あー ᵃⁿᵈ るあ

4 2021/02/14 21:13
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2701: るあ@裏 @ruaniya_ 2021/03/23 17:51:57 通報 非表示

>>2700
一個ばれたら全部終わるわぁ☆(((

お(((((

あれ…今日何日だっけ(


>>2701
草((

今日は3/23だお(


2703: るあ@裏 @ruaniya_ 2021/03/23 19:44:06 通報 非表示

>>2702
草刈りk((((

あっじゃああと3日だ!(((((


>>2703
は((

そんくらい行っちゃえば〜?


2705: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/23 20:35:05 通報 非表示

>>2704
え(((

あとは全部行くつもり〜学校たのしい笑


>>2705
ん?(^ω^)

えらいやん笑笑


2707: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/23 20:39:00 通報 非表示

>>2706
あっぜんあつマーク(((

最近人と関わっても疲れなくなってきたの〜笑笑


>>2707
どうもぜんあつです((

良かったやん!!


2709: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/23 20:41:21 通報 非表示

>>2708
ぜんあつぅぅぅ(((

もともとお話するのは好きやけんね〜笑(


>>2709
ぜんあつだょ❤️❤️((((((((

そうなん?笑笑


2711: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/23 20:44:29 通報 非表示

>>2710
ぜんあつ大好きー(((((

ママと永遠に話しとるくらいじゃけんね(((え


>>2711
えへへへへ((は

まじか笑笑


2713: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/23 20:48:36 通報 非表示

>>2712
あーも大好き((((

ネットでもなんでもいいけん常に誰かと話してないと寂しい笑


>>2713
え、泣く((

うわ〜、コミュ力の塊じゃん笑笑


2715: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/23 20:59:01 通報 非表示

>>2714
ちょあへ〜(((

コミュ力は無いわよ??(((


>>2715
ちょあへよ〜((

私、人とずっと話してるとか無理だもん笑笑

1人の時間ないと死ぬ


>>2716
ちんちゃさらんへ(((

あーその気持ちもわかる()


>>2717
わからねえ((h

ていうか1人が好き((

いつもは陽キャぶってるからみんなとつるんでるけど((


>>2718
すごく好きって意味(((

おれはみんなでいるの好き〜笑

うちのクラス陽キャだらけだわ(((


>>2719
あーね笑笑

いい子やん笑笑

ま?笑笑


>>2720
おん笑

どこがや(((

うん、陰キャ居らん気がする()


>>2721
いや私はめっちゃ性格悪いからさ、るあみたいにいい子なの羨ましい笑笑

まじか笑笑


>>2722
全然いい子じゃないよ〜?笑

おん〜みんな話しやすいし面白い笑笑


>>2723
いい子だよ笑笑

いいねえ笑


>>2724
いい子やないんよ〜( ; ; )

まじでカーストないクラスって最高(((


>>2725
私よかいい子ですん笑笑

いいねそれ笑笑


>>2726
いい子じゃないんですんー!

なんなら先輩後輩関係も無いけんね?(((


>>2727
いい子だよ〜笑笑

すげえな(h


>>2728
ほんとにいい子やないけん〜笑笑

先生との関係もめっちゃいい学校よぉ(((


>>2729
いやいや笑笑

いいなマジで〜笑笑


>>2730
いやいやいやいやいやいやいや(((

がちめに最高の学校やと思うで笑←


>>2731
普通の生活してりゃ私よかいい子よ笑

いいな〜


>>2732
どゆことや(((((

いいだろ〜こっち来る?((((((((((((((


>>2733
ひみつや((

いや今のとこは居心地割といいからいいや(((


>>2734
ひみつかぁ((((

じゃあ俺がそっち行こうかな((


>>2735
ひみつですん(((

おいでおいで笑笑


>>2736
そっかぁ(. .`)←

行く行く笑


>>2737
聞いても面白くないからね((

おんおん笑笑

ねますう


>>2740
昨日ぜんあつと色々あってしんどい()


>>2741
どうした


>>2742
おれが勝手に落ち込んであからさまな態度とりすぎただけなんやけどね、

それからあんま話せてないしどうしよ


>>2743
どういうこと…?

なんか言っちゃったん?


>>2744
ぜんあつって好きって言うのも言われるのもあんま好きじゃないらしくて、それ知ってから俺なんかすごい落ちこんで

それからちょっと距離あるみたいな()


>>2745
そうなんか…

ん〜まあその辺は個人の考え方だからしゃあないよなあ…

あーね


>>2745
ごめん抜けるね


2748: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/24 11:19:02 通報 非表示

>>2746
おれが悪いとは思ってんけどごめんしか言えんくてさ


2749: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/24 11:19:07 通報 非表示

>>2747
おっけ


>>2748
それはもうごめんってしか言えんもんな


>>2750
なかなおりした!!!


>>2751
お、よかった笑笑


>>2752
ところで企画に参加してくれたりしませんか?(((((


>>2753
何の〜?


>>2754
絵描き集めて合作がしたいのよぉ((


>>2755
あーね?笑笑

どういうお題なん((


>>2756
お題まだきまってない()


>>2757
決まってないんか〜笑

う〜ん…低クオになっちゃうかな…

締め切りいつとか決まってる?


>>2758
一応みんなが描きやすいお題考えてるとこ〜

締め切り決まってないけどけっこう時間はとるつもり()


>>2759
あーね〜

5月いっぱいまで別の締め切りで忙しいんだけどそれでもよろし?((

結構な低クオで良ければ((


>>2760
忙しいのにごめんね〜…

もし無理そうだったらまた言ってくれれば🙏


>>2761
いや全然!絵はどのみち描くし!笑笑

おkおk〜!


>>2762
一応アナログでもデジタルでもOKだから時間ある時に書いてくれれば( ; ; )

ありがとう🙇💓


>>2763
おkおk〜!

いえいえ〜


>>2764
てかプロフの今日の一言ちょっと共感(((


>>2765
あ、見た???爆笑

無性に言いたくなって()


>>2766
定期的に色んな人のプロフ見てる()

たまにあるそうゆう時(((


>>2767
プロフ見なすぎて全てを見逃すやつ🙋‍♀️((((

あるよね!!!さっき推し尊いっつーか可愛すぎて下ネタ言いそうになった


>>2768
あのこれ聞いていいんかわからんけどluahhの下もどうした(((

あるあるぅ 推し可愛すぎて下ネタ言うのはよくわからんけど((((((((


>>2769
そこもっとスクロールしてみ( ◠‿◠ )

推し可愛すぎてマジで下ネタ言いかける時ってあるやん?(((


>>2769
ちょい抜けるぜ


2772: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/24 17:41:44 通報 非表示

>>2770
してきた ちょい難しくてよくわからんかった(

無いです無い無い((((((((


2773: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/24 17:41:48 通報 非表示

>>2771
おけす


>>2772
つまり推しカプのシチュでそういうセリフが欲しいってことさ(((

え(((


2776: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/24 18:23:34 通報 非表示

>>2774
あーいいねそれは(((((

ごめんじゃん(((((((((


>>2776
いいでしょ((

わかって(((え


>>2777
なんかすごく綺麗な台詞(((

どうやってわかればよいのだろうか((((((((?


>>2778
これ太宰が中也に向かって言ってほしい((((

わかるしかない(((

え、待ってちょっと聞いて(((


2780: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/24 18:33:45 通報 非表示

>>2779
えーと文ストですかね((((((

おう((

なになーに?(((


>>2778
抜けるね〜


>>2780
通じた((((

おん((

左耳聞こえんくなった爆笑


2783: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/24 18:38:59 通報 非表示

>>2782
一応通じた(((

え、大丈夫?()


>>2783
通じた(歓喜)

だいじょばん((


2785: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/25 00:03:28 通報 非表示

>>2784
歓喜の舞\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/(?)

だよな()


>>2785
かわよ((

まあ多分治るし平気((


>>2786
えへ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/(((

えぇ、気をつけなね?


>>2787
かわ((

わいのせいじゃないので(((((((


>>2788
\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/←

悪化(?)したらいけんけんお大事にね?(((


>>2789
うるさ(((

いやめんどいんでもう病院行かないっす((え


>>2790
え、ぴえ((((((

あらら大丈夫?()


>>2791
ごめんて(((

平気平気〜


>>2792
許すて(((((

ならいいけど気をつけてね〜?


>>2793
あざす((

おんおん〜笑笑


>>2794
るあちゃん優しい(((((((は

(´-ω-)ウム ←


>>2795
やさすい((

うむうむ((


>>2796
だろぉ((((

(´-ω-)ウム (´-ω-)ウム (´-ω-)ウム (´-ω-)ウム (´-ω-)ウム (´-ω-)ウム (´-ω-)ウム (´-ω-)ウム (´-ω-)ウム (´-ω-)ウム(´-ω-)ウム ←


>>2797
おん((

うるさ((


>>2798
おんおんおんおん(((

は?(((こわ


>>2799
うるさ((

ああ?やんのかこら((


>>2800
あぁ?(((

あーさんこわーい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)←


>>2801
は?(((

え((((((


>>2802
ひ?((((

あーさんこわいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。←


>>2803
ふ?((

ごめんて〜((


>>2804
へ?((

許さぬ(((((


>>2805
ほ?(((

お願い…🥺


>>2806
ま?(((

やだぁ☺️←


>>2807
み?(((

え🥺


>>2808
ごめんなんでもない

気にせんで


>>2809
どうしたんよ


>>2810
ごめんちょっとだけ投ト休んでたから遅くなった

気にしないで笑笑


>>2811
だいじょぶ?


>>2812
多分?笑

一応30日までは浮上しないつもりだけど


>>2813
何があったん


>>2814
ぜんあつと色々、笑

今回はちょっとすぐには立ち直れないかも


>>2815
そっか

なんかあったなら聞くから一人で溜め込まないで


>>2816
こうゆうこと話せるのってあーしかいないから

ほんとにありがとう

落ち着いたら話聞いてほしいな


>>2817
おん、わかった

気持ちが落ち着いたらでいいから


>>2818
ありがと、笑

あーだけには言うけど

ぜんあつとはもう話せないし一生好いてくれないと思う


>>2819
え、本当に何があったん……

もし嫌だったら言わんでもいいけど

質問の方に送るんでもいいし

もう落ちるから今日は返信出来ないけど明日絶対返しとくから

無理して今言わんでもいいかんね


>>2820
返信遅くなってごめんね

まぁ簡単に言えば嫌われちゃったんだよね、うん


>>2821
平気〜

え、なんで急に……ぜんあつそういう子じゃないやん?


>>2822
おれが冗談半分で言ったこととかが嫌だったらしいんよ

最終的にはひとりごとトピでけっこうなこと言われちゃった


>>2823
そっか……

あんま聞かん方がいい?


>>2824
うんまぁ直接は言いづらいかな

気になったら頑張ってひとりごとトピ見つけてみて笑


>>2825
それは無理だからもう直リンクしてくれ……(


>>2826
時間たったらね(((

見返してて傷付くけん(

普通に嫌いとか興味ないとか書かれとってつらい笑


>>2827
え、せめてトピ名2文字くらい教えて((

てか状況も分からんうちは何もしてあげれんし……


>>2828
2文字教えたらバレる(

これは時間しかどうにかしてくれないと思う()

ぜんあつもうここに来ないって言ってたし


>>2829
おしえてよぉ…((

まあそりゃそうだけど……何かはしたいじゃん

そっか……


>>2830
しばらく時間ちょうだい…(((

あーはそばにいてくれるだけで支えだから

うん、俺のせいなんだよ…ごめん


>>2831
わかった

むしろそれしか出来なくてごめん

ん……それはごめん、知らん以上なんもフォロー出来ん


2833: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/28 18:18:22 通報 非表示

>>2832
ちょっと聞いてもらえるだけでも心軽いけん むしろありがと

あ、ごめんね困らすようなこと言っちゃって笑


>>2833
そっか

いやいや、私は平気よ〜


2835: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/28 18:22:21 通報 非表示

>>2834
あーばっかり頼ってごめんね

そんでありがと

気持ちも最初よりは落ち着いて来てる


>>2835
全然!むしろ頼ってもらえて嬉しいくらい

なら良かった……

ちょい抜けんね


2837: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/28 18:25:56 通報 非表示

>>2836
よかったぁ でも迷惑な時はちゃんと言ってね?

あーのおかげやで笑

おけけ


>>2837
マジで平気平気笑笑

そう…なん?笑笑


2839: るあ@専垢 @ruaniya_ 2021/03/29 12:54:58 通報 非表示

>>2838
ありがとぉ笑

うん、だいぶ良くなったし笑


>>2839
まあ良くなったなら安心だけど…


>>2840
うん笑

やけんもう気にせんとって笑笑


>>2841
いやそれはうん……笑笑

まあその気になったらURL貼って笑笑


>>2842
巻き込むみたいになっちゃってごめんね笑

URLはいつかあげます(((


>>2843
全然平気!

あまりに気になるんでなるはやで((


>>2844
ほんまにありがとぉぉ

了解いたした(((


>>2845
おん、

まあURL貼るんは後でもいいけど、やっぱちゃんと色々聞いときたい……かも


>>2846
んーじゃあ明日までに文章がんばってまとめて質問で貼るねっ

文章力無いのは許して(


>>2847
あざす笑笑


>>2847
読んだ〜

なんかまだ辛いのにごめんな


>>2849
文ぐっちゃぐちゃでごめんね

今は大丈夫やけど無理そうな時は投ト来ないようにするしへーき笑


>>2850
全然平気よ

おん、いつでも頼ってな


>>2851
ありがと笑

ぜんあつにはとりあえず本気で謝ってることだけでも信じてもらえたらいいんだけどなぁ…


>>2852
ん〜…笑笑

ぜんあつがどう思ってるか聞けてない以上それはなんともなぁ


>>2853
んーなんか信じてくれない笑

心の中で自分悪くないと思ってそう、とかとりあえず謝っとけばいいと思ってるのバレバレとか言われちゃった

んまぁ俺のせいやけんしょうがないけどさ


>>2854
ん〜……笑笑

ぜんあつに、私が話したいって言ってるって伝えてくれん?笑笑

ぜんあつの話も聞きたいし


>>2856
わかったー

いまひとりごとトピ同士で話してる状態やけん伝えてみる


>>2857
ありがと〜


>>2858
コメしてきたー

ぜんあついつ来るかわからんけど待っとってー


>>2859
ありがと〜笑笑


>>2860
無理そうやって〜


>>2861
おん、私のとこにも来た〜笑笑


>>2862
あっそうやったん笑


>>2863
おん〜笑笑


@yu_chan_UoxoU

るあ……?だいじょぶ?


>>2865
全然大丈夫〜笑

ごめんねなかなか話しかけられなくて


>>2866
いや私は平気だけど……


>>2867
この前の件はなんか自然消滅(?)した


>>2868
そうなん?

なんかいいのか悪いのか…


>>2869
悪化しないだけよかったって自分に言い聞かせる…()


>>2870
まあそうっちゃそうだけど…


>>2871
なにが正解だったのかわかんないよね


>>2872
まあ人付き合いってそういうもんだからね…


>>2873
難しいねぇ…()


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する