逢花とぜんあつは人間でありほもさぴえんす


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 逢花 ぜん 人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 22:02:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっほぉー!!

ほもさぴえんす題名に入れたんかww


>>1
ほもさぴえんすは絶対入れようと思ってwwwwwww


>>2
たしかにww


>>3
今更な気もするけど、私のことはぜんあつって呼んで!!あだ名でもいいよぉ!!

逢花って呼んでもいい?(>_<)


>>4
いいよ!!

ぜんあつぅ!!

……みずほ銀行?


>>5
みずほ銀行っていうのは、私が「水もったいない」って送ったつもりが

「みずほ銀行もったいない」って誤字ってたのwwwwwww

黒歴史であり武勇伝だよww


>>6
どちらかというと武勇伝だね((ww


>>7
もうネタになってるもんw

送った瞬間「終わった」って思ったww


>>8
そういう時あるよなぁwwwww


>>9
あとは、喋ったことない人に、間違えて推しの画像送っちゃったりwww


>>10
たまにされるやつねぇwww

でもなんか嬉しい自分がいる←


>>11
嬉しいの?wwww

じゃあ逢花にも問題の画像送ったろw

ゆぺくん 中指

>>12
………………ウレシクナイ←


>>13
え、嬉しくないの?wwwwwww

こんなイケメンの画像見れて幸せじゃない?((((殴


>>14
えっとちなみにこれ誰?


>>15
ゆぺくんだお(#^^#)なんか…歌い手…かなぁ(((あいまい


>>16
へぇ!確かにイケのメンねww(()


>>17
イケのメンだよぉwwwwそのうえイケボォw

逢花は好きなアーティストとか歌い手っている?


>>18
うーーーーん…我々だとヒプマイ←意味わかってない


>>19
両方名前だけ分かるw

我々だはYouTuberだっけ?ヒプマイはアニメでやってた気がする!!


>>20
正解でぃすwwwww


>>21
私はYouTuberだと、ポケカメンとかノンラビとかたっくーが好きw分かるかな?w

やったー!正解だぁぁ!!!


>>22
ワカラナイ……

ごめん、ちょっとねむねむゲージが溜まったんで寝ます←ルーアンさんのパクリww


>>23
私もねむねむゲージ溜まってきたぁwwwwwww

おやす~


>>24
おはよー

ちよっとおばあちゃんのしじゅーくににちがあるので結構夜遅くまで返信できません!!

ごめんなさい!!


>>25
大丈夫だよ!!気にしないで!!!


>>26
帰ってきましたぁww


>>28
ただいまぁーー


>>29
おけぇりぃ('ω')ヾ(・ω・`)ヨシヨシ


>>30
ありがと()←


>>31
(´・ω・`)ヾ(・ω・`)ヨチヨチ。


>>32
いやされてます()


おんばんわ((

なんかどこ行ったかわからんくなって探してて遅くなった


>>34
ごめん気づかなくて遅くなった!!

んとねぇ、好きな人の名前は直接は出さずにクイズ形式でいくよぉ


>>35
おけまるぅ!!


>>36
①アカウント名は9文字!
②私はその人のことを様付している!
③るなさんや和馬様と仲がいい!

すぐ分かると思うwww


>>37
うーーんバカダカラワカンナイ←

男のトーク民やったら……あーかなぁ?


>>40
えぇえぇぇえぇぇぇぇえぇぇえぇえぇえぇぇええぇえぇぇ??????←大絶叫

嘘やん?マジア?


>>41
まぁじぃwwwww

このことるあ以外には言っちゃだめだからね!!


>>42
うぞ……やーん?

あっ言いませんよ()☆〜(ゝ。∂)


>>43
結構驚きでしょw

よかったぁw


>>44
結構どころじゃないなww

リアルでは口ゼリーやなって言われたことあるが秘密厳守頑張る←


>>45
私もめっちゃ驚いたもんw
でも、好きになるのもわかるよねww

頑張ってね!!!!!???w


>>46
わ……かるね←

がんばるんば((頑張るよwwww


>>47
いや絶対わかってないwww

がんばるんばぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(((


>>48
ご名答←商品券2円ぶんプレゼントします((((

おんんんんんん!!www


>>49
やったぁー!!!!!!2円だぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(^ω^)


>>50
後日発送しとくわwwwwww((

いえぇぇえぇえぇぇぇぇぇぇいww←?


>>51
ありがとぉぉぉぉ!!!!!!ちなみに着払いかい?(((

いぇい!!(;´∀`)


>>52
え?着払いだよ♡

着払いの料金>2円

やほい!!☆〜(ゝ。∂)


>>53
うわぁぁぁぁ私が損するだけだぁぁぁ~(^ω^)←←

やっほぉぉぉぉぉー!!!!!!(((


>>54
これを嫌がらせって言うんだね☆

うわっほぇおぉぉぉおぉぉおいww←


>>55
うわぁぁぁ最悪だぁ☆((

やっほぉぉおおぅぅえぇぇぇ((((


>>56
最悪だよぉぉおぉ☆〜(ゝ。∂)

やっほぉぉおぉゔぅゔ_:(´ཀ`」 ∠):


>>57
訴えてやるぅ!!(^_-)-☆((((

うぼえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(((


>>58
家の前で待機しとくわ←(΄◉◞౪◟◉`)

………………………←シズカニナッタ


>>59
待ってぇ♡きっとスーツを着た男の人が来るからぁ(^ω^)←←

(・ω・)<……………………………


>>60
ヤ、ヤのつく自由業の方がくるのかい??:(;゙゚'ω゚'):

わわわわぁーーーー(クロちゃん)


>>61
そうかもねぇ…(・∀・)ニヤニヤ←

わわわわわわわわわわわわわぁぁぁー(^ω^)


>>62
:(;゙゚'ω゚'):ガクブル

わわわわわわわぁぁあぁあぁww←


>>63
顔文字面白いwwww

わーわーー(;´∀`)←謎


>>64
:(;゙゚'ω゚'):←これだねww

わははははははぁ☆〜(ゝ。∂)←?


>>65
逢花の顔文字のセンスが面白いwww

わぁぁ…(;゚Д゚)←


>>66
ありがとww

(=´∀`)🤘🏻(´∀`=)ハハッ←


>>67
_(:3」∠)_<添い寝してやんよぉ(イケボォ)


>>68
イケボでささやかれると私死ぬのでwww←()


>>69
安心して!!イケボという名のブサボだから!!((((え


>>70
ブサボっていう単語はじめて聞いたwwww


>>71
ブサイクボイスよぉぉぉん♡(((


>>72
ワロタwwww


>>73
あいあむブサボォ♡(((


>>74
言い方が可愛いですねwwww←


>>75
可愛くないでしょwwwww


>>76
可愛いよww←


>>77
可愛くないぃぃぃぃぃwwwww


>>78
かわいいよぉぉwww


>>79
逢花のが可愛いよぉぉぉぉぉwwww


>>80
私はただのブサイクだよぉーーーwwwww


>>81
じゃあ私もブサイクだぁぁぁぁぁぁーwww


>>82
ぜんあつはちがうぅうぅぅうww


>>83
なぜぇぇぇぇぇwwwwww


>>84
言葉から可愛さが染み渡ってくるからww(シミワタッテクル?)


>>85
どゆことぉぉぉぉぉぉぉwwww

私なんて白いゴリラだからぁぁぁぁww


>>86
(コノノリドッカデミタコトアルヨウナ?)

いやじゃあ2人ともかわいいって事でwwww←?


>>87
そうそう2人ともかわいいってことよぉぉwww


>>88
これで話が落ち着きましたな☆〜(ゝ。∂)ww


>>89
落ち着いたねぇ~www(^ω^)ムフフ


>>90
:(;゙゚'ω゚'):ぜ、全米が泣いてるぜww←


>>91
うおぉぉぉん!あの北朝鮮人も泣いてるぜぇ!!((


>>92
あ・の、北朝鮮人やなww(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>93
そうそうwあ・の北朝鮮人だよぉぉww

はなくそわっしょい!!!!!!!


>>94
あ・の、人だよねwwわかったわwwww

はなくそわっしょいwww


>>95
おんwww

いえぇぇぇい!白玉ぁぁぁ!!!!!!!


>>96
白玉ぁぁぁぁww

えっとおやすみ( ̄^ ̄)ゞ


@Korokoro529

なんだかんだ言って個チャでぜんぜん喋ってなかったんで喋ろう←理由


>>99
おけおけw

個チャの存在忘れてた(((


>>100
うそやろ((((忘れんといてwwww


>>101
ごめんてw

ほら、私の記憶力ってニワトリじゃん?((


>>102
いやええんやけど((((何様やねん

え?ネズm((((ニワトリやね←さりげなく煽る((


>>103
やったー‼︎((?

あいあむにわとり!
ゆーあーねずみ‼︎(((


>>104
うぇいぃ(((?

わたし ねずみじゃぁなぁい(英語風)


>>105
うぃぃぃぁぁぁ(((?

のんのぉん!
ゆーあーねずみぃ‼︎((


>>106
いぇあぁぁ🤘←

ぜんひてぇえぇ((

ゆーあーね☆ず☆み←


>>107
いぇあ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←

あいあむはむすたー‼︎((


>>108
はなくそわっしょい(ww

はむすたーいずきゅぅうぅぅうてぇぃいぃぃい←


>>109
ちょうど今スマイリーの動画見てたw

そぉぉぉれぇぇぇぇなぁぁぁぁぁ‼︎


>>110
そういうことねwwスマイリーいいよなぁwおもろい←

やろぉお?小型で飼いやすい((((


>>111
面白くていいよねあの白玉(((

ハムスターいつか飼いたいw


>>112
白玉((((((((((あとこーくすきwww

わかるwwなんかに書いてた気がする(((


>>113
こーくもいいよねw
声が好きw

え、マジ?w
覚えてないわwww


>>114
わかるww風強のところすき←まいなー

なんかになwwわすれた←こいつこそ記憶力ニワトリ


>>115
私ときたま動画見る程度だからよくわからんw

ゆーあーニワトリ‼︎


>>116
そうなんやwwてかわたしも最近見てない(((

あいあむカピバラ←


>>117
おいww

のんのん‼︎
ゆーあーあり‼︎((


>>118
はいっ!(すごく元気の良い返事((((((()

のんのんっ

まぁいカピバラ

友達にあだ名でカピバラって呼ばれてますねん(


>>119
うるさっ(((裏切り

まいじゃ私のカピバラになるよw

え、なぜww


>>120
ぎゃぁぁあぁぁ(半径5メートルの方々の鼓膜が潰れる叫び←)

あっはい←

似てるからだってぇ(


>>121
うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((((

カピバラみたいな顔ってこと?w


>>122
!の主張がうるさい((((((

ちゃいます(^ω^)←

存在がカピバラって言われますた(


>>123
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((

のんびりしてるってこと?w

風呂と洗濯あるから落ちる!
戻ったら声かけるわ‼︎


>>124
わー主張が(((((((((((

んー伝わらない何か←

おけ!wがんばれよぉぉ((


>>125
ぐへへ(((

えぇ、なにそれw


>>126
ぐわわ(((

知らねww

あとわたすの本名知りたい?


>>127
知らんのかいww

いや大丈夫よw
危ないしww
でもルーアンに言っちゃったんだっけ?w


>>128
友達が言ってるだけww

いやぁLINEの名前本名やねんなww

そうじゃないと親に怪しまれるからw

どうしよ(((


>>129
くさぁww

あ、私もLINE本名でやるかもw
どーしよwww


>>130
ヤバいwww

もういいやんww←諦め

絶対お母さんになんか言われるからww


>>131
まあ逢花のことは信用してるからいっか((


>>132
わたしもぜんあつのこと信用してるからいっか((


>>133
名前わかったところで個人情報特定する技術持ってないしねw


>>134
それなwwww

でも家の写真とかですぐ出来る人はできるんやろ?

すごいよな((((


>>135
ああいう人達すごいよねw

でも怖いw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 逢花 ぜん 人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆