱いされちゃうけど、顔は可愛いしねねちゃんに勝てる要素ないです…

それでも私はねねちゃんが好き


52: 52コメさん 2021/03/07 16:47:44 通報 非表示

>>51
そうですか?絵で可愛いよりも実在するあなたの方がよっぽど人間味があっていいと思いますよ


59: 1コメさん 「好き」派 2021/03/07 18:04:48 通報 非表示

>>44
あー、葵ちゃんとかが某アプリのコメント欄などで叩きが多いのはそういう事か……


66: 43コメさん 2021/03/07 20:31:17 通報 非表示

>>59
納得していただいてありがとうございますm(_ _)m


67: 1コメさん 「好き」派 2021/03/07 20:32:41 通報 非表示

>>66
いえいえ、私の推しを叩く理由が納得できてこちらこそ嬉しかったです。


74: 20コメさん 「好き」派2021/03/08 14:51:44 通報 非表示

>>44
なんでもおっけいなタイプもいる


75: 43コメさん 2021/03/08 15:35:48 通報 非表示

>>74
まあプライドがない人ならそうじゃないかな

あなたは誰でもOKな人が好きなんですね


77: 77コメさん 2021/03/08 16:34:14 通報 非表示

>>75
人格否定する発言は控えてほしいです


78: 43コメさん 2021/03/08 19:12:17 通報 非表示

>>77
否定してませんが?


69: 69コメさん 「好き」派 2021/03/07 20:53:45 通報 非表示

寧々ちゃん可愛いよ寧々ちゃん


81: 81コメさん 「嫌い」派2021/03/18 17:43:49 通報 非表示

なんかファンのあげあげがうざすぎて嫌いになった

可愛いのは分かるけど言うほどかな?典型的な余計な事して捕まるタイプのヒロインだし。

キャラデザはかわいいけど頭は悪いし(500点満点中315点って普通に悪くね?)

そもそも作者がかわいく描いてるんだからかわいいのは当たり前。

さすがに過大評価されすぎてて気持ち悪い

作中で親友よりステータス的にかなり劣っててちょっと可哀想なのは分かるけどね。

優しいのは分かるけどどうしても受け付けない。


84: 83コメさん 「好き」派2021/03/19 07:20:42 通報 非表示

>>81
ファンのアゲアゲって投票トーク?

315点って半分以上とってるし頭悪いはないと思う(学校によるけど)

見た目が可愛いのは当たり前とは言うけれど可愛く描いたと思っても周りからしたらブスなキャラもいる。
八尋は今のところオン眉・大根でしか叩かれてない


85: 85コメさん 2021/03/19 14:13:07 通報 非表示

>>84
(81コメです)

半分って……

50点でいいって言える?普通って低くても75からだし、85点からだと頭いいとは言えないと思う。

100点からも加点されるゆるゆるな学校でだよ?そもそもすぐ騙される時点で頭悪いと思う。

あげあげは投票トークもそうだし二次創作とかほとんどそうじゃん。

可愛いのは当たり前ってやつだけど、画面越しからの話だから。周りから見て可愛くないと人気でないでしょ?


86: 83コメさん 「好き」派2021/03/21 13:31:00 通報 非表示

>>85
まあ周りが頭いいのもあるけどキャラの中では馬鹿な方だよね。
でも勉強量が少ない=馬鹿か?
5教科の成績は低いけど他の教科は高いし5教科に対してのやる気がないだけな気がする 将来の夢が勉強に関係ないものなら尚更

日常生活では考えて行動するだけ、まだ完全なアホでは無いかな。
肝心なとこで鈍感なだけだと思うし。ファンにとってはそこが魅力だ。


87: 87コメさん 2021/03/21 14:37:08 通報 非表示

>>86
(プライベートブラウズでやってるので略歴違います)

勉強量が少ないって私言いました?

別にやしろが好きでもいいと思うけど、やる気がなくても馬鹿でなければ無理してでも勉強してるだろうし

完全なアホでなくとも、アホはアホ。

私は肝心なところで捕まったり失敗するのが見ててイライラするから嫌い。

いい子なんだろうけどね


134: 133コメさん 2021/10/12 23:18:12 通報 非表示

>>87
やる気とか勉強とかは人によって違うんじゃないかな

園芸部もあるし

助手の仕事もあるし

八尋は毎日トイレ掃除で忙しいから帰りは普通より遅いはずだし

あと漫画でハムスターのカゴとか掃除してたやん?

別に一日中ダラダラゲームして過ごしてるわけではないから、アホと言うには可哀想

それともあなたの学校では、半分以下の点数の人は全員バカなんですか?


269: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:26:07 通報 非表示

>>134
助手は自業自得だろ


135: 133コメさん 2021/10/12 23:21:32 通報 非表示

>>87
肝心なとこで捕まるのは仕方ないですよ〜

だってただの女の子VS上級怪異なんですから

怪異の世界になれてないんですから失敗して当然ですよ


83: 83コメさん 「好き」派2021/03/19 07:08:48 通報 非表示

kawaiiです


89: 89コメさん 2021/03/27 08:02:44 通報 非表示

寧々ちゃんは可愛すぎます!性格を否定できたとしても顔は否定できませんよ


99: 99コメさん 「好き」派 2021/03/28 02:53:06 通報 非表示

>>89
公式で可愛いからね💕


273: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:34:09 通報 非表示

>>89
他にも可愛い子はたくさんいるよ


90: 89コメさん 2021/03/27 08:07:46 通報 非表示

顔も嫌な人もいると思いますが私は好きです


100: 100コメさん 「嫌い」派2021/04/04 22:04:15 通報 非表示

二次創作のせいで苦手になった。

二次創作を見ると愛され総受けばかり。

女の葵ですら変態百合女にされてるよ……

花子くんに『あなたとじゃ寧々ちゃんは幸せになれない』とか、『寧々ちゃんは私のモノ♡♡』みたいな花子くんとの取り合いが総受け厨の中ではデフォになってたり、ほぼ接点皆無なつかさとかも『俺ネネといると変な感じがする~/////』みたいな

公式で葵の事が病的に好きな茜はさすがに被害は受けないと思ったけど正論言ったけど花子くんにゴ○ブ○以下呼ばわりされたり葵に嫌われたりとか(Twitterでかもめ御伽噺で検索)

ほんっとそういうのは鍵垢でツイートしろよって思う。

しかもド天然な夢小説のほえぇ系のヒドインみたいにされてるし

公式でかわいいのかもしれないけどかわいい設定は結構かわいい程度だったしとんでもない超絶美少女にされてたし

超絶美少女は公式ですごい美人設定の葵と桜だけで充分なんだよ

なんか、花子くんや葵とかつかさが不憫だわ


101: 100コメさん 「嫌い」派2021/04/04 22:05:16 通報 非表示

>>100
キャラデザは可愛い。それは認める。


102: 102コメさん 2021/04/05 00:35:16 通報 非表示

>>100
あ、見たのではなく友達から見せられました
カプ要素ほぼなしとかいわれてるけどほぼカプ要素と嘘設定で塗り固められたやつじゃないですか

愛され総受け自体好き嫌い別れるから推し専用の鍵垢でやって欲しい


110: 109コメさん 「好き」派2021/04/11 03:12:44 通報 非表示

>>100
それキャラのせいではなくない?


103: 103コメさん 2021/04/05 03:13:18 通報 非表示

晒しても問題ない匿名掲示板ならまだしも
人物を特定できるTwitterを晒して批判する人がマナーを語るとかなんのギャグだろ

作者さんのプロフィール見るに単体だとつかさ推しみたいだけど


104: 102コメさん 2021/04/05 09:28:36 通報 非表示

>>103
そうですね。私もマナー違反でした。消しておきます。


105: 1コメさん 「好き」派 2021/04/05 13:52:20 通報 非表示

>>103
夢女子で、かわいい寧々ちゃんに自己投影してるんじゃないんですか?

私は見ていないので分かりませんが


106: 106コメさん 2021/04/05 16:32:43 通報 非表示

>>105
見たけど夢女子じゃないよ


107: 1コメさん 「好き」派 2021/04/05 19:51:29 通報 非表示

>>106
そうなんですか。


108: 1コメさん 「好き」派 2021/04/05 19:52:26 通報 非表示

>>106
本人も反省している様子ですが、晒し行為は良くないですよね……


272: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:31:44 通報 非表示

>>106
結構夢見がち女子じゃん


111: 109コメさん 「好き」派2021/04/11 03:15:03 通報 非表示

二次創作のこと言ってる人、それ公式じゃないんだからもはや別のキャラだし

寧々ちゃんの悪さでは無いと思うんだけど


112: 112コメさん 「好き」派 2021/06/06 20:25:59 通報 非表示

すとぷり


113: 113コメさん 「嫌い」派 2021/06/30 16:16:41 通報 非表示

虫が好かない感じ

後さ、嫌いなキャラとかいる人もいるんだからさ、こう言うコメントに無駄な反応してマイナス付けてくんの迷惑だしやめてほしいw


114: 114コメさん 「好き」派2021/08/05 23:17:07 通報 非表示

寧々ちゃん可愛い!


116: 116コメさん 2021/08/19 13:06:56 通報 非表示

対立厨がいまーす

相手しないよーにー


117: 117コメさん 「好き」派 2021/08/28 16:42:07 通報 非表示

私は好き!


119: 119コメさん 「嫌い」派2021/09/10 19:35:47 通報 非表示

私はあまり好みじゃないかな


120: 120コメさん 2021/09/10 22:23:27 通報 非表示

対立厨がいまーす

相手しないよーに


121: 121コメさん 「好き」派2021/09/15 15:19:09 通報 非表示

ま、まぁ…私的には、ネネちゃんは、『自縛少年花子くん』の、可愛い登場人物だと思っています。私は、‘‘好きなら好き、嫌いなら嫌い’’でいいと思います!好きな人は、嫌いな人の意見を否定せず、嫌いな人は好きな人に、(嫌い!!)という気持ちを押し付けない方が良いと思います。無理に、押し付けてもメリットがありませんからね。^^*

好き嫌いで争うより、皆でこれからも『自縛少年花子くん』を、暖かい目で見守りましょうよ💕

キルアカッコイイ

133: 133コメさん 2021/10/12 23:07:06 通報 非表示

>>121
なぜにキルア……


131: 121コメさん 「好き」派2021/09/15 16:10:54 通報 非表示

では貴方だったら強いのでしょうか?主人公組の足手まといにならないのでしょうか?

だってそうですよね?

「弱い」とか言っといて自分も弱いなんて……(((引)笑

貴方、弱いならネネちゃんに「弱い」とか言うなや

(σ・∀・)σゲッツ!!

松野千冬

270: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:27:16 通報 非表示

>>131
足手まといになる前に死ぬ


132: 132コメさん 2021/09/16 11:00:46 通報 非表示

対立厨がいまーすー

相手しないよーにー


136: 136コメさん 2021/10/13 08:45:23 通報 非表示

対立厨がいまーすー

相手しないよーに


137: 137コメさん 「好き」派 2021/10/30 19:43:07 通報 非表示

くそすきもう推し


141: 141コメさん 2021/11/04 09:26:38 通報 非表示

対立厨がいまーすー

相手しないよーに


142: 142コメさん 2021/11/04 09:56:25 通報 非表示

嫌いなのはしゃーない


143: 143コメさん 「嫌い」派 2021/11/14 19:31:14 通報 非表示

寧々ちゃんの事好きなんですけど、どうしたら好き派に直せますかね?


144: 144コメさん 「嫌い」派 2021/12/01 16:01:40 通報 非表示

寧々が好きな人って、よくカナヲちゃんのアンチするよな。

まぁ自分カナヲちゃん好きだから、寧々とか嫌いだけどな。

このアニメだったら七峰桜か赤根葵が可愛いと思う。


164: 163コメさん 「好き」派2022/02/02 20:54:25 通報 非表示

>>144
決めつけやめてくれる?みんながみんなそういうわけじゃないでしょ?なんで分かるの?こ


145: 145コメさん 「好き」派 2021/12/03 22:47:41 通報 非表示

嫌いな原因は?


146: 145コメさん 「好き」派 2021/12/03 22:55:31 通報 非表示

おまえら

あいだいろ先生がかんがえてかいてそのこをつくったんだぜ

とにかくアンチと嫌い派は謝りな


147: 145コメさん 「好き」派 2021/12/03 22:58:14 通報 非表示

>>146
ヤシロの悪口ゆう奴は許さない

ヤシロネネ

229: 211コメさん 2023/07/11 18:36:23 通報 非表示

>>147
こういうファンが特に嫌い


225: 211コメさん 2023/07/10 21:26:17 通報 非表示

>>146
別に謝らなくてもいいのでは?人間、皆、価値観が同じではないし…。


148: 148コメさん 2021/12/04 09:54:38 通報 非表示

対立厨がいまーす

相手しないよーに


149: 149コメさん 「嫌い」派 2021/12/30 11:25:00 通報 非表示

好みがいろいろあるのでヒドいことを言わない方が良いと思います。でもやしろのことはすきになれません


150: 149コメさん 「嫌い」派 2021/12/30 11:40:09 通報 非表示

大根足モテない


151: 149コメさん 「嫌い」派 2021/12/30 21:24:26 通報 非表示

やしろねねが嫌いになる理由花子くんのものを勝手に捨てたことが嫌い担った理由ですあとそこからやしろのかおをみているときもちはるくみえたからです


157: 153コメさん 「好き」派2022/01/08 21:43:11 通報 非表示

>>151
一旦ガキは黙ってもらえます?


163: 163コメさん 「好き」派2022/02/02 20:53:05 通報 非表示

>>157
それな


226: 211コメさん 2023/07/10 21:27:00 通報 非表示

>>157
そういう貴方もガキなのでは?


268: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:24:11 通報 非表示

>>151
ものを捨てたって何を捨てたんですか?漫画嫌いだから見てないので教えてください


152: 152コメさん 2021/12/31 09:27:39 通報 非表示

対立厨がいまーす

相手しないよーに


158: 158コメさん 2022/01/09 09:19:17 通報 非表示

対立厨がいまーすー

相手しないよーにー


159: 149コメさん 「嫌い」派 2022/01/13 19:21:59 通報 非表示

6さんは優しいですね。でもやしろ寧々のことは好きになれません。


160: 149コメさん 「嫌い」派 2022/01/14 07:23:07 通報 非表示

嫌い大根足モテない可愛いくない花子くんのものをすぐすてる


161: 161コメさん 2022/01/14 09:45:26 通報 非表示

対立厨がいまーすー

相手しないよーに


165: 165コメさん 2022/02/03 10:10:43 通報 非表示

対立厨がいまーすーー

相手しないよーにー


166: 166コメさん 「好き」派 2022/02/13 11:03:20 通報 非表示

花子くんの嘘つき!が可愛いし、友達のことも考えてるしいくら相手が殺人鬼でも守ろうとする行動が好き。可愛いのもあるし完璧すぎないのもいい。結婚したa((ナイフ


266: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:21:47 通報 非表示

>>166
そこが嫌い乙女漫画かよって思うわ


168: 168コメさん 2022/02/15 09:22:04 通報 非表示

対立厨がいまーすー

相手しないよーにーーー


169: 169コメさん 「嫌い」派 2022/02/15 09:55:05 通報 非表示

🧟ずるい


170: 170コメさん 2022/02/16 10:03:08 通報 非表示

対立厨がいまーすーー

相手しないよーにーー


172: 172コメさん 「好き」派2022/03/12 15:55:24 通報 非表示

可愛いから好きだよ。でも花子くんの作品が好きだからって言う理由が大きいかもしんねぇ。言葉遣い悪いけどごめん


173: 173コメさん 「好き」派2022/03/12 15:58:37 通報 非表示

花子くんの作品の中でのヒロインだったら好き

でも本当に好きなのは七峰桜なんだけども()


174: 174コメさん 「好き」派 2022/03/12 16:00:58 通報 非表示

>>173
同感


177: 177コメさん 「嫌い」派 2022/04/25 21:17:54 通報 非表示

寧々ちゃんに、シンプルな嫉妬です


179: 179コメさん 2022/05/18 12:00:30 通報 非表示

草草草草草草草草


180: 180コメさん 「嫌い」派 2022/05/19 22:22:46 通報 非表示

ごめんなさい 何とか好きになって見せる


264: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:19:29 通報 非表示

>>180
それができたらね


181: 181コメさん 「好き」派 2022/05/22 16:08:37 通報 非表示

イケメンで騙される寧々草


182: 182コメさん 「好き」派 2022/05/22 16:15:40 通報 非表示

可愛いとは思うよ-


183: 183コメさん 「嫌い」派 2022/05/26 22:50:26 通報 非表示

大根足

花子くん

184: 184コメさん 「嫌い」派2022/05/28 09:23:53 通報 非表示

対立厨がいまーすーーー

相手しないよーにー


185: 185コメさん 2022/05/30 12:22:54 通報 非表示

草草草草草


186: 186コメさん 「好き」派 2022/06/02 22:14:01 通報 非表示

普通に可愛くない?

寧々自縛少年

263: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:18:36 通報 非表示

>>186
キモいから画像載せるな


288: 282コメさん 「嫌い」派2024/03/24 20:00:32 通報 非表示

>>186
ぶりっ子でウザいクソブスが可愛い訳がない


188: 188コメさん 「好き」派 2022/06/19 14:09:10 通報 非表示

ん〜怖すぎ笑笑


189: 189コメさん 2022/06/22 08:20:40 通報 非表示

対立厨がいまーす

相手しないよーにーー


197: 192コメさん 2022/08/01 15:48:50 通報 非表示

ここであんちしたり、争うのを、寧々ちゃんが望んでると思いますか?無駄なアンチはやめましょう?


227: 211コメさん 2023/07/10 21:31:42 通報 非表示

>>197
無駄なアンチ?なら「好き嫌い」のトピ、アンチとか少しでもあるやつに全部、いえるね


262: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:17:19 通報 非表示

>>197
寧々の気持ちなんてどうでもいい、ていうか寧々は二次元だろ、寧々が嫌いだから愚痴るんだろ


204: 204コメさん 2022/08/16 11:47:54 通報 非表示

例の工作する寧々アンチの人ここでもアンチ活動してるね


205: 149コメさん 「嫌い」派 2022/08/27 11:22:19 通報 非表示

マジで気持ち悪い


207: 207コメさん 2022/10/18 14:36:17 通報 非表示

別にキャラは悪い所と良いところがあると思うからね

花子くんだってまあ確かにかっこいいけどエロいこと考えるし

輝だってかっこいいけど霊に対しては厳しいしね

ってか別に寧々ちゃんが嫌いでもブサイクでも主人公は主人公なんだし大目にみてあげたら?

夢を見るなんてこと別に悪いことでもないし

妄想することだって人の迷惑にもなってないし

顔がキモかったらはいそうですかってかんじだし

ってか別に気持ち悪くてもよくね()


208: 208コメさん 「好き」派2022/10/26 12:09:05 通報 非表示

寧々ちゃんは可愛いから!!!


260: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:12:16 通報 非表示

>>208
ヒロインじゃなかったら可愛かったのに


209: 209コメさん 「好き」派2022/11/05 01:30:22 通報 非表示

うん嫌いなのはこのコスプレしてる画像のことかなるほど(圧


210: 210コメさん 「好き」派2023/01/31 22:10:55 通報 非表示

これ選ぶのムズすぎ…!


211: 211コメさん 「好き」派 2023/02/02 21:58:36 通報 非表示

おもしろくて可愛いから


212: 212コメさん 「好き」派2023/02/02 21:59:37 通報 非表示

かわいい~


213: 212コメさん 「好き」派2023/02/02 22:10:14 通報 非表示

民度低すぎて萎える(((

アンチにはアンチの意見があるんだからわざわざ否定せんでもええやん(´・ω・`)


214: 214コメさん 「好き」派2023/02/08 18:06:33 通報 非表示

寧々ちゃんの特徴がどタイプなんだよなあ...勿論性格も


257: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:09:37 通報 非表示

>>214
こんなやつが好きなの!?きも


216: 210コメさん 「好き」派2023/02/22 22:17:44 通報 非表示

美人なうえに可愛い。最強すぎ…!


259: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:11:02 通報 非表示

>>216
ただ大根足なだけだろ


217: 217コメさん 「好き」派2023/06/28 20:11:20 通報 非表示

本当に可愛いと思う。


218: 218コメさん 「好き」派2023/06/28 20:38:44 通報 非表示

きらいだからってそんなにいわなくてもいいんじゃないですかーww


219: 219コメさん 「嫌い」派2023/07/04 13:26:09 通報 非表示

大嫌い!!花子くんだよりだし、うちまただしキャラの中で一番嫌いだわ。


228: 211コメさん 2023/07/10 21:32:46 通報 非表示

あまり好きではないが大根足でも元気に生きてるっていうのは尊敬する


256: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:08:30 通報 非表示

>>228
それくらい簡単に生きれるだろだかが大根足なだけだろ、別にいじめられたわけでも虐待をうけたわけでないんだしそれくらいでへこたれてたら生きてる価値がない


233: 233コメさん 「嫌い」派2023/08/10 14:28:04 通報 非表示

私的にはぶりっこ気質があるところとか、すぐにうぬぼれるところが好感もてません。


234: 233コメさん 「嫌い」派2023/08/10 14:30:49 通報 非表示

ぶりっこ気質やすぐにうぬぼれるところが好感もてません。


239: 238コメさん 「嫌い」派2023/09/28 18:04:53 通報 非表示

えろ女だもん、こんなのすぐ投票できるよ、寧々は男の見る目ない、前髪短すぎてダサー


253: 253コメさん 「好き」派2023/10/07 11:16:41 通報 非表示

確かに夢みがちでイケメンに弱いところもある。でもいいところもたくさんある。

自分が大変なときでも誰かを心配して思いやれる優しさ、でもいざという時は、強くてまっすぐな一面が見える。

かわいいところもあるけど、お姉さんらしいところもあって自分はすごく好きです。あと美少女なところも!


271: 255コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:30:47 通報 非表示

大体はそういうものだよ仕方ない自分も気づいたら嫌いになってたし


275: 275コメさん 2024/03/07 11:30:41 通報 非表示

某所で書かれてる特徴まんまだけど本人?よっぽど嫌いなんだね


276: 276コメさん 「好き」派2024/03/08 00:30:56 通報 非表示

寧々ちゃんは可愛いです!そんなこと言ってる人たちのほうがドブスだし性格悪気持ち悪いし、嫌われるよ?寧々ちゃん最高!


277: 276コメさん 「好き」派2024/03/08 00:32:55 通報 非表示

嫌い嫌い言ってる貴方たちの方がブス


278: 276コメさん 「好き」派2024/03/08 00:33:25 通報 非表示

花寧々最高


279: 276コメさん 「好き」派2024/03/08 00:35:53 通報 非表示

このアカウントの主さまへ

このようなことはやめた方がいい嫌いって言ったら

鬼頭明里さんにも、作者も気づつきます辞めた方がいいです。削除して下さい。

さもなくば警察に連絡します!


280: 276コメさん 「好き」派2024/03/08 00:38:08 通報 非表示

嫌いならそもそも漫画を読まなきゃ良いしアニメも見なきゃ良い誰も見てなんて言ってないからあんたらの方がよっぽどブスアンチはやめた方がいい死ね!


281: 281コメさん 2024/03/08 19:05:32 通報 非表示

あー私が書き込んだ275のコメント図星だったか……。都悪くなると信者になりすますって本当だったんだね

スクショさせてもらう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する