韓国と中国はどっちが日本にひどいことしている?

韓国
韓国

176(71%)
中国
中国

71(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 中国 日本にひどいことし..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/01/31 09:57:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「韓国」派 2021/01/31 09:58:40 通報 非表示

韓国だな。


2: 1コメさん 「韓国」派 2021/01/31 10:02:21 通報 非表示

こんなひどいことしてるし。nojapanってwwうけるね

不買

3: 3コメさん 2021/01/31 13:03:48 通報 非表示

このトピに関係ないということ自覚済みで打つけど、日本が韓国や中国にあーだこーだ言われて特に韓国を敵視(?)するけど韓国や中国にひどいことしてたのは日本だったんだからこういうトピはやめたほうがいいと思います日本だけがひどいことされたわけじゃないので


4: 4コメさん 2021/01/31 19:40:34 通報 非表示

>>3
はぁ~。ホントに日本に悪いことをしたのは韓国と中国ですよ!あなたは韓国での噓つき教育を信じすぎです。韓国で行われている反日教育はほぼ偽りの教育です。騙されすぎです。


6: 3コメさん 2021/02/01 10:40:50 通報 非表示

>>4
でも日本も韓国植民地にして韓国の子供に日本語教えて確かに韓国や中国もひどいことしているけど日本もひどいことしたということには変わりありません


26: 26コメさん 「韓国」派2021/03/23 12:08:04 通報 非表示

>>6
そもそも、日本が韓国を植民地化したって捉え方が間違いなんだよな。


7: 7コメさん 「韓国」派 2021/02/01 10:51:35 通報 非表示

>>3
日本は下朝鮮を近代化して文明を与え豊かにしたのですよ、勉強して下さい


8: 3コメさん 2021/02/01 11:49:13 通報 非表示

>>7
勉強はしています未熟ですがですが私が言いたいのは日本もひどいことをしたということですあなたは日本はいいことをしたと言っても韓国人はもしかしたらひどいことされたと思っているかもしれませんそうでなきゃ反日はいません


10: 10コメさん 2021/02/01 14:34:08 通報 非表示

>>8
韓国人は酷いことされたと教育されただけ。国家ぐるみで反日教育してるから。あっちからしてみれば「日本の領土だったときに色々してもらって豊かになって韓国ができました!」だなんてカッコ悪い。だから歴史を捻じ曲げて「我々朝鮮民族は日本のひどい仕打ちに耐え打ち勝ち独立したのだ!」というストーリーを作って教えてる。


11: 3コメさん 2021/02/01 14:49:26 通報 非表示

>>10
そうなんですね今日新しいことを知りましたありがとうございます


35: 35コメさん 「中国」派 2021/11/02 21:26:47 通報 非表示

>>8
「。」をわすれてませんか?


28: 28コメさん 2021/03/25 06:35:22 通報 非表示

>>7
それは貴方の勘違いです


32: 32コメさん 2021/11/02 20:49:10 通報 非表示

>>3
てか戦争の頃はちゃんと謝罪してるしお金だって出してるんだからさ

それでも許さない韓国も韓国だけどな


40: 39コメさん 「韓国」派 2021/11/14 23:25:50 通報 非表示

>>3
確かにそうですね。


5: 4コメさん 2021/01/31 19:48:29 通報 非表示

そもそも、あなたが韓国すきなだけでしょ


13: 4コメさん 2021/02/01 15:34:49 通報 非表示

反韓教育でも導入すればいいのにね。韓国で行われている反日教育みたいに嘘教育みたいな設定にしてさ、ほんとは韓国はそんなこと日本にしてないのにこれこれこんなことを韓国にやられた!ちゅー感じにもう日本中を嫌韓にしちゃえばいいのに。正直言ってk-popアイドルも日本に来なくていい。金儲けのために来日してるんだから。


15: 15コメさん 2021/02/01 15:44:10 通報 非表示

>>13
ばかなの?

反韓教育にねつ造してどうする?

今韓国がやってる事を正しく教えるだけでいいでしょ?

それをしないからダメなだけ


16: 4コメさん 2021/02/01 16:33:48 通報 非表示

>>15
あなたは、韓国のことが好きなのかい。だから、そうやって、庇うのか。


17: 15コメさん 2021/02/01 16:37:32 通報 非表示

>>16
嫌いだからって韓国と同じに嘘まで教える教育をさせようとしているあなたほどではありませんがね


18: 10コメさん 2021/02/01 19:51:17 通報 非表示

>>16
韓国がやってきたことをそのまま教えれば捏造なんてしなくても十分反韓教育になるってことじゃない?


33: 32コメさん 2021/11/02 20:50:26 通報 非表示

>>13
そもそも韓国と同じことをしたくないと感じた私はおかしいですね


14: 14コメさん 2021/02/01 15:40:51 通報 非表示

ひどいのはジャップだろ麻


22: 4コメさん 「韓国」派 2021/02/05 18:06:40 通報 非表示

正直いって韓国より中国の方が嫌いだけど嫌なことしてくるのは韓国かな


23: 4コメさん 「韓国」派 2021/02/06 10:38:33 通報 非表示

中国の方が実質嫌いだけどな・・


24: 24コメさん 「韓国」派 2021/02/13 13:01:00 通報 非表示

韓国です。


27: 26コメさん 「韓国」派2021/03/23 12:10:58 通報 非表示

無知な国民には罪はない。問題は、政府。これはどこの国も一緒。でも、教わったことをバカ正直に信じ込み、事実には目もくれようとせず、都合のいいところを誇張しながら、金を奪うことだけは忘れない、そんな人間に同情するような奴は日本にはいない。


29: 29コメさん 「韓国」派 2021/03/25 10:35:18 通報 非表示

ひどさのレベルは韓国の方が上。


30: 30コメさん 「中国」派 2021/10/15 18:56:14 通報 非表示

韓国のひどさについて教えてください

みなさんを否定しているわけではないけど

私が知識不足の無知無能なので

教えてもらえれば助かります


31: 31コメさん 「韓国」派2021/10/15 19:04:24 通報 非表示

中国って日本と関係持ってるアレでしょ?

でもあれは…どっちも酷い


34: 34コメさん 「中国」派 2021/11/02 20:52:58 通報 非表示

じゃあなんで韓国グループが日本の番組に出演してるのか教えて!


36: 36コメさん 「韓国」派 2021/11/12 12:59:54 通報 非表示

>>34
金網けですよ。

日本は世界で第2位の音楽市場なので。たくさん稼げます。


37: 37コメさん 「中国」派2021/11/12 14:27:45 通報 非表示

韓国のほうが悪いとか言っている皆さん!

どこが悪いんですか?

中国が、コロナを流行らせたんですよ!中国のほうが悪い!

いろんな病気とか日本とかに入ってくるし!


38: 38コメさん 2021/11/14 17:34:40 通報 非表示

いや、これどっちもだろ(笑)


39: 39コメさん 「韓国」派 2021/11/14 23:24:48 通報 非表示

韓国は、反日教育もあるしね...仲良くなれば、良いのになぁ〜!でも、私は韓国好きだよ❣️


41: 41コメさん 「韓国」派2021/12/18 20:02:25 通報 非表示

>>39
向こうはみんな日本嫌い。

あなたはkpopが好きとかくだらない理由で韓国好きとか言うのやめたほうがいい


42: 39コメさん 「韓国」派 2021/12/18 20:04:50 通報 非表示

>>41
はっ?みんなじゃねーし。てか、K-POPくだらない理由じゃないんでwwwそういう、決めつけやめろよ。こういうこと、してるからいつまで経っても仲良くならねーんだよ、こういう、一部のバカたちのせいで


43: 41コメさん 「韓国」派2021/12/19 13:58:31 通報 非表示

>>42
じゃあなんで仲良くしたいんですか?


44: 39コメさん 「中国」派 2021/12/19 16:23:32 通報 非表示

>>43
え?バカ?友達いらないって言ってんのと同じことだよ。


45: 41コメさん 「韓国」派2021/12/19 16:30:46 通報 非表示

>>44
日本人の友達いないのかな?


46: 39コメさん 「中国」派 2021/12/19 16:31:33 通報 非表示

>>45
は?めっちゃ居るねんけど、韓国の友達も居るし...


48: 41コメさん 「韓国」派2021/12/19 17:53:24 通報 非表示

>>46
韓国の友達何人くらい?


49: 39コメさん 「中国」派 2021/12/19 17:54:20 通報 非表示

>>48
1人しかいねぇー!


50: 41コメさん 「韓国」派2021/12/19 17:58:00 通報 非表示

>>49
相手は日本好きなの?


51: 39コメさん 「中国」派 2021/12/19 17:58:31 通報 非表示

>>50
日韓ハーフだからね!元々、韓国居た


52: 39コメさん 「中国」派 2021/12/19 18:05:08 通報 非表示

>>50
てか、もう情報聞かないで。聞かれても、答えないから。あまりにも、ヤバい時は、通報するからね


47: 47コメさん 2021/12/19 16:33:56 通報 非表示

53: 41コメさん 「韓国」派2021/12/19 18:29:24 通報 非表示

韓国は日本のパクリ、レーザー照射、農作物の盗作、過去に解決した問題を蒸し返す。ほんっとにひどいですよ。断交したいです。


54: 41コメさん 「韓国」派2021/12/19 18:29:56 通報 非表示

韓国は日本のパクリ、レーザー照射、農作物の盗作、過去に解決した問題を蒸し返す。ほんっとにひどいですよ。今すぐ断交したいです。


56: 56コメさん 2021/12/25 21:04:52 通報 非表示

中国はもうネタレベル()

中国 ネタ

57: 57コメさん 2021/12/25 23:18:06 通報 非表示

>>56
安定のクオリティwww


58: 58コメさん 「韓国」派2021/12/25 23:19:00 通報 非表示

>>56
めっちゃウけるwww


59: 59コメさん 2021/12/25 23:20:24 通報 非表示

>>56
私が描くドラえもんよりドラえもんじゃないwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する